アホ「カッペは休日イオン行くんでしょ?w」 ワイ「はぁ・・・」
2 名無しさん@おーぷん ID:kOTH
エアプ乙
福井県にはイオンすら無い
3 名無しさん@おーぷん ID:EnBL
ラピアなんだよなぁ
- Wikipedia「貴方のコーヒー一杯分(300円)で運営ができます」
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【考察】占い師がChatGPTにタロット解釈を頼む時代へ…霊感、MBTI、コールドリーディングの境界が崩れ始める
- 戦争って全員でやめよーしたら終わるんじゃないの?
- 【悲報】大谷翔平の第2子誕生にまさかの批判殺到……ひろゆき氏が参戦した結果wwwwwww
- コカ・コーラ「昼食・夕食の時にコーラを飲む日本人が少ない…何故だ!?」
- 人気音楽番組『乃木坂は国民的アイドルではない』
- 【画像】偉大なるビキニアーマー元祖の3人をご覧くださいwwwwww
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【W杯】韓国メディアがショック「まさか」「どういうことだ」「日本が韓国を逆転した」
- 日本「辺野古転覆事件」河合ゆうすけ「抗議現場突撃!」東京都「小学校火災」マスコミ「児童特定取材!」X民「その熱量で辺野古取材しろ(憤怒」マスコミ...
6 名無しさん@おーぷん ID:4Gdc
ジャスコ定期
7 名無しさん@おーぷん ID:4ldc
ゆめタウン…
11 名無しさん@おーぷん ID:hOgd
ららぽ、な?
12 名無しさん@おーぷん ID:f9Zf
ご当地商業施設スレになっとりますやん
13 名無しさん@おーぷん ID:llPI
言うて都会民も成城石井よりイオンあった方がうれしいやろ?
14 名無しさん@おーぷん ID:Ex0v
ワイ イオンから1時間半〜2時間かかる場所にいる
16 名無しさん@おーぷん ID:KhSf
岐阜以外なさそう
20 名無しさん@おーぷん ID:m4a3
移動販売…
21 名無しさん@おーぷん ID:JOrP
フジグランとゆめタウンやぞ
22 名無しさん@おーぷん ID:Ex0v
田畑田畑田畑
田畑イオン田畑
田畑田畑田畑
23 名無しさん@おーぷん ID:TOMZ
イオンって広すぎて嫌いや
25 名無しさん@おーぷん ID:KhSf
イオンがある田舎って自称田舎の実際はどこにでもある没個性的な地方中堅都市やないの
ガチの田舎はイオンもなさそう
26 名無しさん@おーぷん ID:f9Zf
>>25
田舎を県単位で捉えるか市町村単位で捉えるかやな
30 名無しさん@おーぷん ID:Ex0v
同じ町にクスリのアオキ マツキヨ ゲンキーと3軒もバラエティドラッグストアがある
ついでにファミマも4軒ある
40 名無しさん@おーぷん ID:EJsh
イオンモールあるところは都会やろ
これやから東京脳は
41 名無しさん@おーぷん ID:TOMZ
ワイの住んでるところは業務センターとラムーとイオンと
綺麗な公衆便所とハロワが近くにあるで
43 名無しさん@おーぷん ID:eEP3
マンションマンションタワマン
マンション イオン タワマン
マンションマンションタワマン
こんなとこもあるんやで
45 名無しさん@おーぷん ID:XWa1
新潟行ったけどガチで田舎すぎてびっくりした
大分県民のワイがビックリするレベル
あと10年持たんやろ
46 名無しさん@おーぷん ID:Ex0v
カラオケもマクドナルドもボーリング場もネカフェも車で一時間かけて走らんとないです
51 名無しさん@おーぷん ID:KhSf
これが田舎
https://i.imgur.com/HoOTinK.jpg
お前は同じようなのがどこにでもある糞雑魚地方都市
https://i.imgur.com/c1MT5IJ.png
54 名無しさん@おーぷん ID:TOMZ
>>51
そんなにむきにならへんでもよくないか?
60 名無しさん@おーぷん ID: rHTt
>>51
それはそれで極端やなぁ
55 名無しさん@おーぷん ID:gSN8
イオンができる前のワイの町
6時に閉店する市営スーパーマーケット
23時閉まるサークルK
23時に閉まるベルマート
開店している姿を見たことない商店街
最寄りが車で20分隣の市のジャスコ
高速道路のインターまで徒歩10分
最寄りの駅まで徒歩30分
59 名無しさん@おーぷん ID:TOMZ
最近はゲオも蔦谷も縮小されてて困るわ
ネットで買い物はワイは嫌いなんや
61 名無しさん@おーぷん ID:Ex0v
19時半に閉まる農協スーパーがある
66 名無しさん@おーぷん ID:TOMZ
まあでも将来考えたら関東か関西がいいと思うんや
田舎は仕事がないわけやし
70 名無しさん@おーぷん ID: rHTt
24時間やってるスーパーええなぁ
ラムーならあるわ
73 名無しさん@おーぷん ID:RgDE
車で30分のセブンイレブン定期
80 名無しさん@おーぷん ID:nvhz
佐賀県民はイオンばっかりやったで
83 名無しさん@おーぷん ID:ityk
普通はモラージュだよね
86 名無しさん@おーぷん ID:COMo
ピエリ守山なんだよなぁ
95 名無しさん@おーぷん ID:9Fp4
その点アリオは都会にしかない
103 名無しさん@おーぷん ID:RgDE
田舎にはパチンコしか娯楽がないっていうのはガチだと思う。イオンはなくてもパチンコはある
110 名無しさん@おーぷん ID:gSN8
>>103
うちの近所イオンにパチ屋同時オープンやったけど5年で中古車センターに代わっていたわ
イオンの娯楽力強いわ
129 名無しさん@おーぷん ID:4glY
田舎のパチンコはトイレ借りるためだけにあるわ
あそこまで信用して使えるトイレなかなかない
131 名無しさん@おーぷん ID: rHTt
>>129
コンビニほどじゃないけどそこそこ店舗多いからええよな
トイレ広いから空いてるし
138 名無しさん@おーぷん ID:4glY
地図調べたら大垣の人モレラ岐阜か長嶋ショッピングパークでめっちゃ悩みそうやな
62 名無しさん@おーぷん ID:f9Zf
田舎クソと言いつつもなんだかんだ田舎でええやあてなるよな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647699621/
アホ「カッペは休日イオン行くんでしょ?w」 ワイ「はぁ・・・」
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 「沖縄」←コイツがいつまでも発展しない理由
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 平愛梨「4人ほぼ年子です」ネット民「すげえ」大谷「年子です」ネット民「奥さんかわいそう」←なぜなのか
- 増税とかに文句言ってる奴ってじゃあ財源どうするか代替案持ってるの?
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 日本人「漬物をパクッ、すかさず白米を口に流し込む!」←これ外国人は笑うらしい
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 人気音楽番組『乃木坂は国民的アイドルではない』
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ

























竹林竹林竹林竹林竹林
墓地 イオン 墓地
竹林竹林竹林竹林竹林
平日もイオンでしょ?
>>23
めっちゃわかる。スタッフの駐車場から持ち場移動はもちろん食品買い物するだけでも終わった後汗だくだろ。少なくとも俺はそう。セグウェイとかキックボードとかとにかく楽に移動出来るもの用意してほしいわ。ほしいものがこの中にしか無いから仕方なくひと月分購入しにいく。まあ逆に言えばひたすら歩き回ってるだけでウォーキングになるけどな
※3
空港のオートウォークが一番いいかな。だだっ広い店内は義務づけてほしいわ
地元のイオンだと2時間が限度
今日は二十日やからな
当然イオンやろ
仕事があるなら田舎がいい
成城石井もローソンに買収されてからは・・