ステーキって国産牛より外国産牛のほうが満足度高いよな
1 名無しさん@おーぷん ID: Epkf
国産牛はやわらかくて美味いけど脂がくどくて途中で飽きてくる
外国産の赤身しかないような肉のほうがあっさりしててたくさん食えるし満足できると思うんやが
2 名無しさん@おーぷん ID:2QYJ
値段気にしないでええってなったら国産牛を盛りだくさん食いたいけどな
アンガス牛とか美味いし食べごたえあるけど
3 名無しさん@おーぷん ID:fCL2
Tボーンステーキ食いたいわ
7 名無しさん@おーぷん ID: Epkf
Tボーンステーキワイも食ってみたいけど沖縄でも行かなきゃ食えないんやないかね
- 【w】共産党が激怒の『衆院議員定数削減』、「賛成」67%、「反対」20% 野党支持層も「賛成」58%、「反対」34%
- 【画像】中国のガッキー系女子wwwwwwww
- 【画像】軟体グラドル、水着姿で凄いポーズをしてしまうwww
- 林瑠奈ちゃん、櫻坂の楽屋に殴り込みw【乃木坂46】
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 【速報】NHKの廣瀬智美アナウンサーが読売巨人軍に転職wwwwwwwwwwwwww
- 【画像】ネットで拾った「意味不明だけど笑える画像」貼ってけ
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 「NHKはもっと教員を称賛してもよいのでは?」と教員の失態を非難する報道に視聴者騒然、あの救助袋は上に大人が2人以上いないとセットできないし……
- 【衝撃】今日のコナンに出てきた真っ黒な赤ちゃんが話題に・・・
- 鶏肉価格が最高値更新 日本人のお弁当のおかずから鶏肉が消える
- 【悲報】“バキ童”ぐんぴぃ、『悲惨な状態』になってしまうwwwwwwwwwww
4 名無しさん@おーぷん ID:OLtd
これを言ってはおしまいだけど
ぶっちゃけその時の気分による
8 名無しさん@おーぷん ID:lSDG
オージービーフは値段の割にうまい
10 名無しさん@おーぷん ID:fCL2
ワイの親外国産のハズレ肉で臭いの引いたから中々買わせてくれん
11 名無しさん@おーぷん ID:ttr6
霜降り牛は時々食うとまじ美味いけど毎日食うなら普通の肉でいいわ
12 名無しさん@おーぷん ID:2QYJ
日本では若い牛の肉しか食えないし海外から輸入できんけど海外は何年も育てた牛の肉が食えるんだって
ピュータンひろゆき曰く濃厚らしいで
13 名無しさん@おーぷん ID:OT0K
歳を重ねる事に赤身の美味さと充実感が勝る
和牛はあまり美味いもん食うと舌が馬鹿になる法則にて除外
寺門ジモンという俗物を訝しげにみているアイツは駄目だ。
14 名無しさん@おーぷん ID:HpPO
焼肉もさすがにきついな
地元の宮崎牛が安くで食えるけど鶏豚と海鮮多めに頼んでお茶濁す
16 名無しさん@おーぷん ID:otYx
ラードみたいな霜降り牛より高級赤み肉の方が美味い
17 名無しさん@おーぷん ID:YYrb
脂がってやつ和牛でも脂が少ないモモとかランプ食べればよくない?
21 名無しさん@おーぷん ID: Epkf
>>17
せやな
外国産のモモとかステーキにするとめっちゃ硬いけど和牛ならモモでも結構柔らかいもんな
19 名無しさん@おーぷん ID:AXjl
まぁわかる
噛みきれないような肉をチャキチャキ食う時真にライオンになった気分になれる
20 名無しさん@おーぷん ID:fCL2
霜ぶり系はすき焼きとかでええねん
22 名無しさん@おーぷん ID:HpPO
付け合わせのマッシュポテトもっとてんこ盛りにしていいレベル
23 名無しさん@おーぷん ID:H4vj
アメリカ産のサーロインが一番満足度が高い
脂身もあれぐらいがベストや
24 名無しさん@おーぷん ID: Epkf
しゃぶしゃぶとかは黒毛和種の霜降り肉とかがええわ
しゃぶしゃぶで適度に脂が落ちるから柔らかいながらもあっさりしててめっちゃうまい
25 名無しさん@おーぷん ID:YYrb
コロナぐらいからアメリカ牛肉高くなったよな
26 名無しさん@おーぷん ID:rnII
国産外国産問わず可食部の少ないステーキ肉はクソや
27 名無しさん@おーぷん ID: Epkf
ホントかどうか分からんが中国人が米国産とか豪州産の牛肉を買いまくってるせいで品薄らしい
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645187409/
ステーキって国産牛より外国産牛のほうが満足度高いよな
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- Amazon永久閉鎖された
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 林瑠奈ちゃん、櫻坂の楽屋に殴り込みw【乃木坂46】
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【画像】軟体グラドル、水着姿で凄いポーズをしてしまうwww
ランダム記事紹介
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 林瑠奈ちゃん、櫻坂の楽屋に殴り込みw【乃木坂46】
- メルセデスがADUOを狙ってF1エンジンの出力を偽装してたんじゃないかという疑惑が
- 氷のうに新市場
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- メルセデス、今のところチームメイト同士でクラッシュしてもドライバーに修理費を請求されない模様
- 海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国体験記が現地を爆笑の渦に
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 首相、秘書の陳述書提出意向 →衆院予算委で業務に支障訴え
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い


























日本の牛肉は脂っぽいだけやからな。
焼肉するにしてもメインは海外産にして、日本産の脂っぽいやつはアクセント程度で終わりやね。
アメリカの方が牛肉消費量多いんやから、そりゃ先進的やわってゆー。
そもそもとして和牛は薄切り専用だ。日本でメジャーな食肉方法がすき焼きしゃぶしゃぶだからね。脂肪があるから薄くして火とおしても柔らかいまま。
タイ米を炊飯器で炊くようなもんだ。高い肉だからって塊で食べることが間違い。
脂っこいの沢山いらないのはわかるけど硬い肉の方こそ沢山いらない
俺はA3かな
A4でギリ
A5はオツムむも舌も馬鹿専用
なんかオージービーフってあんま売ってないよね。昔はもっとあったのに。