アホ「カッペは休日イオン行くんでしょ?w」 ワイ「はぁ・・・」
2 名無しさん@おーぷん ID:kOTH
エアプ乙
福井県にはイオンすら無い
3 名無しさん@おーぷん ID:EnBL
ラピアなんだよなぁ
- 【朗報】「氷菓」「百合にはさまる男は死ねばいい!?」が99円セールwwwwwww
- 追悼式での高市首相への野次、出席した20代の若者の反応はある意味で当然すぎて……
- 【悲報】シャルナークさん、今月で死亡してから丸十年
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- 【日向坂46】下田衣珠季、苦悩しながらも成長する
- 【ニュース】 イランへの賠償金42兆円中、24兆円を日本が肩代わりへ・・・
- 【画像】令和最新版・芹那(41)、めちゃめちゃヤラせてくれそう
- 【W杯】中国国営テレビがチュニジアをべた褒めwwww
- 【画像】ビーチに水着美女があふれるwwwwww
- 【議論】自衛隊員の子どもへの差別は本当に都市伝説なのか? 元教員の投稿に賛否噴出
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
6 名無しさん@おーぷん ID:4Gdc
ジャスコ定期
7 名無しさん@おーぷん ID:4ldc
ゆめタウン…
11 名無しさん@おーぷん ID:hOgd
ららぽ、な?
12 名無しさん@おーぷん ID:f9Zf
ご当地商業施設スレになっとりますやん
13 名無しさん@おーぷん ID:llPI
言うて都会民も成城石井よりイオンあった方がうれしいやろ?
14 名無しさん@おーぷん ID:Ex0v
ワイ イオンから1時間半〜2時間かかる場所にいる
16 名無しさん@おーぷん ID:KhSf
岐阜以外なさそう
20 名無しさん@おーぷん ID:m4a3
移動販売…
21 名無しさん@おーぷん ID:JOrP
フジグランとゆめタウンやぞ
22 名無しさん@おーぷん ID:Ex0v
田畑田畑田畑
田畑イオン田畑
田畑田畑田畑
23 名無しさん@おーぷん ID:TOMZ
イオンって広すぎて嫌いや
25 名無しさん@おーぷん ID:KhSf
イオンがある田舎って自称田舎の実際はどこにでもある没個性的な地方中堅都市やないの
ガチの田舎はイオンもなさそう
26 名無しさん@おーぷん ID:f9Zf
>>25
田舎を県単位で捉えるか市町村単位で捉えるかやな
30 名無しさん@おーぷん ID:Ex0v
同じ町にクスリのアオキ マツキヨ ゲンキーと3軒もバラエティドラッグストアがある
ついでにファミマも4軒ある
40 名無しさん@おーぷん ID:EJsh
イオンモールあるところは都会やろ
これやから東京脳は
41 名無しさん@おーぷん ID:TOMZ
ワイの住んでるところは業務センターとラムーとイオンと
綺麗な公衆便所とハロワが近くにあるで
43 名無しさん@おーぷん ID:eEP3
マンションマンションタワマン
マンション イオン タワマン
マンションマンションタワマン
こんなとこもあるんやで
45 名無しさん@おーぷん ID:XWa1
新潟行ったけどガチで田舎すぎてびっくりした
大分県民のワイがビックリするレベル
あと10年持たんやろ
46 名無しさん@おーぷん ID:Ex0v
カラオケもマクドナルドもボーリング場もネカフェも車で一時間かけて走らんとないです
51 名無しさん@おーぷん ID:KhSf
これが田舎
https://i.imgur.com/HoOTinK.jpg
お前は同じようなのがどこにでもある糞雑魚地方都市
https://i.imgur.com/c1MT5IJ.png
54 名無しさん@おーぷん ID:TOMZ
>>51
そんなにむきにならへんでもよくないか?
60 名無しさん@おーぷん ID: rHTt
>>51
それはそれで極端やなぁ
55 名無しさん@おーぷん ID:gSN8
イオンができる前のワイの町
6時に閉店する市営スーパーマーケット
23時閉まるサークルK
23時に閉まるベルマート
開店している姿を見たことない商店街
最寄りが車で20分隣の市のジャスコ
高速道路のインターまで徒歩10分
最寄りの駅まで徒歩30分
59 名無しさん@おーぷん ID:TOMZ
最近はゲオも蔦谷も縮小されてて困るわ
ネットで買い物はワイは嫌いなんや
61 名無しさん@おーぷん ID:Ex0v
19時半に閉まる農協スーパーがある
66 名無しさん@おーぷん ID:TOMZ
まあでも将来考えたら関東か関西がいいと思うんや
田舎は仕事がないわけやし
70 名無しさん@おーぷん ID: rHTt
24時間やってるスーパーええなぁ
ラムーならあるわ
73 名無しさん@おーぷん ID:RgDE
車で30分のセブンイレブン定期
80 名無しさん@おーぷん ID:nvhz
佐賀県民はイオンばっかりやったで
83 名無しさん@おーぷん ID:ityk
普通はモラージュだよね
86 名無しさん@おーぷん ID:COMo
ピエリ守山なんだよなぁ
95 名無しさん@おーぷん ID:9Fp4
その点アリオは都会にしかない
103 名無しさん@おーぷん ID:RgDE
田舎にはパチンコしか娯楽がないっていうのはガチだと思う。イオンはなくてもパチンコはある
110 名無しさん@おーぷん ID:gSN8
>>103
うちの近所イオンにパチ屋同時オープンやったけど5年で中古車センターに代わっていたわ
イオンの娯楽力強いわ
129 名無しさん@おーぷん ID:4glY
田舎のパチンコはトイレ借りるためだけにあるわ
あそこまで信用して使えるトイレなかなかない
131 名無しさん@おーぷん ID: rHTt
>>129
コンビニほどじゃないけどそこそこ店舗多いからええよな
トイレ広いから空いてるし
138 名無しさん@おーぷん ID:4glY
地図調べたら大垣の人モレラ岐阜か長嶋ショッピングパークでめっちゃ悩みそうやな
62 名無しさん@おーぷん ID:f9Zf
田舎クソと言いつつもなんだかんだ田舎でええやあてなるよな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647699621/
アホ「カッペは休日イオン行くんでしょ?w」 ワイ「はぁ・・・」
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
ランダム記事紹介
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【画像】ビーチに水着美女があふれるwwwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 億り人になった『めっちゃカメレオン』製作者への嫉妬民が爆増してる模様www
- レッドブルがF1オーストリアGPに投入するアップデートは今シーズン最大規模らしい
- マツコ、サッカー日本代表で一番好きな選手を発表wwwwwwww
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【日向坂46】下田衣珠季、苦悩しながらも成長する
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に

























竹林竹林竹林竹林竹林
墓地 イオン 墓地
竹林竹林竹林竹林竹林
平日もイオンでしょ?
>>23
めっちゃわかる。スタッフの駐車場から持ち場移動はもちろん食品買い物するだけでも終わった後汗だくだろ。少なくとも俺はそう。セグウェイとかキックボードとかとにかく楽に移動出来るもの用意してほしいわ。ほしいものがこの中にしか無いから仕方なくひと月分購入しにいく。まあ逆に言えばひたすら歩き回ってるだけでウォーキングになるけどな
※3
空港のオートウォークが一番いいかな。だだっ広い店内は義務づけてほしいわ
地元のイオンだと2時間が限度
今日は二十日やからな
当然イオンやろ
仕事があるなら田舎がいい
成城石井もローソンに買収されてからは・・