おんJ民「1人ラーメン屋、1人映画館は余裕」←ファッ!?
1 名無しさん@おーぷん ID: fcW4
今日日一人でラーメン屋なんて行ったら指さして笑われるわ
3 名無しさん@おーぷん ID:zLUK
1人ラーメンが原因じゃない説
4 名無しさん@おーぷん ID: fcW4
一人焼肉ってもはや焼肉屋じゃなくてよくない?
スーパーで肉買った方が安いし気も楽やん
8 名無しさん@おーぷん ID:qHuh
>>4
色んな種類ちょっとずつ食うなら店やろ
- 【朗報】ケンタッキー、本気を出す 今月の鶏の日パックは「すべてを過去にする」
- カルロス・ゴーン「どうだ日産、俺の力が必要だろう?戻ってほしいか?」
- 【訃報】キオクシア、歴史的大暴落wwwww
- EU本部、異常気象のため1階から7階の空中が停止→欧州委員会の上級職員がいる8階以上のフロアのみエアコン稼働wwww
- 【薬】武田薬品工業の新社長に韓国系米国人のジュリー・キム氏(56) 「注力分野で世界をリード」 日本語は勉強中
- 米主催多国間共同訓練「ヴァリアントシールド26」…海自護衛艦「かが」や潜水艦「じんげい」などが参加!
- 【日向坂46】三期生ライブのキービジュアル、泣ける…
- 高崎春アナ ノースリーブの横乳!!
- 【驚愕】ハードオフでめちゃくちゃヤバいものが売られてるぞ!!!!!
- 韓国メディア「日本が韓国を助けなかったのは森保の采配ミス!」と謎の八つ当たりを開始www自分たちが南アフリカに負けたのに怒りの他力本願ファンタジ...
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、敗退寸前まで追い詰められるwwwwwwwwwwwwwwww
- 五百城茉央ちゃん、手で輪っかを作ってしまう
- 【画像】浜辺美波(10)wwwwwwwwwwwwww
5 名無しさん@おーぷん ID:Ubo5
映画はむしろ一人で行くべき
9 名無しさん@おーぷん ID:QSe0
むしろラーメン屋なんて1人でふらっと入るもんやろ
10 名無しさん@おーぷん ID:vLBp
普通にひとりで映画行くし旅行も行くしラーメンも行くし焼肉も行くわ
11 名無しさん@おーぷん ID:Ubo5
1人カラオケは余裕やんね?
12 名無しさん@おーぷん ID:EFfF
誰も彼もそこまで他人に関心ないよ
13 名無しさん@おーぷん ID: fcW4
あのな、食いもん屋とか外出レジャーとかは複数人で行くもんなんや
レジャー自体じゃなくて人と一緒にいてコミュニケーションを取ることが目的なんや
19 名無しさん@おーぷん ID:zLUK
>>13
ちょい前にひとキャン流行ったやん
15 名無しさん@おーぷん ID:gDCj
そんなん気にするのって18の頃のワイレベルやで
17 名無しさん@おーぷん ID:vOb0
今は一人サイゼリアしてるわ
20 名無しさん@おーぷん ID: fcW4
飯ってコミュニケーションの一環としていくものだよな?
21 名無しさん@おーぷん ID:Ubo5
>>20
基本そうやけど一人で行くことあってもよくない?
25 名無しさん@おーぷん ID:vLBp
>>20
腹を満たすために行くものだが
31 名無しさん@おーぷん ID:xpba
>>20
うまいもん食べるためやろ人いた方が美味しく食べれるかもしれんけど
23 名無しさん@おーぷん ID:HdlU
1人でラーメン食ってるやつなんて腐るほどおるやろ
24 名無しさん@おーぷん ID:xpba
一人ディズニーだけはきついなボッチにはもう慣れたけど惨めな気持ちなる
27 名無しさん@おーぷん ID:5xdI
群れを嫌い、束縛を嫌うのがおんj民
28 名無しさん@おーぷん ID:KE0V
1人スイパラはよく行く
34 名無しさん@おーぷん ID:AaSk
1人映画館はいや〜キツいっす...
36 名無しさん@おーぷん ID:e9xZ
ディズニー好きで一人でディズニーいったらあかんのか?
38 名無しさん@おーぷん ID:Ubo5
イッチがボッチだったってオチやろな
42 名無しさん@おーぷん ID:3pr4
一人映画は観る作品によって違うで。
特にアニメとかは………
44 名無しさん@おーぷん ID:OFXY
なんで飯行くだけで一人か複数人かとか考えなあかんねん
45 名無しさん@おーぷん ID: fcW4
外食するのは人と話すため
映画見に行くのは感想を話し合うため
遊園地に行くのは人と一緒にはしゃぐため
50 名無しさん@おーぷん ID:GVT4
>>45
サシしかなくて草
48 名無しさん@おーぷん ID:X9QV
和製のクッソつまらん青春映画は1人で行ける
ホラーは無理
49 名無しさん@おーぷん ID:xRT4
イッチはイッチが思うようにしたらええんやで?
52 名無しさん@おーぷん ID:Ubo5
せっかくの土曜日なのに一緒に出かける相手もおらず1人でスレ立てておんJ民を煽るイッチさん
53 名無しさん@おーぷん ID:sCYZ
外食→好きなものを気軽に食べるため
ランチミーティング→大事な話し合いをするため
飲み会→ラフに話すため
同じ外で食べるでも目的が違うよね
54 名無しさん@おーぷん ID: fcW4
孤独で強がってるだけやろwwww
一人でいるのは社会から見たらクズなだけなんだよなぁ
58 名無しさん@おーぷん ID:3SC2
ラーメン屋とか大体どこも一人客の方が多いやろう
外でろ
65 名無しさん@おーぷん ID:WJv1
おんj民社会不適合者しかおらんな
いっつも笑われてるんやろうなw
68 名無しさん@おーぷん ID:hk3e
最近のラーメン屋はカウンターに二席ずつ仕切りがあって辛い
72 名無しさん@おーぷん ID:Z8BT
いつから他人と直接コミュニケーション取るのを回避して間接的なやりとりを推奨するような世の中になってきたんやろな
2000年代くらいから?
73 名無しさん@おーぷん ID:gthL
ラーメン屋に一人で行ってるおっさんなんていくらでもいない?
77 名無しさん@おーぷん ID:xRT4
イッチは1人で寂しいから一緒に行ってくれる人が欲しいと言ってるんや
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657344897/
おんJ民「1人ラーメン屋、1人映画館は余裕」←ファッ!?
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 【動画】2026WRC第8戦ギリシャ:SS11を終えて依然ヒョンデのヌービルが首位、トヨタのオジェが迫る
- 高崎春アナ ノースリーブの横乳!!
- フランスに移住した日本人セレブたち、今回の酷暑が直撃してしまった結果……
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【悲報】可愛い女の子「弱男に嫌われる女になりなさい」←コレは真理だと話題にw w w w w w w w w w w w
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ケロロ新作映画(16年ぶり) →星2.2
- 【画像】浜辺美波(10)wwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【日向坂46】三期生ライブのキービジュアル、泣ける…


























コメント