法廷速度絶対守るマンの正体wwwwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: x7uK
ワイやで
真後ろぴったりくっつかれることなんて日常茶飯事やけど気にしたことないわ
- Yhaooニュースロリコン犯罪10連発。ロリコン多すぎ。日本やばい
- 内田梨瑚被告が控訴しない方針「懲役27年」確定へ【旭川女子高校生殺害事件】
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- AKB48が解体したら正直乃木坂に欲しいメンバー挙げてけwwwwwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【陸自】男性自衛官、上司から「女みたい」とからかわれ女装強要・キス・クレーン吊り上げ被害 PTSDで公務災害認定、加害者の処分なしと訴え
- 【号外】青森で震度6強の地震発生 M6.9「身の安全の確保が最優先」
- 【ミーム】カルビーの白黒袋に絵を描くのが流行→サヨク「絵ではなくメッセージを書こう」反戦活動に利用して一般人ドン引き
- 中国が日系電機の社員2名を拘束した件、中国の目論見とは裏腹に日本企業側の動きは……
- 【衝撃】頭がいい人が孤独になりやすい『原因』、ついに判明する・・・・
6 名無しさん@おーぷん ID: x7uK
>>5
は?なんでそんなんで殺されなきゃいけないんだよ
3 名無しさん@おーぷん ID:VH3F
片側一車線なら臨機応変に走った方がええで
7 名無しさん@おーぷん ID:Ji64
高校生の頃原付取ったばかりのワイやん
30キロぴったりで走ってたわ
11 名無しさん@おーぷん ID: x7uK
実際ほとんど40km道路ばっかだよな日本
12 名無しさん@おーぷん ID:R6nz
法定速度絶対守るマンは一時停止とかは細かいルールは守らないイメージ
15 名無しさん@おーぷん ID: x7uK
>>12
守るで
線路でも10秒近く停止するで
103 名無しさん@おーぷん ID:YQrF
>>12
法定速度破るマン、法定速度以外全部守るし運転も上手い
17 名無しさん@おーぷん ID:0b7r
おんj民って運転下手な奴しかいなさそうw
19 名無しさん@おーぷん ID:Tq66
法定速度絶対守らないマンワイ
24 名無しさん@おーぷん ID:VH3F
信号が多いから結果的に法定速度を守ってるけどな
25 名無しさん@おーぷん ID: x7uK
両隣停まってる駐車スペースにケツからいれられまへん
26 名無しさん@おーぷん ID:0b7r
まあ法定速度厳守したら自分は損すること絶対ないからな
27 名無しさん@おーぷん ID: x7uK
>>26
これ
46 名無しさん@おーぷん ID:FJeP
>>26
厳守した上で後続に道を譲るのがベスト
38 名無しさん@おーぷん ID: x7uK
今さらだけどスレタイミスってね?
39 名無しさん@おーぷん ID:Vho3
流れが読めない、周囲が見えてない
言われたことだけは守れる無能チー牛って感じ
44 名無しさん@おーぷん ID: x7uK
実際法定速度をバカにしてる奴は免許持ってない奴だと思ってる
47 名無しさん@おーぷん ID:6BPQ
いやいや、歩いてると車に轢かれたら死ぬぞ
やっぱり車乗った方がええ
49 名無しさん@おーぷん ID:0xdb
まじで自分は運転が下手って自覚できるのが1番ええからな
確実性がないのに自信は持ったらだめ
50 名無しさん@おーぷん ID:6mBW
俺らは運転下手やし事故起こしそうだから運転しないほうがいい
お前らもペーパーとして生きろや
52 名無しさん@おーぷん ID: x7uK
>>50
社会不適合者の集まりやしなここ…
58 名無しさん@おーぷん ID:3g3r
法定速度って守ったらイカンの
59 名無しさん@おーぷん ID: x7uK
>>58
ええんやで
60 名無しさん@おーぷん ID:FJeP
>>58
守るだけだとむしろ危険だから
守った上で後続に道を譲るのが正解
66 名無しさん@おーぷん ID: x7uK
法定速度守ってるワイに事故おこさせたら大したもんすよ
67 名無しさん@おーぷん ID:EtKC
流れに任せろ
72 名無しさん@おーぷん ID:gpZx
空気読めない事言って場を冷ましてそうなイッチ
75 名無しさん@おーぷん ID:gHJd
マジでガ*ジおるから気をつけた方がええよ
後ろビタっとくっついてたかと思えば回り込んでイッチの前で停まって怒鳴り込んできたらどうするんや
立ち向かえるならええけど
76 名無しさん@おーぷん ID:E2b3
手を出した方が悪いの精神
大切にしていこうね
80 名無しさん@おーぷん ID:DGOb
前の奴が遅くて煽り運転する奴は普段から煽り歩行とかしてるんか?って話よな
してないなら車に乗って気が大きくなってるってことやから運転しちゃダメやろ
82 名無しさん@おーぷん ID:wE5Q
速度守らんのは大体おっさんらしいな
昔はスピードだして行かせるのを教習でもやってたけど今はスピード守らせるらしい
83 名無しさん@おーぷん ID:Vho3
ルール絶対守るマンマジで生きづらそうとしか思わん
加減が分からないからルールしか拠り所がないんだろうな
もちろん法を守るのはいい事だけど適度にやらなきゃ幼稚なだけだわ
86 名無しさん@おーぷん ID:hWTv
勿論速度以外のルールも厳守してるだろうな?
87 名無しさん@おーぷん ID:w8LL
守らないことを当然と思ってるやつがいるって怖いわ
88 名無しさん@おーぷん ID:Vho3
守らないことを当然だなんて言ってないよね
89 名無しさん@おーぷん ID:GH00
教習車相手に煽り運転するやつとかに遭遇できるから凄いよね
93 名無しさん@おーぷん ID:S4lu
道交法ルールを破ったことない運転手なんかいないからへーきへーき
94 名無しさん@おーぷん ID:CHRW
渋滞の先頭にいると大勢を従えてる感あってカッコいいよな
95 名無しさん@おーぷん ID:1vvR
そういう奴って速度看板見えたら急に減速したりするから迷惑
96 名無しさん@おーぷん ID:NCg3
都会の普通の時間とか複数車線の所で乗るならいいと思う
けど田舎でそれでさらに譲らないとかならやめてほしい
98 名無しさん@おーぷん ID:S4lu
徐行をただゆっくり進むと勘違いさているのもいるしな
100 名無しさん@おーぷん ID:Vho3
何でお前らノロノロ運転好きなのかと思ったら一人で乗ってるからかw
同乗者から煽られたことがないって訳ね
106 名無しさん@おーぷん ID:Sx36
警察官とかプライベートでどうしてんのやろな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659767445/
法廷速度絶対守るマンの正体wwwwwww
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【絶望】ボーナスの『コレ』、ガチで納得行かないんやがわかる奴おる?????????
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- ルクレールは新しいアレジなのか?「いや、まったく違う」「その比較は成り立たない」とアレジ
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【衝撃】eスポーツの専門学校に通った俺の末路がこちらwwwwwwwwww
- 結婚式に招待されてない子どもを連れて行くのはアリ?ナシ?
- AKB48が解体したら正直乃木坂に欲しいメンバー挙げてけwwwwwwww
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【衝撃】「貧困のせいだと割り切っている」パパ活女子の本音がやばすぎたw w w w w w w w w w


























法定速度だけやなくて制限速度も守ってや?
>>103
それはない
まず一時停止は俺以外の10台中11台が停止せずに徐行だけで通り抜けてる(俺調べ)
警察が狙っているんだよ!
>>25
ヘタクソw
法定速度って殆どは『それ以上の速度は危険』て意味で設定されてるからルールを守るのは自分を守る事と同義だぞ
もちろんきちんとウインカーつけてパカパカブレーキをせず、左折時に逆側に膨んでないよな?
あと横断歩道で歩行者に道を譲る。
それをしない車の多いことよ。