ジブリパークとかいう400億円掛けてゴミ箱物を作った第二のレゴランド
- 年収1億男性を叱責する婚活アドバイザー、「女性やけど⋯このオバハン失礼すぎへんか⋯」とドン引きの声が……
- 【W杯】チュニジアスウェーデンさん、他のグループに文句を言い始める
- 【ニュース】時が来た! 大手新聞社、更生手続き開始!!!!
- 【画像あり】顔にとんでもないタトゥーを入れた女性、「最悪の見た目」とSNSで批判されるも反論⇒wwwwwww
- 【動画像】中川安奈さん(32)、リアル寝起きで腋と胸を見せつける
- 【画像】50歳の筋トレ女子さん、美しい
- 【画像】50歳の筋トレ女子さん、美しい
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- 一昨日の握手会で同じ服を着たメンバーが4人いた件【AKB48伊藤百花・永野芹佳・徳永羚海・山﨑空】
- ドイツ「世界で初めてジェット飛行機を実用化します世界で初めてロケット兵器を実用化します」←こいつ
- 【W杯】英紙驚愕「クレイジーだ」日本は「久保、三笘、遠藤を欠いているなんて」 4強進出の可能性報じる
- 【画像】あのちゃん、温泉で脱いでしまう!!
- お前らが『是非に及ばず』リアルに聴いた回数wwwwwwww
- 【画像】台風7号、925hPawwwwwww
- 【悲報】立憲民主党、自衛隊差別発言の古賀議員に重い処罰を下す・・・
3 名無しさん@おーぷん ID:nfMk
あーあれや
昔行ったアンパンマンミュージアム思い出す
4 名無しさん@おーぷん ID:AGSK
なんでやろなあ…
5 名無しさん@おーぷん ID:W440
三鷹のあれと同じ形式なんやな
7 名無しさん@おーぷん ID: 6bhc
ちなみにマリオワールド(USJ)は600億円や
9 名無しさん@おーぷん ID:4IZI
名古屋とか言う水族館後にジブリパーク、中日戦見た後レゴランドで泊まれる最強の観光地
10 名無しさん@おーぷん ID:pxjX
遊園地キラー愛知
15 名無しさん@おーぷん ID:opMk
レゴランドといいジブリパークといい愛知県民の誇りが増えてしまったのか
18 名無しさん@おーぷん ID:vxwI
レポーターが絞り出したコメントが「ジブリっぽい」なのが笑える
いやジブリでないとアカンのやが
19 名無しさん@おーぷん ID:arQN
ムーミンランドさん...
22 名無しさん@おーぷん ID:IHhK
コロナだからしゃーない
コロナじゃ無ければもっとええ物出来たし人も来た
24 名無しさん@おーぷん ID:GNww
ジブリパークがつまらなかったらレゴランド行けばええし
愛知すげえな!
26 名無しさん@おーぷん ID:pxjX
レゴランド再評価路線やろ
27 名無しさん@おーぷん ID:arQN
都民は三鷹の森ジブリ美術館で充分よな
36 名無しさん@おーぷん ID:FCQY
愛知県にこんな凝ったテーマパークなんかいらんね
41 名無しさん@おーぷん ID:EOD5
ガチで美術館でやってたジブリ展と言うほど変わらん
44 名無しさん@おーぷん ID:haWQ
株式会社ジブリパークはなんか怪しそうだな
46 名無しさん@おーぷん ID: 6bhc
聖蹟桜ヶ丘に等身大のキャラ置くだけでええわもう
49 名無しさん@おーぷん ID:EOD5
日本三大テーマパークはディズニーランド、USJ、ジブリパークってことでええか?
51 名無しさん@おーぷん ID:jKBN
レゴランドやらジブリパークやら建てれるほど愛知って過疎っとるんか?
55 名無しさん@おーぷん ID:MqrQ
>>51
建ててもやたらミニマムにしあげるのが悪いところやな
レゴランドしかり
59 名無しさん@おーぷん ID:arQN
せめてこれが園内練り歩いてて欲しい
https://i.imgur.com/3a8hm1V.jpg
78 名無しさん@おーぷん ID:jrOB
>>59
子供泣きそう
60 名無しさん@おーぷん ID: 6bhc
ちなみになぜこうなったかの理由の一つが
スタジオズブリが自然破壊反対派だから
森とか海でも新しい土地を確保しなかったからや😸
61 名無しさん@おーぷん ID:EOD5
>>60
Unreal Engine5使ってVR空間で作って欲しいわ
70 名無しさん@おーぷん ID:L3tU
十分魅力あるけど
サツキとメイの家が凄いから過度に期待してたわ
77 名無しさん@おーぷん ID:zteK
なんかこうもっとジブリっぽい世界観にできないんかね?
いかにも作り物的な雰囲気はあかん
81 名無しさん@おーぷん ID:rVGB
>>77
リアルとアニメは違うってことや
85 名無しさん@おーぷん ID:hBOC
ちなみに3つのエリアごとに別れてて、料金も2000円、1000円、1000円の合計4000円
そのへんの公園歩くだけで4000円やぞ
86 名無しさん@おーぷん ID:Zpxx
作品ごとにシナジーないよな
93 名無しさん@おーぷん ID:rVGB
アニメをリアルで再現しようとしちゃあかんってことやね
101 名無しさん@おーぷん ID:aPSF
>>93
アトラクションと混ぜれば誤魔化せれる
アトラクションなしだと質というか、アニメの世界観的なものが問われるから無理やね
96 名無しさん@おーぷん ID:jrOB
HP見に行ったけどなんかあれやな
広い公園にジブリモチーフの建造物が立ってる感じか
正直想像と違う人沢山おるんやないか
102 名無しさん@おーぷん ID:Ljr7
>>96
ちなみに世界観を壊さないように各展示はめちゃくちゃ離れている模様
106 名無しさん@おーぷん ID:c3H6
パヤオからハシゴ外されたってどゆこと?
110 名無しさん@おーぷん ID:rzLq
>>106
パヤオが監修してないからその分クオリティも下がったって事ちゃう
107 名無しさん@おーぷん ID:Ljr7
一番奥まで歩くとそれだけで25分、2キロくらいある
https://i.imgur.com/yHg6Auv.jpg
108 名無しさん@おーぷん ID:c3H6
>>107
ウォーキングには最適やな
116 名無しさん@おーぷん ID:0Qui
でもレゴランド楽しかっただろ?
118 名無しさん@おーぷん ID:hBOC
https://i.imgur.com/2pJAnOd.jpg
https://i.imgur.com/Xj2TFxD.jpg
マリンスタジアムの横に建設予定だった
ぷよぷよランド
131 名無しさん@おーぷん ID:SlkI
名古屋の時点でね…
132 名無しさん@おーぷん ID:SLNc
そもそもなぜ名古屋に作ってしまうのか
ハウステンボスがアカンくなったのもほぼ立地のせいだろうに
142 名無しさん@おーぷん ID:ptMS
>>132
愛・地球博の跡地やろ?
138 名無しさん@おーぷん ID:008P
アンチ乙、まっくろくろすけがパーク内に3匹隠れてる隠し要素もあるから
140 名無しさん@おーぷん ID:RtHC
ジブリパークというよりジブリ館やん
完全に期待外れでガッカリ
150 名無しさん@おーぷん ID:oUF5
なんかチープよな
まだムーミンの方が世界観良かったわ
151 名無しさん@おーぷん ID:nzgW
もうオープンするんか
152 名無しさん@おーぷん ID:8gr9
地元の人が車で行くところだからこんなもんでしょ
そのあたりハウステンボスみたいに魔改造する
159 名無しさん@おーぷん ID:Jgbn
言うほど悪くないやん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665701468/
ジブリパークとかいう400億円掛けてゴミ箱物を作った第二のレゴランド
- 【悲報】立憲民主党、自衛隊差別発言の古賀議員に重い処罰を下す・・・
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【動画像】中川安奈さん(32)、リアル寝起きで腋と胸を見せつける
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【画像】あのちゃん、温泉で脱いでしまう!!
- 一昨日の握手会で同じ服を着たメンバーが4人いた件【AKB48伊藤百花・永野芹佳・徳永羚海・山﨑空】
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】50歳の筋トレ女子さん、美しい
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【画像】50歳の筋トレ女子さん、美しい
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- お前らが『是非に及ばず』リアルに聴いた回数wwwwwwww
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【W杯】チュニジアスウェーデンさん、他のグループに文句を言い始める
- 【画像あり】顔にとんでもないタトゥーを入れた女性、「最悪の見た目」とSNSで批判されるも反論⇒wwwwwww
ランダム記事紹介
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】台湾人「日本の都道府県別Tire表作ったぞ」
- モントーヤ「アロンソにはアストンマーチンに残って欲しい」マクラーレンでの失敗の繰り返しを懸念
- 【画像】50歳の筋トレ女子さん、美しい
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【衝撃】坂口杏里さん、衝撃の体重を告白「94.2kg」「過食に走ってしまい…もうすぐ100キロです」→逆に才能の塊だと話題にw w w w w w wっw
- 【動画像】中川安奈さん(32)、リアル寝起きで腋と胸を見せつける
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 「九条ねぎ」に「中国産」まぜ販売、産地偽装の疑いで、青果卸売業の元社長逮捕
- お前らが『是非に及ばず』リアルに聴いた回数wwwwwwww
- 【流石に可哀想】保育士さん、ミニスカ履いて彼氏と手をつないでいただけで保護者間の噂になってしまう…
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!

























お前らこんでええわ!
デパートの屋上やん
入場料は1万円くらいいくのか?
値段相応なら別に良いのでは…
〉日本三大テーマパークはディズニーランド、USJ、ジブリパーク
世界に誇る、ピュ-ロランドがないやん
木が多すぎだろ。
冬に入山したら、遭難する家族が出そう。
見た感じレゴランドのが遥かに良いわ
実物大ハウルの動く城とかゴリアテ号あったらよかったのに
愛知はテーマパークの墓場なのか
乗り物無いから子連れ限定みたいなもん
縁がないわ