骨がとりやすい魚
1 名無しさん@おーぷん ID: AbRS
いいよな
3 名無しさん@おーぷん ID:zZkh
骨も食うわ
- 【画像】恵体ママのミルクタンクwwwwww
- 【放送事故】空中露天風呂で映ってはいけないモノが…
- サッカーでこれ言っとけば通ぶれるっていうワードある?
- 【恐怖】台風7号が『猛烈な勢力』に発達した結果・・・・・・
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 全ツ福井のケータリング動画キタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【炎上】「カードゲーム大会の優勝を辞退したことにされ、優勝記念品『シリアルヤマト』を2位の人に発送すると言われた。こんな酷いことした人誰ですか?...
- 神様、ガチギレ「何度でも言う。1円5円10円みたいな糞みてぇな小銭をお賽銭するな。」
- 【朗報】キオクシア、1日で1「1万→9万2000円」へ
- 早川聖来、薄着でパシャリwww...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される
- 内田梨瑚被告の裁判に「死刑やろがボケ」と侵入した男(48)、福岡から旭川に来ていたwwwwwwwwwww
- 高額年俸で「韓国の至宝」と契約した米大リーグ、期待されまくって出場したものの……
6 名無しさん@おーぷん ID:FZ6J
僕はホッケちゃんかなぁ・・・ニチャァ
7 名無しさん@おーぷん ID: AbRS
鯖もすこ
12 名無しさん@おーぷん ID:zZkh
マグロとかカツオって骨あるんかな
見たことない
18 名無しさん@おーぷん ID:xrGz
>>12
マグロの中落ちとかみたことない?
25 名無しさん@おーぷん ID:pS0N
>>12
背骨ってご存知ない?
14 名無しさん@おーぷん ID:jINn
ホッケの骨綺麗に取れると気持ちいい😄
19 名無しさん@おーぷん ID:5zFe
ハモ
23 名無しさん@おーぷん ID:5fjY
鯖は煮込めば骨ポリポリ食べれるしエエよな
24 名無しさん@おーぷん ID: AbRS
たまに全身骨まみれの魚あるけどあれって何て魚なんやろ
26 名無しさん@おーぷん ID:h0Xg
鱧は細かい骨多い
前ハモの唐揚げ作った時大変やった
32 名無しさん@おーぷん ID:wqXD
偶に骨ごと食べれる魚いるよな
33 名無しさん@おーぷん ID:wJQn
しらすやん
35 名無しさん@おーぷん ID:YikG
鮭はゴミ
39 名無しさん@おーぷん ID: AbRS
鮭は多分切り方がうまかったらとりやすいよな
40 名無しさん@おーぷん ID:h0Xg
酒飲みやのに未だに魚の内蔵食われへん。酒飲みはみんな内蔵好きって聞いたんやけどなあ
44 名無しさん@おーぷん ID:h0Xg
白子好きな男は共食い好きな男だと思ってる
49 名無しさん@おーぷん ID:BkX6
サンマが内蔵ごと食べられる秘密を昨日のニュースで知ったよ
72 名無しさん@おーぷん ID:h0Xg
シシャモに偽物とかあるんか?
73 名無しさん@おーぷん ID:ScwD
ちな釣り人やけどクロダイの刺身とサワラの竜田揚げ、サメのフライが1番美味しいし骨も気にならない
83 名無しさん@おーぷん ID:i4KE
>>73
チヌは場所次第よな
河川とかやと臭くてなぁ
92 名無しさん@おーぷん ID:a09M
>>73
サメフライうまいよな
80 名無しさん@おーぷん ID:7Llt
とりあえずあら汁は美味いけど食いづらいわな
あれどうにかならんのかな
85 名無しさん@おーぷん ID:7Llt
よう考えたら白身魚のフライとかアジフライて安くて美味いくせに手間かかっとるんやな
87 名無しさん@おーぷん ID:h0Xg
イギリスがフィッシュアンドチップスに命かけてるのもわかるな
111 名無しさん@おーぷん ID:rfjF
イギリスでうまい店教えて?はこち亀の中川も頭抱えるレベルらしい
118 名無しさん@おーぷん ID:IIyr
>>111
レストランに行くからや
パブなら普通に旨い
119 名無しさん@おーぷん ID:h0Xg
イギリスは金出せばそこそこマシな中華食えるらしいな
125 名無しさん@おーぷん ID:rfjF
骨が取りやすくて鍋に突っ込みやすくて美味しい魚ってなんやろな
鮭は思い浮かぶ
126 名無しさん@おーぷん ID:h0Xg
鰤やない?うちはお雑煮に鰤入れる
128 名無しさん@おーぷん ID:CZVP
全ての魚はほっけの開きを見習ってほしい
あんなに美味くて食いやすいやつもそういない
129 名無しさん@おーぷん ID:EEKC
サンマは綺麗に剥がれると嬉しい
小骨が残るとめっちゃめんどくさい
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657941099/
骨がとりやすい魚
- 【画像】恵体ママのミルクタンクwwwwww
- 全ツ福井のケータリング動画キタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- サッカーでこれ言っとけば通ぶれるっていうワードある?
- 内田梨瑚被告の裁判に「死刑やろがボケ」と侵入した男(48)、福岡から旭川に来ていたwwwwwwwwwww
- 【放送事故】空中露天風呂で映ってはいけないモノが…
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 神様、ガチギレ「何度でも言う。1円5円10円みたいな糞みてぇな小銭をお賽銭するな。」
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 早川聖来、薄着でパシャリwww...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
ランダム記事紹介
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 食材を大量購入した件を追求された某野党議員、「食材が余ったらどういう扱いに?」と問い詰められると……
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「今シーズンはポイント争いができる位置にいたい」
- 追悼式でのヤジを正当化したリベラル派、だが数ヶ月前の発言を発掘されてしまった結果……
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【放送事故】空中露天風呂で映ってはいけないモノが…
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【画像】ベッカムさん、イメチェンするwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 全ツ福井のケータリング動画キタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 早川聖来、薄着でパシャリwww...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【感動】読売ジャイアンツさん、父の日にエモすぎる投稿をしていたwwwwwww
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に


























鰊の小骨が歯茎にチクチク刺さるの絶許
骨が取りやすいより、骨を気にせず食える魚の方が好き。
サンマ、イワシあたりは背骨以外は気にする必要ないし。何なら調理法次第では背骨もいけるし。
これはメバルの煮つけ
骨取りやすくて鍋向きならタラだろう、ド定番だが