正直焼肉で牛タンいらないってやついないよな?
1 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
よって牛タンが一番人気ということで異論ないな
- 【悲報】日本株バブル、崩壊が始まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【チャイナリスク】レアアースを輸出しようとしたため日本人男性社員が中国共産党に拘束されていた模様
- 藤嶌果歩のメイキング、ノースリーブから除く真白な肉体が最高すぎるwww
- 文春の出した証拠音声を科学的に分析、「この結果が本当ならもう犯罪レベルでは?」な展開になってきて……
- 【画像】浜崎あゆみ(45)のJKコス━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
- 【ニュース】週刊文春「高市首相、申し訳ありませんでした!」中傷動画から完全撤退!
- もしも織田信長が本能寺の変で死ななかったら今頃世界中で日本語が使われてた可能性があるらしい
- 【愕然】初めて手コキ店行った結果wwwwwwwwwwww
- 【緊急】女「結婚!妊娠!産休!育休!」ぼく「この人雇う意味ある?」⇒!!
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- IAEAの査察受け入れに…トランプ米大統領「同意」…イランは否定!
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
7 名無しさん@おーぷん ID:jg42
数人ほど食えない奴はいたがまあ牛タンが一番やとは思う
8 名無しさん@おーぷん ID:5SjT
牛タンとよくわからん歯ごたえのいい肉だけ食べたい
11 名無しさん@おーぷん ID:AczZ
これはロースやろなあ
12 名無しさん@おーぷん ID:gsDH
スマン、ワイは別に要らんわ
15 名無しさん@おーぷん ID:vCdy
なんで最初は牛タンなんやろな
18 名無しさん@おーぷん ID:AczZ
>>15
焼肉界の普通自動車免許やからや
22 名無しさん@おーぷん ID:rhEG
>>15
網にダメージが入らん
26 名無しさん@おーぷん ID:jg42
>>15
まあ網汚れにくい順に焼くほうがええしな
17 名無しさん@おーぷん ID:j0je
要らなくはないけど、一番必要かって考えると微妙
5番手ぐらいのサブヒロインって感じ
27 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
>>17
あんまりみんなと焼肉いったことないみたいやねゴメン😂
30 名無しさん@おーぷん ID:vCdy
1番ならやっぱカルビちゃうか
牛タン嫌いなやつは少ないが
牛タン一番好きなやつは少ないやろ
32 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
>>30
カルビが人気なのはわかるけど牛タン一番好きなやつは少ないはちょっと🙄
33 名無しさん@おーぷん ID:k4n9
ミスジも美味い
34 名無しさん@おーぷん ID:AczZ
牛タンは害がない空気みたいなインキャなんよ。別に一緒の空間にいるのは構わんけど、やっぱり1番好きとは言えない。
居酒屋のとりあえず生ビールもそれ。別に生ビールが一番うまい酒ではないけど、とりあえずって感じ
42 名無しさん@おーぷん ID:fsnJ
牛タンは焼肉屋よりも牛タンの店に行って飯をかっ食らう方がええわ。焼肉屋の牛タンはあくまでも先頭打者
43 名無しさん@おーぷん ID:K0EP
肉です!って感じのやつより
ホルモンとかセンマイとかハチノスとかよく分からん肉のほうが好き
44 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
>>43
これはちょっとわかるんよなw
48 名無しさん@おーぷん ID:79Zo
コストコの牛タン最高や
49 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
最近ロースやカルビより牛タン高いからな😂
58 名無しさん@おーぷん ID:fsnJ
>>49
牛タンはコロナの影響でモロ値上がりしたからな。向こうの従事者の問題や中国が牛タンに目をつけ始めてとかで。次はハラミ系統も値上げするとその時は言われてたが果たして
62 名無しさん@おーぷん ID:qGOu
https://i.imgur.com/DjJjVKc.jpg
この前行ってきた焼肉の画像あげようと思ったらブレブレで何が何だかわかんない🥺
63 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
>>62
うまそうなのは伝わるで😁
66 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
焼肉食べたくなってきちゃった😖
73 名無しさん@おーぷん ID:tjtC
あああああ
ミノそのまま食いてえええ!!!
上手いんだよなぁ
76 名無しさん@おーぷん ID:Vor7
牛タン食った事ないけど美味いか?ディープキスしてるみたいで食いたくない
77 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
>>76
レア種やなwめっちゃうまいで不味いことはまずない
78 名無しさん@おーぷん ID:QOYu
https://i.imgur.com/Ig8LG4H.jpg
分厚いタン
80 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
>>78
ワイはペラッペラの牛タンが好きやけどアンケート取りたいわ
84 名無しさん@おーぷん ID:kCZK
タン食べたくなったな
買ってくるかなー
88 名無しさん@おーぷん ID:79Zo
いや牛タンは極厚やろ
柔らかさが大事なのに
90 名無しさん@おーぷん ID:WE7P
ペラペラ派は分厚いタン食べたことないだけだろ
恐れるな
92 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
>>90
恐れるなw
100 名無しさん@おーぷん ID:jg42
>>90
分厚いやつは牛タン屋行ったほうが好きやな
ねぎしとか利久みたいな
93 名無しさん@おーぷん ID:QOYu
分厚いのもペラペラも好きワイ大正義
95 名無しさん@おーぷん ID:5JkZ
98 名無しさん@おーぷん ID:79Zo
ペラッペラとか何食べてるか分からんやんけ
111 名無しさん@おーぷん ID:79Zo
仙台式の牛タンが至高やな
113 名無しさん@おーぷん ID:kCZK
https://i.imgur.com/m8ifYAd.jpg
雨降ってきたがコレでタン焼くか
116 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
>>113
自慢きたぞー😡うらやましいー😭😭
122 名無しさん@おーぷん ID:5JkZ
>>113
実況するなよ
美味しそうな画像貼るなよ
ワイが食った後ならいくらでもやってくれ
132 名無しさん@おーぷん ID:3sJa
139 名無しさん@おーぷん ID:79Zo
コストコで一本買うのがコスパ最強やで
145 名無しさん@おーぷん ID:QOYu
https://i.imgur.com/Dw9ndVv.jpg
レバー頼んだのに塩ごま油
150 名無しさん@おーぷん ID:kCZK
>>145
生では食べないでくださいね🙄
156 名無しさん@おーぷん ID:hh5L
>>145
こちらよく加熱してお食べください(嘘ンゴ、本当はこのままごま油につけて食べるんやで)
183 名無しさん@おーぷん ID:i5TD
安い焼肉屋で出してる丸くスライスした牛タンは
タンパク質の薬品を使って丸めて作るんやで
186 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
>>183
メチャクチャ丸い牛タンがそれかな?
214 名無しさん@おーぷん ID:kCZK
新聞を半分に切って4回くらいおって雑巾みたいに絞るんや
それを10本くらい作ってヤグラをつくるの
その周りに炭を置いくんや
だったら真ん中が空いてるから煙突効果で簡単に火がつくよ
216 名無しさん@おーぷん ID:3rSa
>>214
それこそ新聞の灰が舞うやんけ!
215 名無しさん@おーぷん ID: o7z2
備長炭やとそのまま野菜焼くだけでもうまいからチートだよなw
219 名無しさん@おーぷん ID:hOPx
備長炭って言って普通の炭で焼いて出したら美味い美味い行ってそう
221 名無しさん@おーぷん ID:uFie
ぶっちゃけ何が違うん?
備長炭と普通の
234 名無しさん@おーぷん ID:Ra42
焼肉で一番美味いものってビールやろ
250 名無しさん@おーぷん ID:lWmf
牛タンは肉というよりはあのタレが馬鹿うめえ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659162002/
正直焼肉で牛タンいらないってやついないよな?
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【緊急】女「結婚!妊娠!産休!育休!」ぼく「この人雇う意味ある?」⇒!!
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【怒報】揚げ物後ワイ「油めんどくさいから熱くてサラサラなうちに排水口に流したろ!」←コレさぁ、マジでやる奴なんておらんよな????よな?????????
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【画像】浜崎あゆみ(45)のJKコス━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 藤嶌果歩のメイキング、ノースリーブから除く真白な肉体が最高すぎるwww
- 声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 毎日新聞からの問い合わせを受けた某政治家、「事実誤認ではないかと思います」と共同通信の報道を全否定して……
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww
- 東京の小学校、火災被害が深刻すぎて解体決定…子どもたちは別々の学校へ


























『焼き肉食べたい』時に、アタマには牛タンは浮かばないなあ。
『牛タン食べたい』なら出てくるわ。
5人中4人くらいは箸休め程度にしか思ってないが、1人牛タン牛タンって騒ぐ奴がいる。