【悲報】ワイ塾講、生徒の親にガチギレされる
1 名無しさん@おーぷん ID: vgEU
ワイ「期末テスト用のカンニングペーパー作ると限られた範囲で情報を詰め込まないといけないから効率よく覚えられるで!もちろん本番では使うなよwww」
ガ*ジ生徒、期末テストでカンニングペーパー使用
2 名無しさん@おーぷん ID: vgEU
ワイが悪いんか?
3 名無しさん@おーぷん ID: vgEU
なぁ
5 名無しさん@おーぷん ID:g8ec
せやな
- 旭川殺人事件の公判が意外な展開を迎えた模様、釈然としない結果に不満を感じる人が続出中
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 社員って「社内ニート」にすら人並みの給料与えるってどんな給金システムになってんの??
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【悲報】ワイ童の者、飛行機で隣にいた美女に話しかけられる ⇒結果wwwwwwwww
- 「私も含めてほとんどの国が理解できない」と中露の暴挙に参加者が激怒、日本開催されたATCM48で信じられない展開に……
- 乃木坂46の紅白の連続出場が途絶えたら戦犯は誰になるのか議論しようぜ
- 【画像】愛国者「炎上覚悟で言うけど、日本国民は優秀なのに国会議員だけは無能なのはなんでなの?おかしい」
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 【小学校火災】40代の女性教員、火元である音楽準備室でサーキュレーターを使って洗濯物を乾かしていた
8 名無しさん@おーぷん ID: vgEU
これ塾以前に知能レベルの問題やろ
9 名無しさん@おーぷん ID: vgEU
ワイに言われたから使ったらしい
死ねや
10 名無しさん@おーぷん ID:1jon
普通にアカンやろそれ
11 名無しさん@おーぷん ID: vgEU
塾長は庇ってくれた😭
13 名無しさん@おーぷん ID:2wHJ
これは可哀想🥺
16 名無しさん@おーぷん ID:0Flq
ガ*ジの子もガ*ジや
切り替えていけ
21 名無しさん@おーぷん ID:BHod
1枚ページにまとめるのはええと思うで
23 名無しさん@おーぷん ID:MiBP
それってカンニングしろってことか…?🤔←こうなったんやろな
26 名無しさん@おーぷん ID:X398
バレるのが悪い
親はきちんと指導しろ
28 名無しさん@おーぷん ID:Uy0m
かわいそうだけどガチで1行目しか理解できないやつがこの世界にはワラワラおるということや
32 名無しさん@おーぷん ID:5vNL
塾業界の人ってわりとマジでそれ言うよね
本番で使われるのは草だけど
33 名無しさん@おーぷん ID:0Flq
こんなことでキレる親って時点でほかでもイッチに絡んできそう
40 名無しさん@おーぷん ID: vgEU
>>33
ワイがカンペ使えと言ったことにされてたわ
塾長はそんなことないやろ…って反応やった
38 名無しさん@おーぷん ID:KZL3
世の中には信じられんガ*ジが結構紛れてるからな
社会勉強や
39 名無しさん@おーぷん ID:sGDw
ガ*ジが給料の源泉なのになぁ
43 名無しさん@おーぷん ID:0Flq
中二でこの読解力
あっ…
45 名無しさん@おーぷん ID: vgEU
そもそもまともな倫理観あったらカンペを本番で使わんやろ
46 名無しさん@おーぷん ID:0Flq
まあ塾ってガチ目にキ*ガイの親がクレームつけてくるから
塾長も慣れてるわな
49 名無しさん@おーぷん ID:lgzo
受験でも塾に受かる可能性あるって言われたから受けたら落ちて塾のせいにする親おるらしいな
本人の問題やろ
55 名無しさん@おーぷん ID:0Flq
そんなアホならもっと前から問題起こしてそうやけど
イッチはどんくらい指導してるん?
56 名無しさん@おーぷん ID: vgEU
>>55
半年
生徒の頭の出来は相当悪い
58 名無しさん@おーぷん ID:5Mdq
せっかく作ったんだから使わな勿体無いやん
59 名無しさん@おーぷん ID:2wHJ
変なことは言わんほうがええんやな…
64 名無しさん@おーぷん ID:BHod
そのレベルのコミュニケーションが取れてないなら授業内容もほとんど伝わってないやろ
65 名無しさん@おーぷん ID:EkYO
塾講楽しいよな
中学生と喋りながら勉強してたらお金もらえるし
66 名無しさん@おーぷん ID: vgEU
ややこしいこと言うな!って忠告もしたのにほんまにカンペ使うと思わんやん…
67 名無しさん@おーぷん ID:l8vR
常識のないガキで草
68 名無しさん@おーぷん ID:0Flq
塾にくる子はマジで勉強できる子かガ*ジのどっちかやからリスクでかいわね
69 名無しさん@おーぷん ID:sGDw
>>68
個別はガ*ジ寄りやで
72 名無しさん@おーぷん ID: vgEU
>>68
まぁまぁできる1割、普通3割、アホ4割、ガ*ジ2割や
73 名無しさん@おーぷん ID:4w7r
塾講師はストレス溜まりそう
87 名無しさん@おーぷん ID:mXIm
「カンペ」の部分しか理解できなかったんやろな
88 名無しさん@おーぷん ID:EkYO
やる気があるけどできないとかなら全然気にならんしバイトとはいえお金もらってるわけやし問題ないんやがやる気ないのはね…
お前の金ちゃうねんぞ と言いたいけどわいの昔のこと考えたら人のこと言えんわ
89 名無しさん@おーぷん ID:O4d0
金払って思い通りにならないとギャオるからしゃーない
93 名無しさん@おーぷん ID:0Flq
塾に金払えば勝手に成績上がると思ってる親多すぎるやろ
95 名無しさん@おーぷん ID:lgzo
>>93
成績上がらんでも家にいないだけで安心できるとは言ってた
98 名無しさん@おーぷん ID:eDhj
ワイは1人だと勉強しないから塾行っててよかったわ
103 名無しさん@おーぷん ID:Zxr6
オッヤにオタクの息子さんの国語力の欠如が著しいですね、って言ったれ
118 名無しさん@おーぷん ID:8zOV
そんなことでスレ立てて慰めてもらおうって魂胆が糞
125 名無しさん@おーぷん ID:0Flq
高校の勉強くらいがやりがいもあるけど責任も重いから大変やね
でも小学生の隣に座って勉強見守るだけでそこそこの給料もらうのは気が引けるわ
128 名無しさん@おーぷん ID:EkYO
>>125
小学生の頃からやってることの積み重ねが高校の勉強や
勉強習慣とかもちろん内容も
くっちゃべりながらでもテキストに向かう習慣は大切よ
135 名無しさん@おーぷん ID:UGmR
カンペ使った奴はどんな思考しとるんや…
143 名無しさん@おーぷん ID:Tsmo
カンペって言ったのが不味かったな
もうやめろその餓鬼の塾講
試験でカンニングするやつはまじで性根腐ってる
167 名無しさん@おーぷん ID:d8d9
要点まとめて書き出して覚えるってことやろ
本番でカンペ使うのはガ*ジすぎる
175 名無しさん@おーぷん ID:HuLk
カンニングペーパーを作るつもりでとか作る要領でみたいに作る段階でもカンニングペーパーを作らせるつもりじゃなかったって言えばいい
178 名無しさん@おーぷん ID:O53c
これカンペ作れってことなんやなって思う奴は思うやろ
押すなよ押すなよと同じ
185 名無しさん@おーぷん ID:0RAC
まとめノート作るって勉強法は暗記科目なら有効やな
イッチの言い方と生徒がガ*ジだっただけや
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658111697/
【悲報】ワイ塾講、生徒の親にガチギレされる
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【画像】愛国者「炎上覚悟で言うけど、日本国民は優秀なのに国会議員だけは無能なのはなんでなの?おかしい」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
ランダム記事紹介
- 中日ドラゴンズファン、不適切な応援をして炎上
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 乃木坂46の紅白の連続出場が途絶えたら戦犯は誰になるのか議論しようぜ
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【悲報】ニンテンドーSwitchオンライン、爆値上げwwwwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- ナフサ供給不安、企業の半数が「在庫確保」で対応
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】


























昔からあるド定番のやり方に何言ってんだってカンジよな
何でカンペって言葉使うんやろな
本番で使うのがNGなんやったら「メモ取れ」でええやろ
塾なんて行ったこともないし、カンペなんて必要性も感じたこと無いけど高学歴のワイ
そもそも見りゃ覚えられるやん。
勉強できない奴が無理していい学校目指すのやめさせないか?無駄すぎるだろ
何だよ塾ってw学校の教科書ガッツリやれば難関大学だって受かるのにさ
人間には産まれ持った素養っつーもんがあるだろ
勉強できる奴が勉強する、スポーツできるやつがスポーツする それでいいじゃん
※3
無理していい学校めざしてんじゃないんだよ
無理しないと普通の学校もいけないの
無理しないと低レベルな学校すらいけないの
そういう馬鹿たくさんいるんだよ
低レベルでも学校行かせないと社会不適合者になっちゃう率爆上げなの
中学生なんてそんなもん
ただアルバイトの塾講師にそんな配慮求めるのもきついから塾長だったりがコミュニケーションの仕方もっと教えるべきだった
※3
実際、小学校算数の速さとか割合とか比とかが分かってない奴が、中学高校の数学を無理やり解いてたりするのよ
間違いなく意味がないと思うが、本人はそれで理系が好きとか言ってるから怖い