[悲報]GW、宿の空きがない
1 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
お前ら自粛はどうしたんや、、、?
3 名無しさん@おーぷん ID:zoX3
ネットを気ままにさすらって、面白いアニメを視聴し、美味いものを食い旨い酒に酔う… こんな楽しい生活はないぜ
5 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
>>3
おはターレス
6 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
お前ら旅行なんかするなよ
- ( ´_ゝ`)中道おこぼれ 長妻議員、国旗損壊罪で岩屋前外相や石破前首相を絶賛
- 【画像】この美女JDたちと温泉旅行でエンカウントしたらwww
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも…
- フランス人 「日本って景観が悪いのに何で人気の旅行先なの?」
- 中国、世界最大の155mm艦載砲を実験艦に搭載して海上試験中!
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 米陸軍はわざとまずい軍用チョコレートを作り、戦闘糧食にしていた!
- 池田テレサ『ワキは無修正で出す』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【悲報】朝から嫁とセクスしたらwwwwwwwwwwwwww
- 【沖縄戦没者慰霊式】共産党信者「静かにしてることの方が死者に対する冒涜。こんな戦争カルトにまず沖縄にこさすなよ」…ネット「招待したのは沖縄県知事...
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表されるwwwww
- 【画像】江戸時代が豊かだった絶対嘘だよな
7 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
ワイが泊まる場所がないんやが
どうしてくれるんや
8 名無しさん@おーぷん ID:Nrsr
皆今年は流石に帰省&旅行するで〜で宿埋まってる
9 名無しさん@おーぷん ID:czqr
わざわざ混む時期に出かけるのアホやろ
有休とれへんのか
10 名無しさん@おーぷん ID:G8cU
日本から逃げるのが一番賢いわ
激込みくらい予想できるやろ
15 名無しさん@おーぷん ID:czqr
離脱規定とかいうのがあって部署によるけど
1週間か2週間は強制的に連続休暇取らされるわ
ワイは好きなときに1日つづとれるほうがええんやが
16 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
いやガチでホテル埋まりすぎて草生えない
終わりだよこの国
ワイにお出かけするなと言いたいんか
17 名無しさん@おーぷん ID:czqr
つうかこの一番混む時期に敢えてお出かけしたいなら
もっと前から宿予約しとけよ
21 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
>>17
うるせーわかってるよ
でも天気悪そうだったし躊躇してたんだよ
18 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
ゲストハウスとか民宿ってどうなん?
コミュ障やからアットホームな接客は辛いんやが
19 名無しさん@おーぷん ID:vPMh
政府「GWは制限なし!w」
ワイ「うおおおお」
すまんな
25 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
ワイちゃんどうすればええの?
キャンプ道具はあるから道の駅とかで野宿してもええの?
28 名無しさん@おーぷん ID:G8cU
民宿
部屋食で美味しいご飯出るし温泉も予約したら家族で入れる
それで1人1万せんくらいのハイレベルもあるが
ゴミみたいな民宿もあるから落差激しい
29 名無しさん@おーぷん ID:Ej64
いっそキャンプ場行くとか
空いてるのかしらんが
31 名無しさん@おーぷん ID:G8cU
キャンプ場も満員御礼状態やろ
考えてる事はみんな同じや
32 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
GWに出かけるとか日本人暇すぎやろ
ステイホームしとけや
33 名無しさん@おーぷん ID:Ej64
ブーメラン定期
34 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
酷くね?なんでワイがこんな目に合うんや?
36 名無しさん@おーぷん ID:aP4e
自粛とかもう耐えられんやろなぁ
38 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
>>36
別にワイは自粛してもええんやで
自粛に耐えられないだけの雑魚とは違うからな
でも経済回すために出かけようと思ったらこのザマよ
37 名無しさん@おーぷん ID:czqr
そもそも世間の雰囲気に流されて自粛とかしてたやつアホやろ
そういう連中がまた雰囲気に流されて無駄に観光地混んでるんやね
40 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
>>37
いやホントこれ
自分の意思っつーのがないのかね
42 名無しさん@おーぷん ID:i0qu
観光地ならそうなのかもな
田舎はビジホなら空いてるわ
43 名無しさん@おーぷん ID:errM
ええやん自粛しとこうや
45 名無しさん@おーぷん ID:yrqK
何事も直前になってから慌ただしく行動するやつっているよな
もう手遅れだというのに
46 名無しさん@おーぷん ID:6NvG
リブマックスあたりは空いてるんやない?
割と悪くないぞ
47 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
はー全く自粛もできない雑魚には困ったわ
このワイがひさびさにお出かけしようってのに空気読めよな
50 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
遊びで出かけるんじゃねえんだぞワイは
パンピーが行楽気分で宿を取るんじゃねえよ
58 名無しさん@おーぷん ID:czqr
あそびやんけ
59 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
ちげーよ
パンダさんだって他の有象無象ではなくワイを求めてるはずや
65 名無しさん@おーぷん ID:i0qu
車で行くならラブホにでも泊まればええやん
68 名無しさん@おーぷん ID:OpnJ
ホテル浦島ならあいてるやろ
69 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
ネカフェって泊まってもええんかな
70 名無しさん@おーぷん ID:Ej64
ラブホは別に一人でもエエんやぞ
この間テレビでソロラブホの話やってたわ
83 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
パンダさんがワイに会えなくてもええんか?
誰かキャンセルしろよ
90 名無しさん@おーぷん ID:czqr
ネカフェって要は漫画喫茶やろ
そんなとこ泊まるくらいなら車中泊のほうがマシなんちゃうか
95 名無しさん@おーぷん ID:yfea
都市のほうがビジホ沢山あるからチャンスは多い
98 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
遊び気分でパンダさんに会いに行くやつなんなん?
102 名無しさん@おーぷん ID:yrqK
いい旅館泊まりなよ
103 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
でも悪いのは自粛できない他の日本国民でしょ
遊び気分で旅行してんじゃねーぞこの時期に
109 ■忍【LV1,ラゴンヌ,RH】 ID:G8cU
和歌山なら龍神温泉やろ
のんびり山の空気吸ってリフレッシュや
111 名無しさん@おーぷん ID:Ej64
ワイも青春18きっぷでも使って和歌山行きてぇなぁ
112 名無しさん@おーぷん ID:nAoV
感染者減ってないのに制限なしやもんな
114 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
こんな時期に旅行とかさぁ
罪悪感とか後ろめたさはないわけ?
おわりだよこの国
116 名無しさん@おーぷん ID:9wap
まあコロナ感染しても自己責任だからな。
117 ■忍【LV1,ラゴンヌ,RH】 ID:G8cU
もうグッバイコロナやぞ
120 名無しさん@おーぷん ID:9wap
ちなみに和歌山も普通にコロナ出てるらしいよ
123 名無しさん@おーぷん ID:XtU3
コロナ増えれば桶屋が儲かるんかな?
125 名無しさん@おーぷん ID:OpnJ
https://i.imgur.com/NvIgmku.png
https://i.imgur.com/RCljjat.png
そもそも入れないんじゃね?
130 名無しさん@おーぷん ID:Ej64
Twitterでアドベンチャーワールド検索したらパンダの可愛い写真見れるぞ
我慢しろ
135 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
>>130
あのな
ワイは遊びじゃねーの
そこんとこわかる?
ワイがパンダさんに会うというより、パンダさんがワイに会いたいんや
136 名無しさん@おーぷん ID:nAoV
え?ひとりでパンダ見に行くの?
142 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
いや誰かとつるんでパンダ見るとか失礼やろ
パンダさんは客寄せの道具じゃねーんだ
144 名無しさん@おーぷん ID:aP4e
>>142
お前はすることがなくて嫉妬して、寂しんやな。
146 名無しさん@おーぷん ID:OpnJ
さっきの画像見たか?
完全予約制で、入場チケットはすでに販売中止しとるで
154 名無しさん@おーぷん ID:UnJ7
一人旅異常に嫌うやつってなんなんやろな
156 ■忍【LV1,ラゴンヌ,RH】 ID:G8cU
ええと思うがなぁ一人旅
誰の相手もせんでええやん
162 名無しさん@おーぷん ID:97me
一人旅は別に良くね
誰とも濃厚接触しないし
165 名無しさん@おーぷん ID:tfmQ
5/3の夜の宿だけが特別うまってるんやな
日程ずらせないんか 2の夜なり4の夜なりに泊まるならわりとあいてるやろ
166 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
>>165
事情があってな
167 名無しさん@おーぷん ID:tfmQ
高い宿とまる、泊まれるかわからんネカフェを頼りにする、直前でキャンセルでた宿が安く部屋出してるのを探す、日帰り
どれかやなあ
168 名無しさん@おーぷん ID: WoNG
>>167
まーそうするしかないわな
169 名無しさん@おーぷん ID:rbZy
久しぶりの規制なしやから皆全力出してるんか
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651277420/
[悲報]GW、宿の空きがない
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- フランス人 「日本って景観が悪いのに何で人気の旅行先なの?」
- 【画像】この美女JDたちと温泉旅行でエンカウントしたらwww
- 池田テレサ『ワキは無修正で出す』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- 【画像】江戸時代が豊かだった絶対嘘だよな
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】朝から嫁とセクスしたらwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表されるwwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 池田テレサ『ワキは無修正で出す』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表されるwwwww
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 海外民「この男はセブンイレブンで働いていた」→日本人総ツッコミwwwwwwwww
- スペインのF1記者「フェルスタッペンの動き次第でアロンソがマクラーレンに行く可能性がある」
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「今シーズンはポイント争いができる位置にいたい」
- NHKさん「物価高だから値上げしたいんやが…」
- 日本人社員拘束、中国「理由がある」→その理由がヤバすぎる…


























宿は取れたけどもう空きがなくなってるわ
人あんま来なそうなとこ選んだつもりだけど不安だな