サブウェイ店員「野菜どうされますかー?」ワイ「え、えーと」
1 名無しさん@おーぷん ID: zSBG
サブウェイ店員「全部入れて良いですかー?」
ワイ「あ!はい!」
サブウェイ店員「ソースはどうされますか?」
ワイ「え、えーと」
サブウェイ店員「おすすめで良いですかー?」
ワイ「あ、はい!」
こりゃ敷居高いわ
2 名無しさん@おーぷん ID:Cl80
最高やな
3 名無しさん@おーぷん ID:VF49
店員有能
- 【画像】こういう趣味を持った女wwwww
- 【沖サヨ恥報】八重山日報「戦没者追悼式で罵声 沖縄にとって『恥』、静かに弔いたい大多数の県民と乖離」石垣市長「『沖縄の人はみんなそう』と思われる...
- 瀬戸口心月&矢田萌華による「ビリヤニ」の コール動画キタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 人生をタイムリープしたBBAの話を聞いて欲しい
- 【大炎上】電車内で隣に座ったおっさん、アイドルに『恐ろしい事』をしてしまう・・・・・
- 完全にネタ切れ状態になった週刊文春、「完全に勘違い野郎と化しちゃったぞ」と最新号のネタに読者絶句
- ワイ、バイト面接先で飯食ってから面接したらこうなるwww
- 楽天、海外勢に依存しない「衛星通信網」構築へ、スターリンクに対抗…独自の低軌道衛星使い通信サービス!
- 【戦慄】クビになったAKB48花田藍衣さん、丸坊主謝罪動画を投稿wwww (※動画あり)
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- 【画像】天才てれびくんJCの天才太ももwwwww
- 【サッカーW杯】古舘伊知郎「日本人サポーターのフェイスペンとは国旗損壊罪じゃないの?」
- 【日向坂46】サプライズ訪問、今回は成功した模様
5 名無しさん@おーぷん ID:fEgA
できんの遅すぎてもう二度と行かん
6 名無しさん@おーぷん ID:LUfG
出来合いでええわ
7 名無しさん@おーぷん ID:Lg8X
これ
あるからサブウェイ苦手だわ 一回のやりとりで会計まで行ってほしい
同じ理由でマクドのdポイントカードなんちゃらも嫌い
会話させるな
10 名無しさん@おーぷん ID:h8sG
ワイは玉ねぎ抜きのピクルス多めで
13 名無しさん@おーぷん ID:SXxC
しゃーない、慣れや
16 名無しさん@おーぷん ID:ItEs
サブウェイの何が敷居が高いのかわからんわ
メイン選んで後は全部おまかせ好き嫌いはありませんでええやん
17 名無しさん@おーぷん ID:lBoL
ワイもこないだ初めてサブウェイ行ったけど野菜のことなんか聞かれたっけ
ソースはわからんかったから1個ずつどんなのか教えてもらってから注文したわ
19 名無しさん@おーぷん ID:pEie
前に見た客のマネして「野菜全部多めで」って毎回言うてるけど多くなってるのかわからん
21 名無しさん@おーぷん ID:TYl7
マクナル「サイドメニューはポテトでよろしいですか?」
これ糞
22 名無しさん@おーぷん ID:yyUv
>>1
優しすぎるやろ、繁忙期じゃなかったんか?
繁忙期にそんなことしてたらバンズだけ渡されて出てけ言われるぞ
24 名無しさん@おーぷん ID:lXxg
ドレッシングはどうなさいますか?シコシコシコシコ
25 名無しさん@おーぷん ID:lBoL
繁忙期は草
働いたことなさそう
27 名無しさん@おーぷん ID:Z7cZ
初めてなんでどういうの注文の仕方すればいいですかー?
これが何故言えないのか
29 名無しさん@おーぷん ID:SXxC
さっきサブウェイで頼んできてもう一個追加で行こうと思うんやがドレッシングって多めって言ったら2個とかつけてもらえるもんなんか?
気になる
38 名無しさん@おーぷん ID:dZsa
コミュ障とはちょっとちゃうけどアメリカのデリで
サンドイッチ作ってもらったときは発音悪くて通じないの困ったわ
仕事はできても野菜の名前とかしゃべることないし
44 名無しさん@おーぷん ID:bgzX
みんなが行かなさすぎて近所から無くなってしまったわ
47 名無しさん@おーぷん ID:a2hI
>>44
近所にあった店も撤退してまったわ
もう大型店のフードコートまで行くしかない
51 名無しさん@おーぷん ID:BeEO
ふかわりょう「サブウェイの注文で追い込まれてるの、おまえの父さんじゃない?」
56 名無しさん@おーぷん ID:a2hI
どこも閉店ラッシュなんやね
ワイの所はフードコート行けばあるんだが
フードコート行ったら別の食いたいんだよなぁ
61 名無しさん@おーぷん ID:8I3O
マックド、コロナで時短協力しつつ時短協力金を受け取らず、さらに最高益あげる快進撃
62 名無しさん@おーぷん ID:a2hI
ファストフードで軽く済ませたいけどジャンクフードはちょっと…って声よう聞くんやけどなぁ
そうは言ってもマクドとかでええってのが大多数やし、しゃーない
68 名無しさん@おーぷん ID:dZsa
>>62
サブウェイは高級料理じゃないけどジャンク感ないってとこはええんやけどな
わざわざ遠出してまで食べたいもんじゃないから店舗数少ないと食べる機会激減するわね
66 名無しさん@おーぷん ID:dZsa
あとはこのスレの >>1 がまさにそうやが
自分好みにカスタマイズしたいっていう消費者が少ないんやろうな
カスタマイズできることがメリットでないばかりかデメリットにすらなってるっていう
69 名無しさん@おーぷん ID:a2hI
お任せで、でもトマト多目でとかちょい足し出来るのがお得やと思うだがな
お得や無くて面倒だと思う人も居るってことやね
70 名無しさん@おーぷん ID:8MhP
iPadとかで注文できるようにしたらもっと良いと思います
73 名無しさん@おーぷん ID:a2hI
>>70
レジ前だと詰まるからスマホオーダーにしてくれんかな
72 名無しさん@おーぷん ID:5T0I
アプリでできるんちゃうの
77 名無しさん@おーぷん ID:MOJP
日本のサブウェイ限界越えの野菜入れてくれないからすぐ行かなくなったわ
そんなに入れたら閉まらないけどいい?
ええんやで?たっぷりいれてな!
でオーダーするのが普通だったのに……
89 名無しさん@おーぷん ID:dZsa
増しが追加料金無しなのはどうなんやろな
結局増しにせんやつが割りを食ってるだけともいえるし
92 名無しさん@おーぷん ID:a2hI
>>89
一緒にドリンクとポテト頼んでるから許して
95 名無しさん@おーぷん ID:SXxC
夜ご飯限定か...
96 名無しさん@おーぷん ID:b8bT
https://i.imgur.com/VeXTFu4.jpg
https://i.imgur.com/KcqxKm9.jpg
https://i.imgur.com/oFinwdx.jpg
https://i.imgur.com/mWgxcjZ.jpg
99 名無しさん@おーぷん ID:tU4g
>>96
結局言うんかい
一気に伝えても店員はわからんぞ
101 名無しさん@おーぷん ID:dZsa
>>96
草
そのまま注文できるんじゃないんか
つうか客に対してくださいとかお願いしますとか言えって酷いな
104 名無しさん@おーぷん ID:lH98
二郎系と変わらんのちゃう
105 名無しさん@おーぷん ID:SV1N
カスタマイズができる店は沢山あるけど
ファーストフード店でカスタマイズ前提というのがあれなのかもしれない
108 名無しさん@おーぷん ID:gVSQ
めんどくさいワイおまかせでやる
109 名無しさん@おーぷん ID:a2hI
それが一番や
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659494782/
サブウェイ店員「野菜どうされますかー?」ワイ「え、えーと」
- 人生をタイムリープしたBBAの話を聞いて欲しい
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【日向坂46】サプライズ訪問、今回は成功した模様
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【画像】天才てれびくんJCの天才太ももwwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】こういう趣味を持った女wwwww
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
ランダム記事紹介
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- ナフサ供給不安、企業の半数が「在庫確保」で対応
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 不妊治療の末に妊娠→彼氏「実は妻子います」 460万円賠償へ
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- NHK受信料の支払率、最高は秋田の96・5%・最低は沖縄で46・3%→全国は・・・
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- マーラータン←これ美味いんか??
- 【画像】天才てれびくんJCの天才太ももwwwww





![サブウェイ BOOK&HEALTHY SANDWICH PASSPORT ([バラエティ])](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61xYCPqfUvL._CR0,0,395,395_AA240_.jpg)




















便利な所に有った店がどんどん潰れて、滅多に行かない遠方にしか残ってない
>>22
良いから、たまには外に出ろ