【悲報】ワイ新大学生バイトに応募するのが怖い
1 名無しさん@おーぷん ID: eDKm
バイトルとか入れたけどあと一歩が踏み出せん
2 名無しさん@おーぷん ID:uotV
家庭教師とかどうなんやろ
3 名無しさん@おーぷん ID: eDKm
カフェ←女多すぎて陰キャワイには無理
家庭教師←地方国立やし需要あるか?
5 名無しさん@おーぷん ID: eDKm
日雇いとかならやりたいんやが…
新たに関わりを作るのが怖い
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 出たばっかりの時はバカにされてた空調服だけど今や現場では必須装備
- 体調不良の伊佐議員、元気に電話弁明「送り先が違うから領収書を分けてる」領収書の筆跡が同じ「最近、空欄で渡す店が多いですよね」「郵便局ですら最近空...
- 【悲報】内田容疑者、27年もこんなみすぼらしい監獄にぶちこまれる模様(※画像あり)
- 【自業自得】「ノジマに転売ヤーのレッテル貼られて一方的に商品キャンセルされた!」→本当に転売ヤーでした
- 【悲報】内田梨瑚(懲役27年)の裁判員「整理できないくらい矛盾点があった、被害者が望む死刑と差のある内容になり、申し訳ない」
- コカ・コーラ「昼食・夕食の時にコーラを飲む日本人が少ない…何故だ!?」
- 乃木坂を終わらせたのは誰かポスト、Xでバズりまくってしまう・・・
- 五百城茉央ちゃん、LINEひどいおきだったw【乃木坂46】
- 【これは荒れる】田中みな実さん「500円のイヤリングは500円に見える」
- 【NHK会長】『スクランブル化』を完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」と明言 特定の利益や視聴率に左右されない、正確で多様な公...
- 【画像】NHK教育番組に出た村上由利子アナ、スタイルいい美熟女だわ
6 名無しさん@おーぷん ID:9PTc
よほど困窮しとるわけやないなら先輩の紹介で4月半ばからでええんちゃうの
10 名無しさん@おーぷん ID:vHZX
金に困ってない他で割と忙しいならデパートの催事とか試験監督とかおすすめやで
17 名無しさん@おーぷん ID:E3d7
あと真面目な話友達がいるとパッとシフト変わってもらえるから
20 名無しさん@おーぷん ID:KRQ0
別にまだええやろ、最初は大学に慣れれば
26 名無しさん@おーぷん ID:9PTc
実家ならすぐでええなぁ
日雇いでええならサイト登録しとけばええよ
ただ関わる人間にその後に繋がる人に巡り合いにくいから金稼ぐだけになるからおすすめはせん
29 名無しさん@おーぷん ID:ODMn
一昨日バイトばっくれたばかりのワイ。心配しなくても嫌ならすぐ逃げればええんやで
35 名無しさん@おーぷん ID:E3d7
バックれしちゃうタイプのクズなら友達と一緒はやめとけ
36 名無しさん@おーぷん ID:2lXE
joinって日雇いらくでええぞ
37 名無しさん@おーぷん ID:ouEl
人手不足のとこ行けば大体採用してくれるぞ
38 名無しさん@おーぷん ID: eDKm
果物のチェックとかシール貼りとかその辺からスタートするのもアリやね
41 名無しさん@おーぷん ID:hg31
延々と同じ作業繰り返す辛さは一度味わってもええかもな
ワイには無理やった
43 名無しさん@おーぷん ID: eDKm
バイトって一度始めたら卒業まで続けるもん?
昇給とかあるところもあるけど
44 名無しさん@おーぷん ID:ODMn
>>43
まぁ続けるのが好ましいけどバイト内容にもよるわな
45 名無しさん@おーぷん ID:E3d7
>>43
居心地よかったら辞める必要もないけど
別に自由やろ
47 名無しさん@おーぷん ID: eDKm
ウーバー系はどうなん?
やりたい
49 名無しさん@おーぷん ID:E3d7
住んでる地域による
52 名無しさん@おーぷん ID:aVI7
ウーバーは画定申告いるで
55 名無しさん@おーぷん ID:ODMn
カラオケバイトやラブホの受付はマジでかもだからオススメ
57 名無しさん@おーぷん ID: eDKm
>>55
カラオケの受付たまーにチー牛おるしワイにも出来そうやわ
ラブホはどこにあるのかも分からんけど
56 名無しさん@おーぷん ID: eDKm
ウーバーで
同じクラスだったけど話したことないレベルの中途半端な間柄のやつとかと会ったら気まずそう
58 名無しさん@おーぷん ID:hg31
ウーバーは好きに時間組めるのが最大のメリットやから登録だけしとけばええんちゃう
ただし稼げるかどうかはやる時間帯とエリアに大きく左右される
59 名無しさん@おーぷん ID: eDKm
稼ぎ何万円以内じゃ無いと無駄に税金払うことになるとかある?
60 名無しさん@おーぷん ID:XKoV
夜勤おすすめ
楽なのに給料えぐいわよ
61 名無しさん@おーぷん ID: eDKm
>>60
今はまぁアリやけど大学入ったら流石に昼夜逆転しそうな夜勤は厳しい
63 名無しさん@おーぷん ID:AUxY
ワイ「うわ、このチー牛ウーバー配達員きっしょw」
66 名無しさん@おーぷん ID: eDKm
>>63
まぁ一度しか会わん人やしそれはどうでもいいんよな
バイト仲間との交流が怖い
67 名無しさん@おーぷん ID: eDKm
年101万とか稼いだら損する?
70 名無しさん@おーぷん ID:2T19
大学生のバイトで年100もいかんやろ
75 名無しさん@おーぷん ID:ODMn
>>70
いや、余裕でいくよ。ワイ東京で大学生やった時学費と家賃と生活費自分で稼いでたから尚更やな
73 名無しさん@おーぷん ID:hg31
ウーバーは個人事業主になるから普通のバイトとは扶養どうこうまたちょっと違うで
しっかり調べてからやるんやで
74 名無しさん@おーぷん ID: eDKm
バイトで新たなしがらみを作るのは怖いのに
理系だからバイトで出会い見つけなきゃならないジレンマ
77 名無しさん@おーぷん ID:p809
まともにバイトできるの一年前期の間だけ
就活のネタ作りを考えたらバイトはやるべき
80 名無しさん@おーぷん ID:JQ7H
人間関係大切やでギスギスした空気やとそれだけで辞めたくなる
84 名無しさん@おーぷん ID:y2YN
しゃーない治験や
87 名無しさん@おーぷん ID:g3W1
バイトはほんま合う合わないあるから辞めるなら早めに切るべきやな
89 名無しさん@おーぷん ID:ODMn
雇い主もお前みたいなチー牛雇うのも慣れたもんやろ。プロやしな。気楽に行けばええんやで。実家暮らしなら遊ぶ金と服買う金さえあればええんやし。初給料は自分磨きに使うんやで
90 名無しさん@おーぷん ID: eDKm
一週間で辞めるとかアリ?
無理やと思ったらすぐ切りたい
101 名無しさん@おーぷん ID:g3W1
バイトはお金もらうにしても所詮バイトなんやから気にせず申し込め
106 名無しさん@おーぷん ID:wnAd
今って大学の掲示板にバイト募集貼りだしてないのけ?
109 名無しさん@おーぷん ID: eDKm
>>106
掲示板?大学限定のおーぷん2chみたいなのあるん?
107 名無しさん@おーぷん ID:JQ7H
接客はほんとメンタル削れるクソ態度悪いゴミとキ*ガイ多すぎや
111 名無しさん@おーぷん ID: eDKm
>>107
でも学校の先生は接客おすすめしてたんよね
悪い客もいるからこそ経験になるんやと
110 名無しさん@おーぷん ID:RVTk
コンビニバイトやがなんだかんだ半年続いてるから大丈夫や
113 名無しさん@おーぷん ID:XCX1
よく生活圏内ではバイトするなと聞くけどあれってどうなんやろな
115 名無しさん@おーぷん ID: eDKm
>>113
まぁ親には会いたくないよね
117 名無しさん@おーぷん ID:JQ7H
>>113
バイト先の人と近所で会うとか嫌じゃね?やめたあととか気まずい
119 名無しさん@おーぷん ID:p809
>>113
経験者から言わせてもらうとめっちゃ住み辛くなる
私生活でゲェジ客に絡まれるとか
そこまで仲良くない知り合いが来て気まずくなるとか
116 名無しさん@おーぷん ID:76Fl
小中学生相手のの緩めの塾はめちゃめちゃ楽
123 名無しさん@おーぷん ID:ODuZ
ろくに包丁握ったことないけど調理のバイト受けてもええか?
128 名無しさん@おーぷん ID: eDKm
料理バイトワイもしたい料理できるようになりたいし
134 名無しさん@おーぷん ID: eDKm
ウーバーとか出前館系で何かおすすめある?
142 名無しさん@おーぷん ID:hg31
出前館が圧倒的に高い
けど5月からシステムが大きく変わるからこの先もそうとは限らん
バイトは廃止してく方向
144 名無しさん@おーぷん ID:p809
福岡市内?
せやったらサニーがええぞ
151 名無しさん@おーぷん ID:lehR
バイトとかリセマラ感覚でええで
ワイもうすぐ大学2年生やけどバイト10個以上やって今のやつに落ち着いてるわ
160 名無しさん@おーぷん ID:JQ7H
勤務時間の希望ははできるだけ少なくしといた方がいいぞ長時間で契約すると融通きかへん
166 名無しさん@おーぷん ID:udAB
イッチは考えすぎて動けんのやろ
ストゼロきめてルーレット感覚で応募ボタン押したらええで
変なとこ来ちゃったけど意外に楽しい〜ってなるよ
177 名無しさん@おーぷん ID: eDKm
スタバとか倍率やばそう
178 名無しさん@おーぷん ID:nm9l
塾講師でもやろうや 楽しかったで半年くらいでやめたけど
179 名無しさん@おーぷん ID: eDKm
>>178
学歴的に問題なければやりたいね給料もええやろうし
186 名無しさん@おーぷん ID:udAB
福岡ドームのテレビ見える位置の売店でバイトとかは?
191 名無しさん@おーぷん ID:do91
スタバの店員は呪文みたいなメニューにも対応せなアカンから大変そうや
193 名無しさん@おーぷん ID: eDKm
スタバでバイトしたらワイもモテそう
というかスタバに採用されるレベルの顔ならモテるというか
203 名無しさん@おーぷん ID:Ds2R
>>193
一気に陽キャの仲間入りやろな
そもそも入ったことないワイ…
195 名無しさん@おーぷん ID: eDKm
塾は中学内容までなら自信ある
196 名無しさん@おーぷん ID:udAB
カテキョとかも時給いい
200 名無しさん@おーぷん ID:tseK
ワイが経験したバイトは午後6時集合(現地まで送ってくれる) 解散予定午前2時
で実際に解散したのは午前10時
201 名無しさん@おーぷん ID:JQ7H
>>200
闇深そう
210 名無しさん@おーぷん ID:tseK
>>201
社員が人数ミスったんや
全く足りてなかった
0時半ごろに終わらないとの判断して2時頃から人員が倍になったわ
それでも作業が8時半まで続いて9時バスの10時解散や
202 名無しさん@おーぷん ID: eDKm
>>200
タコ部屋かよ
204 名無しさん@おーぷん ID:do91
>>200
ドナドナやん
205 名無しさん@おーぷん ID: eDKm
ダメ元でスタバに応募するのってアリ?
もちろん美容室デビューしてからやが
206 名無しさん@おーぷん ID:ZTlV
居酒屋バイトのやつが「仕事が入ったのでゼミ休みます」とよく休んでたわね
207 名無しさん@おーぷん ID:JQ7H
>>206
奴隷の才能ありそうなやつやな
208 名無しさん@おーぷん ID:YT4Y
ワイもバイト入った日からどうやってやめたろか考えてたわ
213 名無しさん@おーぷん ID:MLfP
ワイ居酒屋と塾講やってるで
あとたまに大学で健康診断の補助とか受験会場の設営みたいはぬるま湯バイトやってる
214 名無しさん@おーぷん ID:tseK
ワイからの忠告や
解体系のバイトはケツの時間が決まってないから何時間でも拘束されるで
これだけは絶対に辞めなさい
217 名無しさん@おーぷん ID:USLN
バイトなんて適当でおkやぞ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646977465/
【悲報】ワイ新大学生バイトに応募するのが怖い
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 乃木坂を終わらせたのは誰かポスト、Xでバズりまくってしまう・・・
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 「九条ねぎ」に「中国産」まぜ販売、産地偽装の疑いで、青果卸売業の元社長逮捕
- 五百城茉央ちゃん、LINEひどいおきだったw【乃木坂46】
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【悲報】女「イヤァァアアァァアア!!!あの男、実の娘の母親と交際してるのぉぉおお!!」←これw w w w w w w w
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【画像】NHK教育番組に出た村上由利子アナ、スタイルいい美熟女だわ
- 増税とかに文句言ってる奴ってじゃあ財源どうするか代替案持ってるの?
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 乃木坂を終わらせたのは誰かポスト、Xでバズりまくってしまう・・・
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw


























コメント