スーパーの謎ウインナー>アルトバイエルン
1 名無しさん@おーぷん ID: msyK
これが事実
3 名無しさん@おーぷん ID: msyK
シャウエッセンとか言うガ*ジの食い物はしらん
- 「自衛隊員の子を虐める教員など一人も見たことがない」と34年教職をやってきた左派が断言、日教組が反政権なんてもはや都市伝説だ
- 【謎】「人間が使うと道具は長持ちする」説、ガチであるよな? 空き家はすぐ廃墟になるし、しまった物ほど壊れてる
- 【W杯】日本対チュニジア戦 サッカーガチ勢の中国ネット民、国営放送のチュニジア贔屓に激怒と呆れ なお驚異の視聴率を叩き出した模様
- 【w】共産党が激怒の『衆院議員定数削減』、「賛成」67%、「反対」20% 野党支持層も「賛成」58%、「反対」34%
- 【朗報】浜辺美波さん、ボンキュッボンのエチエチボディだったwwww
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 若林さん「日向坂のメンバーを呼び捨てにしてるけど...」
- 【動画あり】中東の女の子、パイナップル🍍売ってます♪→
- 【悲報】2100年の日本の人口予想が酷すぎるwwwww
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 【W杯】元韓国代表主将のキ・ソンヨン「本当にイライラする」と机をバン!と叩く。伊東純也が3点目を決めた瞬間に
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
7 名無しさん@おーぷん ID:g3Nz
ジョンソンヴィルくっとけ
10 名無しさん@おーぷん ID:QVo4
普通にシャウエッセンな😅
17 名無しさん@おーぷん ID:347e
マックスバリューのプライベートブランドのも馬鹿にできん
18 名無しさん@おーぷん ID: msyK
スーパーの謎ウインナーは1番安く美味いんよ
21 名無しさん@おーぷん ID:5m8n
謎の安いウィンナー
外がカリカリになるまで焼かないとおいしくない
24 名無しさん@おーぷん ID:B4EY
香薫…ジェネリック
シャウエッセン…正規品
29 名無しさん@おーぷん ID:rH31
お前らが指してる一番安い奴ってどれのことや?
噛んでも一切パリッとせず魚肉ソーセージ一歩手前みたいな味の奴?
32 名無しさん@おーぷん ID:g3Nz
ドンキのソーセージ800gで862円
1本30円位や
34 名無しさん@おーぷん ID:347e
白いウィンナー美味いよな
なんでアレ白いんや
38 名無しさん@おーぷん ID: msyK
コストコで4本入り2000円くらいのウインナー買って食った事あるけどスーパーの謎ウインナー最強って改めて思い知った
39 名無しさん@おーぷん ID:jnnK
シャウエッセンはマジで違う けど高いから買わん
40 名無しさん@おーぷん ID:5l1H
ロピア 薫煙荒挽ウインナー 230g 12本 321円
日本ハム シャルウェッセン 127g×2 6本×2 429円
伊藤ハム アルトバイエルン 127g×2 6本×2 429円
プリマハム 香薫 90g×2 5本×2 246円
https://super-yasui.com/lopia-pb-wienersausage/
44 名無しさん@おーぷん ID: msyK
>>40
やっぱ、かおるくんよ!
42 名無しさん@おーぷん ID:GkvI
特用ウィンナー←いいね☺
46 名無しさん@おーぷん ID:vyvU
シャウエッセン買うならジョンソンビル買うよね
48 名無しさん@おーぷん ID: msyK
ちょっと奮発してアルトバイエルン買った結果がこれよ
49 名無しさん@おーぷん ID:KNYp
ジョンソンヴィル食いたい
53 名無しさん@おーぷん ID:3ZA7
どのソーセージもレンジでチンしたら上手いんだが😋
55 名無しさん@おーぷん ID:2iiC
ポークウインナーだと思って買ったら鶏肉とつなぎがいっぱい入ったふにゃふにゃだった時のガッカリ感
57 名無しさん@おーぷん ID: msyK
『割れたら』食い頃よな??😅
66 名無しさん@おーぷん ID: msyK
もちろん無料で食ってもいいならシャウエッセンかもよ?😅
せやけどコスパ重視なら香薫やな〜味もそんな違くないし
68 名無しさん@おーぷん ID:S6Ux
味はやっぱ違うけどコスパがエエよな(こうくん
71 名無しさん@おーぷん ID:g3Nz
ウィンナーの食べ方
まずフライパンにソーセージの5割〜7割が浸るくらいの水を張る
そこにソーセージを入れ茹でる
その後水が飛んでしまったらフライパンにサラダ油をひく
軽くソーセージの表面を焼くように転がす
割れる手前で取り出し皿に盛りケチャップやマスタードを添える
72 名無しさん@おーぷん ID:rH31
・一軍
シャウエッセン、アルトバイエルン
・二軍
香薫、燻製屋
・お前船降りろ
業務スーパーで売ってる全くパリッとしない奴
74 名無しさん@おーぷん ID:S6Ux
ハーブ入り、レモン入り、ペッパー入り←これ
高すぎ😡 でも旨い😊
75 名無しさん@おーぷん ID:347e
ぶっちゃけウィンナーて加熱せんでそのままボリボリ食っても美味いよな
77 名無しさん@おーぷん ID:g3Nz
>>75
腹減って限界の時そのまま食ってたわ
今はそんなことせんけど
76 名無しさん@おーぷん ID:S6Ux
チョリソー以外にもこいつらも小さい袋パックにしてほしいわ
78 名無しさん@おーぷん ID: msyK
焼く以外にウインナーの調理方法知らんけどいかんのか?😡
79 名無しさん@おーぷん ID:anBT
ボイルの方すこ
81 名無しさん@おーぷん ID:S6Ux
本場ドイツの主流なソーセージの食べ方はほとんどボイルやで
そこにマスタードや
84 名無しさん@おーぷん ID:S6Ux
日本はまあ好きな喰い方でええぞ😡
85 名無しさん@おーぷん ID:rH31
玉ねぎ丸ごとスープにベーコンでなくソーセージを使うとクッソ美味いで
90 名無しさん@おーぷん ID:g3Nz
ここまで揚げるという選択一切なし
お前ら本当はデブやないやろ?
91 名無しさん@おーぷん ID: msyK
カレーに豚肉じゃなくウインナー使ってるワイは?
93 名無しさん@おーぷん ID:S6Ux
茹でてからさらに焼くと美味しいンゴねえ
でも、日本のウインナーはそもそも最初から焼くために作られてるのもあるから一概にボイル焼き最強とは言えん
シャウエッセンはボイル推奨してるンゴ
99 名無しさん@おーぷん ID:347e
とりあえずワイのイチ推しはファミマのパック入りのウィンナーやな
量少ないし割高やけど長くて食いごたえある
100 名無しさん@おーぷん ID:0BSH
香薫一強やろ、あの美味さで278円
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667962955/
スーパーの謎ウインナー>アルトバイエルン
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【動画あり】中東の女の子、パイナップル🍍売ってます♪→
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
ランダム記事紹介
- アストンマーチンAMR26B+ホンダ改良版がQ2進出&安定して入賞争いできないとアロンソ残留しないかも?
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【衝撃画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、流石に無理がありすぎると話題に←いやこれもはや奇跡やろw w w w w w w w w
- 【画像】ローゼンメイデンのハイクオリティ真紅のドールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 若林さん「日向坂のメンバーを呼び捨てにしてるけど...」
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【衝撃】川村葉音(はおと)被告、同時に裁判されていた3人の中で最も重い求刑をされてしまう←コレは妥当だと思う??????
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- Amazon永久閉鎖された
- 【朗報】『ハンターハンター』が来週6/29発売の『週刊少年ジャンプ』から最新話掲載開始!!!!!


























食うならJAS特定か特級、最低でも上級、標準は戦力外
JAS特級:原料肉は豚肉・牛肉のみ使用、でん粉などの結着材料が一切入っていない。
特定JAS:原料肉は豚肉・牛肉のみ使用、でん粉などの結着材料は一切入っていない原料を、3日間(72時間)以上塩せきしたもので、特色のある製法で製造されたもの。
なお、アルトバイエルンは特定、シャウエッセンは特級