【朗報】生ハンバーグブーム到来
1 名無しさん@おーぷん ID: mBLR
生ハンバーグ専門店「極味や」JR東京駅に、福岡発の“肉々しい”極上ハンバーグ&食べ放題の羽釜ご飯
生ハンバーグ専門店「極味や(きわみや)」が、2022年9月30日(金)、JR東京駅「グランスタ八重北」1F 八重北食堂内にオープン。
https://i.imgur.com/mCc2pND.jpg
https://www.excite.co.jp/news/article/ExnewsLetronc_167542/
2 名無しさん@おーぷん ID:GYpy
タルタルステーキとは違うんか?
3 名無しさん@おーぷん ID:AhKz
生肉ってなんでうまいんやろな
マズけりゃ危険をおかしてまで食うこともないのに
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- 【動画】洋モノのケツ、レベチwwwwwwwwwwwwwwww
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 北朝鮮の金正恩総書記、日本を名指しで「軍事大国化」を批判!
- 【画像】江戸時代が豊かだった絶対嘘だよな
- 【画像】田舎の工場だとこのレベルの女性がガチでアイドル扱いされるらしい
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】ラサール石井氏、国旗損壊罪法反対「心のない社会つくる足がかり。モノ言えなくなる」
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 【速報】闘病YouTuberサニージャーニー、定期検査でまさかの事態が発生してしまう!!!!!
- 韓国株が9.99%安の急落 一時取引停止
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- NHK「さあ受信料も値上げの時期だ」
- 【画像】「なんで保存したのか分からないけど見るたび笑う画像」貼っていけ
- 【悲報】“バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告 彼女の体調気遣えず…「お、俺、お金はあるんだよ」必死の説得も「友達に戻ろう」
4 名無しさん@おーぷん ID:2X35
食中毒起きたばっかやん
5 名無しさん@おーぷん ID:a11H
生々しいスレやな
7 名無しさん@おーぷん ID:5Oew
焼いた方がうまいのに
9 名無しさん@おーぷん ID:3m1s
ひき肉は中まで火を通せと
11 名無しさん@おーぷん ID:Ho5N
この手のって大抵食ってみると焼いた方が美味いな…ってなるわね
13 名無しさん@おーぷん ID:2Ed3
タルタルステーキやんけ………
コイツら多少の食文化も知らんアホの集まりなんか?
14 名無しさん@おーぷん ID:qfcl
90代の女性が亡くなりそう
15 名無しさん@おーぷん ID:jVc1
懲りないねえ
18 名無しさん@おーぷん ID:2Ed3
生焼き鳥くらいのことしてから人気店として紹介してくれや
19 名無しさん@おーぷん ID:Dv9V
生まれる前から死亡確定されてて可哀想
23 名無しさん@おーぷん ID:mTcy
さわやかが正義やからわざわざ高い東京で食わん
28 名無しさん@おーぷん ID:8WOT
建前「お客様の方で切った断面を鉄板に押し付け焼いてください」
29 名無しさん@おーぷん ID:XBzx
生肉て食えるんか?
31 名無しさん@おーぷん ID:A2BA
>>29
食おうと思えば食える
その結果はしらん
33 名無しさん@おーぷん ID:5Oew
>>29
ユッケってのは一応あるけどな
41 名無しさん@おーぷん ID:jyCg
>>29
寄生虫を飼育することになるけどな
37 名無しさん@おーぷん ID:WaKZ
生で牛肉食うやつって
基本ガ*ジしかおらんと思ってる
リスクと見合わなさすぎる
53 名無しさん@おーぷん ID:Sjlb
>>37
リターンがあるみたいな言い方するなや
レアにしてもそれなりの温度まで加熱してなきゃ美味くない
43 名無しさん@おーぷん ID:1CEn
牛肉の塊なら表面さえ焼けばええのは解る
でもハンバーグなんかひき肉なんやし表面だけ焼いても絶対アカンやろ
49 名無しさん@おーぷん ID:epB8
>>43
中は自分で鉄板で焼くんや
結局全部焼いとるけどな
47 名無しさん@おーぷん ID:mwG9
ステーキのレアはまあわかるけどはんばーぐはあかん
48 名無しさん@おーぷん ID:2Ed3
ハンバーグがそもそも生で食ってたタルタルステーキ焼いたもんやろ
50 名無しさん@おーぷん ID:WaKZ
こんなん食うやつって食中毒怖くないんかな
56 名無しさん@おーぷん ID:2Ed3
>>50
ハンバーグの元々の姿に戻ってるだけや
食う奴らは食中毒なんて微塵も考えんのよ
60 名無しさん@おーぷん ID:HA4V
>>50
生肉ってクソうまいからな
55 名無しさん@おーぷん ID:1LEN
生で食うのは馬だけにしとけ
58 名無しさん@おーぷん ID:HA4V
ステーキって比較的カットされた表面に細菌が繁殖してるからレアとかでも一応食べれるって感じちゃうかったっけ
まあ厳密にはどこでも細菌は繁殖してるんだろうけど
ミンチにしたら中とか外とかないしちゃんと焼かないと表面理論使えないしキツそう
59 名無しさん@おーぷん ID:hcex
食中毒なったら店から金ふんだくるだけよ😁
65 名無しさん@おーぷん ID:HA4V
本来はレアでも中に何度で何分とか基準があるみたいやけど
67 名無しさん@おーぷん ID:WaKZ
生肉がうまいってのはまあわからんでもないけど
ハンバーグなんて焼いたほうが絶対ええやろ
74 名無しさん@おーぷん ID:HA4V
>>67
ハンバーグが食いたいわけじゃなくて生肉が食いたいだけやしな
69 名無しさん@おーぷん ID:OWjV
別にちゃんと生食用に色々気を付けてるならええんやけどな
トリミングとか
71 名無しさん@おーぷん ID:2Ed3
ひゃ、ひゃ、ひゃくにじうグラムw
メニュー書いてあるとこ見たけど流石に高杉ワロタ
73 名無しさん@おーぷん ID:xXrF
またやっすい店がパクって食中毒連発するんやろなぁ
76 名無しさん@おーぷん ID:Zsf0
極味やハンバーグ Sサイズ(120g) 1,199円〜
たっか!
83 名無しさん@おーぷん ID:2Ed3
>>76
ひゃくにじうグラムほんと笑うわ
せめて150からやろ
あと福岡発って書いとるけど単なるタルタルステーキ中途半端に焼いたものなんやからヨーロッパ発にしとけ
79 名無しさん@おーぷん ID:0rRf
福岡発っていうのが問題やな(偏見)
80 名無しさん@おーぷん ID:HA4V
今牛ゆっけも合法になったけど基準がキツくて無駄に高いんよね
87 名無しさん@おーぷん ID:H7Ot
生ハンバーグとか鳥刺しとか怖くて絶対に食べないわ
「店が出してるんだから大丈夫!」とか考えられない
94 名無しさん@おーぷん ID:xXrF
>>87
格安店で生物食うやつすごいよな
103 名無しさん@おーぷん ID:2Ed3
極味やハンバーグ&特選伊万里牛ステーキ Sサイズ(120g) 2,299円〜・セット(ご飯/スープ/サラダ/ソフトクリーム)
これ意味不明すぎて草
60ずつみたいな書き方してるけどそういうこと?
んだとしたらボリすぎやろ
104 名無しさん@おーぷん ID:5Oew
昨日か一昨日ニュース番組で中まっピンクの牛カツ屋が紹介されてたわ
すげえ旨そうだったけど大丈夫かこれ?ってなった
110 名無しさん@おーぷん ID:HA4V
>>104
カツは油であげてるから結構温度上がってるからな
113 名無しさん@おーぷん ID:9vFF
ユッケ食中毒の二の舞い
126 名無しさん@おーぷん ID:6qgE
何でも生が美味しいと思ってる奴って”浅い”よな
130 名無しさん@おーぷん ID:GFhJ
どうせアチアチプレート付いてて押し付けて食べるんやないの
138 名無しさん@おーぷん ID:Sjlb
>>130
生焼けハンバーグにそんなことしても気休めにしかならんで
137 名無しさん@おーぷん ID:OWjV
牛さんはそこまで生に嫌悪感ないけど
鶏肉と豚肉は怖い 特に豚
164 名無しさん@おーぷん ID:2Ed3
まあでも色々あるんやろな
食べに行くか言われたら多分行かんけど美味しいんやと思うわおそらく
168 名無しさん@おーぷん ID:Zsf0
90歳の婆さんが死んでたけど
90歳でレアステーキとか食いたいと思うんやな
177 名無しさん@おーぷん ID:kTYd
東京って地方の美味いモノ持ってきて流行らせては捨てるの繰り返しで
ぐるぐる回してるだけで根付いてないよね
179 名無しさん@おーぷん ID:Zsf0
>>177
東京人が流行らせ始めたら
馬鹿に見つかったと思うわ
201 名無しさん@おーぷん ID:6qeH
牛カツも中が完全に生の店多いからな
質悪い店だと成型肉使ってるからコンボで完全にアウト
https://i.imgur.com/a9GSQmI.jpg
207 名無しさん@おーぷん ID:Sjlb
>>201
ここまで赤いとぬるくて不味そう
234 名無しさん@おーぷん ID:OWjV
「極味や」は、福岡を中心に展開している生ハンバーグ専門店。東京1号店の渋谷パルコ店では、連日行列が絶えない人気店。黒毛和牛と国産牛を合わせ、つなぎをほとんど使用せずに仕上げたハンバーグは、“肉々しい”
味わいが特徴。ジューシーな極上のハンバーグを、定食屋のようにリーズナブルな価格で味わえると人気を博しています。
235 名無しさん@おーぷん ID:OWjV
ワイは正直ちょっと気になる
254 名無しさん@おーぷん ID:Dxdf
さわやかとフライングガーデンとびっくりドンキーでええわ
作られてブームに踊らされてあほくさ
261 名無しさん@おーぷん ID:hIMT
福岡ップさあ
そんな出来損ないのハンバーグありがたがってなんて食べてるの君らだけだよ
静岡県の名物のさわやかを見習って?
https://i.imgur.com/PKoTfW9.jpg
266 名無しさん@おーぷん ID:Yizi
>>261
さわやかのハンバーグはソースで食うより塩コショウで食うのが美味いで
268 名無しさん@おーぷん ID:6qeH
ペレットってすぐ冷めちゃうしあれじゃ全然焼けんよな
271 名無しさん@おーぷん ID:UME6
神奈川名物ハングリータイガーもええぞ
https://i.imgur.com/Le7CKd3.jpg
https://i.imgur.com/7IjC4on.jpg
276 名無しさん@おーぷん ID:svrN
食いたい奴は食えばええ
277 名無しさん@おーぷん ID:N6rN
タルタルステーキを焼くようなもんかな?
美味そうやから今度食いに行ってみるは
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663291898/
【朗報】生ハンバーグブーム到来
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【画像】田舎の工場だとこのレベルの女性がガチでアイドル扱いされるらしい
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- リニア静岡工区、ついに着工へwwwwwww
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 明石家さんまさん、堂安選手をお前呼ばわりで炎上中wwwwww
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- マツコ、サッカー日本代表で一番好きな選手を発表wwwwwwww
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「今シーズンはポイント争いができる位置にいたい」
- 白人「はっきり言う、白人が最も美しい。白人は最高」
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 中村敬斗、上裸姿でオフショ公開。女さん「キャー!」→フォロワー倍増wwwwwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…

























O157になりたがってるの?
さわやかでももうちょっと火通すぞ
さわやかほど肉の管理状態厳密じゃないだろうし100%食中毒になるわ
ローストビーフ作ってそれを揚げるなり焼くなりすりゃいいのでは
ドイツとか豚の生肉食ってるべ確か
タルタルステーキて使えなくなった馬をくう料理じゃなかったか?