【悲報】ワイ塾講、生徒の親にガチギレされる
1 名無しさん@おーぷん ID: vgEU
ワイ「期末テスト用のカンニングペーパー作ると限られた範囲で情報を詰め込まないといけないから効率よく覚えられるで!もちろん本番では使うなよwww」
ガ*ジ生徒、期末テストでカンニングペーパー使用
2 名無しさん@おーぷん ID: vgEU
ワイが悪いんか?
3 名無しさん@おーぷん ID: vgEU
なぁ
5 名無しさん@おーぷん ID:g8ec
せやな
- 【画像】馬がロバを犯した結果wwwwwww
- 人生をタイムリープしたBBAの話を聞いて欲しい
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- AKB48、史上初のメンバー契約解除!!
- 【朗報】ニコニコ動画のコメント特許が今年で満了wwwwwwwww
- 【朗報】日本、グループ2位突破のほうが良い模様wwwwwww
- 【愕然】セックス終わった後の女wwwwwwwwwwww
- AKB花田藍衣の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ」
- 【サッカーW杯】古舘伊知郎「日本人サポーターのフェイスペンとは国旗損壊罪じゃないの?」
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 【日産株主総会】銀行出身の取締役が解任、大多数がカルロス・ゴーン再任を要求 トランクから出てくるサプライズはあるか・・・!?
- 【悲報】歌舞伎町の有名ホスト4人、アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
8 名無しさん@おーぷん ID: vgEU
これ塾以前に知能レベルの問題やろ
9 名無しさん@おーぷん ID: vgEU
ワイに言われたから使ったらしい
死ねや
10 名無しさん@おーぷん ID:1jon
普通にアカンやろそれ
11 名無しさん@おーぷん ID: vgEU
塾長は庇ってくれた😭
13 名無しさん@おーぷん ID:2wHJ
これは可哀想🥺
16 名無しさん@おーぷん ID:0Flq
ガ*ジの子もガ*ジや
切り替えていけ
21 名無しさん@おーぷん ID:BHod
1枚ページにまとめるのはええと思うで
23 名無しさん@おーぷん ID:MiBP
それってカンニングしろってことか…?🤔←こうなったんやろな
26 名無しさん@おーぷん ID:X398
バレるのが悪い
親はきちんと指導しろ
28 名無しさん@おーぷん ID:Uy0m
かわいそうだけどガチで1行目しか理解できないやつがこの世界にはワラワラおるということや
32 名無しさん@おーぷん ID:5vNL
塾業界の人ってわりとマジでそれ言うよね
本番で使われるのは草だけど
33 名無しさん@おーぷん ID:0Flq
こんなことでキレる親って時点でほかでもイッチに絡んできそう
40 名無しさん@おーぷん ID: vgEU
>>33
ワイがカンペ使えと言ったことにされてたわ
塾長はそんなことないやろ…って反応やった
38 名無しさん@おーぷん ID:KZL3
世の中には信じられんガ*ジが結構紛れてるからな
社会勉強や
39 名無しさん@おーぷん ID:sGDw
ガ*ジが給料の源泉なのになぁ
43 名無しさん@おーぷん ID:0Flq
中二でこの読解力
あっ…
45 名無しさん@おーぷん ID: vgEU
そもそもまともな倫理観あったらカンペを本番で使わんやろ
46 名無しさん@おーぷん ID:0Flq
まあ塾ってガチ目にキ*ガイの親がクレームつけてくるから
塾長も慣れてるわな
49 名無しさん@おーぷん ID:lgzo
受験でも塾に受かる可能性あるって言われたから受けたら落ちて塾のせいにする親おるらしいな
本人の問題やろ
55 名無しさん@おーぷん ID:0Flq
そんなアホならもっと前から問題起こしてそうやけど
イッチはどんくらい指導してるん?
56 名無しさん@おーぷん ID: vgEU
>>55
半年
生徒の頭の出来は相当悪い
58 名無しさん@おーぷん ID:5Mdq
せっかく作ったんだから使わな勿体無いやん
59 名無しさん@おーぷん ID:2wHJ
変なことは言わんほうがええんやな…
64 名無しさん@おーぷん ID:BHod
そのレベルのコミュニケーションが取れてないなら授業内容もほとんど伝わってないやろ
65 名無しさん@おーぷん ID:EkYO
塾講楽しいよな
中学生と喋りながら勉強してたらお金もらえるし
66 名無しさん@おーぷん ID: vgEU
ややこしいこと言うな!って忠告もしたのにほんまにカンペ使うと思わんやん…
67 名無しさん@おーぷん ID:l8vR
常識のないガキで草
68 名無しさん@おーぷん ID:0Flq
塾にくる子はマジで勉強できる子かガ*ジのどっちかやからリスクでかいわね
69 名無しさん@おーぷん ID:sGDw
>>68
個別はガ*ジ寄りやで
72 名無しさん@おーぷん ID: vgEU
>>68
まぁまぁできる1割、普通3割、アホ4割、ガ*ジ2割や
73 名無しさん@おーぷん ID:4w7r
塾講師はストレス溜まりそう
87 名無しさん@おーぷん ID:mXIm
「カンペ」の部分しか理解できなかったんやろな
88 名無しさん@おーぷん ID:EkYO
やる気があるけどできないとかなら全然気にならんしバイトとはいえお金もらってるわけやし問題ないんやがやる気ないのはね…
お前の金ちゃうねんぞ と言いたいけどわいの昔のこと考えたら人のこと言えんわ
89 名無しさん@おーぷん ID:O4d0
金払って思い通りにならないとギャオるからしゃーない
93 名無しさん@おーぷん ID:0Flq
塾に金払えば勝手に成績上がると思ってる親多すぎるやろ
95 名無しさん@おーぷん ID:lgzo
>>93
成績上がらんでも家にいないだけで安心できるとは言ってた
98 名無しさん@おーぷん ID:eDhj
ワイは1人だと勉強しないから塾行っててよかったわ
103 名無しさん@おーぷん ID:Zxr6
オッヤにオタクの息子さんの国語力の欠如が著しいですね、って言ったれ
118 名無しさん@おーぷん ID:8zOV
そんなことでスレ立てて慰めてもらおうって魂胆が糞
125 名無しさん@おーぷん ID:0Flq
高校の勉強くらいがやりがいもあるけど責任も重いから大変やね
でも小学生の隣に座って勉強見守るだけでそこそこの給料もらうのは気が引けるわ
128 名無しさん@おーぷん ID:EkYO
>>125
小学生の頃からやってることの積み重ねが高校の勉強や
勉強習慣とかもちろん内容も
くっちゃべりながらでもテキストに向かう習慣は大切よ
135 名無しさん@おーぷん ID:UGmR
カンペ使った奴はどんな思考しとるんや…
143 名無しさん@おーぷん ID:Tsmo
カンペって言ったのが不味かったな
もうやめろその餓鬼の塾講
試験でカンニングするやつはまじで性根腐ってる
167 名無しさん@おーぷん ID:d8d9
要点まとめて書き出して覚えるってことやろ
本番でカンペ使うのはガ*ジすぎる
175 名無しさん@おーぷん ID:HuLk
カンニングペーパーを作るつもりでとか作る要領でみたいに作る段階でもカンニングペーパーを作らせるつもりじゃなかったって言えばいい
178 名無しさん@おーぷん ID:O53c
これカンペ作れってことなんやなって思う奴は思うやろ
押すなよ押すなよと同じ
185 名無しさん@おーぷん ID:0RAC
まとめノート作るって勉強法は暗記科目なら有効やな
イッチの言い方と生徒がガ*ジだっただけや
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658111697/
【悲報】ワイ塾講、生徒の親にガチギレされる
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 裁判員「内田梨瑚被告の顔が激変した。それが全てだと思った」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
ランダム記事紹介
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 東京の小学校、火災被害が深刻すぎて解体決定…子どもたちは別々の学校へ
- スペインのF1記者「フェルスタッペンの動き次第でアロンソがマクラーレンに行く可能性がある」
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- NHKさん「物価高だから値上げしたいんやが…」
- 【愕然】有名VTuberさん、虚偽情報流布で謝罪するも内容がツッコミどころありすぎると話題にw w w w w w w w w w
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- ななまがり初瀬、風呂が濁るまで毎日追い炊きしていた結果入院
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【画像あり】横浜市「日産スタジアムで一万人集めてパブリックビューイングやるぞ!w」→その結果をご覧くださいw w w w w w w w w w
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう


























昔からあるド定番のやり方に何言ってんだってカンジよな
何でカンペって言葉使うんやろな
本番で使うのがNGなんやったら「メモ取れ」でええやろ
塾なんて行ったこともないし、カンペなんて必要性も感じたこと無いけど高学歴のワイ
そもそも見りゃ覚えられるやん。
勉強できない奴が無理していい学校目指すのやめさせないか?無駄すぎるだろ
何だよ塾ってw学校の教科書ガッツリやれば難関大学だって受かるのにさ
人間には産まれ持った素養っつーもんがあるだろ
勉強できる奴が勉強する、スポーツできるやつがスポーツする それでいいじゃん
※3
無理していい学校めざしてんじゃないんだよ
無理しないと普通の学校もいけないの
無理しないと低レベルな学校すらいけないの
そういう馬鹿たくさんいるんだよ
低レベルでも学校行かせないと社会不適合者になっちゃう率爆上げなの
中学生なんてそんなもん
ただアルバイトの塾講師にそんな配慮求めるのもきついから塾長だったりがコミュニケーションの仕方もっと教えるべきだった
※3
実際、小学校算数の速さとか割合とか比とかが分かってない奴が、中学高校の数学を無理やり解いてたりするのよ
間違いなく意味がないと思うが、本人はそれで理系が好きとか言ってるから怖い