正直焼肉で牛タンいらないってやついないよな?
1 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
よって牛タンが一番人気ということで異論ないな
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 【日向坂46】サプライズ訪問、今回は成功した模様
- ゼレンスキー大統領、ベラルーシへ最後通告「ロシアのドローン支援施設を1週間以内に撤去せよ」!
- 【動画】地下アイドルのパイオツ、限界突破wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 三崎優太氏、音声を公開「サナエトークンも、松井氏に責任を全部押し付けようとしてる音声」
- ラーメン屋「大盛り?お客さんは無理だからやめとけ」ぼく「いいから寄越せクズ」→こうなるwww
- 【画像あり】こういう無乳女子wwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】医師『背中にブツブツある奴、ニキビじゃなくて”これ”だぞ!!』⇒!!
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】今のローラさん(36)、いけるwwwwwwwwwwwwww
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- ゼレンスキー大統領、ベラルーシへ最後通告「ロシアのドローン支援施設を1週間以内に撤去せよ」!
- 【朗報】千葉県市川市、公園でのイスラム礼拝を許可せず 市長「礼拝の姿を公園の中で行うべきではない、今後もこの方針は変えない」
- 【悲報】DAZN契約者に待ち受ける「次の罠」ワールドカップ閉幕を待っていては遅い?退会手続きの特殊ルールに注意
7 名無しさん@おーぷん ID:jg42
数人ほど食えない奴はいたがまあ牛タンが一番やとは思う
8 名無しさん@おーぷん ID:5SjT
牛タンとよくわからん歯ごたえのいい肉だけ食べたい
11 名無しさん@おーぷん ID:AczZ
これはロースやろなあ
12 名無しさん@おーぷん ID:gsDH
スマン、ワイは別に要らんわ
15 名無しさん@おーぷん ID:vCdy
なんで最初は牛タンなんやろな
18 名無しさん@おーぷん ID:AczZ
>>15
焼肉界の普通自動車免許やからや
22 名無しさん@おーぷん ID:rhEG
>>15
網にダメージが入らん
26 名無しさん@おーぷん ID:jg42
>>15
まあ網汚れにくい順に焼くほうがええしな
17 名無しさん@おーぷん ID:j0je
要らなくはないけど、一番必要かって考えると微妙
5番手ぐらいのサブヒロインって感じ
27 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
>>17
あんまりみんなと焼肉いったことないみたいやねゴメン😂
30 名無しさん@おーぷん ID:vCdy
1番ならやっぱカルビちゃうか
牛タン嫌いなやつは少ないが
牛タン一番好きなやつは少ないやろ
32 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
>>30
カルビが人気なのはわかるけど牛タン一番好きなやつは少ないはちょっと🙄
33 名無しさん@おーぷん ID:k4n9
ミスジも美味い
34 名無しさん@おーぷん ID:AczZ
牛タンは害がない空気みたいなインキャなんよ。別に一緒の空間にいるのは構わんけど、やっぱり1番好きとは言えない。
居酒屋のとりあえず生ビールもそれ。別に生ビールが一番うまい酒ではないけど、とりあえずって感じ
42 名無しさん@おーぷん ID:fsnJ
牛タンは焼肉屋よりも牛タンの店に行って飯をかっ食らう方がええわ。焼肉屋の牛タンはあくまでも先頭打者
43 名無しさん@おーぷん ID:K0EP
肉です!って感じのやつより
ホルモンとかセンマイとかハチノスとかよく分からん肉のほうが好き
44 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
>>43
これはちょっとわかるんよなw
48 名無しさん@おーぷん ID:79Zo
コストコの牛タン最高や
49 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
最近ロースやカルビより牛タン高いからな😂
58 名無しさん@おーぷん ID:fsnJ
>>49
牛タンはコロナの影響でモロ値上がりしたからな。向こうの従事者の問題や中国が牛タンに目をつけ始めてとかで。次はハラミ系統も値上げするとその時は言われてたが果たして
62 名無しさん@おーぷん ID:qGOu
https://i.imgur.com/DjJjVKc.jpg
この前行ってきた焼肉の画像あげようと思ったらブレブレで何が何だかわかんない🥺
63 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
>>62
うまそうなのは伝わるで😁
66 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
焼肉食べたくなってきちゃった😖
73 名無しさん@おーぷん ID:tjtC
あああああ
ミノそのまま食いてえええ!!!
上手いんだよなぁ
76 名無しさん@おーぷん ID:Vor7
牛タン食った事ないけど美味いか?ディープキスしてるみたいで食いたくない
77 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
>>76
レア種やなwめっちゃうまいで不味いことはまずない
78 名無しさん@おーぷん ID:QOYu
https://i.imgur.com/Ig8LG4H.jpg
分厚いタン
80 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
>>78
ワイはペラッペラの牛タンが好きやけどアンケート取りたいわ
84 名無しさん@おーぷん ID:kCZK
タン食べたくなったな
買ってくるかなー
88 名無しさん@おーぷん ID:79Zo
いや牛タンは極厚やろ
柔らかさが大事なのに
90 名無しさん@おーぷん ID:WE7P
ペラペラ派は分厚いタン食べたことないだけだろ
恐れるな
92 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
>>90
恐れるなw
100 名無しさん@おーぷん ID:jg42
>>90
分厚いやつは牛タン屋行ったほうが好きやな
ねぎしとか利久みたいな
93 名無しさん@おーぷん ID:QOYu
分厚いのもペラペラも好きワイ大正義
95 名無しさん@おーぷん ID:5JkZ
98 名無しさん@おーぷん ID:79Zo
ペラッペラとか何食べてるか分からんやんけ
111 名無しさん@おーぷん ID:79Zo
仙台式の牛タンが至高やな
113 名無しさん@おーぷん ID:kCZK
https://i.imgur.com/m8ifYAd.jpg
雨降ってきたがコレでタン焼くか
116 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
>>113
自慢きたぞー😡うらやましいー😭😭
122 名無しさん@おーぷん ID:5JkZ
>>113
実況するなよ
美味しそうな画像貼るなよ
ワイが食った後ならいくらでもやってくれ
132 名無しさん@おーぷん ID:3sJa
139 名無しさん@おーぷん ID:79Zo
コストコで一本買うのがコスパ最強やで
145 名無しさん@おーぷん ID:QOYu
https://i.imgur.com/Dw9ndVv.jpg
レバー頼んだのに塩ごま油
150 名無しさん@おーぷん ID:kCZK
>>145
生では食べないでくださいね🙄
156 名無しさん@おーぷん ID:hh5L
>>145
こちらよく加熱してお食べください(嘘ンゴ、本当はこのままごま油につけて食べるんやで)
183 名無しさん@おーぷん ID:i5TD
安い焼肉屋で出してる丸くスライスした牛タンは
タンパク質の薬品を使って丸めて作るんやで
186 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
>>183
メチャクチャ丸い牛タンがそれかな?
214 名無しさん@おーぷん ID:kCZK
新聞を半分に切って4回くらいおって雑巾みたいに絞るんや
それを10本くらい作ってヤグラをつくるの
その周りに炭を置いくんや
だったら真ん中が空いてるから煙突効果で簡単に火がつくよ
216 名無しさん@おーぷん ID:3rSa
>>214
それこそ新聞の灰が舞うやんけ!
215 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
備長炭やとそのまま野菜焼くだけでもうまいからチートだよなw
219 名無しさん@おーぷん ID:hOPx
備長炭って言って普通の炭で焼いて出したら美味い美味い行ってそう
221 名無しさん@おーぷん ID:uFie
ぶっちゃけ何が違うん?
備長炭と普通の
234 名無しさん@おーぷん ID:Ra42
焼肉で一番美味いものってビールやろ
250 名無しさん@おーぷん ID:lWmf
牛タンは肉というよりはあのタレが馬鹿うめえ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659162002/
正直焼肉で牛タンいらないってやついないよな?
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【動画】地下アイドルのパイオツ、限界突破wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【画像】医師『背中にブツブツある奴、ニキビじゃなくて”これ”だぞ!!』⇒!!
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【画像あり】こういう無乳女子wwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【日向坂46】サプライズ訪問、今回は成功した模様
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
ランダム記事紹介
- 【画像】ヒロミ「統一教会に救われた人だっているんだよ?w」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【グラップラー刃牙】タイトーくじ「刃牙道」発売決定
- 【日向坂46】サプライズ訪問、今回は成功した模様
- 【動画】地下アイドルのパイオツ、限界突破wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- NHK受信料の支払率、最高は秋田の96・5%・最低は沖縄で46・3%→全国は・・・
- 【朗報】夏、終わった???????
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい


























『焼き肉食べたい』時に、アタマには牛タンは浮かばないなあ。
『牛タン食べたい』なら出てくるわ。
5人中4人くらいは箸休め程度にしか思ってないが、1人牛タン牛タンって騒ぐ奴がいる。