アパートとかの隣人がうるさい時とか我慢してる?
1 名無しさん@おーぷん ID: 5lDi
まさに今なんやがドンドン音させるわ大声で低音ボイスで話すわでイライラ止まらんのやが
2 名無しさん@おーぷん ID:rOQ1
壁叩いて直らなかったら直接言いに行く
3 名無しさん@おーぷん ID: 5lDi
最近越してきたやつらで壁の薄さ全く意識してないのか壁とかたまに無意識やろうけど蹴りよるみたいでやばいわ
何時やと思ってんねん
>>2
外見に行ったらチャリ4台止まってんのよ
ツレ呼んで騒いでんのかわからんけど喧嘩なったらこっち不利や
4 名無しさん@おーぷん ID:JG5m
壁をたたけばええんやで
- 「イギリスより日本の方が全然マシです」と海外在住者が嘆きまくり、鳩山の5倍・石破の15倍酷いと断言され……
- 【賛否】「休日イオンモールおじさん」ファッション、なぜここまで叩かれるのか…水色シャツ・チノパン・ボディバッグが物議
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
- 車事故で片目の視力失ったらこうなる...
- 【悲報】航空会社の社員さん、職種間の給料格差がとんでもない模様wwwww
- スイッチ2への期待で去年14795円まで上がってた任天堂株価、ついに「7000円」割れwwwww
- 【超速報】あの超有名漫画、『大復活』キタァアアアアアーーーーー!!
- 【画像】規格外ボディの女子アナwwwwww
- 【中傷動画】立憲・杉尾ひでや議員「答弁が不満だから委員会審議に応じられない!」と国会ボイコット示唆か → ネット「週刊誌ネタでサボるな」と批判殺...
- ワイ「chatGPT、家でも出来る痩せる運動教えて」chatGPT「シャドーボクシングいいよ」ワイ「へー」
- 【画像】相席食堂に出た本田望結、デカ乳で衣装がパツパツになっちゃう
5 名無しさん@おーぷん ID:7jMK
一晩くらいなら酒飲んで寝るわ
毎週あるようなら管理会社に連絡する
6 名無しさん@おーぷん ID:4j4H
とりあえず警察
ワイは2回通報したけど変わらんかった
10 名無しさん@おーぷん ID:k9rh
人のいる気配って落ち着くよな
寂しくならない
12 名無しさん@おーぷん ID:efsP
ワイは無音静寂がいい
13 名無しさん@おーぷん ID:wUB7
あんまり調子に乗らない方が良いんじゃない?
今はノイズキャンセル機能付きのイヤホンとか耳栓が安い値段で手に入るんだから
使って回避した方が利口だよ
14 名無しさん@おーぷん ID:bzkC
ウッせえんじゃぼけって毎日言いに行く
大家に言われたら実際うるさいことを講義する
15 名無しさん@おーぷん ID:8ojq
叩いたらトラブルになりそうだから管理会社に言うのが正解やで
16 名無しさん@おーぷん ID: 5lDi
>>13 >>15
まあこれよな普通は
まだわからんのよな
金曜の夜は23〜翌朝7時まで騒いでたわ
土曜は誰もおらんくて今日もいきなり23時にゾロゾロ集まって騒ぎ出した
17 名無しさん@おーぷん ID:7jMK
相手は多分学生やろ
管理会社に言えば親に連絡行って怒られて反省すると思うで
20 名無しさん@おーぷん ID: 5lDi
>>17
何か変なんよ横
3月初めくらいから入居?しだしたくさいんやけどずっと生活感なくてだけど変な時間におったり夜は一切おらんかったりで管理者かな?くらいに思ってたんやけど
止まってる自転車が色々変わったりバイクも市外やら市内やらコロコロ変わるから気持ち悪くて管理会社にそれとなく「なんか隣契約入りました?生活感ないけと人の出入りが頻繁で何となく気味が悪くて…」ってさぐり入れたら「法人契約みたいですよ、大丈夫と思います」て答えられた
22 名無しさん@おーぷん ID:mECG
部屋に突っ張り棒貼ると振動で隣の部屋に騒音が伝わって
自分の部屋挟んで壁ドン合戦が始まるで
メリットは何もない
24 名無しさん@おーぷん ID:rOQ1
人多かろうが注意するだろ
喧嘩になったら初めて警察呼べ
26 名無しさん@おーぷん ID:4j4H
警察呼んだ方が接点持たずにすむからええわ
27 名無しさん@おーぷん ID:wUB7
あんまり直接注意とかイキると自分が袋叩きにされたり陰湿な嫌がらせされたりとかでオマエがおかしなヤツに見えるような報復されるから止めて 耳栓かノイズキャンセルイヤホン付けて何か音楽聴くとか動画見るとかして関わらない方が良いよ
32 名無しさん@おーぷん ID:GLNk
>>27
振動音は響くから無駄やで
振動が体にまで伝わってくるんや
34 名無しさん@おーぷん ID: 5lDi
>>27
ほんまなー
引越しおばさんとかの件もあるし騒音問題は陰湿なトラブルや下手したら事件性のトラブルになる可能性あるよな
28 名無しさん@おーぷん ID:Z3RR
ワイは両隣直接静かにしてくださいって言いに行った
素直に聞いてくれたで
31 名無しさん@おーぷん ID:4j4H
意外に警察すぐ動いてくれる
36 名無しさん@おーぷん ID:znp7
わい賃貸民 隣人トラブルあったらすぐ引っ越ししてる
おかげで荷物すっきり
41 名無しさん@おーぷん ID: 5lDi
>>36 >>38
それが一番やろうけど各種住所変更やら車とかも車庫探し、ネット環境整備とか面倒くさくね?
43 名無しさん@おーぷん ID:znp7
>>41
車は持ってないネットは解約してキャリア回線の無制限でテザリング
住所変更考えてなかったわサンクス
47 名無しさん@おーぷん ID:znp7
引越しが一番やで、、
50 名無しさん@おーぷん ID:mX25
ワイは直接文句言うても直らんから、
警察呼びますよ言うたら、呼んでみろ言われて
実際通報するときに
「警察なんて暇人やからいくらでも通報しろよ!かかってこい!」言うてましたって通報したら
めちゃくちゃ隣人警察に怒られてたで
56 名無しさん@おーぷん ID:4j4H
>>50
実際暇なのかすぐ来てくれるわ
なおそれで収まるとは限らん模様
51 名無しさん@おーぷん ID:znp7
警察も大変やな、、、
54 名無しさん@おーぷん ID:e2sW
そんなガキも借りれるような家に住むな
55 名無しさん@おーぷん ID:idll
扉をちょっと開けて「どこの階だオラァ!うるせえ!ぶっころしてやる!」って叫んでから静かになったわ
57 名無しさん@おーぷん ID:iP8U
もうガチャみたいなもんやね
低音系は経験した事ないのは一生苦しみわからんし
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647794906/
アパートとかの隣人がうるさい時とか我慢してる?
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
ランダム記事紹介
- 「1位通過と2位通過とでは天と地ほどの差があるな」と日本の決勝T予測にファン騒然、全部倒すしかないのか……
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【画像】規格外ボディの女子アナwwwwww
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 【衝撃】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論←お前らこれどう思う?????
- 日本代表、サッカーW杯でいつの間にか優勝候補になってしまう
- NATO「日本も来るよね?」高市政権「茂木でええやろ」
- 石破首相肝煎りの政府目標、高市政権の新戦略から削除されそうになっている模様
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 平愛梨「4人ほぼ年子です」ネット民「すげえ」大谷「年子です」ネット民「奥さんかわいそう」←なぜなのか
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【画像】相席食堂に出た本田望結、デカ乳で衣装がパツパツになっちゃう


























野放しにしないでよ〜
次の犠牲者が出るんだよ〜
騒いでるだけならムカつくけどまぁええわ
爆音流し始めたら通報する
みんな外人には注意やで。南米系や中国系はほんまうるさい。
隣の部屋に陽キャも陽キャの男が住んでいて何股かかけていたんだろうが
号泣しながら部屋を間違いこちらの部屋のドアに放火してきた際には通報した
用心棒ー!!
車から音漏れるくらいBGMかけてるやつならいるわ
こんな田舎の隅っこでイキってんのかと
いつも謎の笛吹いててごめんなさい