正直焼肉で牛タンいらないってやついないよな?
1 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
よって牛タンが一番人気ということで異論ないな
- 【朗報】大野愛実さん、cancanのモデルで攻めまくってしまう
- 【悲報】明石家さんまさん、堂安選手を’お前’呼ばわりで炎上中wwwwwwwwwwww
- 【悲報】共同通信の中傷動画記事、「松井健と石丸陣営の接点」も捏造だった
- 【動画】中華売春街、10代のこんな少女がたった8ドル...
- 【画像】ロシアの妖精・ザギトワちゃん、Hになるwwwwww
- 【大荒れ】飲酒運転疑惑の夫婦YouTuberさん、謝罪どころか活動継続宣言で火に油を注いでしまう
- 文春の出した証拠音声を科学的に分析、「この結果が本当ならもう犯罪レベルでは?」な展開になってきて……
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 佐藤真知子アナ ニットが透ける!!
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【動画】元青汁王子がサナエトークンの黒幕を暴露…松井に責任をなすりつける音声が公開される
- キオクシアHD、役員報酬を大幅に引き上げ「スミス会長は約15倍の44億円」早坂前社長は6.6倍7億9400万円※参考:韓国サムスンの最高経営責任...
7 名無しさん@おーぷん ID:jg42
数人ほど食えない奴はいたがまあ牛タンが一番やとは思う
8 名無しさん@おーぷん ID:5SjT
牛タンとよくわからん歯ごたえのいい肉だけ食べたい
11 名無しさん@おーぷん ID:AczZ
これはロースやろなあ
12 名無しさん@おーぷん ID:gsDH
スマン、ワイは別に要らんわ
15 名無しさん@おーぷん ID:vCdy
なんで最初は牛タンなんやろな
18 名無しさん@おーぷん ID:AczZ
>>15
焼肉界の普通自動車免許やからや
22 名無しさん@おーぷん ID:rhEG
>>15
網にダメージが入らん
26 名無しさん@おーぷん ID:jg42
>>15
まあ網汚れにくい順に焼くほうがええしな
17 名無しさん@おーぷん ID:j0je
要らなくはないけど、一番必要かって考えると微妙
5番手ぐらいのサブヒロインって感じ
27 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
>>17
あんまりみんなと焼肉いったことないみたいやねゴメン😂
30 名無しさん@おーぷん ID:vCdy
1番ならやっぱカルビちゃうか
牛タン嫌いなやつは少ないが
牛タン一番好きなやつは少ないやろ
32 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
>>30
カルビが人気なのはわかるけど牛タン一番好きなやつは少ないはちょっと🙄
33 名無しさん@おーぷん ID:k4n9
ミスジも美味い
34 名無しさん@おーぷん ID:AczZ
牛タンは害がない空気みたいなインキャなんよ。別に一緒の空間にいるのは構わんけど、やっぱり1番好きとは言えない。
居酒屋のとりあえず生ビールもそれ。別に生ビールが一番うまい酒ではないけど、とりあえずって感じ
42 名無しさん@おーぷん ID:fsnJ
牛タンは焼肉屋よりも牛タンの店に行って飯をかっ食らう方がええわ。焼肉屋の牛タンはあくまでも先頭打者
43 名無しさん@おーぷん ID:K0EP
肉です!って感じのやつより
ホルモンとかセンマイとかハチノスとかよく分からん肉のほうが好き
44 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
>>43
これはちょっとわかるんよなw
48 名無しさん@おーぷん ID:79Zo
コストコの牛タン最高や
49 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
最近ロースやカルビより牛タン高いからな😂
58 名無しさん@おーぷん ID:fsnJ
>>49
牛タンはコロナの影響でモロ値上がりしたからな。向こうの従事者の問題や中国が牛タンに目をつけ始めてとかで。次はハラミ系統も値上げするとその時は言われてたが果たして
62 名無しさん@おーぷん ID:qGOu
https://i.imgur.com/DjJjVKc.jpg
この前行ってきた焼肉の画像あげようと思ったらブレブレで何が何だかわかんない🥺
63 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
>>62
うまそうなのは伝わるで😁
66 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
焼肉食べたくなってきちゃった😖
73 名無しさん@おーぷん ID:tjtC
あああああ
ミノそのまま食いてえええ!!!
上手いんだよなぁ
76 名無しさん@おーぷん ID:Vor7
牛タン食った事ないけど美味いか?ディープキスしてるみたいで食いたくない
77 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
>>76
レア種やなwめっちゃうまいで不味いことはまずない
78 名無しさん@おーぷん ID:QOYu
https://i.imgur.com/Ig8LG4H.jpg
分厚いタン
80 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
>>78
ワイはペラッペラの牛タンが好きやけどアンケート取りたいわ
84 名無しさん@おーぷん ID:kCZK
タン食べたくなったな
買ってくるかなー
88 名無しさん@おーぷん ID:79Zo
いや牛タンは極厚やろ
柔らかさが大事なのに
90 名無しさん@おーぷん ID:WE7P
ペラペラ派は分厚いタン食べたことないだけだろ
恐れるな
92 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
>>90
恐れるなw
100 名無しさん@おーぷん ID:jg42
>>90
分厚いやつは牛タン屋行ったほうが好きやな
ねぎしとか利久みたいな
93 名無しさん@おーぷん ID:QOYu
分厚いのもペラペラも好きワイ大正義
95 名無しさん@おーぷん ID:5JkZ
98 名無しさん@おーぷん ID:79Zo
ペラッペラとか何食べてるか分からんやんけ
111 名無しさん@おーぷん ID:79Zo
仙台式の牛タンが至高やな
113 名無しさん@おーぷん ID:kCZK
https://i.imgur.com/m8ifYAd.jpg
雨降ってきたがコレでタン焼くか
116 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
>>113
自慢きたぞー😡うらやましいー😭😭
122 名無しさん@おーぷん ID:5JkZ
>>113
実況するなよ
美味しそうな画像貼るなよ
ワイが食った後ならいくらでもやってくれ
132 名無しさん@おーぷん ID:3sJa
139 名無しさん@おーぷん ID:79Zo
コストコで一本買うのがコスパ最強やで
145 名無しさん@おーぷん ID:QOYu
https://i.imgur.com/Dw9ndVv.jpg
レバー頼んだのに塩ごま油
150 名無しさん@おーぷん ID:kCZK
>>145
生では食べないでくださいね🙄
156 名無しさん@おーぷん ID:hh5L
>>145
こちらよく加熱してお食べください(嘘ンゴ、本当はこのままごま油につけて食べるんやで)
183 名無しさん@おーぷん ID:i5TD
安い焼肉屋で出してる丸くスライスした牛タンは
タンパク質の薬品を使って丸めて作るんやで
186 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
>>183
メチャクチャ丸い牛タンがそれかな?
214 名無しさん@おーぷん ID:kCZK
新聞を半分に切って4回くらいおって雑巾みたいに絞るんや
それを10本くらい作ってヤグラをつくるの
その周りに炭を置いくんや
だったら真ん中が空いてるから煙突効果で簡単に火がつくよ
216 名無しさん@おーぷん ID:3rSa
>>214
それこそ新聞の灰が舞うやんけ!
215 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
備長炭やとそのまま野菜焼くだけでもうまいからチートだよなw
219 名無しさん@おーぷん ID:hOPx
備長炭って言って普通の炭で焼いて出したら美味い美味い行ってそう
221 名無しさん@おーぷん ID:uFie
ぶっちゃけ何が違うん?
備長炭と普通の
234 名無しさん@おーぷん ID:Ra42
焼肉で一番美味いものってビールやろ
250 名無しさん@おーぷん ID:lWmf
牛タンは肉というよりはあのタレが馬鹿うめえ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659162002/
正直焼肉で牛タンいらないってやついないよな?
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【朗報】大野愛実さん、cancanのモデルで攻めまくってしまう
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【動画】中華売春街、10代のこんな少女がたった8ドル...
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 佐藤真知子アナ ニットが透ける!!
ランダム記事紹介
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 佐藤真知子アナ ニットが透ける!!
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【画像】女さん「休日イオンモールおじさんのこういう格好の人本当に嫌い」←コレ言うほど悪いか???????
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】今週末、ガチで天気終わる模様w
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww


























『焼き肉食べたい』時に、アタマには牛タンは浮かばないなあ。
『牛タン食べたい』なら出てくるわ。
5人中4人くらいは箸休め程度にしか思ってないが、1人牛タン牛タンって騒ぐ奴がいる。