ワイスーパー品出し、先入れ先出しができない
1 名無しさん@おーぷん ID: QOja
あれ、瓶とか酒とかも全部出して奥に詰めてんの?
2 名無しさん@おーぷん ID: QOja
古いの左側に寄せて右側に突っ込んでたら怒られたわ
- 毎日新聞「国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ」
- 【被害者多数】南青山に、とんでもない駐車場が発見される
- 【速報】同人祭りの100円セールの満足度がくっそ高い急げwwwww
- 【サッカー】韓国メディア、日本代表4-0圧勝も旭日旗にブチギレ「破廉恥!」「歴史的な試合に泥を塗った」 → 在日3世「怒りで血が噴き出すような感...
- 【悲報】TBS『サンデーモーニング』出演者が「国旗損壊罪」に全員反対 → ネット「安定のド左翼御用達番組」wwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】時が来た! 大手新聞社、更生手続き開始!!!!
- 【日向坂46】若林さん「死んでも言いたくねぇ言葉だよ」
- 有名精神科医「人の能力は生まれつき遺伝で決まる、努力とかは詭弁」
- 【画像】フィギュア・ザギトワ、アイスショーで上乳出して色っぽいぞ
- 一ノ瀬美空「西城秀樹はちびまる子ちゃんの登場人物の人ですよね」
- 女子陸上選手がサンタのコスプレをしたら凄いことになってしまう
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…
- 日本「辺野古転覆事件」産経新聞「なぜ報道に消極的なのか(沖縄危険な抗議活動」謎の勢力「座り込み抗議!(自称4366日」河合ゆうすけ「誰も居ません...
5 名無しさん@おーぷん ID:0r58
二列なら一旦一列に避けて新しいの奥にぶち込むしかないやろ
9 名無しさん@おーぷん ID: QOja
>>5
右のもん左に寄せて奥詰めて左取り出して奥詰めてって感じ?
7 名無しさん@おーぷん ID:XqU8
奥から取る客ばっかやから意味ないぞ
10 名無しさん@おーぷん ID: QOja
>>7
そうやと思ったけどワイが入った時の商品が期限切れ始めてるって言われたからワイが悪いんやと思うわ
確かに瓶とか缶とかしてなかったし
12 名無しさん@おーぷん ID: QOja
まぁ反省してるし、次からはゆっくりでもきちんと先入先出するんやけど、素早くするにはどうしたらええんや?
14 名無しさん@おーぷん ID:IZan
後入れ先出しじゃなくて?
16 名無しさん@おーぷん ID:IZan
他の人がどうやってるか見ればええやん
26 名無しさん@おーぷん ID:IZan
廃棄が出なければええんや
27 名無しさん@おーぷん ID: QOja
二千はもったか
けど商品棚14列と酒飲料は持ち回りやな
28 名無しさん@おーぷん ID:bX9w
ギリギリまで補充しない
33 名無しさん@おーぷん ID: QOja
>>28
これ持ってけって言われる
終わらなかったら放置して社員がやるだけやから別に怒られはしないんやけど
ゆっくりだと肩身狭い
35 名無しさん@おーぷん ID:6c1H
奥からとるより色々弄ったりしてから戻すの止めてほしいわ
酷い時は元の場所に戻さんし
店員やないが見てて気分悪い
38 名無しさん@おーぷん ID: QOja
>>35
それ流行ったのイチローのせいやからイチローくっそ嫌いやわ
36 名無しさん@おーぷん ID:23hS
コンテナに前の商品がバーっと入れて新しい商品を後ろにがばーっと突っ込めばいいんだよ
45 名無しさん@おーぷん ID:4S8U
酒とかドリンクはしなくてええやろ
48 名無しさん@おーぷん ID: QOja
>>45
忙しい時やと調味料の瓶とかも脳がおんなじ扱いにして前からやってたりしてたわ
それが悪いんやろうな
47 名無しさん@おーぷん ID:IZan
しなくていい商品とするべき商品は区別してる?
53 名無しさん@おーぷん ID: QOja
>>47
分からん、そんなの言われた事ないし
基本的にチューハイ以外は全部必要なもんだと思ってしてるわ(してない)
59 名無しさん@おーぷん ID: QOja
>>47
ただ、賞味期限が並んでるのと同じ時は確実に押し込んでる
54 名無しさん@おーぷん ID:AFkQ
気分的に奥の取りたくなるよな
58 名無しさん@おーぷん ID:4S8U
日配だけやればええやろ
60 名無しさん@おーぷん ID: QOja
>>58
日配はワイの担当じゃないけどちゃんと怒られたぞ
賞味期限短いのはクックドゥみたいなやつと味噌くらいやけど
63 名無しさん@おーぷん ID:IZan
それもう先入れ先出しが出来てるかどうかじゃなくて客の質が悪すぎるだけやろ
チェーン店ではないんやろ?
68 名無しさん@おーぷん ID: QOja
>>63
客の質はええで
ただ商品の品目が多いから売れ残りが出るのは当たり前や
先入先出出来てないと売れ残りが増えるのはそう
66 名無しさん@おーぷん ID:Oj0I
ワイむしろ今日明日に食べる物は賞味期限短いの選んで買ってるわ
80 名無しさん@おーぷん ID:2aV8
ワイはしなかったで
不良在庫出て問題になった
82 名無しさん@おーぷん ID:IZan
増量品とかが入荷されたら後ろに入れる?前に入れる?
86 名無しさん@おーぷん ID:igRT
昔コンビニバイトしてた時それちゃんとしてへん子が何人かいてて賞味期限切れてるおかきが奥から出てきた事あったわ
88 名無しさん@おーぷん ID:IZan
>>86
コンビニはちゃんとやらないひとが意外と多い
102 名無しさん@おーぷん ID: QOja
>>86
コンビニは品数少ないしレジと兼業でもなんとかなるからなんやろうな
90 名無しさん@おーぷん ID:KJ2g
カゴ持って行って棚のやつはカゴに非難させて補充してカゴのやつ戻す
ワイがバイトしてたときはこんなやり方やった
96 名無しさん@おーぷん ID: QOja
>>90
やっぱそれなんやろうなぁ
そもそも台にてんこ盛りで渡されるから台とカート+カゴの二刀流で頑張るわ
95 名無しさん@おーぷん ID:VaBb
空きのイフコやら入れもんやらに古いの1回避けて新しいの奥ぶち込んで最後に戻しゃええんちゃうの
100 名無しさん@おーぷん ID:wDFc
今のJAN/EANではなくGS-1コードにすれば期限切れをレジで弾いたり自動で半額処分にできるって聞いたことある。
店員が棚をガサガサするのって不毛だよね。
104 名無しさん@おーぷん ID:IZan
>>100
賞味期限切れを客が手に取る時点で店員が無能やろ
不毛よりも無能の方が罪やろ
108 名無しさん@おーぷん ID: QOja
>>100
社員の人はバーコード読んでこれはここってやってるっぽいんやがワイには分からん
詳しく教えて、それか詳しくなるにはどこ読めば良いか教えて
103 名無しさん@おーぷん ID:IZan
①在庫の総数を把握して全て前に出す
②腕一本分くらいのスペースを確保するために商品を外す
③入荷した商品を入れていく
④最後に外した商品を戻す
これだけやろ
イッチはやり方違うんか?
109 名無しさん@おーぷん ID:fxuy
小学生でもできる仕事ができないってじゃあお前に何ができるんだよ
128 名無しさん@おーぷん ID: QOja
>>109
小学生にも入って欲しい反面重いもんとかあるし危ないからやっぱ入って欲しくない
111 名無しさん@おーぷん ID:VaBb
イッチバイト始めたばっかけ
114 名無しさん@おーぷん ID:IZan
仕事を覚える時は「正確さ」「丁寧さ」「速さ」の順番でやっていかないと後で余計な仕事が増えるだけやで
速さなんて自然と身につくから焦らず急がず正確に仕事はこなしていくべき
129 名無しさん@おーぷん ID:IZan
まずイッチは賞味期限切れになりやすい商品とか必ず売り切れる商品とかを覚えていこう
136 名無しさん@おーぷん ID:IZan
味噌とCookDoで利益があるなら廃棄が出てもええやろうけど
そんなに売れてないのに毎月廃棄が出てるなら発注が悪い
それか他の人が補充する時に先入れ先出しをしてない可能性もあるから余裕があれば自分が補充する時じゃなくても賞味期限の確認くらいはしてみてもいいかも
137 名無しさん@おーぷん ID: QOja
>>136
そうするわ
ってか一回の先入先出しよりそっちの方が大事な気がしてきてる、そんな気がする
138 名無しさん@おーぷん ID:IZan
これからは味噌とCookDo以外は前から入れて見れば?
もちろん前列にある商品の賞味期限を見てから猶予があればだけど
140 名無しさん@おーぷん ID: QOja
>>138
流石に注意されてから、賞味期限の後の奴を後ろに入れるのやめるのヤバすぎるやろ
ロックが過ぎるわ
139 名無しさん@おーぷん ID:IZan
パッケージの変更品でもない限りたぶんバレない
144 名無しさん@おーぷん ID:IZan
イッチが補充してる時はお客さんがいる時?
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668380592/
ワイスーパー品出し、先入れ先出しができない
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【速報】同人祭りの100円セールの満足度がくっそ高い急げwwwww
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 有名精神科医「人の能力は生まれつき遺伝で決まる、努力とかは詭弁」
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【被害者多数】南青山に、とんでもない駐車場が発見される
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 女子陸上選手がサンタのコスプレをしたら凄いことになってしまう
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…
- 【日向坂46】若林さん「死んでも言いたくねぇ言葉だよ」
- スーパーで売ってる300円くらいのロールケーキ
- 【衝撃】オンナさん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラしてしまう←これってガチでわかるもんなの??????
- 【悲報】都こんぶ、中国産の昆布使用へ
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 高市首相「サナエトークン、私も事務所も承認したことない」
- 一ノ瀬美空「西城秀樹はちびまる子ちゃんの登場人物の人ですよね」
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 竹中平蔵さん「若者はまだ貧乏じゃない。本当の地獄は利上げ後や」
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【人手不足】これまでの規模の自衛隊を維持できるのか…
- 【画像】フィギュア・ザギトワ、アイスショーで上乳出して色っぽいぞ
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww


























コメント