アパートとかの隣人がうるさい時とか我慢してる?
1 名無しさん@おーぷん ID: 5lDi
まさに今なんやがドンドン音させるわ大声で低音ボイスで話すわでイライラ止まらんのやが
2 名無しさん@おーぷん ID:rOQ1
壁叩いて直らなかったら直接言いに行く
3 名無しさん@おーぷん ID: 5lDi
最近越してきたやつらで壁の薄さ全く意識してないのか壁とかたまに無意識やろうけど蹴りよるみたいでやばいわ
何時やと思ってんねん
>>2
外見に行ったらチャリ4台止まってんのよ
ツレ呼んで騒いでんのかわからんけど喧嘩なったらこっち不利や
4 名無しさん@おーぷん ID:JG5m
壁をたたけばええんやで
- 戦争って全員でやめよーしたら終わるんじゃないの?
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 人気音楽番組『乃木坂は国民的アイドルではない』
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 日本「辺野古転覆事件」河合ゆうすけ「抗議現場突撃!」東京都「小学校火災」マスコミ「児童特定取材!」X民「その熱量で辺野古取材しろ(憤怒」マスコミ...
- コカ・コーラ「昼食・夕食の時にコーラを飲む日本人が少ない…何故だ!?」
- 【W杯】韓国メディアがショック「まさか」「どういうことだ」「日本が韓国を逆転した」
- 【悲報】大谷翔平の第2子誕生にまさかの批判殺到……ひろゆき氏が参戦した結果wwwwwww
- 【考察】占い師がChatGPTにタロット解釈を頼む時代へ…霊感、MBTI、コールドリーディングの境界が崩れ始める
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【画像】偉大なるビキニアーマー元祖の3人をご覧くださいwwwwww
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- Wikipedia「貴方のコーヒー一杯分(300円)で運営ができます」
5 名無しさん@おーぷん ID:7jMK
一晩くらいなら酒飲んで寝るわ
毎週あるようなら管理会社に連絡する
6 名無しさん@おーぷん ID:4j4H
とりあえず警察
ワイは2回通報したけど変わらんかった
10 名無しさん@おーぷん ID:k9rh
人のいる気配って落ち着くよな
寂しくならない
12 名無しさん@おーぷん ID:efsP
ワイは無音静寂がいい
13 名無しさん@おーぷん ID:wUB7
あんまり調子に乗らない方が良いんじゃない?
今はノイズキャンセル機能付きのイヤホンとか耳栓が安い値段で手に入るんだから
使って回避した方が利口だよ
14 名無しさん@おーぷん ID:bzkC
ウッせえんじゃぼけって毎日言いに行く
大家に言われたら実際うるさいことを講義する
15 名無しさん@おーぷん ID:8ojq
叩いたらトラブルになりそうだから管理会社に言うのが正解やで
16 名無しさん@おーぷん ID: 5lDi
>>13 >>15
まあこれよな普通は
まだわからんのよな
金曜の夜は23〜翌朝7時まで騒いでたわ
土曜は誰もおらんくて今日もいきなり23時にゾロゾロ集まって騒ぎ出した
17 名無しさん@おーぷん ID:7jMK
相手は多分学生やろ
管理会社に言えば親に連絡行って怒られて反省すると思うで
20 名無しさん@おーぷん ID: 5lDi
>>17
何か変なんよ横
3月初めくらいから入居?しだしたくさいんやけどずっと生活感なくてだけど変な時間におったり夜は一切おらんかったりで管理者かな?くらいに思ってたんやけど
止まってる自転車が色々変わったりバイクも市外やら市内やらコロコロ変わるから気持ち悪くて管理会社にそれとなく「なんか隣契約入りました?生活感ないけと人の出入りが頻繁で何となく気味が悪くて…」ってさぐり入れたら「法人契約みたいですよ、大丈夫と思います」て答えられた
22 名無しさん@おーぷん ID:mECG
部屋に突っ張り棒貼ると振動で隣の部屋に騒音が伝わって
自分の部屋挟んで壁ドン合戦が始まるで
メリットは何もない
24 名無しさん@おーぷん ID:rOQ1
人多かろうが注意するだろ
喧嘩になったら初めて警察呼べ
26 名無しさん@おーぷん ID:4j4H
警察呼んだ方が接点持たずにすむからええわ
27 名無しさん@おーぷん ID:wUB7
あんまり直接注意とかイキると自分が袋叩きにされたり陰湿な嫌がらせされたりとかでオマエがおかしなヤツに見えるような報復されるから止めて 耳栓かノイズキャンセルイヤホン付けて何か音楽聴くとか動画見るとかして関わらない方が良いよ
32 名無しさん@おーぷん ID:GLNk
>>27
振動音は響くから無駄やで
振動が体にまで伝わってくるんや
34 名無しさん@おーぷん ID: 5lDi
>>27
ほんまなー
引越しおばさんとかの件もあるし騒音問題は陰湿なトラブルや下手したら事件性のトラブルになる可能性あるよな
28 名無しさん@おーぷん ID:Z3RR
ワイは両隣直接静かにしてくださいって言いに行った
素直に聞いてくれたで
31 名無しさん@おーぷん ID:4j4H
意外に警察すぐ動いてくれる
36 名無しさん@おーぷん ID:znp7
わい賃貸民 隣人トラブルあったらすぐ引っ越ししてる
おかげで荷物すっきり
41 名無しさん@おーぷん ID: 5lDi
>>36 >>38
それが一番やろうけど各種住所変更やら車とかも車庫探し、ネット環境整備とか面倒くさくね?
43 名無しさん@おーぷん ID:znp7
>>41
車は持ってないネットは解約してキャリア回線の無制限でテザリング
住所変更考えてなかったわサンクス
47 名無しさん@おーぷん ID:znp7
引越しが一番やで、、
50 名無しさん@おーぷん ID:mX25
ワイは直接文句言うても直らんから、
警察呼びますよ言うたら、呼んでみろ言われて
実際通報するときに
「警察なんて暇人やからいくらでも通報しろよ!かかってこい!」言うてましたって通報したら
めちゃくちゃ隣人警察に怒られてたで
56 名無しさん@おーぷん ID:4j4H
>>50
実際暇なのかすぐ来てくれるわ
なおそれで収まるとは限らん模様
51 名無しさん@おーぷん ID:znp7
警察も大変やな、、、
54 名無しさん@おーぷん ID:e2sW
そんなガキも借りれるような家に住むな
55 名無しさん@おーぷん ID:idll
扉をちょっと開けて「どこの階だオラァ!うるせえ!ぶっころしてやる!」って叫んでから静かになったわ
57 名無しさん@おーぷん ID:iP8U
もうガチャみたいなもんやね
低音系は経験した事ないのは一生苦しみわからんし
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647794906/
アパートとかの隣人がうるさい時とか我慢してる?
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
ランダム記事紹介
- 「沖縄」←コイツがいつまでも発展しない理由
- 平愛梨「4人ほぼ年子です」ネット民「すげえ」大谷「年子です」ネット民「奥さんかわいそう」←なぜなのか
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 人気音楽番組『乃木坂は国民的アイドルではない』
- 増税とかに文句言ってる奴ってじゃあ財源どうするか代替案持ってるの?
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)


























野放しにしないでよ〜
次の犠牲者が出るんだよ〜
騒いでるだけならムカつくけどまぁええわ
爆音流し始めたら通報する
みんな外人には注意やで。南米系や中国系はほんまうるさい。
隣の部屋に陽キャも陽キャの男が住んでいて何股かかけていたんだろうが
号泣しながら部屋を間違いこちらの部屋のドアに放火してきた際には通報した
用心棒ー!!
車から音漏れるくらいBGMかけてるやつならいるわ
こんな田舎の隅っこでイキってんのかと
いつも謎の笛吹いててごめんなさい