ワイド田舎者、都会が羨ましくて咽び泣く?
1 名無しさん@おーぷん ID: 4ujp
不便すぎて辛い
2 名無しさん@おーぷん ID: 4ujp
どこ行くにも2時間3時間かかるんや
- 内田梨瑚被告の裁判に「死刑やろがボケ」と侵入した男(48)、福岡から旭川に来ていたwwwwwwwwwww
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 高額年俸で「韓国の至宝」と契約した米大リーグ、期待されまくって出場したものの……
- 【放送事故】空中露天風呂で映ってはいけないモノが…
- 【炎上】「カードゲーム大会の優勝を辞退したことにされ、優勝記念品『シリアルヤマト』を2位の人に発送すると言われた。こんな酷いことした人誰ですか?...
- サッカーでこれ言っとけば通ぶれるっていうワードある?
- 【朗報】キオクシア、1日で1「1万→9万2000円」へ
- 【恐怖】台風7号が『猛烈な勢力』に発達した結果・・・・・・
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 神様、ガチギレ「何度でも言う。1円5円10円みたいな糞みてぇな小銭をお賽銭するな。」
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される
- 全ツ福井のケータリング動画キタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 【画像】恵体ママのミルクタンクwwwwww
- 早川聖来、薄着でパシャリwww...ガチでエグすぎるwwwwwwww
4 名無しさん@おーぷん ID: 4ujp
電車も30分に1本しかないし
特急は1時間に1本しかない
6 名無しさん@おーぷん ID: 4ujp
最寄り駅まで30分も離れてるし
10 名無しさん@おーぷん ID: 4ujp
コンビニ行くのでさえチャリで5分かかるんやぞ
11 名無しさん@おーぷん ID:ty0p
もうちょい東京よりの埼玉に住んだらええな
14 名無しさん@おーぷん ID: 4ujp
>>11
ほんとな
でもうちからだとそういうとこが東京より遠いくらいやけど
23 名無しさん@おーぷん ID:kGIq
埼玉なら車なしで駅からも遠いとかでもなきゃ2,3時間かかるとかそんなないやろ
41 名無しさん@おーぷん ID: 4ujp
>>23
あるよ
東京行こうと思ったら2時間3時間かかっちゃうよ
27 名無しさん@おーぷん ID:Bx6s
ワイも同調しようと思ったけどイッチがド田舎すぎて同調できんわ
31 名無しさん@おーぷん ID:zV17
秩父とか長野みたいなもんやろ半分ぐらい
37 名無しさん@おーぷん ID: 4ujp
でも飯能は都会やと思ってたわ
飯能に住めたらいいなぁって
39 名無しさん@おーぷん ID:zV17
飯能に一時間か…
結構な所に住んでるなぁ
空田舎やね
43 名無しさん@おーぷん ID:W4DN
さいたま市中心の浦和行くのにどのくらいかかる
48 名無しさん@おーぷん ID:zV17
秩父の方から浦和ってどうやって行くんやろ?
池袋まで行って折り返すんか?
54 名無しさん@おーぷん ID:zV17
横の移動ホンマ不便やな埼玉
高崎宇都宮線沿線なら縦は楽なんやけどなぁ
56 名無しさん@おーぷん ID: 4ujp
>>54
せやな
ワイも都内にしか行かないわ
埼玉内ではほぼ出かけない
57 名無しさん@おーぷん ID:8wm4
ワイド田舎民、買いたい物も買えなかったがネット通販覚えたらここも良いかなと思い始める
60 名無しさん@おーぷん ID:yBRU
ワイ大阪やけど東京までどんなに遠いと思ってんねん
エアプやめろや
首都圏勝ち組野郎
66 名無しさん@おーぷん ID:p2Vq
騒音問題酷いで こっちは…?
ノイキャンイヤホンでマウント取る文化は
大都市圏特有やなあ
67 名無しさん@おーぷん ID:CZVP
都会ってそんなええか?
70 名無しさん@おーぷん ID:uh5o
近所に娯楽施設がたくさんあったとしても壁ドン床ドンしながら生きていくのはきつい
79 名無しさん@おーぷん ID:QBob
田舎には住みたくないがかといって都心にも住みたくはないよな
85 名無しさん@おーぷん ID: 4ujp
ニキらはド田舎に住んだことないから不便さがわからないんや…
111 名無しさん@おーぷん ID:EjCC
埼玉ならええやん
ワイは前に愛媛住んでたけど地獄やったで
まじで何もないわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657948979/
ワイド田舎者、都会が羨ましくて咽び泣く
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 早川聖来、薄着でパシャリwww...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【放送事故】空中露天風呂で映ってはいけないモノが…
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【画像】恵体ママのミルクタンクwwwwww
- 全ツ福井のケータリング動画キタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 内田梨瑚被告の裁判に「死刑やろがボケ」と侵入した男(48)、福岡から旭川に来ていたwwwwwwwwwww
- サッカーでこれ言っとけば通ぶれるっていうワードある?
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 神様、ガチギレ「何度でも言う。1円5円10円みたいな糞みてぇな小銭をお賽銭するな。」
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
ランダム記事紹介
- 【悲報】戦艦大和さん、そんな強くなかった
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け
- 内田梨瑚被告の裁判に殴り込んだ男48歳、北九州市から旭川市まで来ていたことが判明・・・
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【画像】恵体ママのミルクタンクwwwwww
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「今シーズンはポイント争いができる位置にいたい」
- 追悼式でのヤジを正当化したリベラル派、だが数ヶ月前の発言を発掘されてしまった結果……
- 食材を大量購入した件を追求された某野党議員、「食材が余ったらどういう扱いに?」と問い詰められると……
- 【画像】ベッカムさん、イメチェンするwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【放送事故】空中露天風呂で映ってはいけないモノが…


























コメント