ワイ、Kindleを買うもすでに後悔
1 名無しさん@おーぷん ID: y5zS
紙の本のほうがページめくりやすいな…
4 名無しさん@おーぷん ID: y5zS
プライムデーで安くなってたからKindleペーパーホワイト買ったんや
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 【サッカー】「セブンイレブンで唐揚げ棒を売っていた店員がW杯でゴール」伊東純也の写真が誤解され世界で拡散
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 高市早苗「国産レアアース(重要」高市政権「資源確保!(脱中国」謎の勢力「日本詰む!(大嘘」中国「邦人拘束!」中国当局「国家輸出入禁止貨物密輸罪!...
- 【超速報】内田梨瑚被告へ禁錮27年判決直後→裁判に60代くらいの男が乱入「こんな裁判あるか」「報われねぇぞ」などと叫ぶ!!!!!
- 枝野幸男さん「こんなに無茶苦茶なことをやってる高市内閣の支持率が、なぜこんなに高いのか分かりました。SNSです。新聞やニュース番組を見ていない!...
- 【画像】朝ドラ女優・原菜乃華、不倫ドラマで脱いで谷間を見せつける
- 【画像】広瀬すずさんの腋wwwwwwwwwwwwwww
- 【急募】江戸時代に転生した時、始めたら繁盛しそうな商売
- ラーメン屋「大盛り?お客さんは無理だからやめとけ」ぼく「いいから寄越せクズ」→こうなるwww
- 「勝ちすぎた」中国太陽電池…巨額赤字産業に!
- 【画像あり】久保史緒里の子宮式wwwwww
5 名無しさん@おーぷん ID:y1rT
ワイはdmmでエ*本買い始めた
iphoneめちゃくちゃキレイだし紙まじで面倒だわ
6 名無しさん@おーぷん ID: y5zS
読書好きの親が老眼で読みにくくなってきたって言うてたから、
自分で使ってみて良さそうだったらプレゼントしようと思ってね
9 名無しさん@おーぷん ID:jRuR
セールで買ったんなら売っても同じくらいの値段で売れそう
12 名無しさん@おーぷん ID:Slzg
マンガ読む時は紙の方がええよな
13 名無しさん@おーぷん ID:dEt4
iPadにしろ
16 名無しさん@おーぷん ID:y1rT
iPadかモニターアーム(90度回転できるやつ)のほうが良かったよな
迫力がすごい。エ*がすごい迫ってくる
20 名無しさん@おーぷん ID:NRnV
実際使ってみると便利やで
紙は紙でいいところもあるけど
でも漫画はちと使いづらいから小説向きやわ
25 名無しさん@おーぷん ID: y5zS
>>20
紙と比べてKindleの優れた点って何かね?
22 名無しさん@おーぷん ID:ZaZ5
タブレットはipad一強やろ
高いのがネックやが本読む程度なら4万の無印で問題ない
24 名無しさん@おーぷん ID:y1rT
>>22
25%値上がりしたんやろ?今5万か?
32 名無しさん@おーぷん ID: y5zS
>>22
そう、iPadは高くて手が出なかった
でもペーパーホワイトよりKindle Fireで良かったかもなあ
30 名無しさん@おーぷん ID:OnLG
電子媒体は特定のページ探すのが面倒やわ
33 名無しさん@おーぷん ID:6Z3W
ワイpaperwhite民、ページめくりのレスポンスの悪さに泣く
37 名無しさん@おーぷん ID:y1rT
DMMアプリすごいぞ
同人のコミックもiphoneで読めるぞあれ
最強やろ
44 名無しさん@おーぷん ID: y5zS
>>37
ワイもスマホでDMM同人やブックス使ってる
でも音楽もたくさん保存してるから容量パンパンや
パンパンやな(オール巨人)
41 名無しさん@おーぷん ID:6Z3W
あとめんどいのが語句の意味調べるときとハイライトつけたいとき
動きが想像の3倍くらい鈍すぎる
43 名無しさん@おーぷん ID:ZaZ5
ペーパーホワイト昔買ったけどもっさりで使えたもんじゃなかったわ
46 名無しさん@おーぷん ID:6Z3W
>>43
これ 一応使ってるけどもっさり度高すぎやで
49 名無しさん@おーぷん ID:LYhj
紙の本出てないやつはKindleに入れてるわね
54 名無しさん@おーぷん ID: y5zS
>>49
ああそれも長所のひとつやね
紙の本が出てないのってどれくらいあるか知らんけど
55 名無しさん@おーぷん ID:xvAC
11世代はページめくり速度かなり改善されとるからわりとええ感じやと思う
それはそれとしてpaperwhiteは解像度高すぎて本読んでる感じせんのよな
水場で使わん限りは無印kindleがサイズ的にも質感的にも価格的にも一番ええと思う
60 名無しさん@おーぷん ID: y5zS
>>55
買ったのは11世代や
これでもめくり速度改善されたんか
解像度高すぎってのはなんとなくわかるわ
62 名無しさん@おーぷん ID:ZaZ5
めくるアニメーションが嫌なら切れるで確か
63 名無しさん@おーぷん ID: y5zS
>>62
あっ そうなんや
まだほとんど触ってないし機能いろいろ試してみたいな
64 名無しさん@おーぷん ID:NRnV
ペーパーホワイトは目が疲れんのがええわ
ワイもスマホ読みやったがe-インクは長時間みてても明らかに疲れにくい
65 名無しさん@おーぷん ID: y5zS
>>64
はっきり実感できるほど差があるもんなんやね
72 名無しさん@おーぷん ID:GivI
正直あれは小説向きよな、ワイもKindleで漫画読んでたけどやっぱり漫画は紙の方がいいわ
ちなみにエ*本は電子派
73 名無しさん@おーぷん ID: y5zS
ていうかなんでモノクロなんやこれ
よく調べんかったワイも悪いけど
76 名無しさん@おーぷん ID:ZaZ5
>>73
eインクのせいやろ
充電持ちいいからええやん
74 名無しさん@おーぷん ID:y1rT
ワイ紙の漫画はダイソーのクリアブックカバー付けてるわ
取り出しやすいし精子つかないからおすすめ
75 名無しさん@おーぷん ID:NRnV
ワイも容量大きい漫画モデル買ったけど小説専用になってるわ
何冊入れても容量余りまくりw
78 名無しさん@おーぷん ID:xvAC
電池もちはえぐいな
1ヶ月以上触れてなかったけどwifi切っておいたら割と残量あったし
80 名無しさん@おーぷん ID:E3CZ
場所取らないとこだけが利用価値や
83 名無しさん@おーぷん ID:xvAC
あくまで活字専用やな 場所取らんし軽いし見ていて疲れないし文字サイズ変えられるし
漫画もまあええけど見開きやカラーがあるならタブレットよ
雑誌は論外
89 名無しさん@おーぷん ID:EyNP
iPadやその他のタブレットでいいとは流石にならんな
目の負担の軽さと稼働時のバッテリーもちは圧倒的や
90 名無しさん@おーぷん ID:1rH0
>>89
ディスプレイの方式が全くの別物だしな
やっぱり見やすさは液晶より電子インクや
91 名無しさん@おーぷん ID:y1rT
電子インクってモノクロの紙やろ?
目の疲れやすさはむしろ液晶のほうが疲れないと思うで
液晶で目が疲れるなら輝度が高すぎるかコントラストが高すぎる
極端な話コントラスト最低(モノクロ)設定にすれば液晶でもほぼ目疲れないねん
92 名無しさん@おーぷん ID:SRh4
ワイiPadPro民高みの見物
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657909381/
ワイ、Kindleを買うもすでに後悔
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】広瀬すずさんの腋wwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
ランダム記事紹介
- 竹中平蔵が小泉政権下でおこなった「構造改革」という名の悪政がこちら
- 【画像】朝ドラ女優・原菜乃華、不倫ドラマで脱いで谷間を見せつける
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 新CX-5、発売1カ月で国内受注1万台超え
- 【画像】伊藤沙莉(30)「多部未華子(35)と飲んだ(パシャッ」←二人とも可愛すぎてムホホw w w w w w w w w w w
- 【緊急】一人暮らしで譲れない条件「2階以上」「風呂トイレ別」「角部屋」「・・・」
- 内田梨瑚被告の裁判に殴り込んだ男48歳、北九州市から旭川市まで来ていたことが判明・・・
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「今シーズンはポイント争いができる位置にいたい」
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- NHKさん「物価高だから値上げしたいんやが…」
- 【悲報】米国人「日本の応援気持ち悪い…なんで同じ歌ずっと繰り返してんの?www」
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露


























Kindle PaperwhiteとiPad比べてる時点で用途分かってないやん
e-インクだから目に優しい、ってとこやと思うぞ。
タブレットは重い!
寝ながら見てて何度顔に落ちたことか
※2
実はiPadより目にきついのがなぁ