飯食うの遅い奴wwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: QSDM
だから仕事ができないんやで
可哀想にw
2 名無しさん@おーぷん ID:PSqJ
しかし長生きはできる
4 名無しさん@おーぷん ID:jA3B
職場でガチ遅い奴いるは
ラーメン食べに行っても1人だけみんなより10分は遅い
- 小津玲奈ちゃんの新しい必殺技が爆誕!!!【乃木坂46】
- 【悲報】鳩山由紀夫氏が政府に苦言 ホルムズ海峡船舶通過めぐる対応「努力が足りていないのではないか」
- 文春「ヤフコメガー!!!」
- 【画像】ファミマが記録的な「大赤字」を叩き出した伝説の大量廃棄弁当がこれ⇒wwwwwwww
- 【w】石原良純「そもそも他陣営の誹謗中傷動画を作って何が問題なの?組織でやるのも問題ないでしょ」
- 【PICKUP】ナフサ、供給量の増加と代替調達で大幅下落中 6月に詰んだのはコメで学ばず在庫貯めてた業者でしたwww
- マツコ「すごい良かったと思ってる、日本に生まれて」「本当、ラッキーよ、日本に生まれたのは」
- 【画像】最新AI🤖「男性芸人と男性アイドルと男性俳優を混ぜてみたよ。誰かわかるかな?」
- 【画像】見せブラ女神、現るwww
- 【画像】女子中学生に売春させたヤクザ、2丁目でゲイバー営んでそうな見た目で草
- なぜ「一ノ瀬美空センター」が2年前にできなかったんだ?
- 文春「こいつら性行為してるンゴオオオオオオ」←こいつら・・・
- 【画像】現役JKグラドル小森香乃(17) 寄せ乳で可愛いビキニ谷間
- 米卸「助けて!スーパーが米を勝手に安く売るから1億5000万円の赤字なの!」
- 【共感0%】ガチで誰にも理解されない趣味・感覚・こだわり挙げてけwww
8 名無しさん@おーぷん ID:fSEm
カレーはのどごしが大事よな
11 名無しさん@おーぷん ID:eQ1w
しゃべってて遅いのは許さん
自分のターンが長すぎるの気づかないのかなあ
12 名無しさん@おーぷん ID:11TO
仕事柄早食いやったけどゆっくり食べたほうがメリット多いよな
13 名無しさん@おーぷん ID: QSDM
>>12
ないです
36 名無しさん@おーぷん ID:Ou5w
>>12
これな
絶対ゆっくり食う方が良いわ
ワイはゆっくり食おうと頑張ったがどうしてもダメやった
マジで昼飯とか店にいる中で一番後にきたのに一番最初に食い終わって出るくらいなんや
速すぎるのが悩み
15 名無しさん@おーぷん ID:1Y2Y
ワイや
めちゃくちゃ仕事できん
17 名無しさん@おーぷん ID:jA3B
職場の遅い奴は今孤立してるな
飯も誰も一緒に行きたがらなくなって
18 名無しさん@おーぷん ID:1Y2Y
でもフランス人は昼飯もゆっくり食うよな
24 名無しさん@おーぷん ID: QSDM
飯食うのが遅い=仕事が出来ない
婆ちゃんが昔言っててあんま信じてなかったがマジよな
28 名無しさん@おーぷん ID:Mq9A
早く食えないのは問題だけど早く食わないからあかんは大分違うわなあ
33 さき(小3)◆oa5m81..1c ID:iODN
よく噛まないと身体に悪いって先生が言ってたけど
食べる速さでマウントとか、義務教育受けてないのかなぁ
37 名無しさん@おーぷん ID: QSDM
>>33
ガ*ジやん
44 名無しさん@おーぷん ID:m0kv
早い遅いというか、みんなと時間合わせて食べ終われれば良いと思う
45 名無しさん@おーぷん ID:jA3B
>>44
それができない奴が多いんやで
47 名無しさん@おーぷん ID:Ou5w
>>44
それができんのや
どうしても速く食い終わってしまう
52 名無しさん@おーぷん ID:Y1WU
あのさ、飯食うの遅いやつにいいたが
待ってる身にもなってよ 無駄に箸を変えたり
はー一呼吸←こんなリアクションいらないんだわ
カレー食うの遅いやつはさすがにキレそう
にんじんをスプーンでコロコロしとんな
さっさと食え
54 名無しさん@おーぷん ID:6bIY
昔から言われてるよな
飯食うの遅い奴は仕事できないって
何が由来なんやろ
57 名無しさん@おーぷん ID:6bIY
ワイも元々遅かったけど一緒に外で昼飯食いに行ってた上司がクッソ早食いだったから自然と早食いになってしまったわ
62 名無しさん@おーぷん ID:PuEa
時間かけてよく噛まないと
胃が「くっそ全然消化できへんやんけ!」ってフル活動するし
胃「あかん中途半端な消化やけどこのままで先送りや」
腸「ええ…困る」
ってなって良いことないよ
64 名無しさん@おーぷん ID:6bIY
早食いって1回癖ついたらなかなか治らんのが厄介だわ
家でも無意識に早食いしてる
67 名無しさん@おーぷん ID:e95j
早食いの人ってよく詰まらないよなぁ
72 名無しさん@おーぷん ID:6bIY
>>67
実際詰まりそうになるで
だから普通に危険
あと空気めっちゃ入るからげっぷ止まらなくなる
70 名無しさん@おーぷん ID:WBiX
周りに合わせずマイペースなやつあんま好きじゃない
82 名無しさん@おーぷん ID: QSDM
>>70
わかる
来客とかあって平気で応接室に待たせられるやつ仕事がどうこう以前に嫌いやわ
74 名無しさん@おーぷん ID:1YfS
周りに合わせようとしても合わない
76 名無しさん@おーぷん ID:jA3B
普通やったら周りに合わせるとか考えもしないでもそんな変わらんで
77 名無しさん@おーぷん ID:e95j
早食いの人ってやっぱ噛まないん?
80 名無しさん@おーぷん ID:6bIY
>>77
ワイは噛まない
ちょっと咀嚼して飲み込む
81 名無しさん@おーぷん ID:Ou5w
>>77
ほぼ飲み込むね
78 名無しさん@おーぷん ID:DLcb
いかにもおっそいやついるよな
ワイらが早いんじゃなくてそいつがトロい
85 名無しさん@おーぷん ID:PuEa
若い時は噛まずに飲み込みでもやってけるけど
その内それが無理なって逆流性食道炎コースや
88 名無しさん@おーぷん ID:jA3B
遅い奴って一口食べて箸を置いて噛んで食べてまた箸を持ってとかしてる
91 名無しさん@おーぷん ID: QSDM
>>88
仕事もマルチタスクとか出来ないんやろな
95 名無しさん@おーぷん ID:plVZ
>>88
もう10年近く前やけど
クラスメイトをラーメン食いに誘ったら1口啜ってはテーブルに箸を直置きしてビックリしたわ
しかも飯食いながらの雑談の話題がモンクレ仕掛けて得した武勇伝語りで二重にビックリした
89 名無しさん@おーぷん ID:plVZ
飯食うの遅い言われて叩かれたから早く食うようになったのに
そしたら「必死にがっついてキモイ」って女性から引かれるようになってもうたんやが
92 名無しさん@おーぷん ID:Ou5w
>>89
それは何やってもキモいって言われるだけやから安心して良い
ゆっくり咀嚼してもどうせキモがられる
96 名無しさん@おーぷん ID:plVZ
>>92
何に安心すりゃええんや…
93 名無しさん@おーぷん ID: QSDM
>>89
それ飯以前におまえがキモいだけやぞ
118 名無しさん@おーぷん ID:Wkzh
メシ食うのだるいから食べないワイが優勝やな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664354466/
飯食うの遅い奴wwwww
- なぜ「一ノ瀬美空センター」が2年前にできなかったんだ?
- 【画像】最新AI🤖「男性芸人と男性アイドルと男性俳優を混ぜてみたよ。誰かわかるかな?」
- 【共感0%】ガチで誰にも理解されない趣味・感覚・こだわり挙げてけwww
- 文春「こいつら性行為してるンゴオオオオオオ」←こいつら・・・
- 【画像】ファミマが記録的な「大赤字」を叩き出した伝説の大量廃棄弁当がこれ⇒wwwwwwww
- 特殊詐欺で収監中の俳優(33)「乗り越える力を下さい。手紙を書いて」と本名と刑務所の住所をXに公開
- 米卸「助けて!スーパーが米を勝手に安く売るから1億5000万円の赤字なの!」
- 小津玲奈ちゃんの新しい必殺技が爆誕!!!【乃木坂46】
- 【動画】C級グラビアアイドルさんの行列wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【超朗報】セクシー声優・井口裕香(37)「私はファンを裏切って結婚したりしない」(画像あり)
- 【画像】女子中学生に売春させたヤクザ、2丁目でゲイバー営んでそうな見た目で草
- 【画像】美人すぎる新人パチンコライター、水着グラビア写真集で大人の色気爆発wwwwww内藤沙季、高身長スレンダーボディで魅了!!!
- 【画像】ディズニーで結婚式の前撮りした女性、100万円払った写真が酷すぎて不満タラタラ
- 浜崎あゆみ、20歳ほど若くなり神々しくもなる(画像あり)
- 【画像】見せブラ女神、現るwww
- 【画像】現役JKグラドル小森香乃(17) 寄せ乳で可愛いビキニ谷間
- 【訃報】NiziUさん、京セラドームガラガラでひっそりと逝くwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- アルピーヌ、F1モナコGPのピットレーン速度違反について再審請求
- 【画像】女子中学生に売春させたヤクザ、2丁目でゲイバー営んでそうな見た目で草
- 小津玲奈ちゃんの新しい必殺技が爆誕!!!【乃木坂46】
- 内田梨瑚被告に懲役27年を求刑 →判決は22日
- 【画像】『真のメスガキ』、怖すぎるとXで話題にwwww
- トランプさん、ガチでイランとイスラエルの戦争阻止に全力になるww
- 【急募】男のカバン何持っていいかわからないwwwww
- インドネシア、通貨安を防ぐために金利を上げずに為替介入を行い、外貨準備高は危険な減少
- 【画像】タレントのJOYさん、ブチギレ「宅配ピザをたのんだらこれ」パシャリ
- ワイのトッモがラーメン店でめっちゃティッシュ使うんだがwwww
- 【注意】こういう「ネット回線業者のチラシ」、闇バイトや詐欺らしい。怖過ぎだろ…
- 【悲報】港区女子「私だってエリートに股開くだけじゃなくてこういう人生送りたかったよ」 咽び泣くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】現役JKグラドル小森香乃(17) 寄せ乳で可愛いビキニ谷間
- 海外「誰よりも日本を楽しんでる!」 外国人夫婦の日本旅行動画に涙する日本人が続出
- 【画像】見せブラ女神、現るwww


























飯食うのが早い奴は頭がたいてい悪いし、デブだろ
つい早食いになりがちだけど、メリットなんて早く食べ終わるくらいしかないぞ
ちなみに痩せてる。
※1
のそのそ食ってるお前は発達障害じゃん
おれ上司に言われたわ、出張行った時のホテル朝飯で。
「あなたは無表情で黙々と食べるけど、感じ良くないから気をつけてください」
衝撃だったわ、人から飯を食う時の顔の事言われたの初めてだったから。
なんか面白くなさそうに見えたらしい。そんな気も感じも全くなかっただけにショックでしたのお話。
こんな頭の悪いのが息子とか外交官にまでなったのに可哀想やな
どちらかといえば早食いの方だけどガリガリだよ
ただ、誰かと食べる時は周りのペースに合わせてる
誰かと食べてるにも関わらず、脇目も振らずに一心不乱で
追われてるような感じで一気に掻き込む早食いの人はみっともない
残念なイッチだなww
仕事できる人は時間の使い方が上手な人なんだよなぁ
食事することが大好きで仕事できる人は効率よく仕事を片付けてゆっくりランチタイムを楽しんでるよ
早食い自慢してる奴って傍から見ると餓鬼のように見えてみっともないんだよな。
作る側視点から見るともう飢えた犬に餌をあげてる気分にされて気分悪くなる。
どんだけ自分に誇るべきところがなかったら飯食うスピードなんかで自分を有能扱いしようと思うんや…?
小学校は早食いできる奴がヒーローだったな
板とまとめの1の脳が未発達な件