1人焼肉って行ける?
1 名無しさん@おーぷん ID: 8dmb
行ってみたい
4 名無しさん@おーぷん ID:fTms
ひとりじゃないとやーやーなの
6 名無しさん@おーぷん ID:pRt2
一人焼肉の欠点は焼くのがめちゃくちゃめんどくさいこと
- 高級炊飯器(10万円)「まるでお釜(1000円)で炊いたようなお米が炊けます!」←これ
- 【戦国の闇】キリシタン大名と南蛮貿易、日本人奴隷が海外に売られていたという事実
- 【議論】朝日新聞社「記事批判は受け止めるが、記者の属性攻撃は看過できない」→ ネットで反応割れる
- 在日米軍、値上げへ。飲まないと契約終了。日本から出ていきます
- Twitter絵師達、白黒ポテチに絵を描いただけで叩かれてしまうwwww
- カルロス•ゴーン 日産復帰に意欲
- 【BAN祭り開催】政府、偽情報対策を事業者に要請したことを明らかに「真偽不明の情報や虚偽情報の流布、決して許されず」
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 42枚目ミーグリ2次完売達成者がこちらwwwwwwwwwww
- 元AKB48の長谷川百々花さん、「青山コンテスト2026」のミスファイナリストに選ばれる!!【青山ミスコン・元チーム8はせもも】
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 愛媛県「韓国人は大切にしなきゃいけない」⇒ 日本人の税金で韓国人向け無料送迎バスの運行開始・・・
- 【驚愕】闘莉王、NHKで真実を言ってしまう…「日本はいつも対戦相手強いのに韓国は対戦相手弱くてズルい」
8 名無しさん@おーぷん ID:pu3l
ライク以外はまだできん
9 名無しさん@おーぷん ID:KKEg
月一くらいで行ってるわ
10 名無しさん@おーぷん ID:mwiZ
割と余裕
11 名無しさん@おーぷん ID:Jy5C
ランチタイムにボックス占領してのんびり食う焼肉は最高
14 名無しさん@おーぷん ID:Khor
たのしいよ
15 名無しさん@おーぷん ID:0Zck
恥ずかしさってないの?ボッチ飯みたいに
16 名無しさん@おーぷん ID:N2O3
1人焼肉ええぞ
ただ1人前までは要らんねん…ってメニューもあるのが玉に瑕
18 名無しさん@おーぷん ID:bvFI
一人じゃないと外食行けない
19 名無しさん@おーぷん ID:twAy
2回試したけど退屈だった
22 名無しさん@おーぷん ID:bvFI
複数人で飯食えない
食い物が喉通らなくなる
24 名無しさん@おーぷん ID:yXfH
ちょっとええとこにランチ行くとストレス解消になるで
26 名無しさん@おーぷん ID:bBhZ
おんJ見ながら1枚ずつ焼くの好き
27 名無しさん@おーぷん ID:4GLQ
ランチは余裕やけど夜は難易度高いな
28 名無しさん@おーぷん ID:1pii
ライクは今ご飯とかキムチおかわり自由や
29 名無しさん@おーぷん ID:Gv3u
焼肉屋の店員やったけど、平日の昼間は客全くおらんから快適やぞ
注文すればすぐくるし
31 名無しさん@おーぷん ID:se8D
焼肉は一人に限るわ
人と行くのは焼肉じゃなくワイワイするのがメイン
33 名無しさん@おーぷん ID:KKEg
叙々苑一人で行った事あるわ
39 名無しさん@おーぷん ID:peJg
むしろ行きやすい方やろ
42 名無しさん@おーぷん ID:Gv3u
逆に1人がキツいってどういう感覚や?
44 名無しさん@おーぷん ID:se8D
>>42
自意識過剰やろ
46 名無しさん@おーぷん ID:0Zck
>>42
想像では学食ボッチみたいに恥ずかしくて人目が気になりそう
45 名無しさん@おーぷん ID:pu3l
不慣れなだけか
50 名無しさん@おーぷん ID:64aa
焼肉なんて一人で食った方が旨いやん
53 名無しさん@おーぷん ID:Q3jx
店が断らない限りどこでも行けるやろ
54 名無しさん@おーぷん ID:0Zck
居酒屋とかならカウンターあってお一人様歓迎てイメージやけど焼肉屋はグループ家族ってイメージやから恥ずかしいんかなって
55 名無しさん@おーぷん ID:Gv3u
1人だとキツい場所ってどこや?
57 名無しさん@おーぷん ID:NFFm
>>55
ナイトプール
58 名無しさん@おーぷん ID:4GLQ
>>55
ボウリング
59 名無しさん@おーぷん ID:peJg
>>55
ファミレスじゃないレストラン
60 名無しさん@おーぷん ID:twAy
>>55
プールバーとかダーツバーみたいなとこ
62 名無しさん@おーぷん ID:0Zck
>>55
グループやカップルだらけの店
65 名無しさん@おーぷん ID:N2O3
>>55
遊園地
69 名無しさん@おーぷん ID:pu3l
>>55
週末はどこも…
56 名無しさん@おーぷん ID:4GLQ
https://i.imgur.com/pht7EwL.jpg
https://i.imgur.com/f4AzGIb.jpg
64 名無しさん@おーぷん ID:KKEg
>>56
肉置く場所が少なすぎる
61 名無しさん@おーぷん ID:5Yy0
無理
コロナ鍋になってから一度も行ってないわ
66 名無しさん@おーぷん ID:5Yy0
ってか一人だと混雑してる普通に拒否されるし
67 名無しさん@おーぷん ID:b2E6
昼にランチやってる焼肉店は割と一人の客おるからへーきへーき
73 名無しさん@おーぷん ID:7Fak
大体テーブル席しかないから一人で占領するのも申し訳なくないか?
77 名無しさん@おーぷん ID:A1xi
ライクは行けるけど焼き肉食べ放題一人は無理やわ
というか一人で行ける食べ放題シェーキーズくらいしかないンゴ
83 名無しさん@おーぷん ID:rbB1
余裕やん
でも金がないから断念
84 名無しさん@おーぷん ID:peJg
ワイはこないだ一人サイゼリアしてきたとこや
86 名無しさん@おーぷん ID:pu3l
サイゼは余裕やろ
90 名無しさん@おーぷん ID:0Zck
何故ワイが一人飲食警戒してるかというと学食ボッチで何回もグループの奴らに聞こえるように嫌味言われた事があるのと仕事帰りに個人店のリーズナブルなイタリアン(カウンター無し)なのに店員に聞こえる様に嫌味言われた事があるから
93 名無しさん@おーぷん ID:ITuL
自分のタイミングで好きに焼けるの最高やで
100 名無しさん@おーぷん ID:eyZV
ワイは国内外問わず出張は大抵が一人なんで一人で店入るの全く抵抗ないわ
別に飲食店の店員ごときにどう思われようが気にせんし、不快になったなら二度とその店に行かないだけや
101 名無しさん@おーぷん ID:m3BC
>>100
なるほど
カウンターのある店だとワインの事とか海外の事を聞かせてくれたシェフもいたからそういう温かさが当然だと思い込んでしまっていたせいかも
最初から温かい人も嫌味言う底辺もいると思って行けば気にならないのかな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648391005/
1人焼肉って行ける?
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 42枚目ミーグリ2次完売達成者がこちらwwwwwwwwwww
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 長友「マンマミーア!」闘莉王「いや最後ヘロヘロだっただろw」
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【コレマジならヤバ過ぎるw】東野幸治「松本さん…それ面白いの?ちょっと、イエスマン多くないっすか?」ツッコミが鋭すぎると話題にw →ご覧くださいw w w w w w w w w w w w
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 美味しいと言われたので姜葱醤買ってみたよ
- 今の海自って中国に対抗できるぐらい強いの?
- カルロス・ゴーンさん「日産は非常事態、救えるのは私」←これw


























自分のペースで食べるためにランチはよく一人で行くぞ
会社にほとんど焼けてない肉飲んでるくらいの速いペースで食べるやついるけど腹壊さんの?とおもいながらみてる
焼き肉こそ一人でいくのが最高
自分の好きな肉を好きな焼き加減で食うとか大人数じゃ無理過ぎる
ワイワイやるのがメインの時と肉じっくり食いたいときは別物や
回転寿司や焼き肉は時間ずらして3時頃入店すると人居なくて快適だぞ、混んでると提供遅くなるし
ランチぐらいなら普通じゃね
回転寿司とかラーメン屋とかその辺の飲食店で食事するのと何も変わらん
>学食ボッチで何回もグループの奴らに聞こえるように嫌味言われた事がある
世間一般からしたらこいつ等の方がウザいからな。
カウンターだけのラーメン屋で4人並んで座らせろとか、先頭でゾロゾロ連なってる馬鹿大学生(風)が多過ぎだわ。
わざわざ一人とか意識することなく行ってたわ
いちいち一人がどうとか考えるそのひと手間がもう意識過剰だっつの