カルディのコーヒー豆ってめちゃくちゃコスパ良いよな
1 名無しさん@おーぷん ID: I0q9
同じ値段でスーパーに並んでる豆と比べても数段美味い
安い
最強か?
3 名無しさん@おーぷん ID:tCRA
まじ?買ってみよかな
コーヒ豆高いねん
5 名無しさん@おーぷん ID: I0q9
>>3
カルディのブレンド豆が200gで500円や
最近ちょっと値上げした
4 名無しさん@おーぷん ID:Z6eN
不味いじゃん
- 【悲報】全世界、『完全終了』のお知らせ・・・・・・
- 酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
- 【画像】深キョンの25歳の乳wwwwwwwww
- もし戦争なったらスナイパーになりたい
- 【朗報】氷川きよしさん(48)限界突破
- 【動画】tuki(17)ちゃん、確実に可愛いwwwww
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い
- 渡辺莉奈がゲスト声優として出演した映画、大炎上wwwwwwww
- 6月に日本が詰むと予言したTBS報道特集、その6月最後の放送が厚顔無恥すぎる!と話題になっている模様
6 名無しさん@おーぷん ID:QEcc
カルディでそこまで美味しいと思うなら本当に美味しい個人輸入の豆買ったら気絶しちゃいそう
7 名無しさん@おーぷん ID: I0q9
コーヒー専門店の200g1400円とかと比べると流石に劣るが値段以上の味は保証するで
10 名無しさん@おーぷん ID:QEcc
カルディが悪いわけではないし努力してるんやが
どうしても大規模流通すると絶対的な弱点があんねん
>>7
そんなしない値段で美味しい豆はいくらでもあるわよ
というか多分一致が想像してるのはカルディと同じ弱点抱えてるわよ
8 名無しさん@おーぷん ID:Mmx7
入口でおねーさんに手渡しで渡されるコーヒーがうまい
13 名無しさん@おーぷん ID:tCRA
ワイは毎日お家でひいてるから
あくまでコスパ重視やな
かといって不味いものは嫌やし
そこそこ美味くて安いものが1番ええ
17 名無しさん@おーぷん ID:gYTw
インスタントコーヒー飲んでるワイって馬鹿舌?
23 名無しさん@おーぷん ID:QEcc
業者さんは流通形態や価格を守るために最大限の努力をしてるし頑張ってる、非はないんやが
それでも個人でちゃんと輸入してる店のg400円豆の方が美味いんやで、それも比較にならんほど
28 名無しさん@おーぷん ID: I0q9
>>23
個人店でそんな安い豆あるか?
わりと高級志向な気がするわ
24 名無しさん@おーぷん ID:gYTw
先にコーヒーメーカー買わなきゃ
29 名無しさん@おーぷん ID:14TX
インスタントは沢山飲むならありじゃね?
ほんまもんのブラック同じように飲んでたら胃がやられる
31 名無しさん@おーぷん ID:mKZe
コーヒーの味の良し悪しが全くわからん
インスタントよりは缶コーヒーのがうまい
35 名無しさん@おーぷん ID:upEV
カルディ不味くはないけれどそこまでよくもない
ネットで焙煎したての豆買う方が美味い
45 名無しさん@おーぷん ID:GXkU
タリーズのブラックはワイが唯一買ってもええと思う缶コーヒーやな
49 名無しさん@おーぷん ID: I0q9
サイフォンとかネルドリップとかやってみてぇ〜
51 名無しさん@おーぷん ID: I0q9
珈琲問屋とやらで半額セールやってる豆でええかな
買ってみっぞ
https://www.tonya.co.jp/shop/g/g7/
54 名無しさん@おーぷん ID: I0q9
豆なら日持ちするし送料無料分まで買ってみよかな
ニキのオススメ豆なんや
55 名無しさん@おーぷん ID: I0q9
ワイはちょっと苦目のが好き
酸味強いのは苦手やな
57 名無しさん@おーぷん ID:upEV
>>55
苦めならマンデリンと言いたいけれど、多分6月のセールがマンデリンなんだよな
高くてもいいなら出すものはあるけれど、安価狙いならブラジルもフルシティまで深煎りにしてみるとかありっちゃあり
56 名無しさん@おーぷん ID:7YRW
面倒くさがりなワイ粉で溶かすタイプ以外長続きせんからあかんわ
58 名無しさん@おーぷん ID:CTvu
作るのが怠い(-_-)
59 名無しさん@おーぷん ID:BmZ5
コロナのせいで試飲なくなったの許さんぞ
61 名無しさん@おーぷん ID:twpn
店頭でまた配ってくれや…
あれめちゃくちゃ美味しいんじゃ…
62 名無しさん@おーぷん ID: I0q9
Amazonアカウントで買えるの便利やなぁ
65 名無しさん@おーぷん ID:twpn
配るのさぁ。店員が気をつければコロナ関係ないんだしやっても問題ないよなぁ?
コーヒー作るの店員なんだし、貰う客同士接触するわけでもないんだからさぁ!
68 名無しさん@おーぷん ID:tcYE
豆の種類より新鮮さが大事らしいで
焙煎したてはどれか聞いて買うんや
71 名無しさん@おーぷん ID:Mpo0
コーヒーのお湯って何度くらいが良いんや
72 名無しさん@おーぷん ID: I0q9
>>71
低すぎると嫌な酸味が出るからワイは沸かしてすぐ淹れてるな
96度くらいが理想とか言われてた気がする
81 名無しさん@おーぷん ID:LJNL
スーパーの豆とKALDIの豆でええからぜひ比べてほしい
スーパーのはホンマにゴミや
82 名無しさん@おーぷん ID: I0q9
>>81
スーパーに並んでるやつほんま不味いでな
コーヒーの雑味全部盛りました!って感じ
83 名無しさん@おーぷん ID:Pl5C
KALDIって珍しい輸入品とか調味料とか買いに行く店やろ?
84 名無しさん@おーぷん ID:N2Eq
昨日カルディ行ったばかりやがカフェオレベースうまいわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649651605/
カルディのコーヒー豆ってめちゃくちゃコスパ良いよな
- 【悲報】日産、破産決定
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【驚愕】性行為をしない『友情結婚』をした夫婦、こうなる⇒・・!!
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【訃報】超人気Vtuber、事故により死去
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
ランダム記事紹介
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- トルコ人さん「TEMUでメイド・イン・ジャパンの高級エアコン買ったで♪」→結果wwwwwwww
- 【画像】深キョンの25歳の乳wwwwwwwww
- 【動画】tuki(17)ちゃん、確実に可愛いwwwww
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 任天堂の次世代機「低価格ギミック路線」か「高価格Switch3路線」どっちがいい?
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い
- 永野芽郁さん、5500円写真集が売れまくり完全復活へwwwwww
- 海外「日本人は反則だよ…」 W杯開催国の親日ぶりに号泣する日本人の姿が現地を感動の渦に
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww


























カルディの買うなら業務スーパーの買った方がいいぞ
コーヒー豆の味は焙煎してからの日数で変わるから、高い安いより日数が重要
美味しいものを飲みたければ焙煎後2週間以内に挽いて飲まないとダメ
それ以降は酸味とえぐみが増すから砂糖とかミルクでごまかすしかない
本スレ73は味がわからんっていうだけあって納得のコーヒーメーカーだなw
SIROCAは粉もコーヒーに落ちるから雑味がえぐいわ
まともにコメ出来んブログはコメ欄閉じてどうぞ
原産地で育ててないくせに輸入がどうとか味を語るなよ
カルディは焙煎してから日にち経ってるから、ガチでコーヒー好きなら個人店から通販で買うほうが良いぞ
こだわりないならカルディで色々な種類試してみるのはあり