スーパーの謎ウインナー>アルトバイエルン
1 名無しさん@おーぷん ID: msyK
これが事実
3 名無しさん@おーぷん ID: msyK
シャウエッセンとか言うガ*ジの食い物はしらん
- 【日向坂46】ひなあいブース案一覧、実現してほしいものが多数…
- 【画像】渡邊渚、バンコク観光で見せた細身な水着姿
- 【悲報】杏、ついに叫んでしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 【議論】映画史上「最も有名なワンシーン」って結局どれ? タイタニックの船首?シャイニングの扉?それとも…
- 【画像】加山雄三テレキャスター、かっこいいwwwwwww
- 【朗報】上戸彩さん(39)の巨胸、垂れ下がるwwwww
- 自衛隊反対派って敵国に攻め込まれたらどうするつもりなの?
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【悲報】イラン「イスラエルがやらかしたので戦争再開する」
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【炎上】不動産コンサル「中古物件は保有5年以下で売ると譲渡税39%、5年を超えると20%なので、『築4年11か月』で売って逃げ切ろうとする売主が...
- 日本「辺野古転覆事件」産経新聞「なぜ報道に消極的なのか(沖縄危険な抗議活動」謎の勢力「座り込み抗議!(自称4366日」河合ゆうすけ「誰も居ません...
7 名無しさん@おーぷん ID:g3Nz
ジョンソンヴィルくっとけ
10 名無しさん@おーぷん ID:QVo4
普通にシャウエッセンな😅
17 名無しさん@おーぷん ID:347e
マックスバリューのプライベートブランドのも馬鹿にできん
18 名無しさん@おーぷん ID: msyK
スーパーの謎ウインナーは1番安く美味いんよ
21 名無しさん@おーぷん ID:5m8n
謎の安いウィンナー
外がカリカリになるまで焼かないとおいしくない
24 名無しさん@おーぷん ID:B4EY
香薫…ジェネリック
シャウエッセン…正規品
29 名無しさん@おーぷん ID:rH31
お前らが指してる一番安い奴ってどれのことや?
噛んでも一切パリッとせず魚肉ソーセージ一歩手前みたいな味の奴?
32 名無しさん@おーぷん ID:g3Nz
ドンキのソーセージ800gで862円
1本30円位や
34 名無しさん@おーぷん ID:347e
白いウィンナー美味いよな
なんでアレ白いんや
38 名無しさん@おーぷん ID: msyK
コストコで4本入り2000円くらいのウインナー買って食った事あるけどスーパーの謎ウインナー最強って改めて思い知った
39 名無しさん@おーぷん ID:jnnK
シャウエッセンはマジで違う けど高いから買わん
40 名無しさん@おーぷん ID:5l1H
ロピア 薫煙荒挽ウインナー 230g 12本 321円
日本ハム シャルウェッセン 127g×2 6本×2 429円
伊藤ハム アルトバイエルン 127g×2 6本×2 429円
プリマハム 香薫 90g×2 5本×2 246円
https://super-yasui.com/lopia-pb-wienersausage/
44 名無しさん@おーぷん ID: msyK
>>40
やっぱ、かおるくんよ!
42 名無しさん@おーぷん ID:GkvI
特用ウィンナー←いいね☺
46 名無しさん@おーぷん ID:vyvU
シャウエッセン買うならジョンソンビル買うよね
48 名無しさん@おーぷん ID: msyK
ちょっと奮発してアルトバイエルン買った結果がこれよ
49 名無しさん@おーぷん ID:KNYp
ジョンソンヴィル食いたい
53 名無しさん@おーぷん ID:3ZA7
どのソーセージもレンジでチンしたら上手いんだが😋
55 名無しさん@おーぷん ID:2iiC
ポークウインナーだと思って買ったら鶏肉とつなぎがいっぱい入ったふにゃふにゃだった時のガッカリ感
57 名無しさん@おーぷん ID: msyK
『割れたら』食い頃よな??😅
66 名無しさん@おーぷん ID: msyK
もちろん無料で食ってもいいならシャウエッセンかもよ?😅
せやけどコスパ重視なら香薫やな〜味もそんな違くないし
68 名無しさん@おーぷん ID:S6Ux
味はやっぱ違うけどコスパがエエよな(こうくん
71 名無しさん@おーぷん ID:g3Nz
ウィンナーの食べ方
まずフライパンにソーセージの5割〜7割が浸るくらいの水を張る
そこにソーセージを入れ茹でる
その後水が飛んでしまったらフライパンにサラダ油をひく
軽くソーセージの表面を焼くように転がす
割れる手前で取り出し皿に盛りケチャップやマスタードを添える
72 名無しさん@おーぷん ID:rH31
・一軍
シャウエッセン、アルトバイエルン
・二軍
香薫、燻製屋
・お前船降りろ
業務スーパーで売ってる全くパリッとしない奴
74 名無しさん@おーぷん ID:S6Ux
ハーブ入り、レモン入り、ペッパー入り←これ
高すぎ😡 でも旨い😊
75 名無しさん@おーぷん ID:347e
ぶっちゃけウィンナーて加熱せんでそのままボリボリ食っても美味いよな
77 名無しさん@おーぷん ID:g3Nz
>>75
腹減って限界の時そのまま食ってたわ
今はそんなことせんけど
76 名無しさん@おーぷん ID:S6Ux
チョリソー以外にもこいつらも小さい袋パックにしてほしいわ
78 名無しさん@おーぷん ID: msyK
焼く以外にウインナーの調理方法知らんけどいかんのか?😡
79 名無しさん@おーぷん ID:anBT
ボイルの方すこ
81 名無しさん@おーぷん ID:S6Ux
本場ドイツの主流なソーセージの食べ方はほとんどボイルやで
そこにマスタードや
84 名無しさん@おーぷん ID:S6Ux
日本はまあ好きな喰い方でええぞ😡
85 名無しさん@おーぷん ID:rH31
玉ねぎ丸ごとスープにベーコンでなくソーセージを使うとクッソ美味いで
90 名無しさん@おーぷん ID:g3Nz
ここまで揚げるという選択一切なし
お前ら本当はデブやないやろ?
91 名無しさん@おーぷん ID: msyK
カレーに豚肉じゃなくウインナー使ってるワイは?
93 名無しさん@おーぷん ID:S6Ux
茹でてからさらに焼くと美味しいンゴねえ
でも、日本のウインナーはそもそも最初から焼くために作られてるのもあるから一概にボイル焼き最強とは言えん
シャウエッセンはボイル推奨してるンゴ
99 名無しさん@おーぷん ID:347e
とりあえずワイのイチ推しはファミマのパック入りのウィンナーやな
量少ないし割高やけど長くて食いごたえある
100 名無しさん@おーぷん ID:0BSH
香薫一強やろ、あの美味さで278円
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667962955/
スーパーの謎ウインナー>アルトバイエルン
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【悲報】イラン「イスラエルがやらかしたので戦争再開する」
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【朗報】上戸彩さん(39)の巨胸、垂れ下がるwwwww
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】高市早苗さん、中傷動画へと対応が忙しくて仕事出来てなかった模様
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 宮迫さん、ヒカルくんとあまりコラボしなくなる
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【画像】渡邊渚、バンコク観光で見せた細身な水着姿
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【画像】令和の授業参観、限界突破www
- 内田梨瑚被告、懲役27年
- 【日向坂46】ひなあいブース案一覧、実現してほしいものが多数…
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【朗報】リゼロ、海外アニメランキングで『ジョジョ、ハガレン、チェンソーマン』を超えて2位になってしまうwwww
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【画像】こういうのでいいんだよ的手作り弁当、見つかるwwwwwww
- 「大事な課題山積み、優先度を考えろ!」と吠えた某野党議員、その後に出てきた言葉に国会の空気が凄いことに……


























食うならJAS特定か特級、最低でも上級、標準は戦力外
JAS特級:原料肉は豚肉・牛肉のみ使用、でん粉などの結着材料が一切入っていない。
特定JAS:原料肉は豚肉・牛肉のみ使用、でん粉などの結着材料は一切入っていない原料を、3日間(72時間)以上塩せきしたもので、特色のある製法で製造されたもの。
なお、アルトバイエルンは特定、シャウエッセンは特級