ステーキって国産牛より外国産牛のほうが満足度高いよな
1 名無しさん@おーぷん ID: Epkf
国産牛はやわらかくて美味いけど脂がくどくて途中で飽きてくる
外国産の赤身しかないような肉のほうがあっさりしててたくさん食えるし満足できると思うんやが
2 名無しさん@おーぷん ID:2QYJ
値段気にしないでええってなったら国産牛を盛りだくさん食いたいけどな
アンガス牛とか美味いし食べごたえあるけど
3 名無しさん@おーぷん ID:fCL2
Tボーンステーキ食いたいわ
7 名無しさん@おーぷん ID: Epkf
Tボーンステーキワイも食ってみたいけど沖縄でも行かなきゃ食えないんやないかね
- 【悲報】女さん、「ダンボールハウス」に住む事になってブチギレwwwww
- 【速報】共同通信「中傷動画疑惑、首相の説明不十分49.7%」 見たことある人が居ない動画なんて意味を成さないのだからどうでも良くね?
- 【速報】英スターマー首相の辞任をトランプ大統領が表明「首相が辞任する」 首相本人は辞意を表明していない
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【サヨク悲報】視聴者「憲法9条で世界の平和まで守れねえよな」→法学者さん、ピキって上から目線の嫌味を吐き散らかしてしまう
- ヌカれまくった筒井あやめこれはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【驚愕】小学校の火事、誰かが音楽準備室のストーブで衣類を乾かしていたことが判明・・・
- 【悲報】バイクをはねた自動車の運転手、なぜか通行人と喧嘩を始めてしまう…
- 【大悲報】トルコ代表、24年振りにワールドカップに出場するも2連敗でグループ敗退・・・
- 【画像】日本人「はぁはぁ…夢のマイホームが完成したぞ…」→ヤバ過ぎると話題に
- コカ・コーラ「昼食・夕食の時にコーラを飲む日本人が少ない…何故だ!?」
- 中西アルノちゃん、スケた結果wwwwww
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
4 名無しさん@おーぷん ID:OLtd
これを言ってはおしまいだけど
ぶっちゃけその時の気分による
8 名無しさん@おーぷん ID:lSDG
オージービーフは値段の割にうまい
10 名無しさん@おーぷん ID:fCL2
ワイの親外国産のハズレ肉で臭いの引いたから中々買わせてくれん
11 名無しさん@おーぷん ID:ttr6
霜降り牛は時々食うとまじ美味いけど毎日食うなら普通の肉でいいわ
12 名無しさん@おーぷん ID:2QYJ
日本では若い牛の肉しか食えないし海外から輸入できんけど海外は何年も育てた牛の肉が食えるんだって
ピュータンひろゆき曰く濃厚らしいで
13 名無しさん@おーぷん ID:OT0K
歳を重ねる事に赤身の美味さと充実感が勝る
和牛はあまり美味いもん食うと舌が馬鹿になる法則にて除外
寺門ジモンという俗物を訝しげにみているアイツは駄目だ。
14 名無しさん@おーぷん ID:HpPO
焼肉もさすがにきついな
地元の宮崎牛が安くで食えるけど鶏豚と海鮮多めに頼んでお茶濁す
16 名無しさん@おーぷん ID:otYx
ラードみたいな霜降り牛より高級赤み肉の方が美味い
17 名無しさん@おーぷん ID:YYrb
脂がってやつ和牛でも脂が少ないモモとかランプ食べればよくない?
21 名無しさん@おーぷん ID: Epkf
>>17
せやな
外国産のモモとかステーキにするとめっちゃ硬いけど和牛ならモモでも結構柔らかいもんな
19 名無しさん@おーぷん ID:AXjl
まぁわかる
噛みきれないような肉をチャキチャキ食う時真にライオンになった気分になれる
20 名無しさん@おーぷん ID:fCL2
霜ぶり系はすき焼きとかでええねん
22 名無しさん@おーぷん ID:HpPO
付け合わせのマッシュポテトもっとてんこ盛りにしていいレベル
23 名無しさん@おーぷん ID:H4vj
アメリカ産のサーロインが一番満足度が高い
脂身もあれぐらいがベストや
24 名無しさん@おーぷん ID: Epkf
しゃぶしゃぶとかは黒毛和種の霜降り肉とかがええわ
しゃぶしゃぶで適度に脂が落ちるから柔らかいながらもあっさりしててめっちゃうまい
25 名無しさん@おーぷん ID:YYrb
コロナぐらいからアメリカ牛肉高くなったよな
26 名無しさん@おーぷん ID:rnII
国産外国産問わず可食部の少ないステーキ肉はクソや
27 名無しさん@おーぷん ID: Epkf
ホントかどうか分からんが中国人が米国産とか豪州産の牛肉を買いまくってるせいで品薄らしい
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645187409/
ステーキって国産牛より外国産牛のほうが満足度高いよな
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- コカ・コーラ「昼食・夕食の時にコーラを飲む日本人が少ない…何故だ!?」
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【驚愕】小学校の火事、誰かが音楽準備室のストーブで衣類を乾かしていたことが判明・・・
- ヌカれまくった筒井あやめこれはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
ランダム記事紹介
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 中西アルノちゃん、スケた結果wwwwww
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- メルセデスがADUOを狙ってF1エンジンの出力を偽装してたんじゃないかという疑惑が
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【コレは真理だと思う?】ひろゆき「女性は自分より身長の高い男性と結婚したいだけだぞ」←これw w w w w w w
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- タワマン最上階の6割が現金購入→日本にそんな金持ちいたのか
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- メルセデス、今のところチームメイト同士でクラッシュしてもドライバーに修理費を請求されない模様


























日本の牛肉は脂っぽいだけやからな。
焼肉するにしてもメインは海外産にして、日本産の脂っぽいやつはアクセント程度で終わりやね。
アメリカの方が牛肉消費量多いんやから、そりゃ先進的やわってゆー。
そもそもとして和牛は薄切り専用だ。日本でメジャーな食肉方法がすき焼きしゃぶしゃぶだからね。脂肪があるから薄くして火とおしても柔らかいまま。
タイ米を炊飯器で炊くようなもんだ。高い肉だからって塊で食べることが間違い。
脂っこいの沢山いらないのはわかるけど硬い肉の方こそ沢山いらない
俺はA3かな
A4でギリ
A5はオツムむも舌も馬鹿専用
なんかオージービーフってあんま売ってないよね。昔はもっとあったのに。