おんJ民「1人ラーメン屋、1人映画館は余裕」←ファッ!?
1 名無しさん@おーぷん ID: fcW4
今日日一人でラーメン屋なんて行ったら指さして笑われるわ
3 名無しさん@おーぷん ID:zLUK
1人ラーメンが原因じゃない説
4 名無しさん@おーぷん ID: fcW4
一人焼肉ってもはや焼肉屋じゃなくてよくない?
スーパーで肉買った方が安いし気も楽やん
8 名無しさん@おーぷん ID:qHuh
>>4
色んな種類ちょっとずつ食うなら店やろ
- 井上和ちゃん、「トイ・ストーリー5」のジャパンプレミアレッドカーペットに登壇!!!【乃木坂46】
- 影山優佳、メッシのゴールをミニ丈のワンピ姿で満喫(画像あり)
- 中国「電気自動車!」BYD「隠れ負債!」中国「7兆円(震え声」BYD「電子債権証書!(現金の代わりに発行」中国「下請け企業の支払い延期!(中国版...
- 【訃報】美輪明宏さん死去、91歳 『ヨイトマケの唄』『黒蜥蜴』などで長年活躍
- 【悲報】ワールドカップ今大会から導入された変則トーナメント表、あまりにも不公平すぎて炎上wwwww
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 【討論】「面白い女芸人はいない」説、誰を出せば論破できる?
- 【画像】審判「お前、何そのソックス。舐めてんの?替えてこいよ」 ←これ仕方なくね?
- 【緊急】妻子持ちの32歳だけど会社の後輩の女から「好き、離婚して一緒になりたい」って言われた⇒!!!
- 【韓国】悪夢・・・「史上最高の蜂蜜組」で韓国がまさかの敗退 希望ことごとく打ち砕かれ、突破率94%から0%に
- 【悲報】フランス政府、猛暑でも環境の為エアコンを控えることを推奨。
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【画像】最新の田中麗奈(46)ヤバいwwwww
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
5 名無しさん@おーぷん ID:Ubo5
映画はむしろ一人で行くべき
9 名無しさん@おーぷん ID:QSe0
むしろラーメン屋なんて1人でふらっと入るもんやろ
10 名無しさん@おーぷん ID:vLBp
普通にひとりで映画行くし旅行も行くしラーメンも行くし焼肉も行くわ
11 名無しさん@おーぷん ID:Ubo5
1人カラオケは余裕やんね?
12 名無しさん@おーぷん ID:EFfF
誰も彼もそこまで他人に関心ないよ
13 名無しさん@おーぷん ID: fcW4
あのな、食いもん屋とか外出レジャーとかは複数人で行くもんなんや
レジャー自体じゃなくて人と一緒にいてコミュニケーションを取ることが目的なんや
19 名無しさん@おーぷん ID:zLUK
>>13
ちょい前にひとキャン流行ったやん
15 名無しさん@おーぷん ID:gDCj
そんなん気にするのって18の頃のワイレベルやで
17 名無しさん@おーぷん ID:vOb0
今は一人サイゼリアしてるわ
20 名無しさん@おーぷん ID: fcW4
飯ってコミュニケーションの一環としていくものだよな?
21 名無しさん@おーぷん ID:Ubo5
>>20
基本そうやけど一人で行くことあってもよくない?
25 名無しさん@おーぷん ID:vLBp
>>20
腹を満たすために行くものだが
31 名無しさん@おーぷん ID:xpba
>>20
うまいもん食べるためやろ人いた方が美味しく食べれるかもしれんけど
23 名無しさん@おーぷん ID:HdlU
1人でラーメン食ってるやつなんて腐るほどおるやろ
24 名無しさん@おーぷん ID:xpba
一人ディズニーだけはきついなボッチにはもう慣れたけど惨めな気持ちなる
27 名無しさん@おーぷん ID:5xdI
群れを嫌い、束縛を嫌うのがおんj民
28 名無しさん@おーぷん ID:KE0V
1人スイパラはよく行く
34 名無しさん@おーぷん ID:AaSk
1人映画館はいや〜キツいっす...
36 名無しさん@おーぷん ID:e9xZ
ディズニー好きで一人でディズニーいったらあかんのか?
38 名無しさん@おーぷん ID:Ubo5
イッチがボッチだったってオチやろな
42 名無しさん@おーぷん ID:3pr4
一人映画は観る作品によって違うで。
特にアニメとかは………
44 名無しさん@おーぷん ID:OFXY
なんで飯行くだけで一人か複数人かとか考えなあかんねん
45 名無しさん@おーぷん ID: fcW4
外食するのは人と話すため
映画見に行くのは感想を話し合うため
遊園地に行くのは人と一緒にはしゃぐため
50 名無しさん@おーぷん ID:GVT4
>>45
サシしかなくて草
48 名無しさん@おーぷん ID:X9QV
和製のクッソつまらん青春映画は1人で行ける
ホラーは無理
49 名無しさん@おーぷん ID:xRT4
イッチはイッチが思うようにしたらええんやで?
52 名無しさん@おーぷん ID:Ubo5
せっかくの土曜日なのに一緒に出かける相手もおらず1人でスレ立てておんJ民を煽るイッチさん
53 名無しさん@おーぷん ID:sCYZ
外食→好きなものを気軽に食べるため
ランチミーティング→大事な話し合いをするため
飲み会→ラフに話すため
同じ外で食べるでも目的が違うよね
54 名無しさん@おーぷん ID: fcW4
孤独で強がってるだけやろwwww
一人でいるのは社会から見たらクズなだけなんだよなぁ
58 名無しさん@おーぷん ID:3SC2
ラーメン屋とか大体どこも一人客の方が多いやろう
外でろ
65 名無しさん@おーぷん ID:WJv1
おんj民社会不適合者しかおらんな
いっつも笑われてるんやろうなw
68 名無しさん@おーぷん ID:hk3e
最近のラーメン屋はカウンターに二席ずつ仕切りがあって辛い
72 名無しさん@おーぷん ID:Z8BT
いつから他人と直接コミュニケーション取るのを回避して間接的なやりとりを推奨するような世の中になってきたんやろな
2000年代くらいから?
73 名無しさん@おーぷん ID:gthL
ラーメン屋に一人で行ってるおっさんなんていくらでもいない?
77 名無しさん@おーぷん ID:xRT4
イッチは1人で寂しいから一緒に行ってくれる人が欲しいと言ってるんや
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657344897/
おんJ民「1人ラーメン屋、1人映画館は余裕」←ファッ!?
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【悲報】ワールドカップ今大会から導入された変則トーナメント表、あまりにも不公平すぎて炎上wwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 影山優佳、メッシのゴールをミニ丈のワンピ姿で満喫(画像あり)
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【画像】最新の田中麗奈(46)ヤバいwwwww
- 井上和ちゃん、「トイ・ストーリー5」のジャパンプレミアレッドカーペットに登壇!!!【乃木坂46】
- 【緊急】妻子持ちの32歳だけど会社の後輩の女から「好き、離婚して一緒になりたい」って言われた⇒!!!
- 【悲報】フランス政府、猛暑でも環境の為エアコンを控えることを推奨。
ランダム記事紹介
- ワイ「GTA6のためにPS5 Pro買うか(まあ9万円くらいやろw)」
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】こういうやれる食堂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 直径1.6kmの小惑星「ちょっと近く通るわ」地球「ヒエッ…」
- 2026年 F1 第8戦 オーストリアGP フリー走行3“上位も中団も接戦”
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出す→理由がこちらw w w w w w w w w w
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 影山優佳、メッシのゴールをミニ丈のワンピ姿で満喫(画像あり)
- 【画像】Z女子「かわいいの基準はこれ」←お前らコレ理解できるか????????
- 井上和ちゃん、「トイ・ストーリー5」のジャパンプレミアレッドカーペットに登壇!!!【乃木坂46】
- 高市首相「米議会フェロー」経歴、元スタッフに「インターンだった」と証言される


























コメント