「目玉焼きに醤油」とかいう頭おかしい奴の集まりwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: VUjc
ケチャップやろ
3 名無しさん@おーぷん ID:kMlw
麺つゆ、な?
- 江頭2:50、韓国の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」「ふざけんじゃねーよ!」「なんでこんなの出すんだよ」
- 【緊急地震速報】岩手県沖でM6.5程度の地震 青森・岩手・宮城など広範囲で強い揺れに警戒、最大震度6強か 津波情報にも注意
- 【w】人気の「辛ラーメン」を初実食した江頭2:50、本音が炸裂「ピリピリピリピリ!」「辛すぎて味がしない!」
- 【悲報】川﨑桜、池田瑛紗が落選。CanCam専属モデルはCANDYTUNEの立花琴未
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出すwwwwwwww
- 【速報】推し席ランキング発表延期!!【中間発表・AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】アメリカのZ世代「あれ?資本主義より社会主義の方が良くね?」
- 上司「てめえまた失敗したなぁ!」ワイ(無能のフリしてる有能)「」→
- 「こんなに稼いでいるのに、惨めです」月収120万円夫の小遣い〈月3万円〉の衝撃
- 【サッカー】韓国 0-1 南アフリカ
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】15歳イギリス女性「ここWi-Fi飛んでる~…」⇒結果!!
- ガンダムが人型じゃなきゃならない理由だれにも説明出来ない
5 名無しさん@おーぷん ID:P1ej
塩胡椒以外ありえない
6 名無しさん@おーぷん ID:3DSR
通は塩
12 名無しさん@おーぷん ID:8eHb
ケチャップとか初めて聞いたわ
13 名無しさん@おーぷん ID:EmY1
ケチャップは卵焼きとかスクランブルエッグ感あるからなぁ
15 名無しさん@おーぷん ID:nVQk
焼いたベーコンに目玉焼き
味付け不要
20 名無しさん@おーぷん ID: VUjc
>>15
よだれ出てくるわ
22 名無しさん@おーぷん ID:1Fvt
>>15
コショウを少々かけるとさらに美味いぞ
16 名無しさん@おーぷん ID:1Fvt
いやドレッシングやろ
19 名無しさん@おーぷん ID:sW67
醤油に決まってるだろ
24 名無しさん@おーぷん ID:3DSR
素材の味を楽しむには塩が一番だし
塩以外使うやつは本当にうまい卵を食ったことがない
29 名無しさん@おーぷん ID:1Fvt
>>24
まーた出たよ塩信者
素材の味って何やねん
27 名無しさん@おーぷん ID:8eHb
ケチャップはまあ不味くはないだろうけどないかなぁ
33 名無しさん@おーぷん ID:AJZX
醤油反対は別にええけどケチャップはない
36 名無しさん@おーぷん ID:gpUD
美味しんぼでまさにこのスレそのものな回があったな
38 名無しさん@おーぷん ID:AJZX
一応聞くけど卵焼きと目玉焼き間違えてるとかじゃないよね?
43 名無しさん@おーぷん ID: VUjc
>>38
間違えてないぞ
オムレツも目玉焼きもケチャや
39 名無しさん@おーぷん ID:NK1O
付け合せにハムとかベーコンあったらその塩気で食うから何もかけんわ
40 名無しさん@おーぷん ID:Kn7L
逆張りがすぎる
42 名無しさん@おーぷん ID:nVQk
カリカリベーコンor焦げのついたウインナー
目玉焼きのお供として甲乙つけがたい
45 名無しさん@おーぷん ID:EmY1
あと目玉焼きを普段何処でなんのシチュエーションで食ってるかにもよるからなぁ
外で食うと消去法で醤油になる
56 名無しさん@おーぷん ID:fOYt
塩、なんだよね
おかず性能と後片付けの手軽さからこれがベスト
59 名無しさん@おーぷん ID:5MjN
ケチャップ美味いよねえ
醤油も好きよ
60 名無しさん@おーぷん ID:J3jU
魚のフライになにかけるかも結構もめるよな
61 名無しさん@おーぷん ID: VUjc
>>60
ソース派や
62 名無しさん@おーぷん ID:qBQU
>>60
タルタルソースもいいからね
63 名無しさん@おーぷん ID:h2mx
>>60
塩やろ
64 名無しさん@おーぷん ID:Am2Q
ウスターソースとか買っても全然無くならないんだが
アジフライコロッケも醤油やし
67 名無しさん@おーぷん ID:OOno
https://i.imgur.com/PjDQqi0.jpg
マヨネーズだよ
なんでもマヨネーズ
70 名無しさん@おーぷん ID: VUjc
>>67
餃子かこれ
71 名無しさん@おーぷん ID:h2mx
>>67
デブの発想
73 名無しさん@おーぷん ID:L5j8
>>67
味足りなそう
75 名無しさん@おーぷん ID:J3jU
何でもマヨネーズって人は数年後の健康診断を楽しみにしとくんやで
79 名無しさん@おーぷん ID:6XAV
>>75
かけるのはいいんやけど、ちゃんとハーフとかに変えてんのかなぁってちょっと心配になるわ
77 名無しさん@おーぷん ID:Am2Q
ポン酢 醤油 塩コショウ ウスターソース 味噌
我が家の調味料これだけやわ
81 名無しさん@おーぷん ID:qBQU
一口に醤油と言っても色々なバリエーションが有るから他のおかずとの兼ね合いによって変える事も出来る
ケチャップだともうケチャップ単体の味に支配される
83 名無しさん@おーぷん ID:OiOw
蜂蜜にバターはワイだけか
85 名無しさん@おーぷん ID:OBG2
ケチャもうまい
そういうワイはその日の気分派
86 名無しさん@おーぷん ID:BSqk
だいたいベーコンエッグにするから胡椒タバスコケチャップ
88 名無しさん@おーぷん ID:Am2Q
昔はなんでも焼肉のたれかけて食ってたな
95 名無しさん@おーぷん ID:J3jU
>>88
あいつ強いけど使うとすべてその味になる欠点あるわ
カレー調味料と同じ
93 名無しさん@おーぷん ID:fOYt
いや黄身はバリカタやろ
半熟はねーわ
94 名無しさん@おーぷん ID:J3jU
塩コショウも卵に合うのと合わないのあるでな
マジックソルトはええぞ
97 名無しさん@おーぷん ID:Am2Q
そういえば目玉焼きをご飯に乗せてナンプラーかけたら美味かったわ
100 名無しさん@おーぷん ID:jkv2
黄身カチ派ってだったら卵焼きでええやんってならんの?
108 名無しさん@おーぷん ID:J3jU
ちなみに味噌の年間消費量はここ10年くらいずっと右肩下がりや
みんなももっと味噌食べようやで
117 名無しさん@おーぷん ID:Am2Q
>>108
味噌汁いっぱい飲んでるで
毎夕食に卵一日一個味噌汁一杯納豆ひとパックでそこそこ健康や
118 名無しさん@おーぷん ID:zrZx
マヨニキはベーコンエッグでもマヨなんやろか…
120 名無しさん@おーぷん ID:idWC
あうだろうけどクドい
140 名無しさん@おーぷん ID:jSI8
149 名無しさん@おーぷん ID:ujNo
トリュフ塩で食ってみ?
飛ぶぞ
150 名無しさん@おーぷん ID:Qxdo
目玉焼きは作ってもらうのはいいが自分で作るとコスパ的に不満
たまごかけたほうがいい
127 名無しさん@おーぷん ID:x7Dw
目玉焼きは心は広い
何をかけても許してくれる
お前らも見習えよ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650011700/
「目玉焼きに醤油」とかいうガ*ジの集まりwwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【悲報】川﨑桜、池田瑛紗が落選。CanCam専属モデルはCANDYTUNEの立花琴未
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出すwwwwwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
ランダム記事紹介
- 【画像】来週のさんま御殿、大御所声優に混じって謎のマイナー声優が出演www
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 内田梨瑚被告、学生時代はたびたび標的にした女子の着替えを盗撮し拡散していじめていた
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- ベネズエラさん、1分差でM7.2→M7.5の連続地震
- 【悲報】川﨑桜、池田瑛紗が落選。CanCam専属モデルはCANDYTUNEの立花琴未
- 【速報】推し席ランキング発表延期!!【中間発表・AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【朗報】ラーメン食うと高確率で下痢しまくりだったんだけど最近『ある事』をする事によって下痢が解消された!!→その方法をご覧くださいw w w w w w w w w
- なんでレースのエンジン音って良いんだろうね
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車


























何かけようが勝手だけど、マヨネーズだけは無いわ
あんなもん、かけた時点で食い物じゃなくてゴミだろ
見た目も汚えし、世の中から消えてほしい
醤油はわかる
ケチャップはスクランブルエッグやオムレツじゃね?目玉焼きにケチャップって人は滅多にいないでしょ
目玉焼きにはタバスコじゃんよ
半熟で焼いて、熱々のご飯の上に乗せてかつぶしと醤油を垂らして崩しながら食べるのが絶対的なマイジャスティス。
ご飯の上に目玉焼き(半熟)乗せる
黄身に少し穴開けて出汁醤油を注ぎ込む
黄身を完全に破り、白身とご飯に黄身醤油が絡んだところを食べる
予想通りの目玉焼きサミット笑
通常は塩使ってるわ
ご飯の上に乗っける時だけ醤油