【悲報】女さん「はいはい全部私が悪いんだよね!」←これの対処法wwwwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: DNsX
ない
5 名無しさん@おーぷん ID:N83v
この世界に絶対はない
- 【悲報】ホリエモンが役員の会社、29億円の債務超過で給料未払いが判明してしまう
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- 富豪が住む世界都市ランキング、日本が落ちぶれすぎてしまい世界が驚愕
- 【辺野古事故100日】遺族note更新 同志社国際側が刑事責任を問われないことに憤り…過去の研修旅行時の杜撰な対応にも触れ「川下り体験」に例え訴...
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- ノリだけでどうにかしようとする瀬戸口心月ちゃんが可愛すぎるw【乃木坂46】
- フランス人 「日本って景観が悪いのに何で人気の旅行先なの?」
- 韓国、29日からワールドカップを見られなくなる可能性が浮上
- 井上清華アナ 胸を左右に振りながらエクササイズ!!【GIF動画あり】
- 人間「カロリー足りないので筋肉から分解しまーすw」←これやめろ
- ネカフェでビッチが痴女行為しまくったらこうなるwww
6 名無しさん@おーぷん ID: DNsX
女さん「大丈夫」
↑大丈夫な時と大丈夫じゃない時がある模様
7 名無しさん@おーぷん ID:4mfl
そうやぞ
反省して再発防止を考えろよ
8 名無しさん@おーぷん ID:QX4q
そうだよお前が悪いんだよ土下座しろや😡
9 名無しさん@おーぷん ID:1hce
介護職員に成り切れ
来た来たwはいはいヨシヨシぐらいで面白いなぁぐらいで接しとけ
真面目に考えたら負けや
10 名無しさん@おーぷん ID:jJoY
半分は当たっている
13 名無しさん@おーぷん ID:4Wnd
そんなこと言わせてごめんな…←これ正解やで
25 名無しさん@おーぷん ID: DNsX
>>13
それ繰り返すと日常的にギャオオオンして手がつけられなくなる模様
14 名無しさん@おーぷん ID:iEqk
女さん「はいはい全部私が悪いんだよね!」
ワイレオ「分かればよろしい?」ニコッ
16 名無しさん@おーぷん ID:Rflg
そうだよ
お前が悪くて俺が正しいんだから反省しな?
くらい言え
それでキレる奴はだるいから縁切れ
18 名無しさん@おーぷん ID:epNJ
ワイ「お前が全部悪い 反省しろ」
19 名無しさん@おーぷん ID: DNsX
女さん「はいはい全部私が悪いんだよね!」
そうだね→不機嫌になる
違うよ→不機嫌になる
詰みや
21 名無しさん@おーぷん ID:Rflg
>>19
女の不機嫌になるとか知ったこっちゃねーだろ
22 名無しさん@おーぷん ID:4U5v
マジでない
ワイがこれに勝てたことも勝ってるやつ見たこともない
23 名無しさん@おーぷん ID:BX1r
逆ギレですかお姉さん
24 名無しさん@おーぷん ID:6gfD
妥協すると調子に乗るからダメ
29 名無しさん@おーぷん ID: DNsX
女さんは量子力学
30 名無しさん@おーぷん ID:epNJ
マジレスするとこれ言ってくる時点でもうないわ
普通の脳みそしてたらそんな不貞腐れ方せん
31 名無しさん@おーぷん ID:w0LA
大当たり〜〜(千と千尋風に)
33 名無しさん@おーぷん ID:8pYl
自己批判は欠片もない
34 名無しさん@おーぷん ID: DNsX
女さん「もう別れよう」
ワイ「わかった別れよう」
女さん「なんで止めないの?」
シュレディンガー
37 名無しさん@おーぷん ID:wPBN
>>34
この女特有の相手を試す行為ほんまクソ
42 名無しさん@おーぷん ID:VtBL
>>34
それはシュレディンガーじゃないよね?
38 名無しさん@おーぷん ID:xXe1
放置安定
41 名無しさん@おーぷん ID:VtBL
冷静に話をしようとするのが間違いなんやで
44 名無しさん@おーぷん ID:J3rc
女と縁のない君たちが対処法知る必要あんの?w
48 名無しさん@おーぷん ID:IJe3
女はマウント取りに命かけてるからな
49 名無しさん@おーぷん ID:H2yF
にょ〜〜〜〜↑ えいえいえいにゃのとうとうとうw
って言って頭おかしくなれ
自分でも悩んでたことが馬鹿らしくなるから
51 名無しさん@おーぷん ID:H2yF
>>49
ちな両手人差し指を交互に上に立ててやるともっとええで
50 名無しさん@おーぷん ID:1aHn
せやでって言うといたらええねん
52 名無しさん@おーぷん ID:1dDX
彼女「私のせい?」ワイ「そうじゃなくて」
彼女「私が悪いの」
ワイ「だから話を」
彼女「全部私が悪いんだよね」
ワイ「うん」
彼女「私といても」
ワイ「そうだよ」
彼女「ほら、やっぱり!」
ワイ「お前はダメな奴だ」
彼女「知ってる」
ワイ「何をやらせても続かない」
彼女「少し考えさせて」
ワイ「人を話を聞かない」
彼女「しばらく一人にして」
ワイ「周囲が許してくれると思ってる」
彼女「何もかもが嫌」
ワイ「嫌なことがあるとすぐ辞めてしまう」
彼女「分かってる」
ワイ「改善する努力をしない」
彼女「どうせ無理」
ワイ「自分さえ良ければいいと思ってる」
彼女「言わないで」
ワイ「でも嫌いになれない」
彼女「やっぱりワイくんには私が」
ワイ「悪いけどそんな簡単に甘えさせてやったりはしない」
彼女「いやあああああああああ」(発狂)
53 名無しさん@おーぷん ID:PX2L
ないね
慰めるしかない
54 名無しさん@おーぷん ID:2i2L
ワイが悪かったわ
ハイハイもうこれでこの話おしまい!
55 名無しさん@おーぷん ID:rXoB
それ言った時点で無視すりゃええわ
56 名無しさん@おーぷん ID:Yj0V
女さん「はいはい全部私が悪いんだよね!」
男さん「そうだよ」
女さん「はぁ!?なんでそんなこと言うの!?」
58 名無しさん@おーぷん ID:rXoB
>>56
黙ってりゃええんや
逆の立場になったら同じことで返せばええ
61 名無しさん@おーぷん ID:MnE0
ガチでお前らが悪い時も多いからちゃんと謝れ
62 名無しさん@おーぷん ID:xXe1
無言の抗議でええぞ
63 名無しさん@おーぷん ID:wH8i
開き直ったらおしまいやぞ
64 名無しさん@おーぷん ID:yLyI
おう次から気をつけろよって言ったらキレられた
35 名無しさん@おーぷん ID:QCkj
答えは沈黙…!
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667125542/
【悲報】女さん「はいはい全部私が悪いんだよね!」←これの対処法wwwwwwwwwwwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 裁判員「内田梨瑚被告の顔が激変した。それが全てだと思った」
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 井上清華アナ 胸を左右に振りながらエクササイズ!!【GIF動画あり】
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
ランダム記事紹介
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 井上清華アナ 胸を左右に振りながらエクササイズ!!【GIF動画あり】
- ール・モナハンがレッドブル離脱間近だと聞いていると元F1ドライバー
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【愕然】有名VTuberさん、虚偽情報流布で謝罪するも内容がツッコミどころありすぎると話題にw w w w w w w w w w
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- ひぐらし新作アニメって言ってももう出涸らしじゃないか…?
- 裁判員「内田梨瑚被告の顔が激変した。それが全てだと思った」
- ノリだけでどうにかしようとする瀬戸口心月ちゃんが可愛すぎるw【乃木坂46】
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に


























それ以外に何があるの?人のせいにしてにげんじゃねえよばばあ
頭おかしいんじゃねえのとあおるw
ダニ乞食婆はあおると別れてくれることがおおいい
基本的に日本の女性は甘やかされて育てられてるから仕方ないですよ。
みんながみんな宝塚的な教育されてるわけじゃないんだし。
違うの?って聞いたらロジハラですか
え?そうだけどあなたは違うと思ってるの?
どういう理由で違うのか、バカな私にも判るように教えてくれない?
普通に言う。
悪くはないけど、間違っているのはお前。
分かったならよろしい
次からは気をつけるんだよ?
人の意見を捻じ曲げて被害者になりたがるんよな
あれ本当にダルい
どこからあんな解釈が出てくるのかが欠片も理解できない
医療脱毛おごってやればマジで狂喜乱舞するよアイツらマジで
これ言われた時点で別れるね
そんな謝り方があるか!もっと誠心誠意土下座して謝れ!
それで逆ギレしだしたら全然謝る意志は無いって事だから
捨てればいい。
うちのひねくれオッサン課長がよくこういう言い方するよ。性別問わず構ってちゃんはアカンわ
これで私を見限ってくれ
っていう女性からのメッセージだぞ察せよ
そうだよ(便乗)しかないやろ
被害者面して加害してくる