【悲報】有線イヤホン、ガチでオワコン
- 出たばっかりの時はバカにされてた空調服だけど今や現場では必須装備
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- トラウデン直美キャスター 横乳 & 乗せ乳レポート!!【GIF動画あり】
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 戦艦大和と武蔵作らずに空母4隻作ってたら
- 【動画】元TOKIO山口達也さん、YouTubeで鉄腕ダッシュみたいなことを始めるwwwwwww
- 【嫉妬注意】路上で手マンするバカップルが撮られるwwwwwwww
- フランス人 「日本って景観が悪いのに何で人気の旅行先なの?」
- 西武、支配下投手の行方不明リストが多すぎる
- ワイ元生活保護、今日も「派遣コールセンター」に泣きながら出社
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- 【沖縄戦没者慰霊式】サヨク「『戦争やめろ』を『戦争やってません』と嗤うのは『火の用心』に『火事おきてませんが?』と返すようなもの」 あまりに的外...
- 【偶然だぞ】日の丸毀損&中指の漫画家・新井春巻が「中国にレアアース止められたんだからさっさと謝れ」ポストした数日後に、中国でレアアースに関与した...
4 名無しさん@おーぷん ID:rLtm
無線は駅に着くたびにプツプツいうの耐えられんわ
5 名無しさん@おーぷん ID:uhGh
有線とか音ゲーしてる奴以外使う事無いやろ
6 名無しさん@おーぷん ID:FN77
有線は家
無線は外
7 名無しさん@おーぷん ID:s86y
ワイはずっと音楽聴いてるから有線
8 名無しさん@おーぷん ID:zXA1
有線、手帳型カバー、アンドロイドとかいうチー牛三種の神器
10 名無しさん@おーぷん ID:JKvR
iPhoneが有線使えないからやな
11 名無しさん@おーぷん ID:n9zp
無線はライトユーザー向けや
13 名無しさん@おーぷん ID:B5VH
ワイはむしろ無線使う意味が分からん
わざわざ騒がしい外で音楽聴きたいと思わん
14 名無しさん@おーぷん ID:odTi
家こそ無線が便利やろ
外では有線
18 名無しさん@おーぷん ID:qDR1
気にしたことねぇよ
この鈍感力大事にしたい
20 名無しさん@おーぷん ID:9mSO
有線イヤホンつかってるやつって街中でも両手持ちしながら音ゲーしてそう
21 名無しさん@おーぷん ID:K7Hr
どっちも使うけど別に各自が使いたい方使えば良くね
皆がこっち使ってるから使わないとかただ同調圧力にまけとるだけやん
23 名無しさん@おーぷん ID:QUdd
ワイADHD、やっすい有線でないと無くした時の傷がデカすぎて有線から抜けられない
27 名無しさん@おーぷん ID:MkkY
音ゲー、自宅でリモート会議やる以外で有線使う理由ってガチで無いやろ
まともな無線なら断線もほぼ無いし
33 名無しさん@おーぷん ID:Wogd
音ゲーやるから両方使うけど
ワイヤレスの方が便利や
36 名無しさん@おーぷん ID:epdh
無線ええけど有線でもええで
37 名無しさん@おーぷん ID:F512
ワイヤレス充電忘れちゃうもん…
38 名無しさん@おーぷん ID:odTi
無線は洗濯機で回しがちだから防水がええで
40 名無しさん@おーぷん ID:vRs3
ワイヤレスたまにポロって落ちるから焦る そのせいで便器の中に落ちたわ
41 名無しさん@おーぷん ID:ltrX
なくすし洗濯するから有線の方がいいと思ってたけど食わず嫌いは良くないと思って無線買ったわ
良し悪しやけど家でイヤホンすることがなくなったくらいつけ心地が微妙なのと耳が痛みやすくなったのはデメリットやな
高価な金払ってまで買った価値があるかと言われると謎やからスマホにイヤホンジャックがないとかじゃない限り別に無理に買える必要はないと思う
44 名無しさん@おーぷん ID:9sni
ダイソーの1000円ワイヤレスイヤホンの出来が良すぎて驚くわ
1000円であの品質ならAirPodsも原価3000円くらいなんやろなと思う
49 名無しさん@おーぷん ID:s9wI
有線イヤホンでも失くすし変わらん
52 名無しさん@おーぷん ID:zGmW
ワイのiPadにアクセスしてくんな!
53 名無しさん@おーぷん ID:nJby
外でイヤホンつけてる人見るとそこまでして音楽聴きたいのかって思う
57 名無しさん@おーぷん ID:ltrX
>>53
自分の世界から出たくないから聞いてるだけで内容にそこまで愛着があるわけじゃないぞ
54 名無しさん@おーぷん ID:odTi
無線と言うかカナル型は耳の穴の形によってはよく落とす
55 名無しさん@おーぷん ID:WbVn
イヤホンのバグで音漏れしてから有線に切り替えた
60 名無しさん@おーぷん ID:zGmW
車のスピーカーにつながってるの忘れてav見てるやつがワイの近所におるわ
67 名無しさん@おーぷん ID:iWP8
AirPodsが有能すぎるのが悪い
73 名無しさん@おーぷん ID:nJby
歩いてる時とか周りの音聞こえないと怖くない?
いつ車来るかも分からんし
76 名無しさん@おーぷん ID:US6Q
>>73
ワイもこれ思う
外でイヤホンは無防備や
眼も耳も空けておくべきやと思う
82 名無しさん@おーぷん ID:zGmW
毎日消毒すんのだるい
無接点充電と同時に消毒されるやつないんか
83 名無しさん@おーぷん ID:4B66
聴覚過敏持ちにはノイキャン付きのBluetoothイヤホンはありがたい
airpodsは車の音とか人の声とかを識別してそれらをノイズとして処理しない機能があんねん
つーかなんなら補聴器にもなる
音楽鑑賞用としては…スピーカーでええやろ
94 名無しさん@おーぷん ID:K7Hr
歩くときイヤホンしてるやつはちょっとね
後ろからくる人の邪魔してても気づかねーし歩きスマホと大差ないやろ
100 名無しさん@おーぷん ID:i8xX
そら外出したらワイヤレスやろ
家だと有線の場合も出てくる
118 名無しさん@おーぷん ID:ltrX
イヤホンは耳の負担デカイわ
家でも外でもつけて生活してると耳イカれるで
122 名無しさん@おーぷん ID:BUSE
今の治安でイヤホンつけるやつw
背後とられんなよ
133 名無しさん@おーぷん ID:vmcn
10代のころならイヤホンしてても360度全方位集中できたけど20代になってからは感覚落ちちゃったわ
144 名無しさん@おーぷん ID:lpsn
>>133
年取るとそうなるよな
とっさにどう動けばいいか分からんくなって
一瞬止まること多くなった
146 名無しさん@おーぷん ID:4iqE
入院してるときとか寝るときにイヤホン音楽のおかげで快眠できたわ
周りのいびきうるさすぎるし
170 名無しさん@おーぷん ID:94eS
まずメーカーが有線を作る気ない
聞ければ良いだろレベルの安い奴かプロ仕様の高級品の二極化
171 名無しさん@おーぷん ID:h3jM
>>170
バンバン新商品作らなくても現行品でまだまだ戦えるのよ
同価格帯なら有線のが音良いし
むしろワイヤレスのがこの価格でこの音質?な聞ければ良いだろレベルが出回ってるわ
172 名無しさん@おーぷん ID:rzQB
自転車乗る時は有線一択
絶対に落とす
173 名無しさん@おーぷん ID:Rbcy
いや自転車乗るときイヤホンすんなよ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659480400/
【悲報】有線イヤホン、ガチでオワコン
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【嫉妬注意】路上で手マンするバカップルが撮られるwwwwwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- トラウデン直美キャスター 横乳 & 乗せ乳レポート!!【GIF動画あり】
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
ランダム記事紹介
- なんでレースのエンジン音って良いんだろうね
- NHK受信料の支払率、最高は秋田の96・5%・最低は沖縄で46・3%→全国は・・・
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 西武、支配下投手の行方不明リストが多すぎる
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- NHK会長「公共放送なので広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」 スクランブル化を完全否定
- NHK経営委員長「世の中値上げラッシュなんだからNHKも値上げの時期だよね」
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」

























誰も言及せんけど、マスク必須の世の中になってから、有線は事実上無理。
無線だと落としたときに気づかないから首にかけるためのワイヤーが別売りされてる