彼女いたことなしワイ「好きな人できたことないです」敵「弱者男性乙w」
1 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
ワイが悪いのか?
2 名無しさん@おーぷん ID:syoX
1人ぐらいはいるもんやろ
3 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
童*でも別にいいし
5 名無しさん@おーぷん ID:YZvF
逆に好きな人ってなんやねん
- 【悲報】福生のハンマーおじさん、極悪窃盗犯だった
- 戦争って全員でやめよーしたら終わるんじゃないの?
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 【戦慄】神戸マンションの冷凍庫から“15年前に死亡した元住人”の遺体 上半身と下半身に分けられ袋詰め、殺人の可能性も視野に
- 「迷彩服着た人が町歩けば観光に影響する」立民の秋田県議が発言も撤回!
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- サッカー日本代表さんの決勝トーナメント1回戦の相手、ブラジルかフランスになりそうwww
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
- 【画像】韓国女さん「カナダに機械工学を勉強しに行くぞ!」←結果wwww
- 【悲報】九条ねぎ、『恐ろしい事実』が判明してしまう・・・・・・・
- "推し活"とかいう底辺からの搾取を言い換えた言葉、発明やろwwwww
6 名無しさん@おーぷん ID:KEyD
初恋って全員が小学生で迎えるもんやと思ってる
8 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
恋ってなんやねん
12 名無しさん@おーぷん ID:VEMP
好きな人できないっていうのは弱者男性なんじゃないかな
17 名無しさん@おーぷん ID:PeWO
男が好きとか?
22 名無しさん@おーぷん ID:wtLD
本当に好きな人いたことないの?
27 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
好きなアイドルや女優、女キャラもいたことない
34 名無しさん@おーぷん ID:wtLD
この人と一緒にいたいなとか
35 名無しさん@おーぷん ID:wtLD
この人ともっと一緒に話せたらなとか
38 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
話したいと思ってたら話しかけてるんだよなぁ
46 名無しさん@おーぷん ID:KEyD
イッチはあれか
ネットにしか居場所ないタイプか
51 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
>>46
おんJだけや
Twitterみたいなアカウント必要なのも嫌い
47 名無しさん@おーぷん ID:wtLD
まずは彼女とかどうでもいいから
友達作ってリアル充実させなよ
49 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
でもワイから友達作ったことはない
いつの間にか周りから興味持たれてる
ワイ自身は友達欲しいと思ったことない
52 名無しさん@おーぷん ID:wtLD
>>49
一緒に友達とよく遊ぶん?
54 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
>>52
基本1人だけどたまに一緒に遊ぶ
55 名無しさん@おーぷん ID:wtLD
>>54
ならそれでええやん
休みに旅行行ったりとかすれば
それだけで充実してるやん
彼女ほしいなら友達から紹介してもらえばいいし
56 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
>>55
彼女欲しいとは思ったことないけど弱者男性扱いされるなら必要なんだと思う
1人で遠出しようが映画観ようがそんなに充実してる感じもない
58 名無しさん@おーぷん ID:wtLD
>>56
一人でじゃなくて友達と行けばいいやんって話やん
旅行でも映画でも
61 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
>>58
どうせ誰も興味ないし予定立てるのもダルい
自分で好きなときに旅行したり映画観に行ったりしたい
63 名無しさん@おーぷん ID:wtLD
>>61
別に本当に要らないならそれでええんちゃうの
人生充実してるなら別にええやん
欲しいなら素直になったほうがええってだけで
64 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
>>63
充実はしてないと思う
何に素直になればいいの
53 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
誰かから話しかけられるまでずっとぼっちだけどそれはそれで別にいい
話しかけられて少し仲良くなったら勝手に何人かのグループとかに居場所はできてる
57 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
そもそもワイが絡んでる人たちは友達なのか?
60 名無しさん@おーぷん ID:wtLD
>>57
それはしらんよ
絡んでると友達はまた別やけど
友達欲しいなら欲しいって素直になれ
62 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
自分の予定に友達誘ってみて予定合わなかったから1人で行ったら自分の目的を遂行することにしか興味ないのかみたいなこと言われたし
65 名無しさん@おーぷん ID:Zgci
エッチできそうになって初めて人を好きになるんやで
なんもなく好きになるにはどタイプの顔面の女見つけないと難しくね?
68 名無しさん@おーぷん ID:wtLD
>>65
これはある
学生のときそうだったけど
告られれば付き合うレベル→いっぱいいる
でも告られない
→自分から好きになる人は高嶺の花って感じやな
70 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
高嶺の花とかよくわからんわ
全員同じようにそれなりに人間性良いやん
72 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
好かれたり気に入ってくれると多少興味湧く
自分でぶち壊すけど
83 名無しさん@おーぷん ID:KEyD
自分の殻に閉じこもってるねえ
失敗とか傷つくのが怖いのかな
85 名無しさん@おーぷん ID:Zgci
大体のことは一人で完結できるのに1人で遠出しようが映画観ようがそんなに充実してる感じもないって言ってるしは少なからず寂しい思いはあるってことなん?
91 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
>>85
その時だけは充実してるけどそのイベントが終わった途端虚無になってネガティブになったりおんJに来る
94 名無しさん@おーぷん ID:Ehe5
煽るわけじゃないが、若いうちに一目惚れして胸が苦しい
気になって仕方ないみたいな感情抱かないまま年老いていくのって凄くもったいないなって
恋愛小説や歌詞の意図半分も共感できんやろ
102 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
表情もほとんどないし喋り方も平坦だし何考えてるかわからないとか言われたり怖がられてたりするのと多い
105 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
実際ずっと消えたいと思ってるし
107 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
友達や恋人作りたいとか就活が不安とか楽しいこと見つけたいとかそんなことより消えたいって感情が一番でかい
111 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
周囲の話せる奴は好きな人がいるとか彼女作りたいとかのステージまで行ってるけどワイだけそれ以前の問題で躓いてる
112 名無しさん@おーぷん ID:KEyD
イッチのレス見とる限りかなり厳しいな
「彼女欲しいよぉ〜」って周りに言えるぐらいはっちゃけないと
120 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
>>112
恋愛話振られてもワイには無理とかできるわけないじゃんとしか言ったことないわ
できるイメージが湧かないし
114 名無しさん@おーぷん ID:0v0z
大学生?
115 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
好意持たれてそうだけどワイは特になんとも思ってない人と遊んだりしてもなんも心動かん
友達?は小中高大全部勝手にできてきたし興味は持たれやすいんだろうけどワイからの興味や関心が低すぎる
118 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
興味関心の低さの対象が人間だけじゃなくて他のことにも適応されてるから1人で色んなことやっても充実感を得られない
124 名無しさん@おーぷん ID:bA8K
イッチって別にえっちしたいとか単に彼女が欲しいとかそういう目的意識があんまりなさそうやし趣味とか自己実現に時間注いだほうが有益そうやけどな
128 名無しさん@おーぷん ID:wtLD
友達?ってのがイッチを表してると思うわ
もっと自信を持てるようになってほしい
131 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
>>128
いや簡単に表すために便宜的に友達って単語使ってるだけで友達だとは思わんし
136 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
友達じゃなくて他の人より頻度多めに話す人でしかない
138 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
友達?の前でも自分には友達いないって普通に言うしな
143 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
ワイには友達いないから友達いないと言ったところで誰も傷付かないと思ってる
146 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
空っぽにならないために色んな所に旅行したり映画や漫画何百本も見たりカフェに通ったりしたけど気抜いたらなんもしなくなる
147 名無しさん@おーぷん ID:uhfA
>>146
唐突に虚しくなるよな
148 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
しにた
149 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
友達?にも怖がられてると思う
150 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
異性と遊んでみても相手を楽しませることもできないんだから無理だろ
151 名無しさん@おーぷん ID:uhfA
>>150
楽しくないって言われたんか
152 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
>>151
つまんない?って聞かれた
154 名無しさん@おーぷん ID:uhfA
>>152
うんって返したんか
155 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
遊んでくれた人に気遣わせてつまんない?って聞かれたら人間として終わりやん
157 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
自分に失望するだけだから異性と遊ぶの苦手や
160 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
周りからは好きでもないのに異性と遊びに行けるだけ恵まれてるとか反感買うわ
なんで誘いにok出すねん
断られた方が楽なのに
163 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
異性と2人で遊んだことは何度かあるのに男女グループで遊んだことは一度もないのってワイくらいやろ
そりゃ女友達なんてできないん
166 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
ワイから動かんと彼女できないのは知ってるからワイから行動してるんやけどこれまで自分から友達作ったことすらないからどんな風に興味持てばいいのかわからないまま行動して距離置かれる
167 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
なんで親しくもないのにデートに来てくれるのかが謎すぎる
絶対ワイ正しい順序でコミュニケーションとれてない
168 名無しさん@おーぷん ID: MOZp
やっぱ彼女作るのも向いてないからやめた方ええか
そんな楽しくもないし
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663687706/
彼女いたことなしワイ「好きな人できたことないです」敵「弱者男性乙w」
- 【悲報】福生のハンマーおじさん、極悪窃盗犯だった
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】「胸が大きすぎるのが悩みだった」 …日本代表・谷口彰悟の妻、泉里香さんw
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【茶番】はんじょうさん、全ての選択肢をミスって逝くwwww
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【画像】韓国女さん「カナダに機械工学を勉強しに行くぞ!」←結果wwww
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 【悲報】FF10ユウナ「ごめん・・初めてじゃないの・・・・」
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
ランダム記事紹介
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
- 【感動】読売ジャイアンツさん、父の日にエモすぎる投稿をしていたwwwwwww
- ダブル台風が日本接近の恐れ →台風7号「メーカラー」は28日頃九州や四国へ…台風8号「ヒーゴス」は…
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 明石家さんまさん、堂安選手をお前呼ばわりで炎上中wwwwww
- "推し活"とかいう底辺からの搾取を言い換えた言葉、発明やろwwwww
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 小野田大臣、答弁で完全フリーズ →審議17分停止wwwww
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!


























自分女だけど、焦らなくていいよ
高校の時付き合った人と卒業してうやむやになった後、
同窓会で会った時に当時の話になって、
「大1で好きな人が出来て、初めて恋というものが分かった」
って聞いたことがある(自分の立場よ)
その時のまわりの反応を見るに、男性って遅咲きの人はそんなもんらしい
どんどん女性の居るところに出掛けてればそのうち気になる相手が見つかるかも
まだ大学生だから弱者男性じゃないだけで、順調に弱者男性になりそうやん
まぁその部分は努力でどうにかなるもんでもないけど、余程飛び抜けた能力でもない限り社会人で活躍は無理だろうね
ロクな企業受からず、受かった中小企業で浮いて転職とニートの繰り返しで無事弱者よ