[悲報]GW、宿の空きがない
1 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
お前ら自粛はどうしたんや、、、?
3 名無しさん@おーぷん ID:zoX3
ネットを気ままにさすらって、面白いアニメを視聴し、美味いものを食い旨い酒に酔う… こんな楽しい生活はないぜ
5 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
>>3
おはターレス
6 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
お前ら旅行なんかするなよ
- 人生をタイムリープしたBBAの話を聞いて欲しい
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【朗報】日本、グループ2位突破のほうが良い模様wwwwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【画像】馬がロバを犯した結果wwwwwww
- 【朗報】ニコニコ動画のコメント特許が今年で満了wwwwwwwww
- 【日産株主総会】銀行出身の取締役が解任、大多数がカルロス・ゴーン再任を要求 トランクから出てくるサプライズはあるか・・・!?
- 【悲報】歌舞伎町の有名ホスト4人、アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- AKB花田藍衣の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ」
- 【サッカーW杯】古舘伊知郎「日本人サポーターのフェイスペンとは国旗損壊罪じゃないの?」
- AKB48、史上初のメンバー契約解除!!
- 【愕然】セックス終わった後の女wwwwwwwwwwww
7 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
ワイが泊まる場所がないんやが
どうしてくれるんや
8 名無しさん@おーぷん ID:Nrsr
皆今年は流石に帰省&旅行するで〜で宿埋まってる
9 名無しさん@おーぷん ID:czqr
わざわざ混む時期に出かけるのアホやろ
有休とれへんのか
10 名無しさん@おーぷん ID:G8cU
日本から逃げるのが一番賢いわ
激込みくらい予想できるやろ
15 名無しさん@おーぷん ID:czqr
離脱規定とかいうのがあって部署によるけど
1週間か2週間は強制的に連続休暇取らされるわ
ワイは好きなときに1日つづとれるほうがええんやが
16 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
いやガチでホテル埋まりすぎて草生えない
終わりだよこの国
ワイにお出かけするなと言いたいんか
17 名無しさん@おーぷん ID:czqr
つうかこの一番混む時期に敢えてお出かけしたいなら
もっと前から宿予約しとけよ
21 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
>>17
うるせーわかってるよ
でも天気悪そうだったし躊躇してたんだよ
18 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
ゲストハウスとか民宿ってどうなん?
コミュ障やからアットホームな接客は辛いんやが
19 名無しさん@おーぷん ID:vPMh
政府「GWは制限なし!w」
ワイ「うおおおお」
すまんな
25 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
ワイちゃんどうすればええの?
キャンプ道具はあるから道の駅とかで野宿してもええの?
28 名無しさん@おーぷん ID:G8cU
民宿
部屋食で美味しいご飯出るし温泉も予約したら家族で入れる
それで1人1万せんくらいのハイレベルもあるが
ゴミみたいな民宿もあるから落差激しい
29 名無しさん@おーぷん ID:Ej64
いっそキャンプ場行くとか
空いてるのかしらんが
31 名無しさん@おーぷん ID:G8cU
キャンプ場も満員御礼状態やろ
考えてる事はみんな同じや
32 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
GWに出かけるとか日本人暇すぎやろ
ステイホームしとけや
33 名無しさん@おーぷん ID:Ej64
ブーメラン定期
34 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
酷くね?なんでワイがこんな目に合うんや?
36 名無しさん@おーぷん ID:aP4e
自粛とかもう耐えられんやろなぁ
38 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
>>36
別にワイは自粛してもええんやで
自粛に耐えられないだけの雑魚とは違うからな
でも経済回すために出かけようと思ったらこのザマよ
37 名無しさん@おーぷん ID:czqr
そもそも世間の雰囲気に流されて自粛とかしてたやつアホやろ
そういう連中がまた雰囲気に流されて無駄に観光地混んでるんやね
40 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
>>37
いやホントこれ
自分の意思っつーのがないのかね
42 名無しさん@おーぷん ID:i0qu
観光地ならそうなのかもな
田舎はビジホなら空いてるわ
43 名無しさん@おーぷん ID:errM
ええやん自粛しとこうや
45 名無しさん@おーぷん ID:yrqK
何事も直前になってから慌ただしく行動するやつっているよな
もう手遅れだというのに
46 名無しさん@おーぷん ID:6NvG
リブマックスあたりは空いてるんやない?
割と悪くないぞ
47 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
はー全く自粛もできない雑魚には困ったわ
このワイがひさびさにお出かけしようってのに空気読めよな
50 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
遊びで出かけるんじゃねえんだぞワイは
パンピーが行楽気分で宿を取るんじゃねえよ
58 名無しさん@おーぷん ID:czqr
あそびやんけ
59 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
ちげーよ
パンダさんだって他の有象無象ではなくワイを求めてるはずや
65 名無しさん@おーぷん ID:i0qu
車で行くならラブホにでも泊まればええやん
68 名無しさん@おーぷん ID:OpnJ
ホテル浦島ならあいてるやろ
69 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
ネカフェって泊まってもええんかな
70 名無しさん@おーぷん ID:Ej64
ラブホは別に一人でもエエんやぞ
この間テレビでソロラブホの話やってたわ
83 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
パンダさんがワイに会えなくてもええんか?
誰かキャンセルしろよ
90 名無しさん@おーぷん ID:czqr
ネカフェって要は漫画喫茶やろ
そんなとこ泊まるくらいなら車中泊のほうがマシなんちゃうか
95 名無しさん@おーぷん ID:yfea
都市のほうがビジホ沢山あるからチャンスは多い
98 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
遊び気分でパンダさんに会いに行くやつなんなん?
102 名無しさん@おーぷん ID:yrqK
いい旅館泊まりなよ
103 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
でも悪いのは自粛できない他の日本国民でしょ
遊び気分で旅行してんじゃねーぞこの時期に
109 ■忍【LV1,ラゴンヌ,RH】 ID:G8cU
和歌山なら龍神温泉やろ
のんびり山の空気吸ってリフレッシュや
111 名無しさん@おーぷん ID:Ej64
ワイも青春18きっぷでも使って和歌山行きてぇなぁ
112 名無しさん@おーぷん ID:nAoV
感染者減ってないのに制限なしやもんな
114 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
こんな時期に旅行とかさぁ
罪悪感とか後ろめたさはないわけ?
おわりだよこの国
116 名無しさん@おーぷん ID:9wap
まあコロナ感染しても自己責任だからな。
117 ■忍【LV1,ラゴンヌ,RH】 ID:G8cU
もうグッバイコロナやぞ
120 名無しさん@おーぷん ID:9wap
ちなみに和歌山も普通にコロナ出てるらしいよ
123 名無しさん@おーぷん ID:XtU3
コロナ増えれば桶屋が儲かるんかな?
125 名無しさん@おーぷん ID:OpnJ
https://i.imgur.com/NvIgmku.png
https://i.imgur.com/RCljjat.png
そもそも入れないんじゃね?
130 名無しさん@おーぷん ID:Ej64
Twitterでアドベンチャーワールド検索したらパンダの可愛い写真見れるぞ
我慢しろ
135 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
>>130
あのな
ワイは遊びじゃねーの
そこんとこわかる?
ワイがパンダさんに会うというより、パンダさんがワイに会いたいんや
136 名無しさん@おーぷん ID:nAoV
え?ひとりでパンダ見に行くの?
142 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
いや誰かとつるんでパンダ見るとか失礼やろ
パンダさんは客寄せの道具じゃねーんだ
144 名無しさん@おーぷん ID:aP4e
>>142
お前はすることがなくて嫉妬して、寂しんやな。
146 名無しさん@おーぷん ID:OpnJ
さっきの画像見たか?
完全予約制で、入場チケットはすでに販売中止しとるで
154 名無しさん@おーぷん ID:UnJ7
一人旅異常に嫌うやつってなんなんやろな
156 ■忍【LV1,ラゴンヌ,RH】 ID:G8cU
ええと思うがなぁ一人旅
誰の相手もせんでええやん
162 名無しさん@おーぷん ID:97me
一人旅は別に良くね
誰とも濃厚接触しないし
165 名無しさん@おーぷん ID:tfmQ
5/3の夜の宿だけが特別うまってるんやな
日程ずらせないんか 2の夜なり4の夜なりに泊まるならわりとあいてるやろ
166 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
>>165
事情があってな
167 名無しさん@おーぷん ID:tfmQ
高い宿とまる、泊まれるかわからんネカフェを頼りにする、直前でキャンセルでた宿が安く部屋出してるのを探す、日帰り
どれかやなあ
168 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
>>167
まーそうするしかないわな
169 名無しさん@おーぷん ID:rbZy
久しぶりの規制なしやから皆全力出してるんか
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651277420/
[悲報]GW、宿の空きがない
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 裁判員「内田梨瑚被告の顔が激変した。それが全てだと思った」
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
ランダム記事紹介
- NHKさん「物価高だから値上げしたいんやが…」
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- スペインのF1記者「フェルスタッペンの動き次第でアロンソがマクラーレンに行く可能性がある」
- 【画像あり】横浜市「日産スタジアムで一万人集めてパブリックビューイングやるぞ!w」→その結果をご覧くださいw w w w w w w w w w
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【愕然】有名VTuberさん、虚偽情報流布で謝罪するも内容がツッコミどころありすぎると話題にw w w w w w w w w w
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 東京の小学校、火災被害が深刻すぎて解体決定…子どもたちは別々の学校へ
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう


























宿は取れたけどもう空きがなくなってるわ
人あんま来なそうなとこ選んだつもりだけど不安だな