実家暮らしって飯多すぎないか?
1 名無しさん@おーぷん ID: ozwA
マッマの作る飯バカみたいに多いんやが
アイツらワイの健康とかどうでもええんやろうか
3 名無しさん@おーぷん ID: ozwA
好きな時に好きなものを食べる自由がないストレス
- 【画像】ロシアの妖精・ザギトワちゃん、Hになるwwwwww
- 【動画】中華売春街、10代のこんな少女がたった8ドル...
- 【動画】元青汁王子がサナエトークンの黒幕を暴露…松井に責任をなすりつける音声が公開される
- 佐藤真知子アナ ニットが透ける!!
- 【朗報】大野愛実さん、cancanのモデルで攻めまくってしまう
- 【悲報】明石家さんまさん、堂安選手を’お前’呼ばわりで炎上中wwwwwwwwwwww
- 【悲報】共同通信の中傷動画記事、「松井健と石丸陣営の接点」も捏造だった
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【大荒れ】飲酒運転疑惑の夫婦YouTuberさん、謝罪どころか活動継続宣言で火に油を注いでしまう
- キオクシアHD、役員報酬を大幅に引き上げ「スミス会長は約15倍の44億円」早坂前社長は6.6倍7億9400万円※参考:韓国サムスンの最高経営責任...
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 文春の出した証拠音声を科学的に分析、「この結果が本当ならもう犯罪レベルでは?」な展開になってきて……
9 名無しさん@おーぷん ID: ozwA
所詮子供とかペットに過ぎないんやなって
ハムスターとかが飯食うの面白いやろ
あれと同じなんやろな
11 名無しさん@おーぷん ID: ozwA
まともな親だったら栄養かんがえて太らせないように飯作るよな
食料大量に買う親こわいわ
12 名無しさん@おーぷん ID:0uNb
太らせてモテなくするためや
毒親やな
14 名無しさん@おーぷん ID:RDuJ
むしろ少ないが
一人暮らししてどんぶり1つで食べるようになってから食う量増えたわ
15 名無しさん@おーぷん ID: ozwA
ダイエットしなきゃとか言ってるくせにバカみたいに料理作るの
何なんやろな
もしかして脳に障害あるんやろか
ヒスだし
16 名無しさん@おーぷん ID: ozwA
病院行かせたいわ
17 名無しさん@おーぷん ID:7KsZ
運動して基礎代謝を上げろ
18 名無しさん@おーぷん ID:5Z1z
残した料理をタッパーに保存するという考えがなさそうやなイッチのオッヤ
21 名無しさん@おーぷん ID: ozwA
>>18
そういえばないわ
作ったものはその日に基本的に食ってるわ
20 名無しさん@おーぷん ID: ozwA
実家帰ると出てくる飯多すぎるのあるあるやないんか大人j民
22 名無しさん@おーぷん ID:2PIW
まだ20代やし筋トレしてるからあんま過剰とは思わん
23 名無しさん@おーぷん ID: ozwA
まあ基本的に母親ってヒスってるのがデフォなとこあるからな
キ*ガイ多いわ
まともな母親が欲しかった
25 名無しさん@おーぷん ID: ozwA
本当に子どものこと考えてる親ってやっぱあんまりいないんやなあ
所詮は自分が気持ちよくなるための道具や子供なんて
26 名無しさん@おーぷん ID:VaJU
実家からまだ出てないけどオッヤがワイ以上に帰ってくるの遅いから自然と自炊係になってる模様
28 名無しさん@おーぷん ID:mozU
実家暮らしは太るよな
晩飯の量が多いから
実家出ると自然と晩飯の比重落ちるから太らない
29 名無しさん@おーぷん ID: ozwA
飯作りすぎヒスキ*ガイやでワイのマッマ
多分ASDや
普通の生活はできるし金は稼いでくるけどバカ
30 名無しさん@おーぷん ID:56y3
味噌汁に沢庵にライスに焼き魚目刺し
これでじゅうぶんなんよな?
31 名無しさん@おーぷん ID: ozwA
>>30
ホーントコレイトン
質素なくらいが現代ではちょうどいいってわかってないわ
32 名無しさん@おーぷん ID:m6Mj
多いって言えばええやん
36 名無しさん@おーぷん ID:bfgD
月に2.3回平日に実家帰るけどほぼほぼスーパーの惣菜だわ
しかも唐揚げかコロッケの揚げ物系
37 名無しさん@おーぷん ID: ozwA
マッマが基本的にあたおかなのなんでなんやろな
トッモのマッマもワイと一緒にゲームやってたらゲーム急に取り上げられてぶっ壊されてたし
外で遊べってキレてたわ
38 名無しさん@おーぷん ID:TrX1
よぅわからんけど不満なら実家暮らしやめたらええんちゃう?
43 名無しさん@おーぷん ID: ozwA
親って子供のことペットとしか思ってないよな
自分の思い通りにならないと叱りつけて育てようとするペットや
しかも自分ではできなかったことをやらせようとしてくるのキツイ
45 名無しさん@おーぷん ID:MinZ
たぶんイッチが高校生のときと同じ感覚で飯作ってるんやろ
48 名無しさん@おーぷん ID: ozwA
>>45
これはあるわ
何回も言ってるけど治らんしなあ
ワイは生かされとるだけや
大人のおもちゃやで〜
死ぬまで親の言うこと聞くで
46 名無しさん@おーぷん ID:cuqi
こどおじ社会人やけど平日は昼飯抜いてるで
47 名無しさん@おーぷん ID: ozwA
バカ親に限って学歴とかの情報に詳しいのなんなんやろな
その癖に大学入試とかの情報は全く調べない
例えば子供に「パイロットになりなさい」って言って
そのなり方を調べようとしないみたいな
49 名無しさん@おーぷん ID: ozwA
早く家でたいわ
51 名無しさん@おーぷん ID:m6Mj
大学院通ってるならもう子供ちゃうやん
53 名無しさん@おーぷん ID:46YK
親を変えようと思っても変わるもんじゃないからな
家出る支度しといたらええ
56 名無しさん@おーぷん ID:gZio
親が親がって子供かよ
59 名無しさん@おーぷん ID: ozwA
オッヤの飯多すぎという愚痴に共感するスレ
←おまえばバカ
←甘え
←自己責任やろ
この指摘が的外れなのに気づく人間いないんやろな
ワイはただマッマの飯がおおいj民と愚痴を言いあいたかっただけなのに
61 名無しさん@おーぷん ID: ozwA
悲しいでワイは
なぜこんなにもネットは自己責任論者が多いのだろうな
一周回って自分の首絞めることになるのに気が付かなければならんのに
62 名無しさん@おーぷん ID: ozwA
経済的な依存先が現代では絶対的な権力を持ってるってわからんのやろか
子供は親には逆らえんで
依存してる限りは
64 名無しさん@おーぷん ID: ozwA
高卒がデフォの戦後の時代とかだったら
家出ろという指摘も間違いではないやろな
しかし教育が高度化して社会活動を始めるまでの年齢が高くなった今、その指摘は的外れや
65 名無しさん@おーぷん ID: ozwA
20を超えても、子供の人間だっておるんやで
世界にはいろんな人間がいることがわかってよかったな
19 名無しさん@おーぷん ID:2PIW
マッマにそんなこと言うなよ......ガチで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660211850/
実家暮らしって飯多すぎないか?
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【動画】中華売春街、10代のこんな少女がたった8ドル...
- 佐藤真知子アナ ニットが透ける!!
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【朗報】大野愛実さん、cancanのモデルで攻めまくってしまう
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
ランダム記事紹介
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】今週末、ガチで天気終わる模様w
- 【画像】女さん「休日イオンモールおじさんのこういう格好の人本当に嫌い」←コレ言うほど悪いか???????
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【朗報】大野愛実さん、cancanのモデルで攻めまくってしまう
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- ナフサ供給不安、企業の半数が「在庫確保」で対応
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 1歳8ヶ月の寝かしつけ時に眠るまで童謡を歌うのですが、同じ歌ばかりだと怒り出す
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?


























うっざ
文句あるなら家出ろよ