ワイが駿河屋に売ったラノベ70冊の買取金額wwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: aK0J
0円
2 名無しさん@おーぷん ID: aK0J
まさか1個も値段がつかないとはなぁ
- 【画像】令和最新版・芹那(41)、めちゃめちゃヤラせてくれそう
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- 【日向坂46】下田衣珠季、苦悩しながらも成長する
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 追悼式での高市首相への野次、出席した20代の若者の反応はある意味で当然すぎて……
- 【朗報】「氷菓」「百合にはさまる男は死ねばいい!?」が99円セールwwwwwww
- 【ニュース】 イランへの賠償金42兆円中、24兆円を日本が肩代わりへ・・・
- 【W杯】中国国営テレビがチュニジアをべた褒めwwww
- 【画像】ビーチに水着美女があふれるwwwwww
- 【悲報】シャルナークさん、今月で死亡してから丸十年
- 【議論】自衛隊員の子どもへの差別は本当に都市伝説なのか? 元教員の投稿に賛否噴出
6 名無しさん@おーぷん ID:CZUW
売ったラノベってどんなん?
8 名無しさん@おーぷん ID:Sx8Z
価値のないものばっかり読むからや
11 名無しさん@おーぷん ID:Aigr
足元見られてて草
なぜメルカリで売らなかったのか
19 名無しさん@おーぷん ID:Hfbu
古紙回収業者にグラム売りすればよかったな
20 名無しさん@おーぷん ID: aK0J
画像貼れないからコピペするわ
[査定価格]
<追加商品 72件>
追加分金額:\0
---------------------------------------------------------------------
[合計金額]
査定商品数 72件
査定商品合計 \0
通信買取手数料(銀行振込) -660
合計金額 \0
---------------------------------------------------------------------
査定の結果、上記査定金額にて買取となりますので、
このまま買取・送金作業へと移行させていただきます。
21 名無しさん@おーぷん ID:V80o
点数多いと買取価格下がるぞ
たぶん適当にやる
24 名無しさん@おーぷん ID: aK0J
段ボールはメルカリで売れた時用に買ってたのを流用したんや
26 名無しさん@おーぷん ID:Asg1
ブックオフならワンチャンあった
人気ジャンルならまとめ売りで
27 名無しさん@おーぷん ID:mWud
メルカリだよね
28 名無しさん@おーぷん ID:NPG7
わざわざ売ってマイナスとかやってられねぇよ
31 名無しさん@おーぷん ID:Hfbu
恥ずかしい本を対面で売ろうとする図太さは見習いたい
34 名無しさん@おーぷん ID:EB1U
今そんなに買い叩かれてる(どころか1円にもならない)んか
42 名無しさん@おーぷん ID:PuDv
>>34
だいぶ前からそんなもんやったと思うで
ワイが10年以上前にネオジオ本体とソフト10本くらいGEOで売ろうとしたときも0円やったわ
35 名無しさん@おーぷん ID: aK0J
状態クソなのもあったからメルカリで個人に売るのは気が引きたんや
46 名無しさん@おーぷん ID:eDqt
ブックオフに持っていったほうがマシやん
47 名無しさん@おーぷん ID:GcHw
古書ならいいけど今の古本ってマジ紙ごみで悲しくなるわ
48 名無しさん@おーぷん ID:EB1U
はえー
ワイ多分10年くらい前にまさにはがないや人類は衰退しました売ったとき全巻揃えやったしそこそこ値がついてた記憶があったんやが
57 名無しさん@おーぷん ID: aK0J
>>48
10年前ならまだ価値あったわな
10年間一度も読んでないしさっさと売るべきやった
49 名無しさん@おーぷん ID:OukF
汚れ承知でメルカリに売った方がましだったでしょ
53 名無しさん@おーぷん ID: aK0J
ホコリとかをアルコールペーパーで拭き取ってシリーズごとにビニール袋に詰めてたワイに
それ全部意味ないよ、汚いままバラバラに入れても一緒だよと教えてあげたい
60 ■忍【LV1,スカルゴン,EV】 ID:z72v
0円てまじ?
引っ越すからとらドラとかシャナ売ろうと思ってたんやが
売らん方がええか?
65 名無しさん@おーぷん ID:U69D
10年前の作品なんて今更店頭にも並べたくないだろ
67 名無しさん@おーぷん ID: aK0J
ラノベって思い出以外は古いものに価値ないからなぁ
70 名無しさん@おーぷん ID:PuDv
>>67
ある程度お金に余裕が出来たら電子で書い直せばええやってなるしな
69 名無しさん@おーぷん ID:pV0N
どっかに寄贈とかしたれよw
71 名無しさん@おーぷん ID:OVLg
ブックオフなら5円くらいにはなったんちゃう?
72 名無しさん@おーぷん ID:V80o
古い本なんて在庫で持ってる方がボランティアみたいなもんや
社会貢献やと思って0円でも売ったれ
駿河屋は紙切れすら在庫として扱うかそこは偉いわ
73 名無しさん@おーぷん ID:I2tt
イッチ後で駿河屋のラインナップ確認してみろ
売ったやつ50〜100円で売ってるから買い戻せ
76 名無しさん@おーぷん ID:hTeZ
ラノベって結局そんなもんなんやね…
文学的価値はほとんど無い
大衆文学にケチつけてもしゃーないけども
77 名無しさん@おーぷん ID:V80o
>>76
文学はもっと価値がないぞ
85 名無しさん@おーぷん ID: aK0J
Amazonは1円本普通にあるからな
94 名無しさん@おーぷん ID:mCwz
ワイ50冊くらい1万円いかないくらいやったな
98 名無しさん@おーぷん ID:ua1y
レアリティが高くてもそれを欲しがる人がいるかと言うとそうでもない
99 名無しさん@おーぷん ID:ffzv
売れ筋の本しか買われない時代に古いラノベなんて並べても誰も手に取らんやろうし残当
111 名無しさん@おーぷん ID:EB1U
あとアレや
発行されてから50年以上とか経っとる本は紙質が悪くてシミとか変色がすごいことになってて捨て値で売ってたりする
112 名無しさん@おーぷん ID: aK0J
売るならフリマサイトが一番だわな
ジャンプの人気漫画の連載開始号たまたま放置してたら状態わりと悪かったのに元値の数倍で売れたわ
114 名無しさん@おーぷん ID:ua1y
探してる人と売りたい人がうまくマッチングできればいいがだいたいそんなことはなく
いつか買いたい人現れるかなあって値段で買い取れば当然安くなる
116 名無しさん@おーぷん ID:V80o
駿河屋はようやってる
ファンが1桁もおらんような音楽家のCD-Rまで品番つけて管理してるからな
ほんま偉いわ
117 名無しさん@おーぷん ID:Nn52
駿河屋とハードオフはどんなものでも買い取ってくれる
120 名無しさん@おーぷん ID:cYY9
本を売るのはゴミの日に捨てるのがめんどい時だけやで
126 名無しさん@おーぷん ID:PuDv
>>120
以前マンションのゴミ捨て場に大量のエロ本が捨てられてたことがあったけど
あれ売るのがはずかしかったんやろなあって思った
121 名無しさん@おーぷん ID:V80o
ちなみに駿河屋には自分で一品一品査定して売れるシステムもあるで
クッソ面倒やけどそれやとわりと値段つくよ
124 名無しさん@おーぷん ID:VuUX
ラノベってほんまに価値無いんやな・・・
129 名無しさん@おーぷん ID: aK0J
>>124
ないから売るならなるべく早く売るべきや
133 名無しさん@おーぷん ID:V80o
>>124
ラノベにかぎらん
本に価値はない
130 名無しさん@おーぷん ID:EB1U
最新作は読んだら一生保存しとこ!くらいの本以外即売りやな
134 名無しさん@おーぷん ID:Nn52
あんしん買取一択やぞ
そんなに手間もかからんし
135 名無しさん@おーぷん ID:OVLg
将来的に紙束の本を書棚に並べるのがレトロインテリアとして流行るからそれまで汚さずに待て
138 名無しさん@おーぷん ID: aK0J
>>135
電撃・MF・ガガガ・スニーカー文庫の背表紙ズラァァァァァ
140 名無しさん@おーぷん ID:V80o
買取のコツ「シリーズものは順番にしてビニール袋などでまとめておくと値段がつきやすいですよ!」→0円
サンキューイッチ
144 名無しさん@おーぷん ID: aK0J
>>140
😭
146 名無しさん@おーぷん ID:QnO0
ブックオフに行けば1冊10円ぐらいで売れるぞ
148 名無しさん@おーぷん ID:wAIV
ブックオフは新しい漫画でもマイナーなやつには値段が付きにくい
駿河屋はある程度マイナーでも新しいやつにはそこそこの値段が付く
そのかわり10円から0円になる期間が短い
イメージ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647782011/
ワイが駿河屋に売ったラノベ70冊の買取金額wwwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
ランダム記事紹介
- 億り人になった『めっちゃカメレオン』製作者への嫉妬民が爆増してる模様www
- マツコ、サッカー日本代表で一番好きな選手を発表wwwwwwww
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【画像】ビーチに水着美女があふれるwwwwww
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら


























駿河屋に昔、通信買取送った時
何回か着て洗濯して多少色落ちしたアニメ柄のTシャツに値段が付いていたのに驚いた記憶がある
ネットで買取金額保証って大々的にうたっておいて実際売ったらクソ安いとか普通にあるから大嫌い
ワイも引っ越しの時に大量にあった本売ろうかと思ったけど、手間考えたら捨てた方がええなって全部燃えるゴミに出したわ
後で友達にめちゃくちゃ貴重で欲しがる人多い本とかあったんやぞ!って怒られたけど、
別にワイの財産なんやからワイの好きに処分してええやろ
駿河屋の買取、時々利用するがここまで0円とか経験ないけどな
もう飽きたアニメのグッズとかコミケのグッズやら同人誌突っ込んで送ってるけどそこそこの値段にいつもなってる
状態クソだったとかじゃね?
ラノベなんて完結セットならまだ値段つく可能性あるけど、発売から半年以上たてばアニメ放送してたり話題がなければ100円で売れるかどうかだからね
※4
それは店舗に持って行ってない?
実際は10円〜50円ぐらいの値段が付く本もあっただろうけど
合計金額が通信買取手数料を超える買取額になる見込みがないなら最終価格0円のままだから
査定スキップしたんだろうな