ジブリパークとかいう400億円掛けてゴミ箱物を作った第二のレゴランド
- コカ・コーラ「昼食・夕食の時にコーラを飲む日本人が少ない…何故だ!?」
- 五百城茉央ちゃん、LINEひどいおきだったw【乃木坂46】
- 【悲報】内田梨瑚(懲役27年)の裁判員「整理できないくらい矛盾点があった、被害者が望む死刑と差のある内容になり、申し訳ない」
- 【悲報】内田容疑者、27年もこんなみすぼらしい監獄にぶちこまれる模様(※画像あり)
- 体調不良の伊佐議員、元気に電話弁明「送り先が違うから領収書を分けてる」領収書の筆跡が同じ「最近、空欄で渡す店が多いですよね」「郵便局ですら最近空...
- 【自業自得】「ノジマに転売ヤーのレッテル貼られて一方的に商品キャンセルされた!」→本当に転売ヤーでした
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 出たばっかりの時はバカにされてた空調服だけど今や現場では必須装備
- 【NHK会長】『スクランブル化』を完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」と明言 特定の利益や視聴率に左右されない、正確で多様な公...
- 乃木坂を終わらせたのは誰かポスト、Xでバズりまくってしまう・・・
- 【これは荒れる】田中みな実さん「500円のイヤリングは500円に見える」
- 【画像】NHK教育番組に出た村上由利子アナ、スタイルいい美熟女だわ
3 名無しさん@おーぷん ID:nfMk
あーあれや
昔行ったアンパンマンミュージアム思い出す
4 名無しさん@おーぷん ID:AGSK
なんでやろなあ…
5 名無しさん@おーぷん ID:W440
三鷹のあれと同じ形式なんやな
7 名無しさん@おーぷん ID: 6bhc
ちなみにマリオワールド(USJ)は600億円や
9 名無しさん@おーぷん ID:4IZI
名古屋とか言う水族館後にジブリパーク、中日戦見た後レゴランドで泊まれる最強の観光地
10 名無しさん@おーぷん ID:pxjX
遊園地キラー愛知
15 名無しさん@おーぷん ID:opMk
レゴランドといいジブリパークといい愛知県民の誇りが増えてしまったのか
18 名無しさん@おーぷん ID:vxwI
レポーターが絞り出したコメントが「ジブリっぽい」なのが笑える
いやジブリでないとアカンのやが
19 名無しさん@おーぷん ID:arQN
ムーミンランドさん...
22 名無しさん@おーぷん ID:IHhK
コロナだからしゃーない
コロナじゃ無ければもっとええ物出来たし人も来た
24 名無しさん@おーぷん ID:GNww
ジブリパークがつまらなかったらレゴランド行けばええし
愛知すげえな!
26 名無しさん@おーぷん ID:pxjX
レゴランド再評価路線やろ
27 名無しさん@おーぷん ID:arQN
都民は三鷹の森ジブリ美術館で充分よな
36 名無しさん@おーぷん ID:FCQY
愛知県にこんな凝ったテーマパークなんかいらんね
41 名無しさん@おーぷん ID:EOD5
ガチで美術館でやってたジブリ展と言うほど変わらん
44 名無しさん@おーぷん ID:haWQ
株式会社ジブリパークはなんか怪しそうだな
46 名無しさん@おーぷん ID: 6bhc
聖蹟桜ヶ丘に等身大のキャラ置くだけでええわもう
49 名無しさん@おーぷん ID:EOD5
日本三大テーマパークはディズニーランド、USJ、ジブリパークってことでええか?
51 名無しさん@おーぷん ID:jKBN
レゴランドやらジブリパークやら建てれるほど愛知って過疎っとるんか?
55 名無しさん@おーぷん ID:MqrQ
>>51
建ててもやたらミニマムにしあげるのが悪いところやな
レゴランドしかり
59 名無しさん@おーぷん ID:arQN
せめてこれが園内練り歩いてて欲しい
https://i.imgur.com/3a8hm1V.jpg
78 名無しさん@おーぷん ID:jrOB
>>59
子供泣きそう
60 名無しさん@おーぷん ID: 6bhc
ちなみになぜこうなったかの理由の一つが
スタジオズブリが自然破壊反対派だから
森とか海でも新しい土地を確保しなかったからや😸
61 名無しさん@おーぷん ID:EOD5
>>60
Unreal Engine5使ってVR空間で作って欲しいわ
70 名無しさん@おーぷん ID:L3tU
十分魅力あるけど
サツキとメイの家が凄いから過度に期待してたわ
77 名無しさん@おーぷん ID:zteK
なんかこうもっとジブリっぽい世界観にできないんかね?
いかにも作り物的な雰囲気はあかん
81 名無しさん@おーぷん ID:rVGB
>>77
リアルとアニメは違うってことや
85 名無しさん@おーぷん ID:hBOC
ちなみに3つのエリアごとに別れてて、料金も2000円、1000円、1000円の合計4000円
そのへんの公園歩くだけで4000円やぞ
86 名無しさん@おーぷん ID:Zpxx
作品ごとにシナジーないよな
93 名無しさん@おーぷん ID:rVGB
アニメをリアルで再現しようとしちゃあかんってことやね
101 名無しさん@おーぷん ID:aPSF
>>93
アトラクションと混ぜれば誤魔化せれる
アトラクションなしだと質というか、アニメの世界観的なものが問われるから無理やね
96 名無しさん@おーぷん ID:jrOB
HP見に行ったけどなんかあれやな
広い公園にジブリモチーフの建造物が立ってる感じか
正直想像と違う人沢山おるんやないか
102 名無しさん@おーぷん ID:Ljr7
>>96
ちなみに世界観を壊さないように各展示はめちゃくちゃ離れている模様
106 名無しさん@おーぷん ID:c3H6
パヤオからハシゴ外されたってどゆこと?
110 名無しさん@おーぷん ID:rzLq
>>106
パヤオが監修してないからその分クオリティも下がったって事ちゃう
107 名無しさん@おーぷん ID:Ljr7
一番奥まで歩くとそれだけで25分、2キロくらいある
https://i.imgur.com/yHg6Auv.jpg
108 名無しさん@おーぷん ID:c3H6
>>107
ウォーキングには最適やな
116 名無しさん@おーぷん ID:0Qui
でもレゴランド楽しかっただろ?
118 名無しさん@おーぷん ID:hBOC
https://i.imgur.com/2pJAnOd.jpg
https://i.imgur.com/Xj2TFxD.jpg
マリンスタジアムの横に建設予定だった
ぷよぷよランド
131 名無しさん@おーぷん ID:SlkI
名古屋の時点でね…
132 名無しさん@おーぷん ID:SLNc
そもそもなぜ名古屋に作ってしまうのか
ハウステンボスがアカンくなったのもほぼ立地のせいだろうに
142 名無しさん@おーぷん ID:ptMS
>>132
愛・地球博の跡地やろ?
138 名無しさん@おーぷん ID:008P
アンチ乙、まっくろくろすけがパーク内に3匹隠れてる隠し要素もあるから
140 名無しさん@おーぷん ID:RtHC
ジブリパークというよりジブリ館やん
完全に期待外れでガッカリ
150 名無しさん@おーぷん ID:oUF5
なんかチープよな
まだムーミンの方が世界観良かったわ
151 名無しさん@おーぷん ID:nzgW
もうオープンするんか
152 名無しさん@おーぷん ID:8gr9
地元の人が車で行くところだからこんなもんでしょ
そのあたりハウステンボスみたいに魔改造する
159 名無しさん@おーぷん ID:Jgbn
言うほど悪くないやん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665701468/
ジブリパークとかいう400億円掛けてゴミ箱物を作った第二のレゴランド
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 乃木坂を終わらせたのは誰かポスト、Xでバズりまくってしまう・・・
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
ランダム記事紹介
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】俺たちの理想が詰まってる、38歳女性の部屋がこちらですw w w w w w w w w w w
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】女「イヤァァアアァァアア!!!あの男、実の娘の母親と交際してるのぉぉおお!!」←これw w w w w w w w
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 「九条ねぎ」に「中国産」まぜ販売、産地偽装の疑いで、青果卸売業の元社長逮捕
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【画像】NHK教育番組に出た村上由利子アナ、スタイルいい美熟女だわ
- 増税とかに文句言ってる奴ってじゃあ財源どうするか代替案持ってるの?
- 五百城茉央ちゃん、LINEひどいおきだったw【乃木坂46】
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に

























お前らこんでええわ!
デパートの屋上やん
入場料は1万円くらいいくのか?
値段相応なら別に良いのでは…
〉日本三大テーマパークはディズニーランド、USJ、ジブリパーク
世界に誇る、ピュ-ロランドがないやん
木が多すぎだろ。
冬に入山したら、遭難する家族が出そう。
見た感じレゴランドのが遥かに良いわ
実物大ハウルの動く城とかゴリアテ号あったらよかったのに
愛知はテーマパークの墓場なのか
乗り物無いから子連れ限定みたいなもん
縁がないわ