【朗報】生ハンバーグブーム到来
1 名無しさん@おーぷん ID: mBLR
生ハンバーグ専門店「極味や」JR東京駅に、福岡発の“肉々しい”極上ハンバーグ&食べ放題の羽釜ご飯
生ハンバーグ専門店「極味や(きわみや)」が、2022年9月30日(金)、JR東京駅「グランスタ八重北」1F 八重北食堂内にオープン。
https://i.imgur.com/mCc2pND.jpg
https://www.excite.co.jp/news/article/ExnewsLetronc_167542/
2 名無しさん@おーぷん ID:GYpy
タルタルステーキとは違うんか?
3 名無しさん@おーぷん ID:AhKz
生肉ってなんでうまいんやろな
マズけりゃ危険をおかしてまで食うこともないのに
- 【画像あり】美人犯罪者でアイドルグループ組んだwww
- 【怖!】フィリピン人の女、無免許でヒアルロン酸を注入して逮捕 施術を受けた女性は顔に穴があきまくる 島根
- NHK「さあ受信料も値上げの時期だ」
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- ゼレンスキー大統領、2000km離れた場所から国産無人機で攻撃に成功と発表!
- 【愕然】セックス終わった後の女wwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】これが終わってしまうのは残念…
- 【悲報】戦艦大和さん、そんな強くなかった
- 父親「就活してんのか?」 俺「今度面接」 父親「何て会社だ?」→こうなるwww
- 【戦慄】神戸マンションの冷凍庫から“15年前に死亡した元住人”の遺体 上半身と下半身に分けられ袋詰め、殺人の可能性も視野に
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【悲報】博多人、これを”おにぎり”だと呼んでしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4 名無しさん@おーぷん ID:2X35
食中毒起きたばっかやん
5 名無しさん@おーぷん ID:a11H
生々しいスレやな
7 名無しさん@おーぷん ID:5Oew
焼いた方がうまいのに
9 名無しさん@おーぷん ID:3m1s
ひき肉は中まで火を通せと
11 名無しさん@おーぷん ID:Ho5N
この手のって大抵食ってみると焼いた方が美味いな…ってなるわね
13 名無しさん@おーぷん ID:2Ed3
タルタルステーキやんけ………
コイツら多少の食文化も知らんアホの集まりなんか?
14 名無しさん@おーぷん ID:qfcl
90代の女性が亡くなりそう
15 名無しさん@おーぷん ID:jVc1
懲りないねえ
18 名無しさん@おーぷん ID:2Ed3
生焼き鳥くらいのことしてから人気店として紹介してくれや
19 名無しさん@おーぷん ID:Dv9V
生まれる前から死亡確定されてて可哀想
23 名無しさん@おーぷん ID:mTcy
さわやかが正義やからわざわざ高い東京で食わん
28 名無しさん@おーぷん ID:8WOT
建前「お客様の方で切った断面を鉄板に押し付け焼いてください」
29 名無しさん@おーぷん ID:XBzx
生肉て食えるんか?
31 名無しさん@おーぷん ID:A2BA
>>29
食おうと思えば食える
その結果はしらん
33 名無しさん@おーぷん ID:5Oew
>>29
ユッケってのは一応あるけどな
41 名無しさん@おーぷん ID:jyCg
>>29
寄生虫を飼育することになるけどな
37 名無しさん@おーぷん ID:WaKZ
生で牛肉食うやつって
基本ガ*ジしかおらんと思ってる
リスクと見合わなさすぎる
53 名無しさん@おーぷん ID:Sjlb
>>37
リターンがあるみたいな言い方するなや
レアにしてもそれなりの温度まで加熱してなきゃ美味くない
43 名無しさん@おーぷん ID:1CEn
牛肉の塊なら表面さえ焼けばええのは解る
でもハンバーグなんかひき肉なんやし表面だけ焼いても絶対アカンやろ
49 名無しさん@おーぷん ID:epB8
>>43
中は自分で鉄板で焼くんや
結局全部焼いとるけどな
47 名無しさん@おーぷん ID:mwG9
ステーキのレアはまあわかるけどはんばーぐはあかん
48 名無しさん@おーぷん ID:2Ed3
ハンバーグがそもそも生で食ってたタルタルステーキ焼いたもんやろ
50 名無しさん@おーぷん ID:WaKZ
こんなん食うやつって食中毒怖くないんかな
56 名無しさん@おーぷん ID:2Ed3
>>50
ハンバーグの元々の姿に戻ってるだけや
食う奴らは食中毒なんて微塵も考えんのよ
60 名無しさん@おーぷん ID:HA4V
>>50
生肉ってクソうまいからな
55 名無しさん@おーぷん ID:1LEN
生で食うのは馬だけにしとけ
58 名無しさん@おーぷん ID:HA4V
ステーキって比較的カットされた表面に細菌が繁殖してるからレアとかでも一応食べれるって感じちゃうかったっけ
まあ厳密にはどこでも細菌は繁殖してるんだろうけど
ミンチにしたら中とか外とかないしちゃんと焼かないと表面理論使えないしキツそう
59 名無しさん@おーぷん ID:hcex
食中毒なったら店から金ふんだくるだけよ😁
65 名無しさん@おーぷん ID:HA4V
本来はレアでも中に何度で何分とか基準があるみたいやけど
67 名無しさん@おーぷん ID:WaKZ
生肉がうまいってのはまあわからんでもないけど
ハンバーグなんて焼いたほうが絶対ええやろ
74 名無しさん@おーぷん ID:HA4V
>>67
ハンバーグが食いたいわけじゃなくて生肉が食いたいだけやしな
69 名無しさん@おーぷん ID:OWjV
別にちゃんと生食用に色々気を付けてるならええんやけどな
トリミングとか
71 名無しさん@おーぷん ID:2Ed3
ひゃ、ひゃ、ひゃくにじうグラムw
メニュー書いてあるとこ見たけど流石に高杉ワロタ
73 名無しさん@おーぷん ID:xXrF
またやっすい店がパクって食中毒連発するんやろなぁ
76 名無しさん@おーぷん ID:Zsf0
極味やハンバーグ Sサイズ(120g) 1,199円〜
たっか!
83 名無しさん@おーぷん ID:2Ed3
>>76
ひゃくにじうグラムほんと笑うわ
せめて150からやろ
あと福岡発って書いとるけど単なるタルタルステーキ中途半端に焼いたものなんやからヨーロッパ発にしとけ
79 名無しさん@おーぷん ID:0rRf
福岡発っていうのが問題やな(偏見)
80 名無しさん@おーぷん ID:HA4V
今牛ゆっけも合法になったけど基準がキツくて無駄に高いんよね
87 名無しさん@おーぷん ID:H7Ot
生ハンバーグとか鳥刺しとか怖くて絶対に食べないわ
「店が出してるんだから大丈夫!」とか考えられない
94 名無しさん@おーぷん ID:xXrF
>>87
格安店で生物食うやつすごいよな
103 名無しさん@おーぷん ID:2Ed3
極味やハンバーグ&特選伊万里牛ステーキ Sサイズ(120g) 2,299円〜・セット(ご飯/スープ/サラダ/ソフトクリーム)
これ意味不明すぎて草
60ずつみたいな書き方してるけどそういうこと?
んだとしたらボリすぎやろ
104 名無しさん@おーぷん ID:5Oew
昨日か一昨日ニュース番組で中まっピンクの牛カツ屋が紹介されてたわ
すげえ旨そうだったけど大丈夫かこれ?ってなった
110 名無しさん@おーぷん ID:HA4V
>>104
カツは油であげてるから結構温度上がってるからな
113 名無しさん@おーぷん ID:9vFF
ユッケ食中毒の二の舞い
126 名無しさん@おーぷん ID:6qgE
何でも生が美味しいと思ってる奴って”浅い”よな
130 名無しさん@おーぷん ID:GFhJ
どうせアチアチプレート付いてて押し付けて食べるんやないの
138 名無しさん@おーぷん ID:Sjlb
>>130
生焼けハンバーグにそんなことしても気休めにしかならんで
137 名無しさん@おーぷん ID:OWjV
牛さんはそこまで生に嫌悪感ないけど
鶏肉と豚肉は怖い 特に豚
164 名無しさん@おーぷん ID:2Ed3
まあでも色々あるんやろな
食べに行くか言われたら多分行かんけど美味しいんやと思うわおそらく
168 名無しさん@おーぷん ID:Zsf0
90歳の婆さんが死んでたけど
90歳でレアステーキとか食いたいと思うんやな
177 名無しさん@おーぷん ID:kTYd
東京って地方の美味いモノ持ってきて流行らせては捨てるの繰り返しで
ぐるぐる回してるだけで根付いてないよね
179 名無しさん@おーぷん ID:Zsf0
>>177
東京人が流行らせ始めたら
馬鹿に見つかったと思うわ
201 名無しさん@おーぷん ID:6qeH
牛カツも中が完全に生の店多いからな
質悪い店だと成型肉使ってるからコンボで完全にアウト
https://i.imgur.com/a9GSQmI.jpg
207 名無しさん@おーぷん ID:Sjlb
>>201
ここまで赤いとぬるくて不味そう
234 名無しさん@おーぷん ID:OWjV
「極味や」は、福岡を中心に展開している生ハンバーグ専門店。東京1号店の渋谷パルコ店では、連日行列が絶えない人気店。黒毛和牛と国産牛を合わせ、つなぎをほとんど使用せずに仕上げたハンバーグは、“肉々しい”
味わいが特徴。ジューシーな極上のハンバーグを、定食屋のようにリーズナブルな価格で味わえると人気を博しています。
235 名無しさん@おーぷん ID:OWjV
ワイは正直ちょっと気になる
254 名無しさん@おーぷん ID:Dxdf
さわやかとフライングガーデンとびっくりドンキーでええわ
作られてブームに踊らされてあほくさ
261 名無しさん@おーぷん ID:hIMT
福岡ップさあ
そんな出来損ないのハンバーグありがたがってなんて食べてるの君らだけだよ
静岡県の名物のさわやかを見習って?
https://i.imgur.com/PKoTfW9.jpg
266 名無しさん@おーぷん ID:Yizi
>>261
さわやかのハンバーグはソースで食うより塩コショウで食うのが美味いで
268 名無しさん@おーぷん ID:6qeH
ペレットってすぐ冷めちゃうしあれじゃ全然焼けんよな
271 名無しさん@おーぷん ID:UME6
神奈川名物ハングリータイガーもええぞ
https://i.imgur.com/Le7CKd3.jpg
https://i.imgur.com/7IjC4on.jpg
276 名無しさん@おーぷん ID:svrN
食いたい奴は食えばええ
277 名無しさん@おーぷん ID:N6rN
タルタルステーキを焼くようなもんかな?
美味そうやから今度食いに行ってみるは
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663291898/
【朗報】生ハンバーグブーム到来
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【愕然】セックス終わった後の女wwwwwwwwwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】FF10ユウナ「ごめん・・初めてじゃないの・・・・」
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
ランダム記事紹介
- ダブル台風が日本接近の恐れ →台風7号「メーカラー」は28日頃九州や四国へ…台風8号「ヒーゴス」は…
- 「こんな新聞信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で開示請求 →投稿者、特定される
- 【悲報】FF10ユウナ「ごめん・・初めてじゃないの・・・・」
- 【日向坂46】これが終わってしまうのは残念…
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、反省ゼロで視聴者にブチギレwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】あの人気芸人さん、島田紳助に暴行され肋骨と前歯をへし折られていた⇒!!
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- リニア静岡工区、ついに着工へwwwwwww
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい

























O157になりたがってるの?
さわやかでももうちょっと火通すぞ
さわやかほど肉の管理状態厳密じゃないだろうし100%食中毒になるわ
ローストビーフ作ってそれを揚げるなり焼くなりすりゃいいのでは
ドイツとか豚の生肉食ってるべ確か
タルタルステーキて使えなくなった馬をくう料理じゃなかったか?