焼肉でレバー生で食ったらどうなるん?
1 名無しさん@おーぷん ID: sNpK
ちょっとくらいいいよね?
4 名無しさん@おーぷん ID:zB7W
もしもそれでお腹壊したらどうする?
- 【悲報】どこに勤めてようが「サラリーマン」の時点で負け組だよな?
- 【反日】韓国紙「ゴミは拾うが『旭日旗』は振るのか!😡」日本代表サポに難癖 例の韓国人教授はFIFAに迷惑メールを送信
- 【画像】女優・葉月里緒奈、全盛期のふさふさマン毛とちっぱいがヌケる
- 【愕然】処女とラブホ行った結果wwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】サンジャポに出たグラドル高野真央、着衣でも隠し切れない胸のふくらみ
- 【鹿児島】温泉施設で5歳男児が裸のまま行方不明 → 貸切風呂の地理的リスク構造が衝撃的だとネットで話題に → ………
- 【画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、無理がありすぎるwww
- 【悲報】アメリカのZ世代「あれ?資本主義より社会主義の方が良くね?」
- 高額年俸で「韓国の至宝」と契約した米大リーグ、期待されまくって出場したものの……
- 【正論】古舘伊知郎「日の丸フェイスペイントは国旗損壊罪じゃないの?w」
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- ノリノリで踊る瀬戸口心月ちゃんと矢田萌華ちゃんが可愛すぎる!!!【乃木坂46】
- 【悲報】櫻坂46向井の彼氏発言で柴田柚菜チーズボール事件が蒸し返される悲劇
6 名無しさん@おーぷん ID:3VY3
食べてみればー?
7 名無しさん@おーぷん ID: sNpK
あの旨さを知ってるやつは我慢できないでしょ?
12 名無しさん@おーぷん ID:tBxt
ごくまれに肝炎や食中毒、寄生虫症になる場合がありごくまれに重症化する場合があり高齢者や基礎疾患があるとごくまれに死ぬ事もあります
13 名無しさん@おーぷん ID: sNpK
お前ら実際焼いてんの?
実際ちょい焼きとかだろ
14 名無しさん@おーぷん ID:KYSG
店じゃなく勝手に家でやれ
17 名無しさん@おーぷん ID:cAqx
豚肉 生食 を画像検索しろ
18 名無しさん@おーぷん ID: sNpK
牛限定な?
豚は臭い
19 名無しさん@おーぷん ID:RMRF
いまだにくってるワイは異端やなあ
21 名無しさん@おーぷん ID:RMRF
生レバー普通に食べてる
23 名無しさん@おーぷん ID:RMRF
牛と鳥は生レバーほんまうまい
24 名無しさん@おーぷん ID:tBxt
猟師が解体したばかりのエゾシカの生レバーは最高のご馳走だって言ってたな
25 名無しさん@おーぷん ID:LNgN
牛レバーなら死ぬことはほとんどない
時々腹壊すくらいはあるけど
30 名無しさん@おーぷん ID:RMRF
カンピロバクターとかやろ?あたったことないわ
32 名無しさん@おーぷん ID:RMRF
怖いやつは食わなきゃええ
こっちも無理に食わす気ないしな
37 名無しさん@おーぷん ID:Y08T
なんで生で食いたがるのかわからんわ
38 ノムシリカ■忍【LV18,ヘルコンドル,34】 ID:gGTS
生で食べられるほど新鮮ですって言ってくれる店あったわ
46 名無しさん@おーぷん ID:RsXF
焼肉行く度牛レバー生で食っとるけどなんもないよ
48 名無しさん@おーぷん ID:210u
焼いて食べてねと言いながらごま油と塩つけてくる
50 名無しさん@おーぷん ID:RMRF
>>48
そら実際クソみたいな管理のユッケで人死んだのに生レバー禁止は納得いかんよな
51 名無しさん@おーぷん ID:eL1w
>>48
焼いて食べるならごま油と塩はつけないよなぁ
54 名無しさん@おーぷん ID:Xkjg
レバ刺しまた復活しろよな?
責任ある店舗で食えば問題ない
場末のスナックで食うとなるんや!腹痛に!
58 名無しさん@おーぷん ID:Nch0
生食なら魚類の肝で我慢しとけ
美味いから
59 名無しさん@おーぷん ID:RMRF
ユッケはなんか基準クリアでくえたやろ
65 名無しさん@おーぷん ID:eL1w
馬ユッケなら今でも食えるぞ
66 名無しさん@おーぷん ID:210u
なんか生レバーの偽物のこんにゃくあったけど売ってるの見たことないな
69 名無しさん@おーぷん ID:5ey1
ギランバレー症候群になって最悪体の自由が利かなくなるリスク負ってもエエんならどうぞ
75 名無しさん@おーぷん ID:r4Vm
あかんやつ
76 名無しさん@おーぷん ID:Xkjg
魯山人がタニシの刺し身を食って死んだくらいうまいでな
77 名無しさん@おーぷん ID:eL1w
>>76
あれだけの食通が
一番の好物がタニシだったのが興味深いわ
80 名無しさん@おーぷん ID:Xkjg
ワイはレバ刺し身を食わなくてもう18年経つんや!
旨かったなあ?また食いたい!また胡麻油と合うんやな?
81 名無しさん@おーぷん ID:RMRF
ホルモンも生だとうまい部位あるよなあ
83 名無しさん@おーぷん ID:RMve
タニシの刺身でググったら怖すぎわろりん
https://courrier.jp/news/archives/244518/
84 名無しさん@おーぷん ID:eL1w
生焼けのホルモンは食えたもんやない
焼かれてこそ価値があるんや
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662808197/
焼肉でレバー生で食ったらどうなるん?
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【愕然】処女とラブホ行った結果wwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【画像】女優・葉月里緒奈、全盛期のふさふさマン毛とちっぱいがヌケる
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
ランダム記事紹介
- 「こんな新聞信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で開示請求 →投稿者、特定される
- なぜか日本代表が決勝トーナメント進出する事実が許せない奴らがいるらしい
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- 【画像】女優・葉月里緒奈、全盛期のふさふさマン毛とちっぱいがヌケる
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- ノリノリで踊る瀬戸口心月ちゃんと矢田萌華ちゃんが可愛すぎる!!!【乃木坂46】
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【画像】サンジャポに出たグラドル高野真央、着衣でも隠し切れない胸のふくらみ
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- ウクライナ軍の「機械の天使」が敵ドローン網を突破…2度の爆発にも耐えた決死の救出劇!


























生レバー大好きだしこっそり生レバー出してるお店も何件か知ってるけど自分で行ったことは無いな
知り合いに連れられて何度か行ったくらい
最後に食べたのも10年近く前だし
富山県のクソ店がやらかしてなければ今でも普通に食べれてたのかなぁ
病院行かない覚悟があるのかな
もしあたって病院行って食中毒の可能性ありってことになると保健所への通報義務があるからお店はあぼーんになる恐れがあるぞ
もしくはイッチが我慢してあぼーんするか
生で食べられるくらい新鮮です
という説明がない限りは食べられないと思った方がいい