初めて圧迫面接されたwwwwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: CKTc
大変参考になりました〜!
第一志望の面接に向けて経験になりました!言って履歴書回収して帰ったわ
3 名無しさん@おーぷん ID:J4NU
どんな感じだったん?
4 名無しさん@おーぷん ID: CKTc
>>3
まずタメ口
ほんでこっちのリアクション全てになんか半笑いで煽ってくる感じ
ほんまレスバみたいな
5 名無しさん@おーぷん ID: CKTc
お前ら相手に慣れててマジで助かったわ
そう言う会社だっていうのもすぐわかってよかった
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【速報】高市首相、政治資金規正法違反で刑事告発される・・・・
- 【画像あり】日本人「はぁはぁ…夢のマイホームが完成したぞ…」→ヤバ過ぎると話題に
- 旭日旗見て猿になったキ・ソンヨンTV解説のチュニジア戦 上田綺世のゴールに机叩いて「腹が立つ」
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- ( ´_ゝ`)沖縄慰霊の日、辺野古事故をきっかけに平和教育の萎縮が懸念 権力が教育内容に介入する異例の事態 教職員組合などが反発
- 【悲報】49歳の息子、母親にスマホを買ってもらえず包丁で殴る
- 【悲報】米卸「最終警告。このまま米が売れなければ、26年産の米は行き場を失う」
- 【奇行】トランプ、交渉中のイラン代表団に「クソみたいな自国に戻ることすらできないぞ?」SNSでも威嚇し代表団は怒って退席…西側とも揉めまくりで四...
11 名無しさん@おーぷん ID:mdeS
対面でレスバできる機会は貴重やからな大事にしていけ
12 名無しさん@おーぷん ID: CKTc
圧迫面接ってことは弊社に入った後に耐えられるか云々みたいなことやろ?
つまり入社したらそういう目に合わせますよってことよな
19 名無しさん@おーぷん ID:ySo4
>>12
理不尽な要求やどんな扱われ方しても耐えられるかのテストやからな…
17 名無しさん@おーぷん ID:xe0S
どうせ落ちたしええやろ
18 名無しさん@おーぷん ID: CKTc
態度はあれや
テンプレみたいな感じ
二人いて足組んでるやつと、足広げて背もたれしてるやつ
片方はずっとスマホいじってた
22 名無しさん@おーぷん ID:MVbM
>>18
その会社はホンマにあかんわ
20 名無しさん@おーぷん ID:OXsF
世のために広めようぜ
21 名無しさん@おーぷん ID:q4Oj
さすがにそんな面接あるか?
24 名無しさん@おーぷん ID: CKTc
名前はすまんな
ちな某不動産屋や
27 名無しさん@おーぷん ID:jTKR
不動産かよ
解散
28 名無しさん@おーぷん ID:ySo4
不動産関係か…
29 名無しさん@おーぷん ID:q4Oj
不動産かよ
ならいるわ
37 名無しさん@おーぷん ID:q4Oj
普通にヤクザ上がりいるしな
38 名無しさん@おーぷん ID:ySo4
不動産関係は体育会系と表現して良いのかわからんぐらいイカれてる体質やからな…
41 名無しさん@おーぷん ID:4GWU
こわいんごねえ
43 名無しさん@おーぷん ID: CKTc
履歴書回収してよかったわ
49 名無しさん@おーぷん ID: CKTc
まぁ百歩譲ってタメ口さんはわかるとして
もう一人の足組みスマホぽちぽち兄さんは何やねんと
51 名無しさん@おーぷん ID:lU3Q
今時そんな企業あるんか
工場受けた時は、社長含めて幹部全員が和気藹々としてたで
52 名無しさん@おーぷん ID:dOK4
ワイ面接で自分語りしすぎて全落ちや
marchやのに
56 名無しさん@おーぷん ID:ySo4
>>52
仕事とズレてる自分語りしてたんか?
57 名無しさん@おーぷん ID:lU3Q
>>52
言うて面接なんて自分語りする場所やろ
62 名無しさん@おーぷん ID:lU3Q
面接で見てるのってほとんど人柄やからな
こいつと働きたい、って思われるのが一番や
学歴とか考え方とか人柄含めて、魅力を推し量るのが就活やからな
69 名無しさん@おーぷん ID:SCa7
Jで煽られるのと面と向かって圧迫されるのでは全然違うと思うけど
メンタル強えな
70 名無しさん@おーぷん ID:YPjv
>>69
煽りに対する返答は培われるからマイナスではない
71 名無しさん@おーぷん ID:EqdE
@最終面接
トッモ「自動車系好きなんすよ」←第一志望は自動車系
金融系の面接官「ほな紹介するで、そっち行けや」
トッモ「い、いや、でも御社で働かせて頂けるなら全力で頑張ります!」
73 名無しさん@おーぷん ID: CKTc
面接決まった!報告したら凄い喜んでくれたカーチャンに報告するの辛いンゴねぇ…
77 名無しさん@おーぷん ID:J3OV
>>73
いきなり切ない話に持っていくな…
78 名無しさん@おーぷん ID:ZVDg
>>73
しゃーない
かーちゃんも納得やで
イッチが辛い目に合うのがかーちゃんが一番辛い事や
74 名無しさん@おーぷん ID:8IoY
ワイも圧迫面接受けて反撃したが受かったことあるわ
81 名無しさん@おーぷん ID: CKTc
新卒やで
上京してるから離れてるんや
86 名無しさん@おーぷん ID:ZVDg
>>81
アカンなんだって言わば、かーちゃんにバレんやろ
次の面接で挽回や
エエ会社なんか幾らでも在るで
82 名無しさん@おーぷん ID:IcLH
新卒カードはもっと大事にせなあかんで
不動産なんか行ったらアカン
87 名無しさん@おーぷん ID: CKTc
カーチャン「コロナ大丈夫か?就活大丈夫か?」
ワイ「コロナなってないやで。明日面接いってくるンゴ!」
カーチャン「凄いねぇ!頑張るんだよ。落ち着いたらまた電話頂戴ね!」
こんな感じやで
91 名無しさん@おーぷん ID:ZVDg
>>87
圧迫面接なんか糞会社確定やから気にするな
かーちゃんと自分の為に見返してやれ
94 名無しさん@おーぷん ID:EqdE
てかまだ圧迫面接てあるんやな
110 名無しさん@おーぷん ID:giuN
こっちも選ぶ側だからな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647239216/
初めて圧迫面接されたwwwwwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】49歳の息子、母親にスマホを買ってもらえず包丁で殴る
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】米卸「最終警告。このまま米が売れなければ、26年産の米は行き場を失う」
ランダム記事紹介
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【流石に可哀想】保育士さん、ミニスカ履いて彼氏と手をつないでいただけで保護者間の噂になってしまう…
- 日本代表、サッカーW杯でいつの間にか優勝候補になってしまう
- 石破「最低賃金1500円!」高市「……」←これwwwwwwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【悲報】平日の昼間にメダルゲームやってるおっさん ← こいつwwwwwwwwww
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww


























履歴書回収して良かったやん。
ワイは逃げるように帰ったら職安にそいつが来てて俺の履歴書持ってコイツはなんなんやってクレーム入れとったわ。どんだけ暇やねん。
だいたい正社員で募集しといてせいしゃいんにはしませんがやりたいですか?時給八百円でさせてあげましょう。喜びなさいって言われて逃げてきたのにそこまでするか?
よくよく聞くとバイトで雇ってた奴も正社員になれなくてやめたのでとか言ってて、正社員で募集すんなよ。とは言わんけど。心中では。。。
俺も有る
おやじが鉄鋼業をやっていたから鍛冶屋の子だって言ったら急にディスりだした
鋼板を切り出して炉で焼いてハンマーで成形してたって言ったら
地金から加工しないと鍛冶屋じゃないんだと
それで鍛冶屋って言うのはウチみたいなのだって作業場を見学させられた
そうしたら鋼材の棒をペレットにしたものを金型鍛造してた
それで鍛冶屋を名乗って他を貶す勘違い野郎だったから途中で帰った
履歴書は最初から受け取らなかったから渡していないが
もし間違って入社していたらと思うと怖気がする