マックバイトワイ、「マックでバイトはやめとけ」が口癖になる
1 名無しさん@おーぷん ID: i9Km
ガチでしんどいからね
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【悲報】ホルムズ海峡、速攻で閉じる。イスラエルが違反したため😔
- 【ホルムズ海峡】米軍、ついに気づいた模様wwwwwwwwww
- 【衝撃】アジア最大級の国際犯罪組織「プリンス・グループ」の幹部ら(キプロス・中国国籍)、なんと日本で捕まる…「『永住権』を取るため」に虚偽の転入...
- 【地域対決】東日本が西日本にどうしても勝てないものって何がある? 食文化・歴史・観光あたりは西が強すぎる?
- トランプ大統領、イラン代表団に「ホルムズ海峡を封鎖すれば、国はなくなるだろう」「お前らは自分のクソみたいな国に戻ることすらできないぞ」
- 【日向坂46】新メンバー、普通に戦力として活躍する
- 国防総省で軍の生成AIを毎日使用する職員が急増…その数、半年で8万人から150万人に!
- 「フジクラ」っていう株を6200円で200株持ってるんだけど震えてる
- 【NHK会長】『スクランブル化』を完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」と明言 特定の利益や視聴率に左右されない、正確で多様な公...
11 名無しさん@おーぷん ID:qW6H
昔ハッピーセットっておもちゃ選べたよな
今選べないってマジ?
13 名無しさん@おーぷん ID: i9Km
>>11
そうやな
ただ男向けか女向けかは選べるよ
12 名無しさん@おーぷん ID:ELn0
なんでやめないの?
17 名無しさん@おーぷん ID:l8lo
寝言でも言ってそうやな
19 名無しさん@おーぷん ID:XNjS
マックって未成年が夜中にいたら通報する?
26 名無しさん@おーぷん ID:ZZxt
スマイルください?
っていうガキ多いと思うけどちゃんとやるんか?
32 名無しさん@おーぷん ID: i9Km
>>26
スマイルは頼まれんけど陽キャ野球部のハゲとか陽気なおっさんにだる絡みされることはある
31 名無しさん@おーぷん ID:YImm
SWになると鬼のようにマルチタスク要求されるからきちぃ
33 名無しさん@おーぷん ID:F9MK
汚すぎて店員はマック食わないって聞くけどまじ?
39 名無しさん@おーぷん ID:DJAU
>>33
飲食店あるあるかなぁ
41 名無しさん@おーぷん ID: i9Km
>>33
まぁ厨房やドリンク作るとこにゴキブリがいるのが普通だし
食いたくない子もいるだろうねワイは食うけど
35 名無しさん@おーぷん ID: i9Km
特にワイみたいなバカは苦労するで
38 名無しさん@おーぷん ID:lO2W
マックって店員にチー牛みたいなやつおらんよな
jkか陽キャ大学生しかおらん
50 名無しさん@おーぷん ID:X7yg
いうて反射だけでカウンターできるようになれば楽やろ
ぼーっと接客してるだけでええんやし
ドリンカーだけがんばりゃええんや
51 名無しさん@おーぷん ID:pZdA
食品関係にゴキブリは当たり前なんやろ
どっかの中華屋みたいなナメクジ発生はやばいけど
55 名無しさん@おーぷん ID:DJAU
>>51
レジの方に行くと地獄
53 名無しさん@おーぷん ID:91Cq
>>1
なおマックでしか働いたことがない模様
57 名無しさん@おーぷん ID:hwmA
ワイバイトしてるマック人少ないくせして客多いから地獄なんやが😡
61 名無しさん@おーぷん ID: i9Km
>>57
同じや
日曜に来る客全員強制送還したい
58 名無しさん@おーぷん ID:tcVT
サービス業は糞ってレジバイトだけでもよくわかったわ
飲食とか無理無理 体力もメンタルもやられそう
64 名無しさん@おーぷん ID:qsZG
今日マック行って「初心者歓迎」って募集みたけど、やっぱあかんのか?
74 名無しさん@おーぷん ID:DJAU
>>64
適性あるかはやらないと分からないからな
ワイは行けたけど
65 名無しさん@おーぷん ID:YImm
ワイはマックでしか働いたことないけどマックの厨房はマジで楽
79 名無しさん@おーぷん ID: i9Km
ワイは男
83 名無しさん@おーぷん ID:UHIA
コンビニバイトワイ「コンビニはやめとけ」
91 名無しさん@おーぷん ID:ybSa
おっさんとかバイトで働いてる?
103 名無しさん@おーぷん ID:mgeU
分かる
人にはまず薦めないよな
106 名無しさん@おーぷん ID: i9Km
コンビニ楽そうで羨ましいわ
それとも意外と辛い?
109 名無しさん@おーぷん ID:91Cq
○○はやめとけ←これどの職種も聞くわ
ワイも土木やけど土木作業はやめとけって言う
117 名無しさん@おーぷん ID:TONl
>>109
最終的には仕事はやめとけに行きつく
112 名無しさん@おーぷん ID:UCot
マックってゴキブリおる?
115 名無しさん@おーぷん ID: i9Km
>>112
死ぬほどおる
見つけたらたたきつぶしとるがドリンクに混入してしまうことも稀にある
133 名無しさん@おーぷん ID:tcVT
>>112
虫がおらん飲食なんてない 鏡みたいに反射するほど掃除しても何処かしらからわく
134 名無しさん@おーぷん ID:YImm
>>112
たまにおるけど24時間じゃないとこは閉店時にかなり綺麗に掃除するからいうほど見ない
147 名無しさん@おーぷん ID:fomc
その辛い経験は絶対あとから役立つから切り替えこ
148 名無しさん@おーぷん ID: i9Km
マックは人ガチャだな
人さえ良ければ最高
ハズレ率くっそ高いけど
159 名無しさん@おーぷん ID: i9Km
かわいい女の子多いけどコミュ障だったら意味ない
166 名無しさん@おーぷん ID:BLZo
マックで外人とペラペラ喋ってる店員おったけど正直才能の無駄使いやと思ったわ
168 名無しさん@おーぷん ID: i9Km
>>166
外人きたらジェスチャーしかないわ
167 名無しさん@おーぷん ID:Sr6p
マックで何とかなってるならスタバもええんやないか
研修やばいけど
169 名無しさん@おーぷん ID:tcVT
>>167
カスタム全部覚えるの大変そう(こなみ
184 名無しさん@おーぷん ID:vzOi
今日マックに行ったら店員の何人かが赤い服着てたんやが
着てる服によって違いとかあったりするんか?
186 名無しさん@おーぷん ID:Sr6p
>>184
応援に来てる社員かsvちゃう?
196 名無しさん@おーぷん ID:0Op0
なんでやめないの?
198 名無しさん@おーぷん ID:KTfV
バイトの選択肢でマック選んだろ!ってなるのがまず分からん
209 名無しさん@おーぷん ID:91Cq
>>198
意外とバイトを選ぶ基準って自分の生活に身近なものとか多いんちゃうか?
マックとかそこら辺にあるし
203 名無しさん@おーぷん ID:pZdA
残業とかあるんか?無いならまあええやろ
210 名無しさん@おーぷん ID:BLZo
うちのモス セルフレジやしな
ラクすぎやろ
211 名無しさん@おーぷん ID: i9Km
>>210
裏山
213 名無しさん@おーぷん ID:Sr6p
>>210
セブンみたいなレジなら神やな
214 名無しさん@おーぷん ID: i9Km
お前らおんj民が働いたら速攻心折れると思うわ
216 名無しさん@おーぷん ID:EAhH
>>214
面接に行く服がねえよ
217 名無しさん@おーぷん ID:Sr6p
>>214
コンビニ店員やがもうボロボロやぞ
シフト3で固定されるし6時間なんて祭りとかイベントある時にしか入れてくれん
224 名無しさん@おーぷん ID:BLZo
「チーズバーガー玉ねぎケチャップ多めを2つ」
いつもこればっかりや
225 名無しさん@おーぷん ID:pZdA
えびフィレオのセットでポテトLとジュースがファンタグレープのMで
ところでLとMって聞き分けむずくない?
229 名無しさん@おーぷん ID: i9Km
>>225
分かる
んで聞き返したら切れるのやめて欲しい
231 名無しさん@おーぷん ID:Sr6p
コンビニ、チェーンレストラン、単価安いスーパーってほぼやばい客ばっかで萎える
イートインでPC開く営業マンですら高圧的なのなんで
238 名無しさん@おーぷん ID: i9Km
バイクといえばドライブスルーは設定上バイクでも出来るんだな
243 名無しさん@おーぷん ID:pZdA
ドライブスルーは馬でもいけるで
244 名無しさん@おーぷん ID:EAhH
アホなユーチューバーみたいなことはやめて欲しい
246 名無しさん@おーぷん ID:l6QF
余ったパイとかって貰えるん?
251 名無しさん@おーぷん ID: i9Km
とりあえずワイが言いたいのはマックでバイトしない方がいいよってこと
253 名無しさん@おーぷん ID:XTc5
忙しい時間帯はバーガーのレシピよく間違えてたなあ
オリジナルバーガー提供してすまんかった🥴
256 名無しさん@おーぷん ID:pSMR
ワイニートやけど色んな店のバイトっぽい人には苛つかないようにしてる
マックのバイトには特に優しくしてる
顔覚えられてるのか新人バイトの教育ワイでされてる
260 名無しさん@おーぷん ID:1OuO
あんなクソ忙しそうな所で働くとかドMでしかないやろ
この前仕事長引いて平日の22時にマクド寄ったけどその時間でもテイクアウト待ちでバタバタしてたし
176 名無しさん@おーぷん ID:EAhH
ピロリピロリ♪が夢にも出てきそう
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666446974/
マックバイトワイ、「マックでバイトはやめとけ」が口癖になる
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【悲報】ホルムズ海峡、速攻で閉じる。イスラエルが違反したため😔
ランダム記事紹介
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【日向坂46】新メンバー、普通に戦力として活躍する
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【動画】ローラ(36)、まだまだ余裕でイケるwwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される


























コメント