「オゾン層の破壊」←これ最近聞かなくなったよな
1 名無しさん@おーぷん ID: nbbp
やっぱ環境って大事なんやなってみんなきづいた
- 旭川で取材する記者「内田被告の知り合いですか?」→少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの? 」
- 【急募】江戸時代に転生した時、始めたら繁盛しそうな商売
- アイドルさんステージ上でスカートの中を豪快にライトアップされてしまうwww
- 【速報】2006年W杯・旭日旗禁止運動のきっかけとなった『猿真似パフォ』を何故したのか、韓国代表MFがついに告白→これもまた嘘www
- 【朗報】山形の女子アナさん、令和のスイカップ見つかる
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 【悲報】女さん「奢らない人って人間性が悪いんですよ」←これ!!!! (※画像あり)
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【画像】天才てれびくんに出てるJC(13)、顔が整いすぎている…【Pickup24061428】
- 【悲報】政党支持率、自民党とその他のザコみたいになる
- 【悲報】ひろゆき、女子刑務所にブチギレてしまうwwwwwwww
6 名無しさん@おーぷん ID:ovJj
光化学スモッグさん…w
9 名無しさん@おーぷん ID: nbbp
>>6
小学生の夏ごろとかしょっちゅう光化学スモッグ注意報でてた気がするのに
やっぱ現代は環境負荷がさがってるんやな
7 名無しさん@おーぷん ID: nbbp
ダイオキシン←まだちょっと聞くけど90年代後半ほどではないよな
10 名無しさん@おーぷん ID:URXs
環境活動家の努力の賜物やぞ感謝しろ
11 名無しさん@おーぷん ID: nbbp
そういや沈むって言ってた国はもう沈んだんか?
12 名無しさん@おーぷん ID:83em
フロンはいまだにうるさく言われるわね
古いエアコンの廃棄とか管理大変やわ
13 名無しさん@おーぷん ID:eqQr
オゾン層なんて最初からいらんかったんや
14 名無しさん@おーぷん ID:hnqZ
温暖化って絶対嘘やろ、なんでこの時期に気温が1桁なんだよ
16 名無しさん@おーぷん ID: nbbp
>>14
温暖化のせいで冬は寒くなるんやって
気温が極端になるいうことやな
17 名無しさん@おーぷん ID:DDxN
>>14
温暖化による異常気象やぞ
18 名無しさん@おーぷん ID:PAhi
環境問題も時代の流行りがあるんやろうな
今ならプラスチックがどうとかこうとか
20 名無しさん@おーぷん ID:ucuR
30年前は塩化ビニールがエコとか言うてたな
21 名無しさん@おーぷん ID:gWNu
そろそろ放射能がどうたらと言い出しそうだな
22 名無しさん@おーぷん ID:dFUO
酸性雨やぞ
23 名無しさん@おーぷん ID:Bb2K
温暖化と人間の活動との因果関係を証明したらノーベル賞もらえるで
24 名無しさん@おーぷん ID: nbbp
放射能はイラク戦争の劣化ウラン弾とか東北地震とかでちょいちょい話題になるからセーフ
25 名無しさん@おーぷん ID:IVpH
次はうちゅうゴミかな
26 名無しさん@おーぷん ID:PAhi
海が綺麗になり過ぎてアサリが育たなくなったとか、いいんやか悪いんやか
39 名無しさん@おーぷん ID:yUbz
>>26
砂浜をガラス片で覆って微生物もいない死んだ海が本当に「綺麗」なのかって専門家とか地元住人が言ってる動画とかあったな
27 名無しさん@おーぷん ID:83em
データ的には年々平均気温が上がってるし海面も上昇してるのは間違いないけどまだ確実な原因が特定されていない
28 名無しさん@おーぷん ID:cYUp
オゾンホール戻ってきたらしいからな
やっぱフロンが悪さしてたんや
30 名無しさん@おーぷん ID: nbbp
温暖化=太陽活動の影響って説もあるにはあるけど
もしそうやったらワイらはなんて無力なんや
31 名無しさん@おーぷん ID:l62i
今寒いのはロシアによる人工低温化のせいやぞ😡
32 名無しさん@おーぷん ID: nbbp
オゾン層自己再生しとったのは知らんかったなあ
オゾン層すごい
33 名無しさん@おーぷん ID:cYUp
温暖化←まぁ大自然の範疇や
異常気象←まぁ大自然の範疇や
大量絶滅←ヤバい
34 名無しさん@おーぷん ID:Vp44
沈むとか言われたツバル君は後30年したら沈むらしいね
35 名無しさん@おーぷん ID: nbbp
石油枯渇はあいかわらず?
36 名無しさん@おーぷん ID:cYUp
>>35
2010年ぐらいにあと43年って言われてたけど技術の発展で今まで取れなかったところから取れたから伸びたで
まぁ根本的な解決にはなってないけどな
37 名無しさん@おーぷん ID:PSbM
そろそろそのシェールオイルが原因で南海トラフ起動させる可能性が出てくる
38 名無しさん@おーぷん ID:YCib
治ったんや
40 名無しさん@おーぷん ID:cYUp
ワイが死ぬまでは石油残っとるしその頃には誰かが問題解決しとるやろ…
43 名無しさん@おーぷん ID: nbbp
車が透明なチューブみたいなのの中を浮いて走るようになる
とかいう昭和の思い描いた未来
44 名無しさん@おーぷん ID:cYUp
軌道エレベーターも夢のまた夢やな
45 名無しさん@おーぷん ID:1R3U
解決できた数少ない環境問題やな
46 名無しさん@おーぷん ID:cYUp
石油問題はガチでどうにかせなアカンのやけどな
電気は最悪原子力使えばええ
ただ解決してもしなくても国家間レベルで問題が出るという
47 名無しさん@おーぷん ID:4v0d
石油出なくなったらアラビア半島誰か欲しい人いる?
48 名無しさん@おーぷん ID: nbbp
>>47
全部ドバイ的な感じにできない?
50 名無しさん@おーぷん ID:45LK
>>47
石油枯渇しても他に資源あるかもしれない
51 名無しさん@おーぷん ID:PQma
ぢんるいがいくら頑張っても、ちきうさんの気分ひとつでSDGsの取り組みも水と泡となる模様
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650413626/
「オゾン層の破壊」←これ最近聞かなくなったよな
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【朗報】山形の女子アナさん、令和のスイカップ見つかる
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
ランダム記事紹介
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 政治資金パーティの全面禁止を訴えてきた某野党議員、衆院選後に方針を翻した件を与党に追求されると……
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【悲報】戦艦大和さん、そんな強くなかった
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- まんさん「みりんを置いてる男は100パー浮気してる、男はあんなの使わない」
- 【速報】GTA6、容量が676GBだとリークされるwwwww
- アイドルさんステージ上でスカートの中を豪快にライトアップされてしまうwww
- 【画像】名将森保一、愛国者すぎるwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】山形の女子アナさん、令和のスイカップ見つかる
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww


























>>21
どこだろうと国内なら雨降るたびに線量上がるのは知ってるよな?
おれはずっと監視してるから年々少しずつ確実に雨で上がる量が増えてるのを知っている
何でだか知らんけど関東東北より線量高いとこが西日本にやまほどある
1990年代に石油は後35年とか言われてたぞ
まあ石油なくなってもその頃には燃料電池とかがお手頃価格になってるでしょ
環境はサギ師の温床
環境保護だなんだってがんばってもどうせ中国あたりがそのうち特大下痢便ぶっぱなして世紀末化するんだから何やっても無駄
野放図にやればお隣みたいになるので節制・抑制は必要だけど
商売のタネに毎回いい加減なことを言い出すやつらこそが、敵や
>>46
原子力より石炭やろ、ウランは枯渇するのが見えてる
増殖炉が完成したら枯渇しないが