【悲報】ワイ、フォールガイズで勝てず咽び泣く
1 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
なんやこのクソゲー…
2 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
穴抜けるやつほんまクソ
3 名無しさん@おーぷん ID:mwUP
泣き虫!
4 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
なんかコツとかないんか?これ
- 歌舞伎町の超売れっ子ホストさん、W杯観戦に向かうもアメリカ入国拒否。
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」40年ぶりの円安水準に警鐘「相当厳しい」
- 【朗報】ワールドカップ、面白いグループが完全に決まるwwwwww
- 【北区小学校火災】『急展開』キタァアアアアアーーーーーーーー!!
- 【速報】警視庁「変更など必要な見直しを検討」自転車追い抜き新ルールやっぱり無理すぎたwwww
- みなみかわさん恒例の池田瑛紗ちゃん贔屓タイムw【乃木坂46】
- 神戸・冷凍庫から男性の切断遺体 死体遺棄の疑いで元妻・無職 望月亜紀(50)逮捕
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwwwwwwwwww
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- 【画像】女さん「ボーイッシュな女が好きな変態へ//」
- ガンダムが人型じゃなきゃならない理由だれにも説明出来ない
6 名無しさん@おーぷん ID:WzpG
レースは一度も落ちなければいつか勝てるで
7 名無しさん@おーぷん ID:mRhU
雑魚やん
8 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
雑魚でも勝てる方法教えろやカス共
10 名無しさん@おーぷん ID:1T6L
スライムクライムゴミや
12 名無しさん@おーぷん ID:GPOm
ジャンプオンリーのステージで結構稼がしてもらったわ
13 名無しさん@おーぷん ID:O0PJ
チーターって駆逐されたん?
14 名無しさん@おーぷん ID:oktR
ヘキサゴンだけ勝てんわ
15 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
チーターっぽいのは見たことないわ
16 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
あの床抜けるやつみんな最前で止まってて見てておもろいわ
18 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
なんでゲームでイライラせなあかんねん
やめややめクソゲー
19 名無しさん@おーぷん ID:ViUT
今やめたら負け犬で終わるぞ
20 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
はー全然悔しくねーし
こんなクソゲーに時間使うとか馬鹿らしいだけや
21 名無しさん@おーぷん ID:1buY
フォールガ*ジやん
22 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
こんなゲームで1位になってもなんにもならんしな
23 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
なんか無料になっとったからやってみただけやしな
24 名無しさん@おーぷん ID:GPOm
未練たらたらかよ
25 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
未練なんてねぇよクソが
26 名無しさん@おーぷん ID:E4NK
何Jクイズの方が楽しいよなお人
27 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
そもそもなんやあの見た目化け物やんけきっしょいわ
28 名無しさん@おーぷん ID:XtfH
ジャンプ、移動、つかみだけのゲームで負けっぱなしとか悔しくないんか?
29 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
は????????
クソゲーやる時間が無駄なだけなんやけど???????こんなゲーム必死にして馬鹿らしくないんか?
30 名無しさん@おーぷん ID:E4NK
https://i.imgur.com/3WujtVO.jpg
やっぱこれよ
87 名無しさん@おーぷん ID:F5A9
>>30
おんJ民のフォールガイズすき
31 名無しさん@おーぷん ID:u8Ll
回転する奴なら攻略法あるけど
階層になってて落ちてく奴は運ゲーだよな一個づつ確実に飛んでたのに走り回ってるやつに穴開けられまくって負けたわ
32 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
>>31
まずそこまでいくのが大変やろ
穴通る奴と2周レースする奴死ぬほど嫌いや
35 名無しさん@おーぷん ID:u8Ll
レースは実力やろトランポリン輪っかは確実に一個づつ通れば簡単
36 名無しさん@おーぷん ID:EXDX
ワイ、一面目すらクリアできん模様
38 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
スクワッドとかって結局最後は1人しか勝てないんちゃうん?
39 名無しさん@おーぷん ID:XtfH
チーム戦やから報酬は少なくなるけどみんな貰えるで
40 名無しさん@おーぷん ID:u8Ll
仲間が勝ってくれれば自分も勝ちになる
41 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
はえー…
でも足引っ張られるだけやろうしなぁワイが上手すぎて
42 名無しさん@おーぷん ID:wp8e
勝とうとするな
楽しめ
43 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
戦うのが好きなんじゃなくて勝つのが好きなんだが?
44 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
うおおおおおおおおおお足場崩れるやつまできたぞおおおおおおおお
45 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
はークソ
47 名無しさん@おーぷん ID:SG8j
ワイ一回だけ一位になれたわ
ファイナルが階層ごとに落ちていってスライムまで行かないようにするやつ
テレビで見た通り面白かったで
48 名無しさん@おーぷん ID:6jhy
有料のときに買ったワイ
高みの見物
49 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
耐久は結構得意や
50 名無しさん@おーぷん ID:XtfH
今腕自慢がエクストリーム行ってるから他はボーナスタイムや
51 名無しさん@おーぷん ID:ViUT
やめるとか言ってたくせにまだやってて草
52 名無しさん@おーぷん ID:u8Ll
爆弾投げて戦うやつああいうの増やしてほしいわ
53 名無しさん@おーぷん ID:Utr8
結局それなりのフレと組んだもん勝ちなんだろ
54 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
はい最終マップまできたで
ヨユー
55 名無しさん@おーぷん ID:pWf7
負け確だと思ったらいつも近場にいるやつ掴んで邪魔してる
57 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
はいクソ
58 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
ゴミゲー
60 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
クラウンとるやつやれる気せんわ
61 名無しさん@おーぷん ID:6jhy
フォールガイズは運ゲー要素がでかいからガチるのはちょっと向いてないぞ
62 名無しさん@おーぷん ID:u8Ll
運ゲーだからこそ勝てた時の脳汁やばいんよな
64 名無しさん@おーぷん ID:jCEf
ファイナルの尻尾鬼未だにクリアできたことないわ
65 名無しさん@おーぷん ID:u8Ll
尻尾取り合うのと小さいペンギンみたいなの捕まえるのは辛い
66 名無しさん@おーぷん ID:Hjn2
最後は運ゲーやろ
67 名無しさん@おーぷん ID:6jhy
>>66
最初からやぞ
他のプレイヤーと当たり判定があるから他のプレイヤーの行動がバリバリに影響するんや
68 名無しさん@おーぷん ID:E4NK
足場崩れる系は全部運ゲーやろ
70 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
ぶっちゃけ最後に関しては運ゲーのほうがマシやろ
クラウンとか取れるきせーへんし
74 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
ああああああああああああああああ前の奴が最後の1人になりやがったクソが
75 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
フルーツ避けるやつもクソゲー度高いわ
78 名無しさん@おーぷん ID:X6NL
障害物に当たって転んでる間に別の障害物にも当たって避けようのないコンボ決められるのくっそ腹立つわ
他のガイズに当たってバランス崩すのも腹立つ
84 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
フルーツ避けるのマジでゴミクソやろ
これ
90 名無しさん@おーぷん ID:k2a0
フォールガイズは運ゲーじゃないよ
カスタムマッチ系見るとわかるけど決勝に残るメンバー毎回同じや
93 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
それ1回もやったことないわ
決勝でみたのは床空くやつとクラウン掴むやつの2種類だけ
95 名無しさん@おーぷん ID:k2a0
おんj民でカスタムマッチしたいよな
よくこういうレス見るけど誰も立てない
96 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
ワイが一番得意なのはあの棒まわってるやつでジャンプで耐久するやつ
97 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
まだPUBGでドン勝するほうが楽な気してきたわ
あっちは最後まで芋ってればワンチャンあるし
77 名無しさん@おーぷん ID:t39U
あれ友達とワイワイするゲームちゃうんか?
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656550618/
【悲報】ワイ、フォールガイズで勝てず咽び泣く
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- みなみかわさん恒例の池田瑛紗ちゃん贔屓タイムw【乃木坂46】
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwwwwwwwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
ランダム記事紹介
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- みなみかわさん恒例の池田瑛紗ちゃん贔屓タイムw【乃木坂46】
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【画像】ヒロミ「統一教会に救われた人だっているんだよ?w」
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 内田梨瑚被告、学生時代はたびたび標的にした女子の着替えを盗撮し拡散していじめていた
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 陸自、ウイルス入り中国製USBを1年間使い続けていたwwwwwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【動画】記者「信頼できるAIシステムとは?」小野田紀美「信頼できるAIシステムです」
- 【悲報】高市首相の華麗な経歴、アメリカ記事で崩壊かwww
- 【画像】絵師達、ナフサ不足のお菓子パッケージで遊びだして炎上する
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 青森で震度6強→気象庁「M7.0超なら後発地震注意情報」


























穴通る奴ってなんだろスキーフォールかスピードサーキットかパイプ系かもしれないし
みんな最前で止まってる床抜けるやつがヒヤヒヤロードなのはわかる
最終ラウンドが足場崩れるローラーの上に残り続けるやつだと確実に負けるから嫌い
勝ち方がわからん
俺はブラストボールがあかんわ
今のスパルタンショー嫌い