ワイ「内定とったわwww」会社「じゃあ健康診断よろしく!」ワイ「おかのした!ww」
1 名無しさん@おーぷん ID: q1we
ワイ(えっ‥‥糖尿‥?)
ワイ「あのおー糖尿で」
会社「😨」
会社「今回わーなかったことにー」
死ね
4 名無しさん@おーぷん ID:ROiS
悲しいなぁ
- 小川彩さん、アンダーセンター決定wwwwwwww
- 男の「清潔感」←これって結局どう磨けばいいの?
- 【国防】共産党信者「高市首相が『二度と戦争はしない』って言わなかった」 サヨク「他国から侵略された場合?ここで言う戦争は日本の意思で始める侵略戦...
- 【朗報】ワイの「キオクシア(11万3000円)」、助かるかもしれない
- 【愕然】オナニ-しまくる男と女はこうなるwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【ダブスタ】サヨク「辺野古転覆事故?本当に悼む気持ちがあるなら騒がずそっとしてあげればいい」「沖縄戦没者慰霊式?怒号は総理に向けられて当然だと思...
- 楽天のタイヤ交換サービス利用してみたらこうなるwww
- 【画像】菜々緒(38)のプライベート水着、完全にシコらせ用www
- 【速報】薬物で逮捕されたベトナム人、拳銃4丁と弾80発超所持「全ての銃に弾装塡」
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- 【戦慄】無職の男達、ホームレスに『恐ろしい事』をしてしまう・・・・・・
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【驚愕】週刊少年ジャンプの全盛期、ついに決まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6 名無しさん@おーぷん ID: q1we
もういいや
何もしたくない
7 名無しさん@おーぷん ID:AKaL
これ、不当な内定取り消しじゃね?
8 名無しさん@おーぷん ID:AKaL
訴えれば勝てるで
9 名無しさん@おーぷん ID: q1we
訴えるだけの貯蓄ねえわ
いくらかかるねん
12 名無しさん@おーぷん ID: q1we
てか糖尿ってなんやねん
まだ25やけどなんなの
13 名無し ID:BPPu
今年入社したけど、入社後の健康診断で結果が悪かったら内定取り消しと誓約書に書かれていたわ
14 名無しさん@おーぷん ID:tic2
デブ?
15 名無しさん@おーぷん ID:AKaL
訴えんでも適当に言えばええやん
20 名無しさん@おーぷん ID:2j1v
まだ内定出せんやろ
諦めろ
22 名無しさん@おーぷん ID: q1we
時間返せや
32 名無しさん@おーぷん ID:6Th2
1型なら同情できるけどどう考えても2型やから自業自得やな
36 名無しさん@おーぷん ID:TmDW
どっちかといえば糖尿やったことにショック受けた方がええんちゃう
47 名無しさん@おーぷん ID:6Th2
>>36
ほんこれ
25で既に糖尿病ならマジでインスリン手放せなくなるんちゃうか
44 名無しさん@おーぷん ID:IpWI
ワイ169で90の25歳やわ
震える
45 名無し ID:BPPu
糖質をとらないようにすれば自然と痩せてくで
おやつ抜くとか
最初はキツイけどね
46 名無しさん@おーぷん ID: q1we
てかマジで絶望してるんやけどふつふつと現実感じるわ
内定とって浮かれてたんやで?ふざけんなマジで
48 名無しさん@おーぷん ID:tic2
割とマジで糖尿を気にした方がいい
50 名無しさん@おーぷん ID: q1we
次からワイ糖尿やけどっていちいち伝えないあかんのか?もう終わりやんけ
53 名無しさん@おーぷん ID:PvBU
怠惰な自分を呪え
54 名無しさん@おーぷん ID:DoQz
全部自業自得やぞ
58 名無しさん@おーぷん ID: q1we
面接で糖尿だと知って取りたがる企業ないやろ
入社前の健康診断ない所探すしかないやんけ
65 名無しさん@おーぷん ID:6Th2
>>58
そんなとこ逆にヤバいやろ
入社前なんとかしたところで毎年健診あるし
61 名無しさん@おーぷん ID:0QZQ
歳から考えてキャリア育成を目的に雇うだろうに糖尿はいかんでしょ
不当と言えば不当やろうけど
63 名無しさん@おーぷん ID: q1we
糖尿って治るん?
64 名無しさん@おーぷん ID:pG9C
毎日歩く
お菓子は食べない
ご飯は一食一杯まで
66 名無しさん@おーぷん ID:DoQz
入社前に糖尿を発見できた有能人事とも言える
69 名無しさん@おーぷん ID:PF6G
若い糖尿は大丈夫だろ
71 名無しさん@おーぷん ID:mcXC
健康診断だけで糖尿確定すんのか?
76 名無しさん@おーぷん ID:pG9C
ジム入っとこうや
金出すならもったいないから行くようになるで
83 名無しさん@おーぷん ID:PISn
働く前に治すべきやったな
ほぼ間違いなく2型糖尿病やし、不摂生の塊の証拠やで
そんなん取りたくないやろ
88 名無しさん@おーぷん ID: q1we
まあおしっこした時泡立つのは感じてたけどさ
そんなもんだと思うやんまさか糖尿とはね
94 名無しさん@おーぷん ID:I3xp
健康診断の結果が悪くて内定取り消しっていいの?
98 名無しさん@おーぷん ID:PF6G
完治不可能なのって遺伝の方じゃね?後天もダメなん?
102 名無しさん@おーぷん ID:dqfp
>>98
鬱と一緒や
症状が治まってるだけでいつ再発してもおかしくない状態が寛解
101 名無しさん@おーぷん ID: q1we
健康診断ない会社とか口コミ見てもわかんねえわ
毎回震えなあかんのか
もうバイトでええわ日本死ね
105 名無しさん@おーぷん ID:gQcn
>>101
社保入ったら健康診断受けんと行かんで
106 名無しさん@おーぷん ID:DoQz
>>101
健康診断ないやべえ会社を探すな
107 名無しさん@おーぷん ID:S1yI
172センチ110キロのワイ。
震える
111 名無しさん@おーぷん ID:N2dB
作業中に意識なくして労災になるくらいなら落としてもらった方が良かったと思う
116 名無しさん@おーぷん ID: q1we
糖尿のやつおらんの
117 名無しさん@おーぷん ID:0QZQ
185cm85kgだったワイ、医者に痩せろ言われて73kgになる
なお血糖値は高い模様
120 名無しさん@おーぷん ID: q1we
どんだけ就活頑張っても糖尿で帳消しのリスクあるとかやる気出るわけねえやろ
137 名無しさん@おーぷん ID:kYBJ
>>120
甘いモノ全絶ち+毎日4〜5キロくらいの散歩(早歩き気味)でなんとかなるで
135 名無しさん@おーぷん ID:0arQ
頑張れば痩せれるで
ダイエットしようや
141 名無しさん@おーぷん ID:BsNB
ワイ2年かけて110→85で治ったで
156 名無しさん@おーぷん ID:DoQz
風船みたいなもんや
最初膨らませるときは大変やけど一回膨らませとけば二回目からは簡単に膨らむ
173 名無しさん@おーぷん ID:dqfp
痩せたくないなら身長伸ばすしかないな
手術受けてジャックハンマーになろうぜ
176 名無しさん@おーぷん ID: q1we
てか糖尿が治らないって謎すぎん?何で治らんの?
癌ですら治るのに
医者がなんか言ってたけど覚えてねえわ
177 名無しさん@おーぷん ID:a3nf
そりゃあ健康管理すらロクにできない奴はね...会社が内定取り消したのもわかる
183 名無しさん@おーぷん ID:0arQ
でもこれから美味しいもの我慢する生活よりは食いたいものいっぱい食って過ごしたいよね?
どうすればええんや😡
192 名無しさん@おーぷん ID:5AvH
そして血糖値がたかいたかいなのでした
193 名無しさん@おーぷん ID:IRpQ
あの世の階段のぼーる
他界他界
202 名無しさん@おーぷん ID:rohg
テストの前には勉強するやろ?
今回も一緒や
会社が要求する健康診断も事前に対策しなきゃならん
206 名無しさん@おーぷん ID:Ghvy
軽くググったが、丸亀製麺に内定して小麦アレルギーとか
運送業でてんかんとか、そういうんじゃなければ内定取り消しとか解雇とか無理っぽいな
208 名無しさん@おーぷん ID:TZ8V
てか糖尿ごときで落とすか?ふつう
働いてるやつぎょうさんおるで
211 名無しさん@おーぷん ID:OQX3
さすがに可哀想で草生えるわ
212 名無しさん@おーぷん ID:MiCd
デブってのはほんま何するにしてもハンデつくよなあ
なんで痩せることもできんのかな、不思議や
219 名無しさん@おーぷん ID:Z8KC
糖尿病のスレ見てるとお米とか甘い物食べるの怖くなるンゴねえ…
最近は間食を全部イカの燻製に変えたわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655466892/
ワイ「内定とったわwww」会社「じゃあ健康診断よろしく!」ワイ「おかのした!ww」
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 楽天のタイヤ交換サービス利用してみたらこうなるwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
ランダム記事紹介
- 陸自、ウイルス入り中国製USBを1年間使い続けていたwwwwwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- アストンマーチンのストロール、ただでさえ低かったモチベーションがとうとう無くなったらしい?
- 【悲報】高市首相の華麗な経歴、アメリカ記事で崩壊かwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【朗報画像】女さん、ガチで鼻整形に成功した結果をご覧くださいw w w w w w w w w
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- ホンダ・日産・三菱、車の頭脳を共通化へwwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り


























まず自分の体の心配をしてくれ、健康診断で糖尿病って出たら医者行けって結果に書かれるだろうに、まだ若いんだし
自分も糖尿病で面接で自己申告したけど転職できたぞ?
※1
自分の体の心配できるやつがこんな超肥満体になるわけないだろう
まぁ面接官の方も若い頃は健康なんか気して社会人できるか、酒飲めない奴が仕事できる訳ないみたいな価値観で生きてきた世代だろうけど