「目玉焼きに醤油」とかいう頭おかしい奴の集まりwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: VUjc
ケチャップやろ
3 名無しさん@おーぷん ID:kMlw
麺つゆ、な?
- 【画像あり】令和最新版・瀬戸朝香(49)
- 【悲報】1000万円の「ランドクルーザー」を買った夫婦、ヤバすぎる末路を迎えてしまう・・・・!!
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【地域対決】東日本が西日本にどうしても勝てないものって何がある? 食文化・歴史・観光あたりは西が強すぎる?
- 【悲報】櫻坂46向井の彼氏発言で柴田柚菜チーズボール事件が蒸し返される悲劇
- 【反日】韓国紙「ゴミは拾うが『旭日旗』は振るのか!😡」日本代表サポに難癖 例の韓国人教授はFIFAに迷惑メールを送信
- 【画像】サンジャポに出たグラドル高野真央、着衣でも隠し切れない胸のふくらみ
- 【画像】女優・葉月里緒奈、全盛期のふさふさマン毛とちっぱいがヌケる
- 【悲報】どこに勤めてようが「サラリーマン」の時点で負け組だよな?
- 人生をタイムリープしたBBAの話を聞いて欲しい
- 【正論】古舘伊知郎「日の丸フェイスペイントは国旗損壊罪じゃないの?w」
- 高額年俸で「韓国の至宝」と契約した米大リーグ、期待されまくって出場したものの……
- 【悲報】ホリエモンのボクシング姿WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【鹿児島】温泉施設で5歳男児が裸のまま行方不明 → 貸切風呂の地理的リスク構造が衝撃的だとネットで話題に → ………
- ノリノリで踊る瀬戸口心月ちゃんと矢田萌華ちゃんが可愛すぎる!!!【乃木坂46】
5 名無しさん@おーぷん ID:P1ej
塩胡椒以外ありえない
6 名無しさん@おーぷん ID:3DSR
通は塩
12 名無しさん@おーぷん ID:8eHb
ケチャップとか初めて聞いたわ
13 名無しさん@おーぷん ID:EmY1
ケチャップは卵焼きとかスクランブルエッグ感あるからなぁ
15 名無しさん@おーぷん ID:nVQk
焼いたベーコンに目玉焼き
味付け不要
20 名無しさん@おーぷん ID: VUjc
>>15
よだれ出てくるわ
22 名無しさん@おーぷん ID:1Fvt
>>15
コショウを少々かけるとさらに美味いぞ
16 名無しさん@おーぷん ID:1Fvt
いやドレッシングやろ
19 名無しさん@おーぷん ID:sW67
醤油に決まってるだろ
24 名無しさん@おーぷん ID:3DSR
素材の味を楽しむには塩が一番だし
塩以外使うやつは本当にうまい卵を食ったことがない
29 名無しさん@おーぷん ID:1Fvt
>>24
まーた出たよ塩信者
素材の味って何やねん
27 名無しさん@おーぷん ID:8eHb
ケチャップはまあ不味くはないだろうけどないかなぁ
33 名無しさん@おーぷん ID:AJZX
醤油反対は別にええけどケチャップはない
36 名無しさん@おーぷん ID:gpUD
美味しんぼでまさにこのスレそのものな回があったな
38 名無しさん@おーぷん ID:AJZX
一応聞くけど卵焼きと目玉焼き間違えてるとかじゃないよね?
43 名無しさん@おーぷん ID: VUjc
>>38
間違えてないぞ
オムレツも目玉焼きもケチャや
39 名無しさん@おーぷん ID:NK1O
付け合せにハムとかベーコンあったらその塩気で食うから何もかけんわ
40 名無しさん@おーぷん ID:Kn7L
逆張りがすぎる
42 名無しさん@おーぷん ID:nVQk
カリカリベーコンor焦げのついたウインナー
目玉焼きのお供として甲乙つけがたい
45 名無しさん@おーぷん ID:EmY1
あと目玉焼きを普段何処でなんのシチュエーションで食ってるかにもよるからなぁ
外で食うと消去法で醤油になる
56 名無しさん@おーぷん ID:fOYt
塩、なんだよね
おかず性能と後片付けの手軽さからこれがベスト
59 名無しさん@おーぷん ID:5MjN
ケチャップ美味いよねえ
醤油も好きよ
60 名無しさん@おーぷん ID:J3jU
魚のフライになにかけるかも結構もめるよな
61 名無しさん@おーぷん ID: VUjc
>>60
ソース派や
62 名無しさん@おーぷん ID:qBQU
>>60
タルタルソースもいいからね
63 名無しさん@おーぷん ID:h2mx
>>60
塩やろ
64 名無しさん@おーぷん ID:Am2Q
ウスターソースとか買っても全然無くならないんだが
アジフライコロッケも醤油やし
67 名無しさん@おーぷん ID:OOno
https://i.imgur.com/PjDQqi0.jpg
マヨネーズだよ
なんでもマヨネーズ
70 名無しさん@おーぷん ID: VUjc
>>67
餃子かこれ
71 名無しさん@おーぷん ID:h2mx
>>67
デブの発想
73 名無しさん@おーぷん ID:L5j8
>>67
味足りなそう
75 名無しさん@おーぷん ID:J3jU
何でもマヨネーズって人は数年後の健康診断を楽しみにしとくんやで
79 名無しさん@おーぷん ID:6XAV
>>75
かけるのはいいんやけど、ちゃんとハーフとかに変えてんのかなぁってちょっと心配になるわ
77 名無しさん@おーぷん ID:Am2Q
ポン酢 醤油 塩コショウ ウスターソース 味噌
我が家の調味料これだけやわ
81 名無しさん@おーぷん ID:qBQU
一口に醤油と言っても色々なバリエーションが有るから他のおかずとの兼ね合いによって変える事も出来る
ケチャップだともうケチャップ単体の味に支配される
83 名無しさん@おーぷん ID:OiOw
蜂蜜にバターはワイだけか
85 名無しさん@おーぷん ID:OBG2
ケチャもうまい
そういうワイはその日の気分派
86 名無しさん@おーぷん ID:BSqk
だいたいベーコンエッグにするから胡椒タバスコケチャップ
88 名無しさん@おーぷん ID:Am2Q
昔はなんでも焼肉のたれかけて食ってたな
95 名無しさん@おーぷん ID:J3jU
>>88
あいつ強いけど使うとすべてその味になる欠点あるわ
カレー調味料と同じ
93 名無しさん@おーぷん ID:fOYt
いや黄身はバリカタやろ
半熟はねーわ
94 名無しさん@おーぷん ID:J3jU
塩コショウも卵に合うのと合わないのあるでな
マジックソルトはええぞ
97 名無しさん@おーぷん ID:Am2Q
そういえば目玉焼きをご飯に乗せてナンプラーかけたら美味かったわ
100 名無しさん@おーぷん ID:jkv2
黄身カチ派ってだったら卵焼きでええやんってならんの?
108 名無しさん@おーぷん ID:J3jU
ちなみに味噌の年間消費量はここ10年くらいずっと右肩下がりや
みんなももっと味噌食べようやで
117 名無しさん@おーぷん ID:Am2Q
>>108
味噌汁いっぱい飲んでるで
毎夕食に卵一日一個味噌汁一杯納豆ひとパックでそこそこ健康や
118 名無しさん@おーぷん ID:zrZx
マヨニキはベーコンエッグでもマヨなんやろか…
120 名無しさん@おーぷん ID:idWC
あうだろうけどクドい
140 名無しさん@おーぷん ID:jSI8
149 名無しさん@おーぷん ID:ujNo
トリュフ塩で食ってみ?
飛ぶぞ
150 名無しさん@おーぷん ID:Qxdo
目玉焼きは作ってもらうのはいいが自分で作るとコスパ的に不満
たまごかけたほうがいい
127 名無しさん@おーぷん ID:x7Dw
目玉焼きは心は広い
何をかけても許してくれる
お前らも見習えよ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650011700/
「目玉焼きに醤油」とかいうガ*ジの集まりwwww
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】サンジャポに出たグラドル高野真央、着衣でも隠し切れない胸のふくらみ
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】櫻坂46向井の彼氏発言で柴田柚菜チーズボール事件が蒸し返される悲劇
- 【画像】女優・葉月里緒奈、全盛期のふさふさマン毛とちっぱいがヌケる
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- ノリノリで踊る瀬戸口心月ちゃんと矢田萌華ちゃんが可愛すぎる!!!【乃木坂46】
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
ランダム記事紹介
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- ラサール石井さん、国旗損壊罪にブチギレ「皆さんが物を言えなくなる」
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- レッドブルがF1オーストリアGPに投入するアップデートは今シーズン最大規模らしい
- 【画像】吉岡里帆「そこのおじさん、一緒にピザたべない?」→お前らならどうする???????
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【悲報】櫻坂46向井の彼氏発言で柴田柚菜チーズボール事件が蒸し返される悲劇
- 60代女性が総入れ歯を丸ごと誤飲→医師が「妄想だろう」と受け流すも、5日後に死亡
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【画像】サンジャポに出たグラドル高野真央、着衣でも隠し切れない胸のふくらみ


























何かけようが勝手だけど、マヨネーズだけは無いわ
あんなもん、かけた時点で食い物じゃなくてゴミだろ
見た目も汚えし、世の中から消えてほしい
醤油はわかる
ケチャップはスクランブルエッグやオムレツじゃね?目玉焼きにケチャップって人は滅多にいないでしょ
目玉焼きにはタバスコじゃんよ
半熟で焼いて、熱々のご飯の上に乗せてかつぶしと醤油を垂らして崩しながら食べるのが絶対的なマイジャスティス。
ご飯の上に目玉焼き(半熟)乗せる
黄身に少し穴開けて出汁醤油を注ぎ込む
黄身を完全に破り、白身とご飯に黄身醤油が絡んだところを食べる
予想通りの目玉焼きサミット笑
通常は塩使ってるわ
ご飯の上に乗っける時だけ醤油