1人焼肉って行ける?
1 名無しさん@おーぷん ID: 8dmb
行ってみたい
4 名無しさん@おーぷん ID:fTms
ひとりじゃないとやーやーなの
6 名無しさん@おーぷん ID:pRt2
一人焼肉の欠点は焼くのがめちゃくちゃめんどくさいこと
- 【画像あり】胸が一番大きいJRA女性騎手がコチラwwwwwww
- 【朗報】ドルツの「口腔洗浄機」使ったら血がドバドバ出てザリガニ臭がする物体が出てきた結果wwwwww
- 【ニュース】韓国、予選敗退!!!
- 姫野美南アナ ピチピチ衣装に赤ブラ紐が透ける!!【GIF動画あり】
- 【速報】高市首相、台風に関し投稿・・・
- 井上和の『生足』が工事中で大ボロンガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【激アツ】サッカー日本代表、W杯決勝Tからスーパーボスラッシュ5連戦が続いてしまう(画像)
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【は?】中道・小川代表、記者に野田佳彦氏とサナエトークン発行元団体の溝口勇児氏との接点を詰められ逆ギレ反論「高市総理の問題と同列視するな!」
- 在日米軍、値上げへ。飲まないと契約終了。日本から出ていきます
- テレ東音楽祭に日向坂5期が単独出演決定wwwwwwwwww
- 【画像】お前ら的にはこういうJKってどうなん?付き合える?
- 【画像あり】これで「この建物内にマクドナルドありません」は詐欺だよな?
8 名無しさん@おーぷん ID:pu3l
ライク以外はまだできん
9 名無しさん@おーぷん ID:KKEg
月一くらいで行ってるわ
10 名無しさん@おーぷん ID:mwiZ
割と余裕
11 名無しさん@おーぷん ID:Jy5C
ランチタイムにボックス占領してのんびり食う焼肉は最高
14 名無しさん@おーぷん ID:Khor
たのしいよ
15 名無しさん@おーぷん ID:0Zck
恥ずかしさってないの?ボッチ飯みたいに
16 名無しさん@おーぷん ID:N2O3
1人焼肉ええぞ
ただ1人前までは要らんねん…ってメニューもあるのが玉に瑕
18 名無しさん@おーぷん ID:bvFI
一人じゃないと外食行けない
19 名無しさん@おーぷん ID:twAy
2回試したけど退屈だった
22 名無しさん@おーぷん ID:bvFI
複数人で飯食えない
食い物が喉通らなくなる
24 名無しさん@おーぷん ID:yXfH
ちょっとええとこにランチ行くとストレス解消になるで
26 名無しさん@おーぷん ID:bBhZ
おんJ見ながら1枚ずつ焼くの好き
27 名無しさん@おーぷん ID:4GLQ
ランチは余裕やけど夜は難易度高いな
28 名無しさん@おーぷん ID:1pii
ライクは今ご飯とかキムチおかわり自由や
29 名無しさん@おーぷん ID:Gv3u
焼肉屋の店員やったけど、平日の昼間は客全くおらんから快適やぞ
注文すればすぐくるし
31 名無しさん@おーぷん ID:se8D
焼肉は一人に限るわ
人と行くのは焼肉じゃなくワイワイするのがメイン
33 名無しさん@おーぷん ID:KKEg
叙々苑一人で行った事あるわ
39 名無しさん@おーぷん ID:peJg
むしろ行きやすい方やろ
42 名無しさん@おーぷん ID:Gv3u
逆に1人がキツいってどういう感覚や?
44 名無しさん@おーぷん ID:se8D
>>42
自意識過剰やろ
46 名無しさん@おーぷん ID:0Zck
>>42
想像では学食ボッチみたいに恥ずかしくて人目が気になりそう
45 名無しさん@おーぷん ID:pu3l
不慣れなだけか
50 名無しさん@おーぷん ID:64aa
焼肉なんて一人で食った方が旨いやん
53 名無しさん@おーぷん ID:Q3jx
店が断らない限りどこでも行けるやろ
54 名無しさん@おーぷん ID:0Zck
居酒屋とかならカウンターあってお一人様歓迎てイメージやけど焼肉屋はグループ家族ってイメージやから恥ずかしいんかなって
55 名無しさん@おーぷん ID:Gv3u
1人だとキツい場所ってどこや?
57 名無しさん@おーぷん ID:NFFm
>>55
ナイトプール
58 名無しさん@おーぷん ID:4GLQ
>>55
ボウリング
59 名無しさん@おーぷん ID:peJg
>>55
ファミレスじゃないレストラン
60 名無しさん@おーぷん ID:twAy
>>55
プールバーとかダーツバーみたいなとこ
62 名無しさん@おーぷん ID:0Zck
>>55
グループやカップルだらけの店
65 名無しさん@おーぷん ID:N2O3
>>55
遊園地
69 名無しさん@おーぷん ID:pu3l
>>55
週末はどこも…
56 名無しさん@おーぷん ID:4GLQ
https://i.imgur.com/pht7EwL.jpg
https://i.imgur.com/f4AzGIb.jpg
64 名無しさん@おーぷん ID:KKEg
>>56
肉置く場所が少なすぎる
61 名無しさん@おーぷん ID:5Yy0
無理
コロナ鍋になってから一度も行ってないわ
66 名無しさん@おーぷん ID:5Yy0
ってか一人だと混雑してる普通に拒否されるし
67 名無しさん@おーぷん ID:b2E6
昼にランチやってる焼肉店は割と一人の客おるからへーきへーき
73 名無しさん@おーぷん ID:7Fak
大体テーブル席しかないから一人で占領するのも申し訳なくないか?
77 名無しさん@おーぷん ID:A1xi
ライクは行けるけど焼き肉食べ放題一人は無理やわ
というか一人で行ける食べ放題シェーキーズくらいしかないンゴ
83 名無しさん@おーぷん ID:rbB1
余裕やん
でも金がないから断念
84 名無しさん@おーぷん ID:peJg
ワイはこないだ一人サイゼリアしてきたとこや
86 名無しさん@おーぷん ID:pu3l
サイゼは余裕やろ
90 名無しさん@おーぷん ID:0Zck
何故ワイが一人飲食警戒してるかというと学食ボッチで何回もグループの奴らに聞こえるように嫌味言われた事があるのと仕事帰りに個人店のリーズナブルなイタリアン(カウンター無し)なのに店員に聞こえる様に嫌味言われた事があるから
93 名無しさん@おーぷん ID:ITuL
自分のタイミングで好きに焼けるの最高やで
100 名無しさん@おーぷん ID:eyZV
ワイは国内外問わず出張は大抵が一人なんで一人で店入るの全く抵抗ないわ
別に飲食店の店員ごときにどう思われようが気にせんし、不快になったなら二度とその店に行かないだけや
101 名無しさん@おーぷん ID:m3BC
>>100
なるほど
カウンターのある店だとワインの事とか海外の事を聞かせてくれたシェフもいたからそういう温かさが当然だと思い込んでしまっていたせいかも
最初から温かい人も嫌味言う底辺もいると思って行けば気にならないのかな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648391005/
1人焼肉って行ける?
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 姫野美南アナ ピチピチ衣装に赤ブラ紐が透ける!!【GIF動画あり】
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 日本代表、ブラジル戦前に不穏な空気…堂安が意味深コメント
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 井上和の『生足』が工事中で大ボロンガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【コレマジならヤバ過ぎるw】東野幸治「松本さん…それ面白いの?ちょっと、イエスマン多くないっすか?」ツッコミが鋭すぎると話題にw →ご覧くださいw w w w w w w w w w w w
- 【ワーオw】マッチングアプリで妹発見したったw→その後まさかの『こう』なってしまうw w w w w w w w w w w w w w
- 姫野美南アナ ピチピチ衣装に赤ブラ紐が透ける!!【GIF動画あり】
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【愕然】劇場版ケロロ軍曹、公開初日で大炎上してしまうw←お前ら勿論観てから批判してるんだよな???????
- 国「ソシャゲ作れ」DeNAに15億円投入wwwwww
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集


























自分のペースで食べるためにランチはよく一人で行くぞ
会社にほとんど焼けてない肉飲んでるくらいの速いペースで食べるやついるけど腹壊さんの?とおもいながらみてる
焼き肉こそ一人でいくのが最高
自分の好きな肉を好きな焼き加減で食うとか大人数じゃ無理過ぎる
ワイワイやるのがメインの時と肉じっくり食いたいときは別物や
回転寿司や焼き肉は時間ずらして3時頃入店すると人居なくて快適だぞ、混んでると提供遅くなるし
ランチぐらいなら普通じゃね
回転寿司とかラーメン屋とかその辺の飲食店で食事するのと何も変わらん
>学食ボッチで何回もグループの奴らに聞こえるように嫌味言われた事がある
世間一般からしたらこいつ等の方がウザいからな。
カウンターだけのラーメン屋で4人並んで座らせろとか、先頭でゾロゾロ連なってる馬鹿大学生(風)が多過ぎだわ。
わざわざ一人とか意識することなく行ってたわ
いちいち一人がどうとか考えるそのひと手間がもう意識過剰だっつの