飯食うの遅い奴wwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: QSDM
だから仕事ができないんやで
可哀想にw
2 名無しさん@おーぷん ID:PSqJ
しかし長生きはできる
4 名無しさん@おーぷん ID:jA3B
職場でガチ遅い奴いるは
ラーメン食べに行っても1人だけみんなより10分は遅い
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【悲報】戦艦大和さん、そんな強くなかった
- 【W杯】中国国営テレビがチュニジアをべた褒めwwww
- 藤嶌果歩のリフティングチャレンジ、太ももブルンブルンでわろたwww
- 【画像】めっちゃ用事体型のグラドル(19)さんが発見される
- 中国各地で未完成の巨大テーマパークが廃墟化…恒大グループ破綻で負債50兆円!
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- 【悲報】フランスの超大物識者、ガチでブチギレてしまう!!!!!!!
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 【画像】女「え…私36歳のなんですけどこんな恥ずかしい恰好するんですか…?」
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る
8 名無しさん@おーぷん ID:fSEm
カレーはのどごしが大事よな
11 名無しさん@おーぷん ID:eQ1w
しゃべってて遅いのは許さん
自分のターンが長すぎるの気づかないのかなあ
12 名無しさん@おーぷん ID:11TO
仕事柄早食いやったけどゆっくり食べたほうがメリット多いよな
13 名無しさん@おーぷん ID: QSDM
>>12
ないです
36 名無しさん@おーぷん ID:Ou5w
>>12
これな
絶対ゆっくり食う方が良いわ
ワイはゆっくり食おうと頑張ったがどうしてもダメやった
マジで昼飯とか店にいる中で一番後にきたのに一番最初に食い終わって出るくらいなんや
速すぎるのが悩み
15 名無しさん@おーぷん ID:1Y2Y
ワイや
めちゃくちゃ仕事できん
17 名無しさん@おーぷん ID:jA3B
職場の遅い奴は今孤立してるな
飯も誰も一緒に行きたがらなくなって
18 名無しさん@おーぷん ID:1Y2Y
でもフランス人は昼飯もゆっくり食うよな
24 名無しさん@おーぷん ID: QSDM
飯食うのが遅い=仕事が出来ない
婆ちゃんが昔言っててあんま信じてなかったがマジよな
28 名無しさん@おーぷん ID:Mq9A
早く食えないのは問題だけど早く食わないからあかんは大分違うわなあ
33 さき(小3)◆oa5m81..1c ID:iODN
よく噛まないと身体に悪いって先生が言ってたけど
食べる速さでマウントとか、義務教育受けてないのかなぁ
37 名無しさん@おーぷん ID: QSDM
>>33
ガ*ジやん
44 名無しさん@おーぷん ID:m0kv
早い遅いというか、みんなと時間合わせて食べ終われれば良いと思う
45 名無しさん@おーぷん ID:jA3B
>>44
それができない奴が多いんやで
47 名無しさん@おーぷん ID:Ou5w
>>44
それができんのや
どうしても速く食い終わってしまう
52 名無しさん@おーぷん ID:Y1WU
あのさ、飯食うの遅いやつにいいたが
待ってる身にもなってよ 無駄に箸を変えたり
はー一呼吸←こんなリアクションいらないんだわ
カレー食うの遅いやつはさすがにキレそう
にんじんをスプーンでコロコロしとんな
さっさと食え
54 名無しさん@おーぷん ID:6bIY
昔から言われてるよな
飯食うの遅い奴は仕事できないって
何が由来なんやろ
57 名無しさん@おーぷん ID:6bIY
ワイも元々遅かったけど一緒に外で昼飯食いに行ってた上司がクッソ早食いだったから自然と早食いになってしまったわ
62 名無しさん@おーぷん ID:PuEa
時間かけてよく噛まないと
胃が「くっそ全然消化できへんやんけ!」ってフル活動するし
胃「あかん中途半端な消化やけどこのままで先送りや」
腸「ええ…困る」
ってなって良いことないよ
64 名無しさん@おーぷん ID:6bIY
早食いって1回癖ついたらなかなか治らんのが厄介だわ
家でも無意識に早食いしてる
67 名無しさん@おーぷん ID:e95j
早食いの人ってよく詰まらないよなぁ
72 名無しさん@おーぷん ID:6bIY
>>67
実際詰まりそうになるで
だから普通に危険
あと空気めっちゃ入るからげっぷ止まらなくなる
70 名無しさん@おーぷん ID:WBiX
周りに合わせずマイペースなやつあんま好きじゃない
82 名無しさん@おーぷん ID: QSDM
>>70
わかる
来客とかあって平気で応接室に待たせられるやつ仕事がどうこう以前に嫌いやわ
74 名無しさん@おーぷん ID:1YfS
周りに合わせようとしても合わない
76 名無しさん@おーぷん ID:jA3B
普通やったら周りに合わせるとか考えもしないでもそんな変わらんで
77 名無しさん@おーぷん ID:e95j
早食いの人ってやっぱ噛まないん?
80 名無しさん@おーぷん ID:6bIY
>>77
ワイは噛まない
ちょっと咀嚼して飲み込む
81 名無しさん@おーぷん ID:Ou5w
>>77
ほぼ飲み込むね
78 名無しさん@おーぷん ID:DLcb
いかにもおっそいやついるよな
ワイらが早いんじゃなくてそいつがトロい
85 名無しさん@おーぷん ID:PuEa
若い時は噛まずに飲み込みでもやってけるけど
その内それが無理なって逆流性食道炎コースや
88 名無しさん@おーぷん ID:jA3B
遅い奴って一口食べて箸を置いて噛んで食べてまた箸を持ってとかしてる
91 名無しさん@おーぷん ID: QSDM
>>88
仕事もマルチタスクとか出来ないんやろな
95 名無しさん@おーぷん ID:plVZ
>>88
もう10年近く前やけど
クラスメイトをラーメン食いに誘ったら1口啜ってはテーブルに箸を直置きしてビックリしたわ
しかも飯食いながらの雑談の話題がモンクレ仕掛けて得した武勇伝語りで二重にビックリした
89 名無しさん@おーぷん ID:plVZ
飯食うの遅い言われて叩かれたから早く食うようになったのに
そしたら「必死にがっついてキモイ」って女性から引かれるようになってもうたんやが
92 名無しさん@おーぷん ID:Ou5w
>>89
それは何やってもキモいって言われるだけやから安心して良い
ゆっくり咀嚼してもどうせキモがられる
96 名無しさん@おーぷん ID:plVZ
>>92
何に安心すりゃええんや…
93 名無しさん@おーぷん ID: QSDM
>>89
それ飯以前におまえがキモいだけやぞ
118 名無しさん@おーぷん ID:Wkzh
メシ食うのだるいから食べないワイが優勝やな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664354466/
飯食うの遅い奴wwwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【画像】めっちゃ用事体型のグラドル(19)さんが発見される
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
ランダム記事紹介
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 追悼式での高市首相への野次、出席した20代の若者の反応はある意味で当然すぎて……
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 日本代表、サッカーW杯でいつの間にか優勝候補になってしまう


























飯食うのが早い奴は頭がたいてい悪いし、デブだろ
つい早食いになりがちだけど、メリットなんて早く食べ終わるくらいしかないぞ
ちなみに痩せてる。
※1
のそのそ食ってるお前は発達障害じゃん
おれ上司に言われたわ、出張行った時のホテル朝飯で。
「あなたは無表情で黙々と食べるけど、感じ良くないから気をつけてください」
衝撃だったわ、人から飯を食う時の顔の事言われたの初めてだったから。
なんか面白くなさそうに見えたらしい。そんな気も感じも全くなかっただけにショックでしたのお話。
こんな頭の悪いのが息子とか外交官にまでなったのに可哀想やな
どちらかといえば早食いの方だけどガリガリだよ
ただ、誰かと食べる時は周りのペースに合わせてる
誰かと食べてるにも関わらず、脇目も振らずに一心不乱で
追われてるような感じで一気に掻き込む早食いの人はみっともない
残念なイッチだなww
仕事できる人は時間の使い方が上手な人なんだよなぁ
食事することが大好きで仕事できる人は効率よく仕事を片付けてゆっくりランチタイムを楽しんでるよ
早食い自慢してる奴って傍から見ると餓鬼のように見えてみっともないんだよな。
作る側視点から見るともう飢えた犬に餌をあげてる気分にされて気分悪くなる。
どんだけ自分に誇るべきところがなかったら飯食うスピードなんかで自分を有能扱いしようと思うんや…?
小学校は早食いできる奴がヒーローだったな
板とまとめの1の脳が未発達な件