小籔千豊「ネットばかりしてる奴、生産性なさすぎて可哀想」
1 名無しさん@おーぷん ID: 2Lai
籔「カチャカチャして自分の文字が世界に発信できてるとか『やったった感』を持ってるのかもしれんけど
それでハッピーエンドの人生が待ってると思いますか?」
2 名無しさん@おーぷん ID:RTJU
話長いねん
- 年収1億男性を叱責する婚活アドバイザー、「女性やけど⋯このオバハン失礼すぎへんか⋯」とドン引きの声が……
- ドイツ「世界で初めてジェット飛行機を実用化します世界で初めてロケット兵器を実用化します」←こいつ
- 【画像】台風7号、925hPawwwwwww
- 【画像あり】顔にとんでもないタトゥーを入れた女性、「最悪の見た目」とSNSで批判されるも反論⇒wwwwwww
- 【悲報】立憲民主党、自衛隊差別発言の古賀議員に重い処罰を下す・・・
- 【ニュース】時が来た! 大手新聞社、更生手続き開始!!!!
- 【画像】あのちゃん、温泉で脱いでしまう!!
- 【動画像】中川安奈さん(32)、リアル寝起きで腋と胸を見せつける
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- 【画像】50歳の筋トレ女子さん、美しい
- 【画像】50歳の筋トレ女子さん、美しい
- 【W杯】チュニジアスウェーデンさん、他のグループに文句を言い始める
- 【W杯】英紙驚愕「クレイジーだ」日本は「久保、三笘、遠藤を欠いているなんて」 4強進出の可能性報じる
- 一昨日の握手会で同じ服を着たメンバーが4人いた件【AKB48伊藤百花・永野芹佳・徳永羚海・山﨑空】
- お前らが『是非に及ばず』リアルに聴いた回数wwwwwwww
7 名無しさん@おーぷん ID:Rfex
かずとよはそんなこと言う
8 名無しさん@おーぷん ID: 2Lai
籔「それよりももっとお友達とおしゃべりするとか自分が幸せになる方法を考えるのがいいんじゃないですか?
自分から不幸になりに行ってるような物ですよ 余りに生産性なさすぎる
それを考えると可哀想やなと思えてくるんです」
これは正論だわ(脱帽)
12 名無しさん@おーぷん ID:CKoy
>>8
言うてネットでやってる内容によっては友達としゃべるよりも将来幸せになるんちゃうか?
おんjとかは論外にしてもよ
10 名無しさん@おーぷん ID:9wJi
こいつとひろゆきでディベートさせたい
14 名無しさん@おーぷん ID:Rbeq
言えてる
15 名無しさん@おーぷん ID:3iKY
でももうインターネットしかないんや
16 名無しさん@おーぷん ID:Pcfi
生産性って必要か?そもそも
17 名無しさん@おーぷん ID:XlnQ
なんで生産性にこだわらなきゃあかんねん
19 名無しさん@おーぷん ID:eZWl
こいつの宗教って
「戦争は魂を浄化してくれる最高の儀式」
とかキ*ガイ妄言を唱えてるカルトな
20 名無しさん@おーぷん ID:3u9V
生産するのは仕事だけでエエわ
オフの時は消費と浪費ぐらいがちょうどいい
21 名無しさん@おーぷん ID:JfYl
ワイ「ほーいw」藪からネットを取り上げる
23 名無しさん@おーぷん ID: 2Lai
籔「偉い人達はネットで悪口書いたりして時間を使うことはないでしょう
僕は松下幸之助さんや稲盛和夫さんのような人格者になって
新喜劇を大きくして色んな人に恩返ししたいという最終目標があります」
24 名無しさん@おーぷん ID:VyLz
イッチはカズトヨなんか?
別人なら何故カズトヨの口を借りるんだい?
29 名無しさん@おーぷん ID: 2Lai
籔「そういった凄い人のマネをして生きていこうと思ってるから
夜な夜なカチャカチャ書き込むのにヒマとカロリーを使うのはもったいなさ過ぎる
だから僕は子供にも『金持ちや偉い人のマネせえ、幸せな人のマネをせえよ』と言うようにしています」←正論スギィ!!
30 名無しさん@おーぷん ID:QRie
ねえ耳が痛いからやめてくれない
36 名無しさん@おーぷん ID:Pcfi
自分の意見として持ち出せない時点ではたんしてるのがわかってるんやね
えらいえらい
37 名無しさん@おーぷん ID: 2Lai
籔「はい、ここで問題です ネットでカチャカチャしてる人とそうでない人どっちが幸せですか?
そんなの100%カチャカチャじゃない方ですよ カチャカチャばっかしてたら不幸になる事は皆わかってる」
38 名無しさん@おーぷん ID:kHXO
でもワイは人格者になれないんだよね
それ一番親に言われてるから
39 名無しさん@おーぷん ID: 2Lai
籔「あの人幸せそう、エエ人と評判の20人のおばはんをモニタリングしてみて下さい
ちゃんと挨拶して言葉遣いも優しくてお店でもエラそうな態度をとらないとか共通項があるはずです
逆にあの人意地悪いわ不幸やわと言われてる20人のおばはんを見ると絶対カチャカチャみたいな行動してるはずです」(キリッ
40 名無しさん@おーぷん ID:iTGC
小藪嫌いになったわ
42 名無しさん@おーぷん ID:knsY
ダメな人を見つけてあいつダメって言ってるだけ感
それしかしてない人がいるならそうやろうけど
そんな人いるんかって話やね
44 名無しさん@おーぷん ID:kuVl
小籔が人格者やったら人類全員人格者やろ
45 名無しさん@おーぷん ID:knsY
自分が同じように括られたらどう思うん?って話しかと
きっとこの人怒ると思うで
それを自分がしてはるのに
46 名無しさん@おーぷん ID:knsY
テレビでどうでもいいこと言ってる人なんて
何もしてないのと同じって言われたら怒るやろなあ
47 名無しさん@おーぷん ID:QXZ4
テレビ離れにムカついた既得権が小藪に言わせてるだけやろ
テレビは飯のタネをどんどん減らされていけオワコン
49 名無しさん@おーぷん ID: 2Lai
小籔千豊「ネットに悪口書くなんて生産性なさすぎて可哀想」
ネットに悪口を書き、炎上してるところにさらに火を放ちに行くなんて、自分から不幸になりに行ってるようなものですよ。あまりに生産性がなさすぎる。それを考えると可哀想やなと思えてくるんです。
50 名無しさん@おーぷん ID:knsY
>>49
こういう話だったのか
なるへそ
51 名無しさん@おーぷん ID:knsY
切り抜くと誰でもひどい人にできそうやな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666006408/
小籔千豊「ネットばかりしてる奴、生産性なさすぎて可哀想」
- お前らが『是非に及ばず』リアルに聴いた回数wwwwwwww
- 【画像】あのちゃん、温泉で脱いでしまう!!
- 【動画像】中川安奈さん(32)、リアル寝起きで腋と胸を見せつける
- 【悲報】立憲民主党、自衛隊差別発言の古賀議員に重い処罰を下す・・・
- 一昨日の握手会で同じ服を着たメンバーが4人いた件【AKB48伊藤百花・永野芹佳・徳永羚海・山﨑空】
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】50歳の筋トレ女子さん、美しい
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【画像】50歳の筋トレ女子さん、美しい
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【画像あり】顔にとんでもないタトゥーを入れた女性、「最悪の見た目」とSNSで批判されるも反論⇒wwwwwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【W杯】チュニジアスウェーデンさん、他のグループに文句を言い始める
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
ランダム記事紹介
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- 「九条ねぎ」に「中国産」まぜ販売、産地偽装の疑いで、青果卸売業の元社長逮捕
- なんで宗教って流行ったの?
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 【動画像】中川安奈さん(32)、リアル寝起きで腋と胸を見せつける
- お前らが『是非に及ばず』リアルに聴いた回数wwwwwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- モントーヤ「アロンソにはアストンマーチンに残って欲しい」マクラーレンでの失敗の繰り返しを懸念
- 【画像】台湾人「日本の都道府県別Tire表作ったぞ」
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】50歳の筋トレ女子さん、美しい
- 一昨日の握手会で同じ服を着たメンバーが4人いた件【AKB48伊藤百花・永野芹佳・徳永羚海・山﨑空】
- 【衝撃】坂口杏里さん、衝撃の体重を告白「94.2kg」「過食に走ってしまい…もうすぐ100キロです」→逆に才能の塊だと話題にw w w w w w wっw


























お笑い芸人って生産性ある?
いうてツイまんさんが何かしらのお気持ち表明してドバズりしてるの見たら全く影響ないとは言えないと思うけどね
落ちた日本死。ねに関しては国会まで持ち込まれたやん
>>8
勝手に人を下に見て可哀想と言うような人間も可哀想
小藪の名前久々にみたわ
今でもこんなんばっか言ってんのね
誰か知らんけどスレの流れ的に芸人ならそれこそ芸人の生産性ってなんやって話
いらんやろ。いなくなっても困らん
なんか炎上してるやつを叩くのが醜いことってちょいちょい言われるけど、
悪いことした奴を悪いって言ってるだけだよな なにもおかしくない
最近テレビ付けないしお笑いも興味ないから小薮の事すっかり忘れてた
やたら毒舌ぶって「イキんな」でしめる割に自分がイキり倒してるような芸人に言われると正論でも反発したくなっちゃうなぁ
有吉みたいに棘のある時無い時使い分けられないと毒舌芸は渋谷で若者に怒鳴ってるキチジジイと変わらんのよ
なんであんなひねくれた芸風になっちゃったんだろ
芸人に何の生産性があるのよ
息抜きにまで生産性求められた死ぬでマジで
要はネットで叩いてくるやつが気に入らんのでしょ?笑