【悲報】有線イヤホン、ガチでオワコン
- 【画像】こういう趣味を持った女wwwww
- 【サッカーW杯】古舘伊知郎「日本人サポーターのフェイスペンとは国旗損壊罪じゃないの?」
- 【大炎上】電車内で隣に座ったおっさん、アイドルに『恐ろしい事』をしてしまう・・・・・
- 完全にネタ切れ状態になった週刊文春、「完全に勘違い野郎と化しちゃったぞ」と最新号のネタに読者絶句
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- 楽天、海外勢に依存しない「衛星通信網」構築へ、スターリンクに対抗…独自の低軌道衛星使い通信サービス!
- 【沖サヨ恥報】八重山日報「戦没者追悼式で罵声 沖縄にとって『恥』、静かに弔いたい大多数の県民と乖離」石垣市長「『沖縄の人はみんなそう』と思われる...
- 【日向坂46】サプライズ訪問、今回は成功した模様
- 【画像】天才てれびくんJCの天才太ももwwwww
- 人生をタイムリープしたBBAの話を聞いて欲しい
- 瀬戸口心月&矢田萌華による「ビリヤニ」の コール動画キタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- ワイ、バイト面接先で飯食ってから面接したらこうなるwww
- 【戦慄】クビになったAKB48花田藍衣さん、丸坊主謝罪動画を投稿wwww (※動画あり)
4 名無しさん@おーぷん ID:rLtm
無線は駅に着くたびにプツプツいうの耐えられんわ
5 名無しさん@おーぷん ID:uhGh
有線とか音ゲーしてる奴以外使う事無いやろ
6 名無しさん@おーぷん ID:FN77
有線は家
無線は外
7 名無しさん@おーぷん ID:s86y
ワイはずっと音楽聴いてるから有線
8 名無しさん@おーぷん ID:zXA1
有線、手帳型カバー、アンドロイドとかいうチー牛三種の神器
10 名無しさん@おーぷん ID:JKvR
iPhoneが有線使えないからやな
11 名無しさん@おーぷん ID:n9zp
無線はライトユーザー向けや
13 名無しさん@おーぷん ID:B5VH
ワイはむしろ無線使う意味が分からん
わざわざ騒がしい外で音楽聴きたいと思わん
14 名無しさん@おーぷん ID:odTi
家こそ無線が便利やろ
外では有線
18 名無しさん@おーぷん ID:qDR1
気にしたことねぇよ
この鈍感力大事にしたい
20 名無しさん@おーぷん ID:9mSO
有線イヤホンつかってるやつって街中でも両手持ちしながら音ゲーしてそう
21 名無しさん@おーぷん ID:K7Hr
どっちも使うけど別に各自が使いたい方使えば良くね
皆がこっち使ってるから使わないとかただ同調圧力にまけとるだけやん
23 名無しさん@おーぷん ID:QUdd
ワイADHD、やっすい有線でないと無くした時の傷がデカすぎて有線から抜けられない
27 名無しさん@おーぷん ID:MkkY
音ゲー、自宅でリモート会議やる以外で有線使う理由ってガチで無いやろ
まともな無線なら断線もほぼ無いし
33 名無しさん@おーぷん ID:Wogd
音ゲーやるから両方使うけど
ワイヤレスの方が便利や
36 名無しさん@おーぷん ID:epdh
無線ええけど有線でもええで
37 名無しさん@おーぷん ID:F512
ワイヤレス充電忘れちゃうもん…
38 名無しさん@おーぷん ID:odTi
無線は洗濯機で回しがちだから防水がええで
40 名無しさん@おーぷん ID:vRs3
ワイヤレスたまにポロって落ちるから焦る そのせいで便器の中に落ちたわ
41 名無しさん@おーぷん ID:ltrX
なくすし洗濯するから有線の方がいいと思ってたけど食わず嫌いは良くないと思って無線買ったわ
良し悪しやけど家でイヤホンすることがなくなったくらいつけ心地が微妙なのと耳が痛みやすくなったのはデメリットやな
高価な金払ってまで買った価値があるかと言われると謎やからスマホにイヤホンジャックがないとかじゃない限り別に無理に買える必要はないと思う
44 名無しさん@おーぷん ID:9sni
ダイソーの1000円ワイヤレスイヤホンの出来が良すぎて驚くわ
1000円であの品質ならAirPodsも原価3000円くらいなんやろなと思う
49 名無しさん@おーぷん ID:s9wI
有線イヤホンでも失くすし変わらん
52 名無しさん@おーぷん ID:zGmW
ワイのiPadにアクセスしてくんな!
53 名無しさん@おーぷん ID:nJby
外でイヤホンつけてる人見るとそこまでして音楽聴きたいのかって思う
57 名無しさん@おーぷん ID:ltrX
>>53
自分の世界から出たくないから聞いてるだけで内容にそこまで愛着があるわけじゃないぞ
54 名無しさん@おーぷん ID:odTi
無線と言うかカナル型は耳の穴の形によってはよく落とす
55 名無しさん@おーぷん ID:WbVn
イヤホンのバグで音漏れしてから有線に切り替えた
60 名無しさん@おーぷん ID:zGmW
車のスピーカーにつながってるの忘れてav見てるやつがワイの近所におるわ
67 名無しさん@おーぷん ID:iWP8
AirPodsが有能すぎるのが悪い
73 名無しさん@おーぷん ID:nJby
歩いてる時とか周りの音聞こえないと怖くない?
いつ車来るかも分からんし
76 名無しさん@おーぷん ID:US6Q
>>73
ワイもこれ思う
外でイヤホンは無防備や
眼も耳も空けておくべきやと思う
82 名無しさん@おーぷん ID:zGmW
毎日消毒すんのだるい
無接点充電と同時に消毒されるやつないんか
83 名無しさん@おーぷん ID:4B66
聴覚過敏持ちにはノイキャン付きのBluetoothイヤホンはありがたい
airpodsは車の音とか人の声とかを識別してそれらをノイズとして処理しない機能があんねん
つーかなんなら補聴器にもなる
音楽鑑賞用としては…スピーカーでええやろ
94 名無しさん@おーぷん ID:K7Hr
歩くときイヤホンしてるやつはちょっとね
後ろからくる人の邪魔してても気づかねーし歩きスマホと大差ないやろ
100 名無しさん@おーぷん ID:i8xX
そら外出したらワイヤレスやろ
家だと有線の場合も出てくる
118 名無しさん@おーぷん ID:ltrX
イヤホンは耳の負担デカイわ
家でも外でもつけて生活してると耳イカれるで
122 名無しさん@おーぷん ID:BUSE
今の治安でイヤホンつけるやつw
背後とられんなよ
133 名無しさん@おーぷん ID:vmcn
10代のころならイヤホンしてても360度全方位集中できたけど20代になってからは感覚落ちちゃったわ
144 名無しさん@おーぷん ID:lpsn
>>133
年取るとそうなるよな
とっさにどう動けばいいか分からんくなって
一瞬止まること多くなった
146 名無しさん@おーぷん ID:4iqE
入院してるときとか寝るときにイヤホン音楽のおかげで快眠できたわ
周りのいびきうるさすぎるし
170 名無しさん@おーぷん ID:94eS
まずメーカーが有線を作る気ない
聞ければ良いだろレベルの安い奴かプロ仕様の高級品の二極化
171 名無しさん@おーぷん ID:h3jM
>>170
バンバン新商品作らなくても現行品でまだまだ戦えるのよ
同価格帯なら有線のが音良いし
むしろワイヤレスのがこの価格でこの音質?な聞ければ良いだろレベルが出回ってるわ
172 名無しさん@おーぷん ID:rzQB
自転車乗る時は有線一択
絶対に落とす
173 名無しさん@おーぷん ID:Rbcy
いや自転車乗るときイヤホンすんなよ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659480400/
【悲報】有線イヤホン、ガチでオワコン
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【日向坂46】サプライズ訪問、今回は成功した模様
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【画像】こういう趣味を持った女wwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 人生をタイムリープしたBBAの話を聞いて欲しい
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【画像】天才てれびくんJCの天才太ももwwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
ランダム記事紹介
- 中日ドラゴンズファン、不適切な応援をして炎上
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 瀬戸口心月&矢田萌華による「ビリヤニ」の コール動画キタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- ベトナムにのび太の家とその周辺を忠実に再現した『ノビタウン』があるらしい
- マーラータン←これ美味いんか??
- ナフサ供給不安、企業の半数が「在庫確保」で対応
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- 【画像】天才てれびくんJCの天才太ももwwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】コスプレイヤーえなこの撮影風景、ガチで地獄絵図
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 不妊治療の末に妊娠→彼氏「実は妻子います」 460万円賠償へ
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW

























誰も言及せんけど、マスク必須の世の中になってから、有線は事実上無理。
無線だと落としたときに気づかないから首にかけるためのワイヤーが別売りされてる