彼女「声聞きたいから電話しよ」ワイ「いいよー」
1 名無しさん@おーぷん ID: H2ei
彼女「もしもし」
ワイ「おう」
彼女「なにしてるの?」
ワイ「ゲーム」
彼女「そうなんだ」
ワイ「うん、あ!ミスった!」カチカチ
彼女「楽しい?」
ワイ「うん」カチカチ
彼女「私お邪魔だね」
ワイ「そんなことないよ、あ!くそっ!」
彼女「電話切るね」
ワイ「はーい、またね」
そっから彼女ずっと機嫌悪いんだけどワイ何かやらかしたんか?
2 名無しさん@おーぷん ID: H2ei
声が聞きたいって目標は達成されたと思うんだけど…
- 高級化粧品メーカーの工場の口コミ欄、あまりにも悲惨な書き込みの数々にファンが衝撃を受けまくっている模様
- 【日向坂46】ひなあいブース案一覧、実現してほしいものが多数…
- 【動画】JK3人組、乳を揺らしながらダンスしてしまうwwwwwwwwww
- 【画像】ビットコイン240万の時に3枚買ったワイが利確した結果!wwwwwwwwwww
- 【速報】最新4期序列、ガチで林瑠奈が3位にwwwwwwwwwwww
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【W杯】チュニジアのルナール監督、就任初戦の日本戦で敗北して辞任表明wwww
- 文春、音声にも捏造疑惑浮上 X民が文春公開の音声の波形を検証
- NHK会長「見たい人だけが支払うのは絶対に駄目。見る見ない関係なく全国民が払うべき」
- コンビニ店長「いいの?前科ついちゃうよ」万引きした女子大学生を脅し…
- 2人とも新制服がよく似合う!!!【乃木坂46】
- 一昨日の握手会で同じ服を着たメンバーが4人いた件【AKB48伊藤百花・永野芹佳・徳永羚海・山﨑空】
- 【大悲報】24時間テレビ、謎のまんさんがマラソンランナーに選ばれるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】高市早苗さん、やっぱりサナエトークンの企画書を見ていた…
10 名無しさん@おーぷん ID:JLfL
マジで言ってるなら病院行った方がいいヨ
12 名無しさん@おーぷん ID:wl2e
何したってそらゲームと電話やろwwwww痴呆症か?w
26 名無しさん@おーぷん ID:9cDu
彼女になる前のいい感じの関係ならこっちもゲームやめて話したくなるやつ
彼女になっちゃうとメンドイだけ
29 名無しさん@おーぷん ID: H2ei
>>26
それそれ
付き合って2年も経つしいい加減落ち着いて欲しいわ
ガキじゃねんだから
54 名無しさん@おーぷん ID:9cDu
>>29
付き合っちゃうと自分のやりたいことに没入できなくなるのよな
付き合う前なら付き合う為に優先的に行うけど
この場合どうせ電話したって話続かないし、男側にとっては虚無の時間よな
42 名無しさん@おーぷん ID:AMHU
メンヘラに行かない程度の中途半端な感じか?
44 名無しさん@おーぷん ID: H2ei
>>42
うーん、ちょっとメンヘラっぽくはある
なんかくだらないことでよく悩んでるし
43 名無しさん@おーぷん ID:rBFY
イッチもイッチやろこれ
46 名無しさん@おーぷん ID: H2ei
>>43
ワイが問題あるのはなんとなくわかるw
でもワイ的には仕事はちゃんとやってるし家にいる時間は好きに過ごさせろってのが本音
誰にも縛られたくないよ
49 名無しさん@おーぷん ID:jNMj
そりゃ一対一で電話しながら相手と共有してないゲーム内の暴言しれっと吐くのはね…
あんま関わりたくねえなあって感じ
53 名無しさん@おーぷん ID:rBFY
多分声聞きたいから通話しよは99%ヘラってる時やな
だから女心としては「落ち込んでる私の事察してよ、ゲームのほうが大事なんだね」って事やろ、立派なメンヘラで草
59 名無しさん@おーぷん ID: H2ei
>>53
まいったねそりゃ
57 名無しさん@おーぷん ID:vXg8
明らかな絶許狙いはダメだよイッチ
論ずるまでもなくお前が悪い
65 名無しさん@おーぷん ID: H2ei
>>57
そうやってワイをガ*ジ認定してもワイは変わらんやで
61 名無しさん@おーぷん ID:AMHU
実際なんで落ち込んでるんやろな
気圧なのか鬱病なのか生理なのか
66 名無しさん@おーぷん ID: H2ei
>>61
ワイの彼女マジで意味不明な事多いからな
ちょっと頭イカれてそう
67 名無しさん@おーぷん ID:TeY4
はーいまたねで草
72 名無しさん@おーぷん ID: H2ei
>>67
まあ切るって言われたら、そうじゃね?
ワイが何が何でも彼女と電話したいとかそう言う気分でもないし
向こうが電話したいって言ったんだから、そりゃその対応になるでしょ
74 名無しさん@おーぷん ID:Fbc8
イッチを批判してる人って女と付き合った事ないんかな
76 名無しさん@おーぷん ID:dpHd
言うたらアレやが、このイッチはそこそこモテそう
女の顔色伺ってないから
89 名無しさん@おーぷん ID:dpHd
イッチみたいなアルファクズ男がモテてる現実
非モテおんJ民には見えてへんのやろなぁ
95 名無しさん@おーぷん ID:Fbc8
でもホンマ彼女作ろう思ったらスペック見た目関係なくグイグイ行動せなでけへんで
モテないヤツは余計に
104 名無しさん@おーぷん ID: H2ei
>>95
黙ってて女が寄ってくるのはガチでモデルクラスのイケメンか金持ちだけやと思うわ
107 名無しさん@おーぷん ID:rBFY
プロフに架空の家族とか書いてる人は100%病んでる
110 名無しさん@おーぷん ID: H2ei
>>107
ネットで探す場合は、とりあえずネットで捕まえられる女は大なり小なりメンヘラ因子持ってるで
112 名無しさん@おーぷん ID:dpHd
ここでイッチにダメ出しして「女の気持ちを察して会話してやれ」とか偉そうに言うてるおんJ民、大多数が非モテやろな
ワイには分かる
114 名無しさん@おーぷん ID:kpXq
メンヘラ依存させるの楽しいけど
まともな彼女を1人作るのが結局は一番良いって結論に至ったわ
115 名無しさん@おーぷん ID:jNMj
嫌ならもう相手してあたるなよ
嫌われてナンボなのにこんな愚痴愚痴したスレ立ててる時点でお前もメンヘラやで
119 名無しさん@おーぷん ID: H2ei
>>115
メンヘラでもなきゃ色んな女捕まえてヤったりしないんだよなぁ…
というわけで自覚はある
117 名無しさん@おーぷん ID:rBFY
LINEで4時間以上ストーカーブロックする方法教えてって言われて仕事遅刻してまで教えたのに後にそのストーカーと付き合ったときは流石に殺意沸いた
121 名無しさん@おーぷん ID: H2ei
>>117
草
おもろすぎる
131 名無しさん@おーぷん ID:dpHd
イッチみたいなクズがモテてるのマジでおかしいと思うんやけど、世の中そういう風に出来てるから仕方がないね
137 名無しさん@おーぷん ID: H2ei
>>131
うーん、そもそもそうじゃないとワイは思うんだよね
良い人とか優しい人ってのは逆を言えば遠慮し過ぎて他人に踏み込めない人やと思う
だから、女から見てもモブキャラにしかなれない
逆に色々話しかけたり踏み込んでくる人は主要キャラになる
それだけじゃん?
154 名無しさん@おーぷん ID:dpHd
まあイッチの言うてることは正しくて、女の心に踏み込むためには遠慮とか配慮とかは障害物でしかないんよな
相手の意志より自分の意志を優先する傲慢さみたいなモノがいる
これがアルファ性で、これを持つ男が頼れる男に見える
156 名無しさん@おーぷん ID: H2ei
>>154
DV男とかモラハラ男に彼女が出来るのもそんな感じかね
157 名無しさん@おーぷん ID:dpHd
行く直前になって面倒くさくなるのはあるあるやろ
ワイもよくなる
実際行ってみたら楽しめるんやが
159 名無しさん@おーぷん ID:KG4A
>>157
まあそやな
行くのが面倒くさいんよなぁ
179 名無しさん@おーぷん ID:Onlq
女を叩くつもりはないが女脳は面倒臭いしワガママや
簡潔に説明すると
私の気持ちを理解できない男はやだ
奢らない男は男じゃない
チビは男じゃない
女は男より弱いのだから守ってね
かといって女を見下す男はやだ
生理とかで体調悪い時は機嫌悪いけど看病してね
こんなやつら
206 名無しさん@おーぷん ID:Onlq
ヒス女はガチで話通じないから怖い
ガチで鎖付きドッジボール連打状態になる
彼女らへの対策は
物理的に殴って黙らせるか逃げるしかない
なお前者は捕まるので後者を選ばざるを得ない模様
209 名無しさん@おーぷん ID:dpHd
大多数の男はベータだから、女がなんかやらかしても寛大な心で堪えてしまうんだよな
自分がキレて女の心が離れていくのが怖いから
でもそういう経験が累積すると男としてどんどんナメられていく
211 名無しさん@おーぷん ID: H2ei
>>209
すげえどうでもいいけどベジータに空目したわ
214 名無しさん@おーぷん ID: H2ei
>>209
あ、でもベータ?ってのはつまり女との経験が少ないからそうなるんやないか?
女の経験重ねていけば、自分て結構いけるやん!他にも女おるわ!!てならん?
217 名無しさん@おーぷん ID:dpHd
時間に遅れるのはADHDによくあるらしい
ADHDは女に多いからつまりそういうことやろ
あと恋愛で男に甘やかされまくってるのもありそう
232 名無しさん@おーぷん ID:R7OK
よう分からんけどこれ、今はゲームやってるから後で電話するわ、ごめんねでいい話ちゃうの?
カノッジョに対して面倒臭いやらいつまでもフラッシュな気持ちじゃない言うてますけど単純に当然な対処せんイッチがガイなだけとちゃいますん?
235 名無しさん@おーぷん ID: H2ei
>>232
「後で電話するわ、ごめんね」
って、なんでワイが悪いみたいになってんの?
ワイは別に電話したくないが
236 名無しさん@おーぷん ID:KG4A
>>232
今は当然の対処すんのおかしくね?
みたいな話になってる
244 名無しさん@おーぷん ID:R7OK
>>236
ああそういうガ*ジなのね...
悪いとか良いとかではなくて、少なくとも相手が時間とって連絡してきたことに対して即座に対応できない旨を伝えるのは当然やと思うんやけども...
声聞きたいという希望に対して万全に対応出来ないことが分かってて、且つ相手も気を使うやろなあっていうシチュエーションが想像できるなら、恋人以前に普通の人間ならできる対応では...
239 名無しさん@おーぷん ID:p5N7
イッチって半分くらい女をモノとしか思ってなさそう
240 名無しさん@おーぷん ID:dpHd
正直な話、奢ろうが割り勘だろうがヤれるかヤれないかにはほぼ関係しないと思う
でもワイは落としたい女には見栄張るために奢ってる
どうでもいい女は割り勘
そんな感じ
242 名無しさん@おーぷん ID: H2ei
>>240
ワイもドブスには奢らん
美人ならやれなくても奢る
美人に奢ったって言う謎の達成感
248 名無しさん@おーぷん ID:dpHd
ナチュラルにモテてるヤツってマジでイッチみたいな思考回路なんだよなぁ
ワイには真似できんわ
心の片隅にベータだった頃の良心が残ってる
251 名無しさん@おーぷん ID: H2ei
>>248
いや、モテないって
自分から仲良くなりに行くだけで
キャーキャー言われたりは無い
256 名無しさん@おーぷん ID:p5N7
そもそもワイも声が聞きたいから電話したいに関しては理解できない派ではある
266 名無しさん@おーぷん ID:dpHd
ぶっちゃけイッチはそのままのスタンスでええと思うよ
「通話とかメンドクセぇ」くらいに考えてた方が適度にアメとムチを与えられるから女から好意は持たれる
妙な優しさで応じてしまうと蛙化現象まったなし
270 名無しさん@おーぷん ID: H2ei
後これとは別件で、声が聞きたいからって電話した時に
彼女「なんか喋って」
ワイ「電話したいって言ったのそっちなんだからそっちが話したら」
彼女「じゃあいい、切る」
ってのもあった
なんか改めて思い出すと面白くなってくるわ
273 名無しさん@おーぷん ID:p5N7
女って大体が惚れるとメンヘラ化するからな
多分そう言う生き物
277 名無しさん@おーぷん ID:dpHd
「テメーが話せよ」ってムーヴは強すぎる
おんJ民には真似できへんやろ
278 名無しさん@おーぷん ID: H2ei
>>277
でも実際そうじゃない?
彼女→ワイの声が聞きたい、電話がしたい
ワイ→特に彼女の声が聞きたいとかは無い、電話も別にしたく無い
こうなると彼女がワイに気を遣って色々話すべきじゃない?
279 名無しさん@おーぷん ID:LCAn
あんま好きなわけちゃうのやろなって
280 名無しさん@おーぷん ID: H2ei
>>279
彼女がワイのあげたプレゼントの値段をこっそりググってるの知ってから少し冷めた
それは人としてやったらいかんやろって
289 名無しさん@おーぷん ID:IZ3t
めんどくさい女捕まえちまったなイッチ
声聞きたい→あんたが話してのコンボは真似できねぇわ
292 名無しさん@おーぷん ID: H2ei
>>289
実際びっくりしたで
こいつ電話したいって言いながら面白い小噺の一つも用意してねえのか!?って
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645804085/
彼女「声聞きたいから電話しよ」ワイ「いいよー」
- 【画像】ビットコイン240万の時に3枚買ったワイが利確した結果!wwwwwwwwwww
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【大悲報】24時間テレビ、謎のまんさんがマラソンランナーに選ばれるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【速報】最新4期序列、ガチで林瑠奈が3位にwwwwwwwwwwww
- 【悲報】爆風ハンディファン、風量重視過ぎてカービィみたいになるwwww
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 一昨日の握手会で同じ服を着たメンバーが4人いた件【AKB48伊藤百花・永野芹佳・徳永羚海・山﨑空】
ランダム記事紹介
- 飲酒運転疑惑で夫婦YouTuberが解雇された件、予想の斜め上すぎる展開を迎えて困惑する人が続出
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 一昨日の握手会で同じ服を着たメンバーが4人いた件【AKB48伊藤百花・永野芹佳・徳永羚海・山﨑空】
- 日テレが中継したW杯日本対チュニジア戦、視聴者から不満の声が殺到している模様
- 【画像】ローゼンメイデンのハイクオリティ真紅のドールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【速報】最新4期序列、ガチで林瑠奈が3位にwwwwwwwwwwww
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 2人とも新制服がよく似合う!!!【乃木坂46】
- ことわざの一部を「父さん」にするとどこか物悲しい気持ちになる
- 【悲報】爆風ハンディファン、風量重視過ぎてカービィみたいになるwwww
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」
- 【日向坂46】ひなあいブース案一覧、実現してほしいものが多数…


























つまり「彼女を雑に扱う俺かっけー!」ってこと?
最初しか読んでないけどゲームで相手しなかったらフラれるで
後悔してるわ
典型的な男脳と女脳のすれ違いだね。