【悲報】ワイ、フォールガイズで勝てず咽び泣く
1 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
なんやこのクソゲー…
2 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
穴抜けるやつほんまクソ
3 名無しさん@おーぷん ID:mwUP
泣き虫!
4 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
なんかコツとかないんか?これ
- 毎日新聞からの問い合わせを受けた某政治家、「事実誤認ではないかと思います」と共同通信の報道を全否定して……
- 【悲報】浜辺美波さん、脂肪どころか筋肉も全くない【Pickup25061343】
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【画像】日本人まんさん「W杯スタジアムに来た!w」パシャ→炎上wwwwwwwwww
- 高市総理のこの一言でほとんどのパヨクが論破されてしまう件
- 【愕然】妹(16)が妊娠したンゴwwwwwwwwwwwwwww
- 久保史緒里ちゃん、短編映画 「世界は美しいと誰かが言った」で主演!!!【元乃木坂46】
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 内田梨瑚被告が控訴しない方針「懲役27年」確定へ【旭川女子高校生殺害事件】
- むしろスマホない時代のほうが幸福だったのでは
- 日本「辺野古転覆事件」女子生徒遺族「亡くなってから100日を迎えました(手記公開」同志社国際「刑事責任の追求なし!(安全確認問題」X民「おかしい...
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
6 名無しさん@おーぷん ID:WzpG
レースは一度も落ちなければいつか勝てるで
7 名無しさん@おーぷん ID:mRhU
雑魚やん
8 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
雑魚でも勝てる方法教えろやカス共
10 名無しさん@おーぷん ID:1T6L
スライムクライムゴミや
12 名無しさん@おーぷん ID:GPOm
ジャンプオンリーのステージで結構稼がしてもらったわ
13 名無しさん@おーぷん ID:O0PJ
チーターって駆逐されたん?
14 名無しさん@おーぷん ID:oktR
ヘキサゴンだけ勝てんわ
15 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
チーターっぽいのは見たことないわ
16 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
あの床抜けるやつみんな最前で止まってて見てておもろいわ
18 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
なんでゲームでイライラせなあかんねん
やめややめクソゲー
19 名無しさん@おーぷん ID:ViUT
今やめたら負け犬で終わるぞ
20 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
はー全然悔しくねーし
こんなクソゲーに時間使うとか馬鹿らしいだけや
21 名無しさん@おーぷん ID:1buY
フォールガ*ジやん
22 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
こんなゲームで1位になってもなんにもならんしな
23 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
なんか無料になっとったからやってみただけやしな
24 名無しさん@おーぷん ID:GPOm
未練たらたらかよ
25 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
未練なんてねぇよクソが
26 名無しさん@おーぷん ID:E4NK
何Jクイズの方が楽しいよなお人
27 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
そもそもなんやあの見た目化け物やんけきっしょいわ
28 名無しさん@おーぷん ID:XtfH
ジャンプ、移動、つかみだけのゲームで負けっぱなしとか悔しくないんか?
29 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
は????????
クソゲーやる時間が無駄なだけなんやけど???????こんなゲーム必死にして馬鹿らしくないんか?
30 名無しさん@おーぷん ID:E4NK
https://i.imgur.com/3WujtVO.jpg
やっぱこれよ
87 名無しさん@おーぷん ID:F5A9
>>30
おんJ民のフォールガイズすき
31 名無しさん@おーぷん ID:u8Ll
回転する奴なら攻略法あるけど
階層になってて落ちてく奴は運ゲーだよな一個づつ確実に飛んでたのに走り回ってるやつに穴開けられまくって負けたわ
32 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
>>31
まずそこまでいくのが大変やろ
穴通る奴と2周レースする奴死ぬほど嫌いや
35 名無しさん@おーぷん ID:u8Ll
レースは実力やろトランポリン輪っかは確実に一個づつ通れば簡単
36 名無しさん@おーぷん ID:EXDX
ワイ、一面目すらクリアできん模様
38 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
スクワッドとかって結局最後は1人しか勝てないんちゃうん?
39 名無しさん@おーぷん ID:XtfH
チーム戦やから報酬は少なくなるけどみんな貰えるで
40 名無しさん@おーぷん ID:u8Ll
仲間が勝ってくれれば自分も勝ちになる
41 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
はえー…
でも足引っ張られるだけやろうしなぁワイが上手すぎて
42 名無しさん@おーぷん ID:wp8e
勝とうとするな
楽しめ
43 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
戦うのが好きなんじゃなくて勝つのが好きなんだが?
44 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
うおおおおおおおおおお足場崩れるやつまできたぞおおおおおおおお
45 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
はークソ
47 名無しさん@おーぷん ID:SG8j
ワイ一回だけ一位になれたわ
ファイナルが階層ごとに落ちていってスライムまで行かないようにするやつ
テレビで見た通り面白かったで
48 名無しさん@おーぷん ID:6jhy
有料のときに買ったワイ
高みの見物
49 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
耐久は結構得意や
50 名無しさん@おーぷん ID:XtfH
今腕自慢がエクストリーム行ってるから他はボーナスタイムや
51 名無しさん@おーぷん ID:ViUT
やめるとか言ってたくせにまだやってて草
52 名無しさん@おーぷん ID:u8Ll
爆弾投げて戦うやつああいうの増やしてほしいわ
53 名無しさん@おーぷん ID:Utr8
結局それなりのフレと組んだもん勝ちなんだろ
54 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
はい最終マップまできたで
ヨユー
55 名無しさん@おーぷん ID:pWf7
負け確だと思ったらいつも近場にいるやつ掴んで邪魔してる
57 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
はいクソ
58 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
ゴミゲー
60 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
クラウンとるやつやれる気せんわ
61 名無しさん@おーぷん ID:6jhy
フォールガイズは運ゲー要素がでかいからガチるのはちょっと向いてないぞ
62 名無しさん@おーぷん ID:u8Ll
運ゲーだからこそ勝てた時の脳汁やばいんよな
64 名無しさん@おーぷん ID:jCEf
ファイナルの尻尾鬼未だにクリアできたことないわ
65 名無しさん@おーぷん ID:u8Ll
尻尾取り合うのと小さいペンギンみたいなの捕まえるのは辛い
66 名無しさん@おーぷん ID:Hjn2
最後は運ゲーやろ
67 名無しさん@おーぷん ID:6jhy
>>66
最初からやぞ
他のプレイヤーと当たり判定があるから他のプレイヤーの行動がバリバリに影響するんや
68 名無しさん@おーぷん ID:E4NK
足場崩れる系は全部運ゲーやろ
70 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
ぶっちゃけ最後に関しては運ゲーのほうがマシやろ
クラウンとか取れるきせーへんし
74 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
ああああああああああああああああ前の奴が最後の1人になりやがったクソが
75 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
フルーツ避けるやつもクソゲー度高いわ
78 名無しさん@おーぷん ID:X6NL
障害物に当たって転んでる間に別の障害物にも当たって避けようのないコンボ決められるのくっそ腹立つわ
他のガイズに当たってバランス崩すのも腹立つ
84 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
フルーツ避けるのマジでゴミクソやろ
これ
90 名無しさん@おーぷん ID:k2a0
フォールガイズは運ゲーじゃないよ
カスタムマッチ系見るとわかるけど決勝に残るメンバー毎回同じや
93 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
それ1回もやったことないわ
決勝でみたのは床空くやつとクラウン掴むやつの2種類だけ
95 名無しさん@おーぷん ID:k2a0
おんj民でカスタムマッチしたいよな
よくこういうレス見るけど誰も立てない
96 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
ワイが一番得意なのはあの棒まわってるやつでジャンプで耐久するやつ
97 名無しさん@おーぷん ID: HLx0
まだPUBGでドン勝するほうが楽な気してきたわ
あっちは最後まで芋ってればワンチャンあるし
77 名無しさん@おーぷん ID:t39U
あれ友達とワイワイするゲームちゃうんか?
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656550618/
【悲報】ワイ、フォールガイズで勝てず咽び泣く
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【愕然】妹(16)が妊娠したンゴwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】日本人まんさん「W杯スタジアムに来た!w」パシャ→炎上wwwwwwwwww
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 久保史緒里ちゃん、短編映画 「世界は美しいと誰かが言った」で主演!!!【元乃木坂46】
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- むしろスマホない時代のほうが幸福だったのでは
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
ランダム記事紹介
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 最近の中学生、教師を殴って逮捕される時代になる…
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- VCARBリザーブの岩佐歩夢がF1オーストリアGPのFP1に出走
- 【朗報】ラーメン食うと高確率で下痢しまくりだったんだけど最近『ある事』をする事によって下痢が解消された!!→その方法をご覧くださいw w w w w w w w w
- 【画像】来週のさんま御殿、大御所声優に混じって謎のマイナー声優が出演www
- ベネズエラさん、1分差でM7.2→M7.5の連続地震
- 久保史緒里ちゃん、短編映画 「世界は美しいと誰かが言った」で主演!!!【元乃木坂46】
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【朗報画像】女さん、ガチで鼻整形に成功した結果をご覧くださいw w w w w w w w w
- 青森で震度6強→気象庁「M7.0超なら後発地震注意情報」


























穴通る奴ってなんだろスキーフォールかスピードサーキットかパイプ系かもしれないし
みんな最前で止まってる床抜けるやつがヒヤヒヤロードなのはわかる
最終ラウンドが足場崩れるローラーの上に残り続けるやつだと確実に負けるから嫌い
勝ち方がわからん
俺はブラストボールがあかんわ
今のスパルタンショー嫌い