小籔千豊「ネットばかりしてる奴、生産性なさすぎて可哀想」
1 名無しさん@おーぷん ID: 2Lai
籔「カチャカチャして自分の文字が世界に発信できてるとか『やったった感』を持ってるのかもしれんけど
それでハッピーエンドの人生が待ってると思いますか?」
2 名無しさん@おーぷん ID:RTJU
話長いねん
- 【画像】50歳の筋トレ女子さん、美しい
- 【速報】小川彩、前屈みで「谷」が見える
- 乃木坂を終わらせたのは誰かポスト、Xでバズりまくってしまう・・・
- 「イギリスより日本の方が全然マシです」と海外在住者が嘆きまくり、鳩山の5倍・石破の15倍酷いと断言され……
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 【ホルムズ海峡】米軍、ついに気づいた模様wwwwwwwwww
- 【朗報】猿真似パフォーマンスをした元韓国代表主将、日本のゴールに「凄い・・腹立つ!(机バンッ!)」→
- 【画像】コナンに出てきた真っ黒な赤ちゃんが話題に
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 漢のロマン「夜行新幹線」、ガチで誕生wwwwwwwww
- 【サッカー】外国人「W杯4-0で勝ったのに、全ての車が無事で略奪ゼロ。日本には貧乏人がいないのかもな」…ネット「欧州CL連覇でパリを火の海に変え...
- 『男を果てさせる体型』...田村真佑の肉体の曲線これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【衝撃】出会い系でヤリまくってたら気づいたwwwwwwwwwwwww
- トランプ大統領、イラン代表団に「ホルムズ海峡を封鎖すれば、国はなくなるだろう」「お前らは自分のクソみたいな国に戻ることすらできないぞ」
- 【悲報】ワイ野球ファン、ワールドカップの盛り上がりが羨ましすぎて咽び泣く
7 名無しさん@おーぷん ID:Rfex
かずとよはそんなこと言う
8 名無しさん@おーぷん ID: 2Lai
籔「それよりももっとお友達とおしゃべりするとか自分が幸せになる方法を考えるのがいいんじゃないですか?
自分から不幸になりに行ってるような物ですよ 余りに生産性なさすぎる
それを考えると可哀想やなと思えてくるんです」
これは正論だわ(脱帽)
12 名無しさん@おーぷん ID:CKoy
>>8
言うてネットでやってる内容によっては友達としゃべるよりも将来幸せになるんちゃうか?
おんjとかは論外にしてもよ
10 名無しさん@おーぷん ID:9wJi
こいつとひろゆきでディベートさせたい
14 名無しさん@おーぷん ID:Rbeq
言えてる
15 名無しさん@おーぷん ID:3iKY
でももうインターネットしかないんや
16 名無しさん@おーぷん ID:Pcfi
生産性って必要か?そもそも
17 名無しさん@おーぷん ID:XlnQ
なんで生産性にこだわらなきゃあかんねん
19 名無しさん@おーぷん ID:eZWl
こいつの宗教って
「戦争は魂を浄化してくれる最高の儀式」
とかキ*ガイ妄言を唱えてるカルトな
20 名無しさん@おーぷん ID:3u9V
生産するのは仕事だけでエエわ
オフの時は消費と浪費ぐらいがちょうどいい
21 名無しさん@おーぷん ID:JfYl
ワイ「ほーいw」藪からネットを取り上げる
23 名無しさん@おーぷん ID: 2Lai
籔「偉い人達はネットで悪口書いたりして時間を使うことはないでしょう
僕は松下幸之助さんや稲盛和夫さんのような人格者になって
新喜劇を大きくして色んな人に恩返ししたいという最終目標があります」
24 名無しさん@おーぷん ID:VyLz
イッチはカズトヨなんか?
別人なら何故カズトヨの口を借りるんだい?
29 名無しさん@おーぷん ID: 2Lai
籔「そういった凄い人のマネをして生きていこうと思ってるから
夜な夜なカチャカチャ書き込むのにヒマとカロリーを使うのはもったいなさ過ぎる
だから僕は子供にも『金持ちや偉い人のマネせえ、幸せな人のマネをせえよ』と言うようにしています」←正論スギィ!!
30 名無しさん@おーぷん ID:QRie
ねえ耳が痛いからやめてくれない
36 名無しさん@おーぷん ID:Pcfi
自分の意見として持ち出せない時点ではたんしてるのがわかってるんやね
えらいえらい
37 名無しさん@おーぷん ID: 2Lai
籔「はい、ここで問題です ネットでカチャカチャしてる人とそうでない人どっちが幸せですか?
そんなの100%カチャカチャじゃない方ですよ カチャカチャばっかしてたら不幸になる事は皆わかってる」
38 名無しさん@おーぷん ID:kHXO
でもワイは人格者になれないんだよね
それ一番親に言われてるから
39 名無しさん@おーぷん ID: 2Lai
籔「あの人幸せそう、エエ人と評判の20人のおばはんをモニタリングしてみて下さい
ちゃんと挨拶して言葉遣いも優しくてお店でもエラそうな態度をとらないとか共通項があるはずです
逆にあの人意地悪いわ不幸やわと言われてる20人のおばはんを見ると絶対カチャカチャみたいな行動してるはずです」(キリッ
40 名無しさん@おーぷん ID:iTGC
小藪嫌いになったわ
42 名無しさん@おーぷん ID:knsY
ダメな人を見つけてあいつダメって言ってるだけ感
それしかしてない人がいるならそうやろうけど
そんな人いるんかって話やね
44 名無しさん@おーぷん ID:kuVl
小籔が人格者やったら人類全員人格者やろ
45 名無しさん@おーぷん ID:knsY
自分が同じように括られたらどう思うん?って話しかと
きっとこの人怒ると思うで
それを自分がしてはるのに
46 名無しさん@おーぷん ID:knsY
テレビでどうでもいいこと言ってる人なんて
何もしてないのと同じって言われたら怒るやろなあ
47 名無しさん@おーぷん ID:QXZ4
テレビ離れにムカついた既得権が小藪に言わせてるだけやろ
テレビは飯のタネをどんどん減らされていけオワコン
49 名無しさん@おーぷん ID: 2Lai
小籔千豊「ネットに悪口書くなんて生産性なさすぎて可哀想」
ネットに悪口を書き、炎上してるところにさらに火を放ちに行くなんて、自分から不幸になりに行ってるようなものですよ。あまりに生産性がなさすぎる。それを考えると可哀想やなと思えてくるんです。
50 名無しさん@おーぷん ID:knsY
>>49
こういう話だったのか
なるへそ
51 名無しさん@おーぷん ID:knsY
切り抜くと誰でもひどい人にできそうやな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666006408/
小籔千豊「ネットばかりしてる奴、生産性なさすぎて可哀想」
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 乃木坂を終わらせたのは誰かポスト、Xでバズりまくってしまう・・・
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
ランダム記事紹介
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【速報】小川彩、前屈みで「谷」が見える
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 日本人「漬物をパクッ、すかさず白米を口に流し込む!」←これ外国人は笑うらしい
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」
- 増税とかに文句言ってる奴ってじゃあ財源どうするか代替案持ってるの?
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】


























お笑い芸人って生産性ある?
いうてツイまんさんが何かしらのお気持ち表明してドバズりしてるの見たら全く影響ないとは言えないと思うけどね
落ちた日本死。ねに関しては国会まで持ち込まれたやん
>>8
勝手に人を下に見て可哀想と言うような人間も可哀想
小藪の名前久々にみたわ
今でもこんなんばっか言ってんのね
誰か知らんけどスレの流れ的に芸人ならそれこそ芸人の生産性ってなんやって話
いらんやろ。いなくなっても困らん
なんか炎上してるやつを叩くのが醜いことってちょいちょい言われるけど、
悪いことした奴を悪いって言ってるだけだよな なにもおかしくない
最近テレビ付けないしお笑いも興味ないから小薮の事すっかり忘れてた
やたら毒舌ぶって「イキんな」でしめる割に自分がイキり倒してるような芸人に言われると正論でも反発したくなっちゃうなぁ
有吉みたいに棘のある時無い時使い分けられないと毒舌芸は渋谷で若者に怒鳴ってるキチジジイと変わらんのよ
なんであんなひねくれた芸風になっちゃったんだろ
芸人に何の生産性があるのよ
息抜きにまで生産性求められた死ぬでマジで
要はネットで叩いてくるやつが気に入らんのでしょ?笑