カルディのコーヒー豆ってめちゃくちゃコスパ良いよな
1 名無しさん@おーぷん ID: I0q9
同じ値段でスーパーに並んでる豆と比べても数段美味い
安い
最強か?
3 名無しさん@おーぷん ID:tCRA
まじ?買ってみよかな
コーヒ豆高いねん
5 名無しさん@おーぷん ID: I0q9
>>3
カルディのブレンド豆が200gで500円や
最近ちょっと値上げした
4 名無しさん@おーぷん ID:Z6eN
不味いじゃん
- 明日の「株価急落」が楽しみな奴wwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- IOC「日本で開催するとかなり稼げる。冬季五輪も日本でやりたい」日本を完全にATM扱いwww
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- 【画像】小向美奈子と橋本環奈が似すぎと話題に
- 西武・長谷川信哉、2度の自打球に耐え執念の四球
- 【画像】中国109階建てビルに飛行機が突っ込む
- 【待望】社民・福島みずほ党首、プチ「猿馬見れんだろ大会」開催!!!(画像あり)
- エボラ感染者数は1000人超に拡大、背景に武装勢力の戦闘やトランプ政権の医療支援縮小との声!
- 【画像】アルゼンチンに世界最大26mの巨大メッシ像爆誕 うーんコレは……
6 名無しさん@おーぷん ID:QEcc
カルディでそこまで美味しいと思うなら本当に美味しい個人輸入の豆買ったら気絶しちゃいそう
7 名無しさん@おーぷん ID: I0q9
コーヒー専門店の200g1400円とかと比べると流石に劣るが値段以上の味は保証するで
10 名無しさん@おーぷん ID:QEcc
カルディが悪いわけではないし努力してるんやが
どうしても大規模流通すると絶対的な弱点があんねん
>>7
そんなしない値段で美味しい豆はいくらでもあるわよ
というか多分一致が想像してるのはカルディと同じ弱点抱えてるわよ
8 名無しさん@おーぷん ID:Mmx7
入口でおねーさんに手渡しで渡されるコーヒーがうまい
13 名無しさん@おーぷん ID:tCRA
ワイは毎日お家でひいてるから
あくまでコスパ重視やな
かといって不味いものは嫌やし
そこそこ美味くて安いものが1番ええ
17 名無しさん@おーぷん ID:gYTw
インスタントコーヒー飲んでるワイって馬鹿舌?
23 名無しさん@おーぷん ID:QEcc
業者さんは流通形態や価格を守るために最大限の努力をしてるし頑張ってる、非はないんやが
それでも個人でちゃんと輸入してる店のg400円豆の方が美味いんやで、それも比較にならんほど
28 名無しさん@おーぷん ID: I0q9
>>23
個人店でそんな安い豆あるか?
わりと高級志向な気がするわ
24 名無しさん@おーぷん ID:gYTw
先にコーヒーメーカー買わなきゃ
29 名無しさん@おーぷん ID:14TX
インスタントは沢山飲むならありじゃね?
ほんまもんのブラック同じように飲んでたら胃がやられる
31 名無しさん@おーぷん ID:mKZe
コーヒーの味の良し悪しが全くわからん
インスタントよりは缶コーヒーのがうまい
35 名無しさん@おーぷん ID:upEV
カルディ不味くはないけれどそこまでよくもない
ネットで焙煎したての豆買う方が美味い
45 名無しさん@おーぷん ID:GXkU
タリーズのブラックはワイが唯一買ってもええと思う缶コーヒーやな
49 名無しさん@おーぷん ID: I0q9
サイフォンとかネルドリップとかやってみてぇ〜
51 名無しさん@おーぷん ID: I0q9
珈琲問屋とやらで半額セールやってる豆でええかな
買ってみっぞ
https://www.tonya.co.jp/shop/g/g7/
54 名無しさん@おーぷん ID: I0q9
豆なら日持ちするし送料無料分まで買ってみよかな
ニキのオススメ豆なんや
55 名無しさん@おーぷん ID: I0q9
ワイはちょっと苦目のが好き
酸味強いのは苦手やな
57 名無しさん@おーぷん ID:upEV
>>55
苦めならマンデリンと言いたいけれど、多分6月のセールがマンデリンなんだよな
高くてもいいなら出すものはあるけれど、安価狙いならブラジルもフルシティまで深煎りにしてみるとかありっちゃあり
56 名無しさん@おーぷん ID:7YRW
面倒くさがりなワイ粉で溶かすタイプ以外長続きせんからあかんわ
58 名無しさん@おーぷん ID:CTvu
作るのが怠い(-_-)
59 名無しさん@おーぷん ID:BmZ5
コロナのせいで試飲なくなったの許さんぞ
61 名無しさん@おーぷん ID:twpn
店頭でまた配ってくれや…
あれめちゃくちゃ美味しいんじゃ…
62 名無しさん@おーぷん ID: I0q9
Amazonアカウントで買えるの便利やなぁ
65 名無しさん@おーぷん ID:twpn
配るのさぁ。店員が気をつければコロナ関係ないんだしやっても問題ないよなぁ?
コーヒー作るの店員なんだし、貰う客同士接触するわけでもないんだからさぁ!
68 名無しさん@おーぷん ID:tcYE
豆の種類より新鮮さが大事らしいで
焙煎したてはどれか聞いて買うんや
71 名無しさん@おーぷん ID:Mpo0
コーヒーのお湯って何度くらいが良いんや
72 名無しさん@おーぷん ID: I0q9
>>71
低すぎると嫌な酸味が出るからワイは沸かしてすぐ淹れてるな
96度くらいが理想とか言われてた気がする
81 名無しさん@おーぷん ID:LJNL
スーパーの豆とKALDIの豆でええからぜひ比べてほしい
スーパーのはホンマにゴミや
82 名無しさん@おーぷん ID: I0q9
>>81
スーパーに並んでるやつほんま不味いでな
コーヒーの雑味全部盛りました!って感じ
83 名無しさん@おーぷん ID:Pl5C
KALDIって珍しい輸入品とか調味料とか買いに行く店やろ?
84 名無しさん@おーぷん ID:N2Eq
昨日カルディ行ったばかりやがカフェオレベースうまいわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649651605/
カルディのコーヒー豆ってめちゃくちゃコスパ良いよな
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【画像】アルゼンチンに世界最大26mの巨大メッシ像爆誕 うーんコレは……
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 西武・長谷川信哉、2度の自打球に耐え執念の四球
- 【画像】小向美奈子と橋本環奈が似すぎと話題に
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【画像】中国109階建てビルに飛行機が突っ込む
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
ランダム記事紹介
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 埼玉県民だけど、西日本って当たり前みたいに山の斜面削って家建てるけど怖くねえのか???
- 官邸「えっ…」玉木代表、突然の高市批判で空気一変
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【画像】史上最高のグラビアアイドルが吉岡里帆という風潮www
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 西武・長谷川信哉、2度の自打球に耐え執念の四球
- 【議論】富士山「閉山期」の登山一律禁止ルールには反対! 日本山岳会会長が「自然に挑戦する機会を奪ってしまう」と危惧
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww
- トルコ人さん「TEMUでメイド・イン・ジャパンの高級エアコン買ったで♪」→結果wwwwwwww


























カルディの買うなら業務スーパーの買った方がいいぞ
コーヒー豆の味は焙煎してからの日数で変わるから、高い安いより日数が重要
美味しいものを飲みたければ焙煎後2週間以内に挽いて飲まないとダメ
それ以降は酸味とえぐみが増すから砂糖とかミルクでごまかすしかない
本スレ73は味がわからんっていうだけあって納得のコーヒーメーカーだなw
SIROCAは粉もコーヒーに落ちるから雑味がえぐいわ
まともにコメ出来んブログはコメ欄閉じてどうぞ
原産地で育ててないくせに輸入がどうとか味を語るなよ
カルディは焙煎してから日にち経ってるから、ガチでコーヒー好きなら個人店から通販で買うほうが良いぞ
こだわりないならカルディで色々な種類試してみるのはあり