彼女いたことなしワイ「好きな人できたことないです」敵「弱者男性乙w」
1 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
ワイが悪いのか?
2 名無しさん@おーぷん ID:syoX
1人ぐらいはいるもんやろ
3 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
童*でも別にいいし
5 名無しさん@おーぷん ID:YZvF
逆に好きな人ってなんやねん
- はま寿司 洗剤男 罰金50万
- 韓国株が9.99%安の急落 一時取引停止
- 遺族、内田被告懲役27年判決に「娘のPayPay10万円使用してから殺したのになぜ強盗殺人じゃないの?」
- 【超速報】キングカズの息子がボクシング転向www
- 【緊急速報】息子が撃たれる瞬間が悲しすぎると話題に
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【悲報】ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止
- 鈴木佑捺ちゃん、骨折上級者だったw【乃木坂46】
- 【画像あり】パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」⇒!
- 毎日新聞「ビザ厳格化で在留中国人に危機感」「子どものより良い教育環境を求めて来日。日本の自由に憧れていたのに」「人権問題や民主活動などをけん引し...
- 【悲報】秋元康は「ひと天」「ビリヤニ」を見せ球→「セムナン」を決め球にしていた
6 名無しさん@おーぷん ID:KEyD
初恋って全員が小学生で迎えるもんやと思ってる
8 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
恋ってなんやねん
12 名無しさん@おーぷん ID:VEMP
好きな人できないっていうのは弱者男性なんじゃないかな
17 名無しさん@おーぷん ID:PeWO
男が好きとか?
22 名無しさん@おーぷん ID:wtLD
本当に好きな人いたことないの?
27 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
好きなアイドルや女優、女キャラもいたことない
34 名無しさん@おーぷん ID:wtLD
この人と一緒にいたいなとか
35 名無しさん@おーぷん ID:wtLD
この人ともっと一緒に話せたらなとか
38 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
話したいと思ってたら話しかけてるんだよなぁ
46 名無しさん@おーぷん ID:KEyD
イッチはあれか
ネットにしか居場所ないタイプか
51 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
>>46
おんJだけや
Twitterみたいなアカウント必要なのも嫌い
47 名無しさん@おーぷん ID:wtLD
まずは彼女とかどうでもいいから
友達作ってリアル充実させなよ
49 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
でもワイから友達作ったことはない
いつの間にか周りから興味持たれてる
ワイ自身は友達欲しいと思ったことない
52 名無しさん@おーぷん ID:wtLD
>>49
一緒に友達とよく遊ぶん?
54 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
>>52
基本1人だけどたまに一緒に遊ぶ
55 名無しさん@おーぷん ID:wtLD
>>54
ならそれでええやん
休みに旅行行ったりとかすれば
それだけで充実してるやん
彼女ほしいなら友達から紹介してもらえばいいし
56 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
>>55
彼女欲しいとは思ったことないけど弱者男性扱いされるなら必要なんだと思う
1人で遠出しようが映画観ようがそんなに充実してる感じもない
58 名無しさん@おーぷん ID:wtLD
>>56
一人でじゃなくて友達と行けばいいやんって話やん
旅行でも映画でも
61 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
>>58
どうせ誰も興味ないし予定立てるのもダルい
自分で好きなときに旅行したり映画観に行ったりしたい
63 名無しさん@おーぷん ID:wtLD
>>61
別に本当に要らないならそれでええんちゃうの
人生充実してるなら別にええやん
欲しいなら素直になったほうがええってだけで
64 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
>>63
充実はしてないと思う
何に素直になればいいの
53 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
誰かから話しかけられるまでずっとぼっちだけどそれはそれで別にいい
話しかけられて少し仲良くなったら勝手に何人かのグループとかに居場所はできてる
57 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
そもそもワイが絡んでる人たちは友達なのか?
60 名無しさん@おーぷん ID:wtLD
>>57
それはしらんよ
絡んでると友達はまた別やけど
友達欲しいなら欲しいって素直になれ
62 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
自分の予定に友達誘ってみて予定合わなかったから1人で行ったら自分の目的を遂行することにしか興味ないのかみたいなこと言われたし
65 名無しさん@おーぷん ID:Zgci
エッチできそうになって初めて人を好きになるんやで
なんもなく好きになるにはどタイプの顔面の女見つけないと難しくね?
68 名無しさん@おーぷん ID:wtLD
>>65
これはある
学生のときそうだったけど
告られれば付き合うレベル→いっぱいいる
でも告られない
→自分から好きになる人は高嶺の花って感じやな
70 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
高嶺の花とかよくわからんわ
全員同じようにそれなりに人間性良いやん
72 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
好かれたり気に入ってくれると多少興味湧く
自分でぶち壊すけど
83 名無しさん@おーぷん ID:KEyD
自分の殻に閉じこもってるねえ
失敗とか傷つくのが怖いのかな
85 名無しさん@おーぷん ID:Zgci
大体のことは一人で完結できるのに1人で遠出しようが映画観ようがそんなに充実してる感じもないって言ってるしは少なからず寂しい思いはあるってことなん?
91 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
>>85
その時だけは充実してるけどそのイベントが終わった途端虚無になってネガティブになったりおんJに来る
94 名無しさん@おーぷん ID:Ehe5
煽るわけじゃないが、若いうちに一目惚れして胸が苦しい
気になって仕方ないみたいな感情抱かないまま年老いていくのって凄くもったいないなって
恋愛小説や歌詞の意図半分も共感できんやろ
102 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
表情もほとんどないし喋り方も平坦だし何考えてるかわからないとか言われたり怖がられてたりするのと多い
105 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
実際ずっと消えたいと思ってるし
107 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
友達や恋人作りたいとか就活が不安とか楽しいこと見つけたいとかそんなことより消えたいって感情が一番でかい
111 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
周囲の話せる奴は好きな人がいるとか彼女作りたいとかのステージまで行ってるけどワイだけそれ以前の問題で躓いてる
112 名無しさん@おーぷん ID:KEyD
イッチのレス見とる限りかなり厳しいな
「彼女欲しいよぉ〜」って周りに言えるぐらいはっちゃけないと
120 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
>>112
恋愛話振られてもワイには無理とかできるわけないじゃんとしか言ったことないわ
できるイメージが湧かないし
114 名無しさん@おーぷん ID:0v0z
大学生?
115 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
好意持たれてそうだけどワイは特になんとも思ってない人と遊んだりしてもなんも心動かん
友達?は小中高大全部勝手にできてきたし興味は持たれやすいんだろうけどワイからの興味や関心が低すぎる
118 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
興味関心の低さの対象が人間だけじゃなくて他のことにも適応されてるから1人で色んなことやっても充実感を得られない
124 名無しさん@おーぷん ID:bA8K
イッチって別にえっちしたいとか単に彼女が欲しいとかそういう目的意識があんまりなさそうやし趣味とか自己実現に時間注いだほうが有益そうやけどな
128 名無しさん@おーぷん ID:wtLD
友達?ってのがイッチを表してると思うわ
もっと自信を持てるようになってほしい
131 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
>>128
いや簡単に表すために便宜的に友達って単語使ってるだけで友達だとは思わんし
136 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
友達じゃなくて他の人より頻度多めに話す人でしかない
138 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
友達?の前でも自分には友達いないって普通に言うしな
143 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
ワイには友達いないから友達いないと言ったところで誰も傷付かないと思ってる
146 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
空っぽにならないために色んな所に旅行したり映画や漫画何百本も見たりカフェに通ったりしたけど気抜いたらなんもしなくなる
147 名無しさん@おーぷん ID:uhfA
>>146
唐突に虚しくなるよな
148 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
しにた
149 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
友達?にも怖がられてると思う
150 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
異性と遊んでみても相手を楽しませることもできないんだから無理だろ
151 名無しさん@おーぷん ID:uhfA
>>150
楽しくないって言われたんか
152 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
>>151
つまんない?って聞かれた
154 名無しさん@おーぷん ID:uhfA
>>152
うんって返したんか
155 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
遊んでくれた人に気遣わせてつまんない?って聞かれたら人間として終わりやん
157 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
自分に失望するだけだから異性と遊ぶの苦手や
160 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
周りからは好きでもないのに異性と遊びに行けるだけ恵まれてるとか反感買うわ
なんで誘いにok出すねん
断られた方が楽なのに
163 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
異性と2人で遊んだことは何度かあるのに男女グループで遊んだことは一度もないのってワイくらいやろ
そりゃ女友達なんてできないん
166 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
ワイから動かんと彼女できないのは知ってるからワイから行動してるんやけどこれまで自分から友達作ったことすらないからどんな風に興味持てばいいのかわからないまま行動して距離置かれる
167 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
なんで親しくもないのにデートに来てくれるのかが謎すぎる
絶対ワイ正しい順序でコミュニケーションとれてない
168 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
やっぱ彼女作るのも向いてないからやめた方ええか
そんな楽しくもないし
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663687706/
彼女いたことなしワイ「好きな人できたことないです」敵「弱者男性乙w」
- 【緊急速報】息子が撃たれる瞬間が悲しすぎると話題に
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】「胸が大きすぎるのが悩みだった」 …日本代表・谷口彰悟の妻、泉里香さんw
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】秋元康は「ひと天」「ビリヤニ」を見せ球→「セムナン」を決め球にしていた
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
ランダム記事紹介
- 【悲報】FF10ユウナ「ごめん・・初めてじゃないの・・・・」
- なぜか日本代表が決勝トーナメント進出する事実が許せない奴らがいるらしい
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、反省ゼロで視聴者にブチギレwwwwwwwwwwwwwwww
- ダブル台風が日本接近の恐れ →台風7号「メーカラー」は28日頃九州や四国へ…台風8号「ヒーゴス」は…
- 沖縄「慰霊の日」陸自旅団長の参拝5年連続で確認されず
- 鈴木佑捺ちゃん、骨折上級者だったw【乃木坂46】
- 「こんな新聞信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で開示請求 →投稿者、特定される
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【悲報】秋元康は「ひと天」「ビリヤニ」を見せ球→「セムナン」を決め球にしていた
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始


























自分女だけど、焦らなくていいよ
高校の時付き合った人と卒業してうやむやになった後、
同窓会で会った時に当時の話になって、
「大1で好きな人が出来て、初めて恋というものが分かった」
って聞いたことがある(自分の立場よ)
その時のまわりの反応を見るに、男性って遅咲きの人はそんなもんらしい
どんどん女性の居るところに出掛けてればそのうち気になる相手が見つかるかも
まだ大学生だから弱者男性じゃないだけで、順調に弱者男性になりそうやん
まぁその部分は努力でどうにかなるもんでもないけど、余程飛び抜けた能力でもない限り社会人で活躍は無理だろうね
ロクな企業受からず、受かった中小企業で浮いて転職とニートの繰り返しで無事弱者よ